ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10775. 匿名 2024/02/22(木) 12:21:25 

    >>10769
    ICUに入って...

    実はそこはまだお見舞いとか行けるところで私も行ったけど、警察が来てて病院長らしき人ともし亡くなったら発覚したら相当無理矢理注射した方重罪ですが、国策ですので無罪になるようにします。亡くなってもコロナ死ということにしますのでご安心くださいって警察側が言ったのを聞いた
    腹立ったより寒気して恐ろしくなった
    ある意味意図的に殺すことも可能だったわけだし、死のロット番号見てコイツは殺そうとかできるのかもしれないと思うと恐ろしかった

    生きててよかったけど、その後そのお局は会社来なくなって友達が辞めたのを待つように復帰した
    周りの同僚も辞めていったから復帰させるしかなかったんだろうね
    そのまま院長も年で子供は医者じゃなかったこともあってすんなり廃業して家族で海外に逃げた
    その前後でお局も日本から逃げた
    最期は因果応報と思うかもだけど、そのお局自身は打ってなかったって噂もあるのよ
    同僚はようやく軽いパートでも働けるようになったわ

    当然因果関係不明で国からの補償もなし
    そういう例結構あるかもしれないね

    +38

    -3

関連キーワード