-
10742. 匿名 2024/02/22(木) 11:22:41
>>10739
訂正
× は言ってますね
〇 入ってますね
ガンのエサになるとか云々は、鉄分じゃなくて添加物では?と思ってしまう。
添加物沢山入ってて、それぞれどんな役割で入れてるのかわからないけど本当に必要なのかな?
とりあえず色は付けなくていいと思うんだけど。
+23
-1
-
19593. 匿名 2024/03/09(土) 09:13:32
>>10742
横
南天のど飴は着色料の赤や青を使って黒くしてあるの意味不明。龍角散もすごくカラフルに着色してあるよね。喉がおかしいときみなさんはどうしてますか?マヌカハニーとかですか?+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する