ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 11501. 匿名 2024/02/23(金) 09:24:44 

    ずっと放置されてたユダ系が近年になってやたら言われだしてるけど
    半島系がバレたから、今度はユダ系で洗脳支配するプランでも発動したか?w

    系統がどうだろうが、日本は日本だから、もう支配する系は日本に要らないわ

    +61

    -1

  • 11502. 匿名 2024/02/23(金) 09:26:13 

    >>11488
    林ちかつとかw似非保守界隈の工作員とこれみて気づこうよ

    +6

    -10

  • 11503. 匿名 2024/02/23(金) 09:26:41 

    >>10839
    自己レス、そーかか。
    ゆとり教育もそれ関係してる?
    ゆとりの…って会社名もそれ?

    +7

    -0

  • 11504. 匿名 2024/02/23(金) 09:27:26 

    >>11449
    横。内側から浄化していただきたいものです

    +23

    -2

  • 11505. 匿名 2024/02/23(金) 09:27:30 

    >>11501
    半島しか見てなかったあなたが最近ユダヤのことをようやく知っただけです。

    +2

    -6

  • 11506. 匿名 2024/02/23(金) 09:28:16 

    >>11499
    うちの職場はコミュ障ではないけど周りの事を考えられない子が増えたと思う。
    仕事中に声出してあくびしたり、凄い声で笑い声発して私語とか。
    そのくせ挨拶は全然ダメなんだよな。

    +35

    -7

  • 11507. 匿名 2024/02/23(金) 09:29:36 

    >>11505
    逆。どちらも見てたからこそ感じたんだよ

    +3

    -0

  • 11508. 匿名 2024/02/23(金) 09:30:43 

    >>11245
    キリストは要らんわ
    皇室に絡んでるのも嫌やわ

    +31

    -1

  • 11509. 匿名 2024/02/23(金) 09:31:28 

    >>11502でもわかるように結局ナオキマンも似非保守界隈(自民清和会やその上の偽ユダ)の広報員

    +5

    -4

  • 11510. 匿名 2024/02/23(金) 09:31:28 

    >>10587
    昔から思ってるんだけど、この人って大したことやってんのw?

    +4

    -0

  • 11511. 匿名 2024/02/23(金) 09:32:12 

    >>11372
    東南アジアにいてそうな顔してんなーとは思うけど、経歴とか見たら本気の魚好きだからなぁ

    +15

    -0

  • 11512. 匿名 2024/02/23(金) 09:32:43 

    >>11008
    一方だけ悪く言うようなとこあるわ、報道て
    そんなとこで男女対立を煽ってどうする?て感じ

    +10

    -0

  • 11513. 匿名 2024/02/23(金) 09:32:49 

    >>11508
    皇族こそあちらと同じ支配層お仲間筆頭なんだけど。

    +29

    -1

  • 11514. 匿名 2024/02/23(金) 09:34:20 

    >>11507
    >ずっと放置されてたユダ系が近年になってやたら言われだしてるけど

    ユダヤ支配のあれこれは近年になってじゃなくずっと言われてたこと。

    +11

    -2

  • 11515. 匿名 2024/02/23(金) 09:36:28 

    >>11274
    この世代の反日教育はほんと厄介
    日本人の足をひっぱらんといてほしいレベル
    戦争で苦労した先祖の話まで否定するアホは勘弁してくれと思う
    一方だけでなく両方の視点で考える冷静でまともな人を見かけるとホッとする

    +32

    -0

  • 11516. 匿名 2024/02/23(金) 09:38:09 

    >>11514
    世界的にはそうだけど
    日本国内では反日系ほど表に出てきてなかったと言う話

    +7

    -1

  • 11517. 匿名 2024/02/23(金) 09:38:10 

    >>11506
    あくびで声出ちゃうのは許してほしい🙏🥺

    +3

    -14

  • 11518. 匿名 2024/02/23(金) 09:39:46 

    >>11513
    そもそも天皇に権力ないしな
    ただ戦後になって一部の人が持ってしまったから問題になってるけども

    +3

    -2

  • 11519. 匿名 2024/02/23(金) 09:41:00 

    >>11516
    反日親日で判断したがるあなたがそう感じてるだけ。
    陰謀や歴史に興味がある人なら半島やユダヤのやってきたことは何十年も前から知っている。  

    +2

    -3

  • 11520. 匿名 2024/02/23(金) 09:42:07 

    >>11518
    権力はあるよ今も昔も。
    権力の度合いが表に出にくくされただけ。

    +8

    -1

  • 11521. 匿名 2024/02/23(金) 09:46:41 

    >>11175
    なぜ団塊世代disや左翼にもってくの?
    右翼なら善で正しいの?
    右翼も左翼も操ってるのはDSですよ

    +14

    -0

  • 11522. 匿名 2024/02/23(金) 09:48:44 

    >>10412
    だいたいナッツは海外だよね。
    ナッツなら千葉県の落花生も良いかも。
    先日、果物屋さんで落花生が売っているのを見て懐かしくて買ってみた。今が旬なのかな?
    子どもに殻を割って食べるんだよ〜と教えながら一緒に食べました。茶色の薄皮も栄養あるんだよね。
    ピーナッツも地味だけど美味しいよ🥜

    +37

    -0

  • 11523. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:43 

    >>11517
    横だけど、会社で声出してあくびするのは暇なおじさんだけだと思ってたw

    +11

    -0

  • 11524. 匿名 2024/02/23(金) 09:50:49 

    皇族の菊家紋国旗がウインザー城にあるのはお仲間貴族である証拠
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +29

    -0

  • 11525. 匿名 2024/02/23(金) 09:55:21 

    >>11506
    そんなあなたも若い世代の頃は年配者にこれだから今の若い者はと言われてたんだよ

    +7

    -2

  • 11526. 匿名 2024/02/23(金) 09:59:08 

    >>10982
    推しだとかどこどこの新作だとか宗教とか、そういうのに夢中になってる人ってちゃんとした趣味や居場所がないんだろうなと思ってる
    現実逃避できるもんね、何か追っかけてると

