-
10664. 匿名 2024/02/22(木) 06:38:11
ここ、延々とあの人がハンドサインしたこの人がしてたよ、魂売ったのかな、とか言ってるけど、本人に何故したか聞いてみたら?あれだけ人数いれば一人ぐらい言う人いるでしょ。言ったら殺されるから駄目とかあるのかな?+22
-1
-
10704. 匿名 2024/02/22(木) 09:34:02
>>10664
私もそう思う。みんなでサインしてる芸能人や有吉のインスタとかになんでそのアイコンなんですか?とか、なんでそんなポーズなんですかってガンガンコメントしたり、インスタライブとかで聞いたらなんていうんだろう。
がるやってる人の身内とか友達にも芸能人いそうだよね、ぜひ聞いて教えてほしい。+33
-1
-
10716. 匿名 2024/02/22(木) 10:13:10
>>10664
今話題になってる吉本辞めたプラマイの人はどうかな?
全部答えてくれそうだけど命が危なくなるだろうから聞いて責任取れない+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。