-
10557. 匿名 2024/02/21(水) 23:51:49
>>10553
私はよく虫歯になるので、歯医者さんに何故なりやすいのか聞いた事あります。
そしたら、磨き方と、歯並びだそうです。
確かに私、歯並び悪い…+26
-1
-
10601. 匿名 2024/02/22(木) 00:56:25
>>10557
私ブラックに勤めていた時
歯磨きしてるのに虫歯だらけだった
ストレスもよくないみたいだよー
口の中のよい菌が減るんだって+44
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する