    +16

    -3

  • 11527. 匿名 2024/02/23(金) 09:59:17 

    >>11411
    ごめん>>11368だけど 愛想の話じゃなくて、ふわふわしてて曖昧な対応で不安になることが増えたと思っただけだよ。心ここに在らずな感じ。
    病院や店で予約とったり手続きするときとか、だ、大丈夫?伝わってる...?ちゃんとできてる...?って心配になる。愛想ないのは何とも思わないし昔からいるよね。トピズレだからもう辞めるね。

    +17

    -2

  • 11528. 匿名 2024/02/23(金) 10:00:07 

    >>11493
    日本人社会に家事代行の習慣を馴染ませるためのプロパカンダ要員じゃないかと穿った見方してる。
    普通の家庭でも気軽に家政婦雇ってる国は結構あるようだけど、日本にはそういう習慣無いからね。
    家の間取りやスケジュール、子供の情報も知れちゃうから危ない(意味深)

    +58

    -1

  • 11529. 匿名 2024/02/23(金) 10:03:34 

    >>11411
    同意、団塊世代ゆとり世代とかレッテル貼って誘導してるのもDS配下のメディアだしね。どの年代にも変な人もいればまともな人もいる。

    +17

    -4

  • 11530. 匿名 2024/02/23(金) 10:06:01 

    >>11475
    我慢が美徳とされすぎてるよね
    大人の対応とかいって
    昨今のクラクション鳴らせない風潮もどうかと思ってる
    悪質自転車の横行を後押ししてるよ

    +31

    -1

  • 11531. 匿名 2024/02/23(金) 10:07:26 

    >>11493
    タサンが一瞬サタンに見えた

    +56

    -1

  • 11532. 匿名 2024/02/23(金) 10:10:32 

    >>11530
    基本的にクラクション鳴らしは違法
    危険走行するチャリ擁護ではないけど。


    自動車には保安基準に適合した警音器を設置していなくてはなりませんが、運転者は、法令の規定により警音器を鳴らさなければならない場合を除き警音器を鳴らすことが禁じられています(道路交通法第54条)。 ただし、危険を防止するためやむを得ないときは、鳴らすことができます(同項ただし書き)。

    +14

    -2

  • 11533. 匿名 2024/02/23(金) 10:10:50 

    >>11502
    やっぱりそうなんですね。
    私いろいろ日が浅いので詳しくないので、どれも新鮮な情報だなぁと面白いく見てしまいました。
    真偽ごちゃ混ぜって事は常に考えていて盲信する気はないけど、話が上手いと見入ってしまいます。
    それにしてもただのエンタメだったら面白いだけなのに、世の中、特にコロナ以降株式市場以外全然楽しくないし良くない方向に進み過ぎてますよね。
    株式市場の賑わいもあと少しですね。

    +8

    -4

  • 11534. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:12 

    >>11506
    挨拶しない子多いね
    こっちがおはようございまーす!って言っても「っす」とか
    親の顔が見てみたいわ笑

    +31

    -6

  • 11535. 匿名 2024/02/23(金) 10:15:25 

    >>11534
    私の若い頃も年配らが若い人にそう言ってたよ。若い子でもいい子は沢山いる。世代間対立煽りはやめよう。

    +8

    -5

  • 11536. 匿名 2024/02/23(金) 10:15:29 

    >>11456
    縄文時代に、日本以外の国々で、大規模な感染症(人獣共通のスーパープリオン病)の大流行が起きて、(日本列島以外の大陸に住む人々以外は)あわや絶滅寸前まで行ったのではないか、
    その時、突然変異が起きて、プリオン蛋白遺伝子コドン129番の片側又は両方が変異した人だけが、絶滅を免れ生き残ったのではないか、との研究があるらしい。

    日本列島では、スーパープリオン感染症が流行らなかった。なので、ほとんどの日本人は、プリオン蛋白遺伝子コドン129番の変異を持たない。
    つまり日本人は、世界の民族の中で、最もプリオン病に脆弱だと考えられる。

    そして、
    スパイクタンパクのアミノ酸配列にはプリオン様モチーフ (GxxxGモチーフ) が5つ含まれていることが判明しているし、コロナウイルスの配列にはHIVタンパク質が4カ所挿入されていることが分かっている。更に、ワクチンから、大量のDNA汚染が見つかっている。

    +26

    -0

  • 11537. 匿名 2024/02/23(金) 10:16:57 

    >>11532
    そんなこと知ってる笑
    でも飛び出しとかにもクラクション鳴らせないからか調子こいてどんどん飛び出しや危険走行増えてるんだよ
    警察も自転車は野放しだし
    やっぱりクラクションは必要だなと実感してる
    危険走行してたらビクッとするだろうし抑止力に繋がる

    +5

    -6

  • 11538. 匿名 2024/02/23(金) 10:19:04 

    >>11521
    時代時代でその時の国の教育方針は何らかあると思うよ
    反日的教育とか円周率3とかは自然発生的にはならないよ
    今は歴史でも全然知らない韓国人を教えてるらしいし

    +6

    -0

  • 11539. 匿名 2024/02/23(金) 10:19:34 

    >>10714
    この人クリームシチューの粉末も出してるよね。
    料理人だし美味しいのかと買って作ったら、なんの味もしなくて家族から猛反対だった。

    +34

    -2

  • 11540. 匿名 2024/02/23(金) 10:21:10 

    >>11498
    優秀で頑張ってアナウンサーになったのに、病む人も出てくるよね。

    +21

    -0

  • 11541. 匿名 2024/02/23(金) 10:21:11 

    >>11535
    対立より挨拶した方がいいよねって話じゃないかな??
    誰でも若い頃は知らないこと多いし、教えてあげないのも不幸だよ

    +9

    -2

  • 11542. 匿名 2024/02/23(金) 10:21:14 

    >>11537
    自転車の取り締まりは増えてるよ
    法改正も一応されてるし。
    自動車側が1番強いものとして道交法が設定されてるから仕方ないよ。

    +4

    -0

  • 11543. 匿名 2024/02/23(金) 10:23:31 

    >>11493
    どっかのトピで志麻さんレシピ作ってみたら美味しくなかったって人がいて、私もその通りだと思った
    甘すぎたり脂っこい料理が多くて、あんなの毎日食べてたら病気になりそう狙いなのかな?

