-
11522. 匿名 2024/02/23(金) 09:48:44
>>10412
だいたいナッツは海外だよね。
ナッツなら千葉県の落花生も良いかも。
先日、果物屋さんで落花生が売っているのを見て懐かしくて買ってみた。今が旬なのかな?
子どもに殻を割って食べるんだよ〜と教えながら一緒に食べました。茶色の薄皮も栄養あるんだよね。
ピーナッツも地味だけど美味しいよ🥜+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
11522. 匿名 2024/02/23(金) 09:48:44
+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する