-
10523. 匿名 2024/02/21(水) 23:17:51
引っ越し先がご飯合わなくて、まっ くによく行ってます。最近まっ くの鶏肉が原産国変わってて、かなり美味しくなりました。
鶏が美味しい地元で育った私は、ラッキー!と思ってまっ くに通ってましたが、ここのトピ見て改めて
食糧 きき を起こしたあと、人間が食べたいと思う普通の食糧を、高値で大量に売り叩くための設備を投資したんだなと思い始めました。
だってまっ くのお肉が美味しいとかよく考えたら変ですよね笑
ここのトピに張り付いてるのにまっ くに行ってるのは、ダブスタで申し訳ない。+22
-7
-
11601. 匿名 2024/02/23(金) 12:25:04
>>10523
文が変+14
-1
-
11606. 匿名 2024/02/23(金) 12:33:57
>>10523
マックと3色のベネッセの社長は同じ人だよ。調べてみて。
鶏肉が美味しいってナゲットのことかな。中国の腐った緑肉からブラジルやタイに変わったみたいだけど薬漬けで体には良くないよ。
ポテトはビル・ゲイツ所有の畠の遺伝組み換えだし。ナゲットもポテトも手作りしてる。+42
-0
-
11660. 匿名 2024/02/23(金) 13:36:18
>>10523
>>11606
マックもベネッセ(こっちのやばさは最近知った)も同じ社長なのは初めて知りました。
マックの食べ物が良くないのも、忘れそうになってました。忠告していただきありがたいです。
最近は地元からお肉や野菜、お米を送ってもらえるようになり、ぱったり行かなくなりました。
マックに通ったことで、深刻さが親に伝わったようで、今度はいつ送る?とか聞いてきてくれるくらいです笑
数年前に畑買い占めてニュースになってましたが、1度しか放送されず闇が深いなと思いました。+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する