    +40

    -2

  • 11544. 匿名 2024/02/23(金) 10:23:48 

    >>11541
    親の顔見てみたいは単にネットで悪く言って叩いてるでしょ。

    +5

    -4

  • 11545. 匿名 2024/02/23(金) 10:24:07 

    >>11501
    違うよ。戦前はもっと言われてたんだよ。
    戦前は、ユダヤ関係の本が沢山出版されていたそう。それらの本は、GHQが全て焚書にしたから、戦後の人達が知らないだけ。

    +38

    -0

  • 11546. 匿名 2024/02/23(金) 10:28:07 

    >>9235
    どんな陰謀論ユーチューバーでもたまにモチベ回あるし、悪いことばかりに目を向けないで自分で自分判断しちゃ、それも思惑通りなのかな

    頭ガチガチにしてたら生きにくさを感じたんだよね
    (添加物!マスク!等々)

    自分で考えて、たまにヒント貰って考えて納得していくのも思惑通りなのかな?

    みんなおんなじ方向を見るのは難しいし、違う考えの人からもヒントやキッカケを貰えるから認めあえたら良いよね

    +5

    -0

  • 11547. 匿名 2024/02/23(金) 10:28:18 

    >>11508
    なぜか皇室は、キリスト教との関係が異様に深い。
    隠れキリシタンが多数いても驚かないレベル。

    +25

    -0

  • 11548. 匿名 2024/02/23(金) 10:28:23 

    >>11510
    よこ
    Sかって書き込みが本当なら人気も納得した
    違うならなんでだろうね

    +4

    -0

  • 11549. 匿名 2024/02/23(金) 10:29:42 

    >>11545
    です。昔のほうがズバリ新聞でも言っていた。 

    +51

    -0

  • 11550. 匿名 2024/02/23(金) 10:32:44 

    >>11538
    >時代時代でその時の国の教育方針は何らかあると思うよ

    ありますよ。角栄の頃は今のようにC国叩きは無かったですし。
    DS都合でイラン人をバブル期に入れたりその時々のDS計画に沿ってdisも上げもメディアが煽って思想誘導してます。

    +2

    -0

  • 11551. 匿名 2024/02/23(金) 10:33:03 

    >>11524
    並べている順番は、序列を表していそう。
    新しく天皇に就くと、英国へ行ってガーター勲章を貰うのも、皇族の留学先が英国なのも意味深。

    +29

    -0

  • 11552. 匿名 2024/02/23(金) 10:35:09 

    >>11546
    初心者のころは品よくにあれこれ見てハマるし私もそうだったよ
    でも自分で調べるうちにどれが嘘でとか、洗脳ミスリードは何かが判断つくようになる。
    大事なのは自分で調べ自分で考えることだと思いますね。

    +27

    -1

  • 11553. 匿名 2024/02/23(金) 10:35:20 

    >>8978
    u-nextにあったから観ようと思ったんだけど、なんか怖くなってスタートできなかった……
    そしてアクアマン観た…

    +7

    -3

  • 11554. 匿名 2024/02/23(金) 10:35:36 

    >>11493
    旦那さん、フランス人でヒモだよね?

    +43

    -1

  • 11555. 匿名 2024/02/23(金) 10:36:14 

    >>11537
    某国に旅行した時にクラクション鳴らす人多くて嫌だったな
    クラクション鳴らすより違反者の取り締まり強化や自転車講習を増やすほうが日本には合ってると思う
    それに調子に乗ってる人はクラクション鳴らされてもうるせーなで近くの穏やかな人がクラクションの音にびっくりするだけだけ

    +15

    -1

  • 11556. 匿名 2024/02/23(金) 10:37:29 

    >>11551
    昭和天皇は英国陸軍元帥だしね

    +21

    -0

  • 11557. 匿名 2024/02/23(金) 10:38:03 

    >>4939
    そんな面倒くさいことをするなら、最初からプラセボを打てばいいのに、ね。

    +30

    -0

  • 11558. 匿名 2024/02/23(金) 10:39:52 

    >>10868
    コチュジャンが好きでいつも食べているんだっけ

    「コチュジャン」の使い方。料理に幅と奥行きを手軽に
    栗原はるみさん流「コチュジャン」の使い方。料理に幅と奥行きを手軽に | ROOMIE(ルーミー)
    栗原はるみさん流「コチュジャン」の使い方。料理に幅と奥行きを手軽に | ROOMIE(ルーミー)www.roomie.jp

    料理家・栗原はるみさんのパーソナルマガジンが、今年9月、惜しまれながら最終号を迎えました。最後のテーマは「栗原家のおもてなし」。さまざまな料理に活用できる自家製たれの作り方や、栗原さんが読者に宛てたメッセージの一部をご紹介します。


    コチジャンだれ
    コチジャンだれ レシピ 栗原 はるみさん|みんなのきょうの料理
    コチジャンだれ レシピ 栗原 はるみさん|みんなのきょうの料理www.kyounoryouri.jp

    栗原 はるみさんの「コチジャンだれ」のレシピページです。「韓国風水炊き」におすすめ!混ぜるだけの簡単だれです。 材料: コチュジャン、砂糖、しょうゆ、酢


    骨付き鶏の韓国風水炊き
    骨付き鶏の韓国風水炊き レシピ 栗原 はるみさん|みんなのきょうの料理
    骨付き鶏の韓国風水炊き レシピ 栗原 はるみさん|みんなのきょうの料理www.kyounoryouri.jp

    栗原 はるみさんの鶏もも肉,鶏手羽先を使った「骨付き鶏の韓国風水炊き」のレシピページです。韓国では「タッカンマリ」と呼ばれ、本来は丸鶏を使いますが、手に入りやすい骨付きの鶏もも肉でつくりました。時間をかけたかいがあって、スープに鶏肉のだしと野菜の甘...


