-
10214. 匿名 2024/02/21(水) 15:52:09
>>7970
めっちゃ自然派の整体師さんに、もし飲むならって、アメリカのエンドウ豆のプロテイン(ピープロテイン)をすすめられました。
甘くない白玉粉みたいで、美味しいですよ。
そもそも大豆とかホエイとかは過剰摂取でアレルギーになるかもしれないし、実験場日本の粉ものとか何入ってるか分からないですよね。
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
10214. 匿名 2024/02/21(水) 15:52:09
+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する