-
10584. 匿名 2024/02/22(木) 00:28:12
>>10575
陰謀論トピは新参なのですが、
ゴイムって考え方をする人達がいるっていうのを理解すると、世の中の見え方が変わってくる感じがする。
日本人って多神教だし、異教徒を家畜にも劣る存在みたいに見た歴史が無いじゃないですか。
仏教と神道も融合させてしまって。
身分制度は一応無くなっても、宗教っていう今も続いている(ある意味止められない)もので、異教徒を家畜にも劣る存在=ゴイムって今も考えてる人達がいるっていうの、こわいわ。
異教徒さえ認められない強烈な一神教の、そんな人達が多様性を日本に押しつけるのおかしいよ。+61
-0
-
10594. 匿名 2024/02/22(木) 00:46:30
>>10584
『シオン長老の議定書』読んだことある?
先入観なしで読んでみてほしい+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する