    おうちで楽しむ韓国料理
    おうちで楽しむ韓国料理|レシピ特集|料理家 栗原はるみ レシピ・オンラインショップ【公式】ゆとりの空間
    おうちで楽しむ韓国料理|レシピ特集|料理家 栗原はるみ レシピ・オンラインショップ【公式】ゆとりの空間www.yutori.co.jp

    おうちで楽しむ韓国料理のご紹介。料理家 栗原はるみ・ゆとりの空間の公式サイトではレシピや暮らしのアイデアをご紹介。食器や調理道具、エプロン、キッチン雑貨、アパレルなど、オリジナル製品を多数取り揃えています。

    +18

    -6

  • 11559. 匿名 2024/02/23(金) 10:40:14 

    >>11529
    ヨコだけど
    私もついついマイナスの意味で世代間の違いを呟いちゃうことがあったから気をつけようと思った
    本題から逸れていっちゃうから

    +8

    -0

  • 11560. 匿名 2024/02/23(金) 10:42:19 

    >>11545
    GHQにとってユダは都合が悪かったのか
    日本から消したいほどに

    +28

    -0

  • 11561. 匿名 2024/02/23(金) 10:45:15 

    >>11560
    まだアメに負ける前で報道の自由度があったから。

    +18

    -0

  • 11562. 匿名 2024/02/23(金) 10:45:29 

    >>11547
    異なる宗教の結婚みたいな感じ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +38

    -1

  • 11563. 匿名 2024/02/23(金) 10:46:42 

    >>11561
    それで反日系を表に出して来たのか戦後
    ユダの身代わりかな?

    +1

    -1

  • 11564. 匿名 2024/02/23(金) 10:48:03 


    朝鮮王朝に嫁いだ皇族。韓国障害児の母、李方子妃物語 - まぐまぐニュース!
    朝鮮王朝に嫁いだ皇族。韓国障害児の母、李方子妃物語 - まぐまぐニュース!www.mag2.com

    先日掲載の記事「敵兵にも義足を送った、明治天皇の皇后「昭憲皇太后」の慈悲心」で、明治天皇のお后であった昭憲皇太后が社会福祉に尽力された感動エピソードをご紹介しましたが、今回の無料メルマガ『Japan on the Globe-国際派日本人養成講座』では、日本皇族で...


    ミチコさんばかり叩きがちな皇室トピ民いるけど昔からお仲間同士で婚姻してるよ
    欧州貴族らと同じ

    +25

    -0

  • 11565. 匿名 2024/02/23(金) 10:48:55 

    >>11529
    本当そうだよね。分断工作にまんまと乗せられてるじゃんと思った。

    +17

    -0

  • 11566. 匿名 2024/02/23(金) 10:49:36 

    >>11563
    あなたが特別朝鮮敵視しすぎなだけ
    反日親日で判断する癖もうやめたほうがいい
    いつの時代も指令出してるのはDSなのだから

    +7

    -9

  • 11567. 匿名 2024/02/23(金) 10:50:12 

    >>10999
    春馬さんさんが、偶然、ものすごい美貌の持ち主だったからスカウト路線で近づいていったのかな?

    +31

    -3

  • 11568. 匿名 2024/02/23(金) 10:53:05 

    >>158
    米国のポヘミアングローブは、今でも彼らの私有地内に集まって、秘密の儀式(メインは、生きている人を焼く火葬の儀)を行っているらしい。

    +14

    -0

  • 11569. 匿名 2024/02/23(金) 10:58:29 

    >>11045
    イチから住って番組、芸能人が3ヶ月仕事しながら移住するって番組、この人も参加していて次回予告の時凄いはしゃいで海で何かしてたのを覚えてるんだけどその予告の週別の人になってていつ放送されるんだろうと思ってたら…

    +18

    -1

  • 11570. 匿名 2024/02/23(金) 10:59:22 

    >>11547
    調べてみたら上皇后からのお妃ってみんな皇室に入る前にどこかしらでキリスト教系の学校に入ってるから本当に怖いよ。
    現天皇の教育係の濱尾侍従も熱心なカトリック教徒だったし。
    もう神道じゃなくてキリスト教ベースになってそう。

    +41

    -0

  • 11571. 匿名 2024/02/23(金) 11:08:23 

    >>11567
    子役からキャリアスタートだけど
    子供の頃からかわいかった
    親の食い扶持にされたのかもしれないけど

    +38

    -1

  • 11572. 匿名 2024/02/23(金) 11:09:33 

    >>11498
    そうかもね。リアルと真逆のアナウンサー知ってる。今もテレビ出てる

    +1

    -0

  • 11573. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:38 

    >>11528
    メイド派遣も竹中関わっているよ
    埼玉の留守番禁止条例も
    メイドを普及させるための条例と
    推察してる人がいた

    +47

    -1

  • 11574. 匿名 2024/02/23(金) 11:13:54 

    >>11549
    すごいね!
    こんな日本だったんだ。
    それと比べたら、今のマスコミはやっぱり乗っ取られてるね。脅されてるのか、買収されてるのか、もう日本人がいないのか。

