-
10749. 匿名 2024/02/22(木) 11:28:57
>>10605
私も仕事の関係上、最初の2回は打っちゃったから戦慄してるよ。以降断固拒否しましたが
完全拒否出来た人危機能力高いね!
世間は叩くけどそうしたリスク管理は大事だと思った+35
-0
-
10761. 匿名 2024/02/22(木) 11:55:04
>>10749
友達は夜勤の仮眠中にお局に打たれて死にかけて退職したよ
一年たってからそこ潰れて同時に三回打ったお局も逃げるようにシンガポール言ったけどワク後遺症なのか風呂場で急死したらしい
訴訟相手もいなくて怒りのぶつけどころがなくなったけど解毒に励んでいるわ
+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する