ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10214. 匿名 2024/02/21(水) 15:52:09 

    >>7970
    めっちゃ自然派の整体師さんに、もし飲むならって、アメリカのエンドウ豆のプロテイン(ピープロテイン)をすすめられました。
    甘くない白玉粉みたいで、美味しいですよ。
    そもそも大豆とかホエイとかは過剰摂取でアレルギーになるかもしれないし、実験場日本の粉ものとか何入ってるか分からないですよね。

    +30

    -0

関連キーワード