    ワクチンやウクライナの報道とか、偏りが、酷すぎる。

    +65

    -0

  • 11575. 匿名 2024/02/23(金) 11:15:12 

    >>11549
    地下政府も普通に話してたみたいだねー

    +10

    -0

  • 11576. 匿名 2024/02/23(金) 11:17:01 

    >>11570
    神道自体が元々キリスト教
    中臣鎌足の別名厩戸皇子呼びも馬小屋で生まれたキリストの逸話をパクって出来てる

    +7

    -19

  • 11577. 匿名 2024/02/23(金) 11:23:22 

    >>11576
    その通り。
    我蘇り馬小屋の子=蘇我馬子
    神道は和風キリスト教ユダヤ教。

    +5

    -7

  • 11578. 匿名 2024/02/23(金) 11:24:57 

    君の名はに関わったプロデューサーが逮捕されてたけどやっぱりなって感じ

    口噛み酒とか男が女の子に入れ替わったら毎回胸揉んでたりして気持ち悪かった。新海誠も何であんな持ち上げられてるんだろう

    +97

    -1

  • 11579. 匿名 2024/02/23(金) 11:27:09 

    >>11570
    戦後からじゃないかな?
    それまでは最低華族から結婚
    結局近親婚になるからまずいけどね

    +11

    -0

  • 11580. 匿名 2024/02/23(金) 11:32:39 

    +7

    -0

  • 11581. 匿名 2024/02/23(金) 11:33:58 

    >>11579
    戦後とかじゃないのよ
    神武よりずっと前から神道も天皇家もユダヤ血統

    +2

    -2

  • 11582. 匿名 2024/02/23(金) 11:35:26 

    >>11574
    いや今も昔も3Sはイルミですよ
    昔の新聞ラジオもあちら発信

    +20

    -1

  • 11583. 匿名 2024/02/23(金) 11:36:16 

    >>10744
    パンナコッタもほうじ茶プリンも大好きだったけどもう二度と買いません

    +32

    -0

  • 11584. 匿名 2024/02/23(金) 11:39:57 

    >>11571
    春馬くん赤ちゃんの写真見たけど既にめちゃくちゃ可愛い顔してたわ

    +37

    -0

  • 11585. 匿名 2024/02/23(金) 11:40:45 

    >>11578
    ゼネコン大手社長の息子らしいからね

    +30

    -0

  • 11586. 匿名 2024/02/23(金) 11:42:39 

    >>11576
    神道って日本にいるたくさんの神様に祈るやつなんじゃないの?
    キリスト教ってイエスキリストとヤハウェーの神だけ崇めるんでしょ?
    全然違うくない?
    私は10年間キリスト教の学校通ってて、授業中寝てたけど聖書の試験は適当に書いてたらいつも成績良かったから
    キリスト教に対して詳しくはないけど認識はそんなに間違ってないと思うんだけど

    +19

    -1

  • 11587. 匿名 2024/02/23(金) 11:44:45 

    >>11585
    ゼネコン大手社長の息子なのに、もみ消せない時代になってきたのかな。

    +26

    -0

  • 11588. 匿名 2024/02/23(金) 11:46:41 

    >>11582
    イルミは、戦前よりずっと昔から存在しているもんね。

    +15

    -0

  • 11589. 匿名 2024/02/23(金) 11:58:31 

    >>11586
    陰謀やユダ支配の歴史を知らない人らはそう洗脳されてる。まず神道や天皇こそ日本独自!の洗脳を解くべき。

    京都のしおん祭=Zion(エルサレムの地名)祭り
    京都の平安京=エルサレム=イール・シャローム(平和の町)
    八咫鏡に書いてある文字はヘブル語

    こういう基礎知識のいくつかだけ見ても分からないですか。上のほうに前方後円墳の話を書いてくれてる人もいた。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +10

    -8

  • 11590. 匿名 2024/02/23(金) 11:59:46 

    >>11177
    これ誘導されてる人たくさんいるよね。
    他のとこに、この事件をきっかけに
    添加物もある程度必要だと思った!ってコメントが
    あって結構プラスついてたわ。
    本当に簡単に誘導されててびっくりする。
    誘導する方からしたらめっちゃやりやすいって
    思われてると思う。

    +24

    -0

  • 11591. 匿名 2024/02/23(金) 12:02:24 

    >>11011
    フィ
    って言うかナインチェは6月21日

    +0

    -0

  • 11592. 匿名 2024/02/23(金) 12:06:31 

    >>11589つづき
    こういう話を日ユ同祖論として
    「そっかー日本人はユダヤ人なんだー!」ミスリードさせてるのも現代偽ユダら。
    日ユ同祖論と言うより日ユ侵略論と言うほうが合ってる。

    +17

    -3

  • 11593. 匿名 2024/02/23(金) 12:06:32 

    >>11219
    あの人、不細工だよね。演技も大した事ないのに。
    CMも出まくるし、怪しいわ。

    +29

    -2

  • 11594. 匿名 2024/02/23(金) 12:10:29 

    >>11164
    スサノオが復活してしまう!って叫んでた人の話誰か覚えてない?

