-
10543. 匿名 2024/02/21(水) 23:37:01
>>10536
同級生に20年歯磨期しなかった人が居るけど虫歯ゼロだった
フッ素入り歯磨き使いだしてから銀歯4本らしい+22
-0
-
10553. 匿名 2024/02/21(水) 23:48:22
>>10543
ええ、、それはさすがに不潔すぎ😂
虫歯なりやすい人とならない人
体質なのかな+20
-0
-
10558. 匿名 2024/02/21(水) 23:52:40
>>10543
あ、でもアメリカは虫歯少なくはないよ
いつもなにか食べてるからだと思うけど
医療費が高いから北はカナダ南はメキシコで歯の治療受けてたりするのよ
半年毎に歯医者無料で検診受けられるとか歯医者で子どもへの歯磨きの指導が映像つきでしっかりあるとか歯医者にも遊具設置して子供が来やすくするとか、取り組みも日本と全然違ってたのもあるかも
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する