ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 10742. 匿名 2024/02/22(木) 11:22:41 

    >>10739

    訂正
    × は言ってますね
    〇 入ってますね

    ガンのエサになるとか云々は、鉄分じゃなくて添加物では?と思ってしまう。
    添加物沢山入ってて、それぞれどんな役割で入れてるのかわからないけど本当に必要なのかな?
    とりあえず色は付けなくていいと思うんだけど。

    +23

    -1

  • 19593. 匿名 2024/03/09(土) 09:13:32 

    >>10742

    南天のど飴は着色料の赤や青を使って黒くしてあるの意味不明。龍角散もすごくカラフルに着色してあるよね。喉がおかしいときみなさんはどうしてますか?マヌカハニーとかですか?

    +8

    -0

関連キーワード