    +2

    -0

  • 11595. 匿名 2024/02/23(金) 12:11:25 

    >>11593
    うん、ブサ。スタイル、雰囲気でごまかそうとしているが、顔立ちは整っていないしブ。

    +23

    -2

  • 11596. 匿名 2024/02/23(金) 12:13:14 

    >>11502
    主権回復記念て回復なんかしてないやん
    出てる奴も似非の胡散臭い面々

    +4

    -2

  • 11597. 匿名 2024/02/23(金) 12:17:32 

    >>11594
    スサノオ云々もユダヤ渡来人がユダヤ文言や地名や人名を漢字表記にしてミスリード盛り込みながら作った歴史。
    スサノオは渡来していたユダヤ系!? 漢字の読みから見えたものとは | ゴールドライフオンライン
    スサノオは渡来していたユダヤ系!? 漢字の読みから見えたものとは | ゴールドライフオンラインrenaissance-media.jp

    本記事は、石川 雅晟氏の書籍『「神武東征」とその後の渡来人たち』(幻冬舎ルネッサンス)より、一部抜粋・編集したものです。


    >伊賀の事志社のANAの音は、安那・安耶(漢)・安羅・阿羅につながる。これらは朝鮮半島南部の小国の名前である。これは五十猛命の父、スサノヲが新羅・安那から渡来、出雲国首長になったことにつながる。つまり伊賀最初の支配者は、出雲系の五十猛命であったことを示していると推測できる。

    +1

    -0

  • 11598. 匿名 2024/02/23(金) 12:18:28 

    >>11589

    国家神道は支配者層の上位組織でQとかの人達もXであんまり叩いてないから浸透しないみたい。
    世界の闇に気づいてますって人も 神社=神道=日本人が守るべき文化 みたいな認識らしい。
    そもそも国っていう単位も支配者層が区分けしてつくったものなのにね。

    +6

    -3

  • 11599. 匿名 2024/02/23(金) 12:23:00 

    >>5382
    重曹クエン酸水で検索したら色々出てきますよ。
    調べたら鉱物からとれた天然の重曹が良いようです。重曹もクエン酸もニチガで買ってます。
    クエン酸は体内でアルカリ性に変わるそうですよ。
    重曹ティースプーン一杯とクエン酸ティースプーン半量を朝晩。常にアルカリ性に保つことが大事なようです。重曹は海外では胃薬として飲んでるそうですよ。海外で癌が治ったたいう話もありました。
    ワクチントピでは重曹の話になると口汚く荒らしてくる人がいて使う言葉から在日だと言われてました。

    +31

    -1

  • 11600. 匿名 2024/02/23(金) 12:23:09 

    >>11598
    先に日本に来た渡来人がユダヤ教でそのあと来たのがキリスト教の支配層ってだけだからね
    結局どっちも侵略者

    +2

    -1

  • 11601. 匿名 2024/02/23(金) 12:25:04 

    >>10523
    文が変

    +14

    -1

  • 11602. 匿名 2024/02/23(金) 12:25:13 

    >>10979
    >>5665
    まじか…
    なくなった日も18日だし、11/18が🐭とこれの創立記念日だし…
    でもだとしたらなんで春馬くんその人のレシピなんかあげたんだろう?
    ちなみにインスタ見たら年末年始以外の投稿でコメント数だけみたら、やたら多いのが11/18な気がする。ざっと見ただけだからわからないけど、やっぱさくらがそういう人達なのかもね。
    嫌な数字だわ。
    激震!エプスタイン事件「機密解除」で実名続々 ナオミ・キャンベル、ディカプリオも | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    激震!エプスタイン事件「機密解除」で実名続々 ナオミ・キャンベル、ディカプリオも | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +16

    -1

  • 11603. 匿名 2024/02/23(金) 12:25:22 

    >>11224
    横 二人きりじゃなくてドラマの共演者やスタッフ等と食べてたんじゃなかったっけ?その後、お腹が痛い→救急車を呼ぼうか騒がれたくないから、タクシーで病院へと言った流れだったような。

    +29

    -2

  • 11604. 匿名 2024/02/23(金) 12:27:56 

    >>11603
    その中の人に盛られたのかもね。

    +31

    -1

  • 11605. 匿名 2024/02/23(金) 12:29:50 

    >>11549
    この内容が堂々と語られていた時代がまた来てくれないかなー。

    +37

    -0

  • 11606. 匿名 2024/02/23(金) 12:33:57 

    >>10523
    マックと3色のベネッセの社長は同じ人だよ。調べてみて。
    鶏肉が美味しいってナゲットのことかな。中国の腐った緑肉からブラジルやタイに変わったみたいだけど薬漬けで体には良くないよ。
    ポテトはビル・ゲイツ所有の畠の遺伝組み換えだし。ナゲットもポテトも手作りしてる。

    +42

    -0

  • 11607. 匿名 2024/02/23(金) 12:35:56 

    >>11598
    じゃあワンワールドにしろって?

    +3

    -0

  • 11608. 匿名 2024/02/23(金) 12:39:40 

    >>11606
    原田さんね。昔、同じ会社で働いていたけれど、アップル → マクドナルド → ベネッセ の社長業を渡り歩いていた。z そーか、コースだよね。

    +35

    -0

  • 11609. 匿名 2024/02/23(金) 12:41:10 

    >>11549
    本物のユダヤ人は白人の偽物ユダヤ教に乗っ取られてしまったよね。本物は目も髪も黒くて肌も浅黒い。
    アイヌも半島のザイヌに乗っ取られそう。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +62

    -0

  • 11610. 匿名 2024/02/23(金) 12:41:20 

    >>11600
    うん
    神社や神道への支持は一応はこの先もずっと続いていくと思うから、いいよもうこのままで
    対局は動かないよ

    +4

    -0

  • 11611. 匿名 2024/02/23(金) 12:42:26 

    >>11524
    ずれるけど
    日本国旗といい菊花紋旗といい上下左右裏表どう掲げてもちゃんと認証できるの良いよね。

    +28

    -0

  • 11612. 匿名 2024/02/23(金) 12:43:41 

    >>11607
    日本人にも海外の人にも信用できる人は一定数いるかなと
    個人的にはノーワールドでいいかなと思う

    +3

    -3

  • 11613. 匿名 2024/02/23(金) 12:48:14 

    >>11610
    大局だった

    +1

    -0

  • 11614. 匿名 2024/02/23(金) 12:50:37 

    >>11577
    >>11576
    >>11589
    >>11600
    >>11598
    こういう書き込みにマイナスがつきやすいのね
    なるほどそーいうことね

    +5

    -7

  • 11615. 匿名 2024/02/23(金) 12:51:59 

    >>11539
    カレールー食べたことあるけど、不味すぎた

    +8

    -0

  • 11616. 匿名 2024/02/23(金) 12:52:43 

    >>11540
    本当に優秀なのかも謎じゃない?2世ばかりだし。

    +23

    -0

  • 11617. 匿名 2024/02/23(金) 12:52:53 

    >>11590
    マイルドなショックドクトリンだよね。
    みんなよく考えずに学級会並みの思考で結論を出すから、真綿で自分の首を絞める羽目に

    +14

    -0

  • 11618. 匿名 2024/02/23(金) 12:55:54 

    >>11614
    補足だけど、反対に「日本人は古代ユダヤの末裔!」「日本凄い!」「日本のヤマト魂!」「日本の周波数凄い」みたいなのにプラスが多くついている気がする

    +7

    -11

  • 11619. 匿名 2024/02/23(金) 12:55:57 

    >>11553
    アクアマンといえば、ジェイソン・モモアはペドフェリアだよね

    +14

    -0

  • 11620. 匿名 2024/02/23(金) 12:56:03 

    >>11589
    私、京都来てホウキみたいなお守り貰って元々神社好きだから調べたら祇園祭は元々朝鮮の祭だった
    蘇民とか札に書いてある

    +3

    -19

  • 11621. 匿名 2024/02/23(金) 12:56:31 

    >>11566
    横。敵視って向こうが反日教育して日本に粘着したり日本人のふりして乗っ取りや犯罪してるのは事実だよ。反日だから危機感持つことの何がいけないのよ。親日は反日みたいに侵略しようなんて考えてもないし。

    +31

    -0

  • 11622. 匿名 2024/02/23(金) 13:00:05 

    >>10587
    この人、料理家なのに幸薄いという不の雰囲気?がすごい。美味しくなさそう。

    +42

    -3

  • 11623. 匿名 2024/02/23(金) 13:02:44 

    >>11618
    私は縄文人が本物のユダヤ人説がしっくりくる。
    だから偽物ユダヤ教が縄文人の血を受け継いでる日本人を色んな手を尽くし攻撃乗っ取りしてくるのかなって。君が代はヘブライ語と関係しているみたいだし。

    +13

    -7

  • 11624. 匿名 2024/02/23(金) 13:02:48 

    >>11621
    特亜の背後にイルミがいて、元来の凶暴さや差別心を更に煽り立てられてるのは確かだろうけど
    それにうまうまと乗せられて日本を荒らす連中にも何とか言えって感じですよね。

    +16

    -1

  • 11625. 匿名 2024/02/23(金) 13:07:01 

    >>4939
    こういうのにこんなにプラスがつくがるちゃん

    +5

    -1

  • 11626. 匿名 2024/02/23(金) 13:08:35 

    >>11290
    横だけど、ほんとそう!
    キリスト教って良い事を言ってるけど、歴史的に見てもずっと人を傷つけて我欲にまみれてきてるじゃんね。
    お付き合いでキリスト教の思想のある集まりに参加していた事があるんだけど、おばさま方、他人の意見にはいつも喧嘩腰で、いいお年なのに見てて情けなかったわよ。
    隣人なんか愛してない。
    いすらむゆだや教も一緒に廃教してほしい。


    +41

    -0

  • 11627. 匿名 2024/02/23(金) 13:09:27 

    今一位になっているコロナワクチンのトピで、必死になって梅干し、お茶、日光浴、ビタミン剤を否定している人がいるよ。あれだけ必死になって否定されると効果があるんだなと実感する。打った人も打っていない人も意識して摂った方が良いね。

    +85

    -1

  • 11628. 匿名 2024/02/23(金) 13:10:29 

    >>11608
    あれ?
    何かで捕まってなかった?
    気のせい?

    +5

    -0

  • 11629. 匿名 2024/02/23(金) 13:10:58 

    >>11560
    グローバルユダヤは古代ユダヤ人とは何の関係も無いハザール人。

    +13

    -0

  • 11630. 匿名 2024/02/23(金) 13:11:07 

    >>3098
    韓国女性の売春と美容整形と自殺が多いのに、なぜか日本を非難する謎。

    +18

    -1

  • 11631. 匿名 2024/02/23(金) 13:11:41 

    >>11570
    濱尾さんの弟さんは、バチカンの枢機卿だったか、バチカンのお偉いさんだったはず。

    吉田茂の妻(雪子)がキリスト教徒で、吉田茂も晩年に洗礼を受けたとか。祖父母がキリスト教徒だから麻生さんもキリスト教徒。
    麻生さんの妹のヒゲの殿下宮妃もキリスト教徒かも知れない。

    +20

    -0

  • 11632. 匿名 2024/02/23(金) 13:12:40 

    >>11599
    クエン酸と重曹って混ぜたら炭酸になるだけでそれぞれの効能が消えるらしいけど。時間差で飲んだ方が良いらしい
    。そのへんはどうなんだろう

    +12

    -1

  • 11633. 匿名 2024/02/23(金) 13:12:44 

    >>11626
    言ってることじゃなくて
    やってることが
    その人の正体ってやつね!

    神父が職権利用して
    子どもに性的な虐待してたよね。

    口ではなんとでも言えるよね

    +35

    -0

  • 11634. 匿名 2024/02/23(金) 13:14:18 

    >>11627
    そうなんよね。マスクにしても他人が間違ったことをしてるだけなんだし害が無いんなら黙ってりゃいいのにね。

    +20

    -0

  • 11635. 匿名 2024/02/23(金) 13:14:57 

    >>11609
    アイヌの人に踊りを教えて
    人権をもっと主張しなよとアドバイスしているのが
    在日の方たち

    ってNHKで放送してたよ
    ウポポイ

    +33

    -0

  • 11636. 匿名 2024/02/23(金) 13:16:14 

    今流行りの女装男子とかも両性バフォメットとか昔のカルト宗教の変性女子の変化系

    +7

    -1

  • 11637. 匿名 2024/02/23(金) 13:17:25 

    >>3098
    それで韓国を批判すると自称保守の水島とかが飛び出して来てこれは北朝鮮の分断工作ニダアルから大人の対応をしろと言い出す始末。

    +4

    -0

  • 11638. 匿名 2024/02/23(金) 13:20:20 

    >>11619
    好きな俳優さんだったけど連れ子さん?の胸辺りをサワサワしていた動画観て絶望した😞
    確か離婚されたよね。元奥様それが原因かなぁ😢

    +19

    -0

  • 11639. 匿名 2024/02/23(金) 13:20:31 

    >>11627
    さっきもコメントしたけど過去のワクチントピでも重曹についてやたら口汚く絡んでくる人がいたよ。最後はネトウヨとか日本人下げしてた。

    +26

    -1

  • 11640. 匿名 2024/02/23(金) 13:22:31 

    >>11609
    子供の時ユダヤ人の友人いたけど浅黒くて目と髪黒だったよ。二重クッキリ。いわゆるユダヤ鼻ではなかったけど鼻高かった。

    +23

    -1

  • 11641. 匿名 2024/02/23(金) 13:23:10 

    >>11623

    いわゆる縄文人とかイエスキリストが大きな功績を残してネームバリューができたところを現支配者層がなりすまして乗っ取った気がする。
    一説によると縄文時代は現代よりも進んだ技術があって世界中の人々を支援しに行っていたとか。
    現日本人は血統というよりも日本列島産まれっていうのが大きいんじゃないかなー

    +7

    -1

  • 11642. 匿名 2024/02/23(金) 13:24:16 

    >>11628
    捕まっていた、奥さんへの DV。その後、どうなったのだろう。

    +13

    -0

  • 11643. 匿名 2024/02/23(金) 13:26:57 

    >>11634
    自称くつ王のファイザー広告塔のヒゲモジャ医者もマスクは意味ないって言ってたのにね。
    風邪の症状ある人は付けてほしいけどで個人の判断にしてもう強制するのはやめて欲しいわ。
    顎の形や脳の酸素不足でIQ下がったり認知症の原因にもなる。石油を接着剤で固めたものだからホルムアルデヒド問題もある。

    +17

    -2

  • 11644. 匿名 2024/02/23(金) 13:27:05 

    >>11626
    キリスト教が、ローマで国教になった段階でイエスか説いていた原初キリスト教から大きく変容してると思う。
    少なくても、世界史的な視点から見ると、キリスト教は愛の宗教とは言えない。
    高額で免罪符を売り、他国への侵略の先兵を務め、魔女狩りをしたキリスト教のどこに愛があるのか?

    イエズス会を始め、宣教師を先兵として世界各地に送り込み、現地で焚書とぎゃく殺を行ってお宝を略奪、その土地を植民地にして行った。

    戦国時代日本へ来た宣教師もイエズス会。
    彼らは、黒色火薬1樽と日本人50人を引き換え、日本人の老若男女を奴隷として東南アジア、欧州、遠くは南米まで売り飛ばして大儲けをした。
    また、当時の長崎は、キリシタン大名によって、丸ごとバチカンに献上されていた。

    豊臣秀吉と徳川家康がいなかったら、日本も植民地になっていたかも知れない。

    +46

    -0

  • 11645. 匿名 2024/02/23(金) 13:27:17 

    >>11634
    一昔前は誰も強要してこなかったからそれで良いけど、今は強要してくる人がいるからマスクが大嫌い。

    +9

    -2

  • 11646. 匿名 2024/02/23(金) 13:27:25 

    >>11599
    天然重曹は近くで核実験かなにかしてる地域らしくて影響を気にして天然は買わないとか言ってる人いましたね。
    どっちが良いんでしょうね。

    +12

    -0

  • 11647. 匿名 2024/02/23(金) 13:27:46 

    >>11645
    追記。
    マスクが大嫌いだけどちゃんと症状がある時は着けています。

    +8

    -0

  • 11648. 匿名 2024/02/23(金) 13:28:26 

    >>5198
    うちの夫もたまにものもらいや結膜炎とかで眼帯してる。
    もし表舞台に出てたらこんな風に書かれてしまうのかと思うと怖いね。
    コンタクト、カラコンしてる芸能人は多いから目のトラブルはあるだろうなと思うけど。なんでもこじつけちゃうのも怖いわ

    +30

    -9

  • 11649. 匿名 2024/02/23(金) 13:28:46 

    >>11643
    意味はあるでしょ。逆に付けても害は無いんだから否定する根拠が無いよね。

    +5

    -10

  • 11650. 匿名 2024/02/23(金) 13:29:13 

    >>11623
    陰謀追求してくとやっぱりそこに行き着いちゃうのは分かるけど、個人的には縄文人=古代ユダヤ人説には懐疑的
    人間誰しも、自分達だけが特権やギフトを得たいという欲求があるから、日ユ同祖論にプラスがつくのもよくわかる
    だけどそこが落とし穴だとも感じる
    でも縄文人が人類の起源に関係しているとは思う

    +17

    -0

  • 11651. 匿名 2024/02/23(金) 13:30:09 

    >>11649
    酸素不足になる弊害もあるけど。

    +9

    -1

  • 11652. 匿名 2024/02/23(金) 13:31:02 

    >>5382
    寒いからってお湯で作らないでね
    常温で飲むこと!

    +16

    -0

  • 11653. 匿名 2024/02/23(金) 13:31:54 

    >>11645
    恐怖の殺人ウイルスが猛威をふるってるんだから強要されるのはしょうがないよ。

    +1

    -12

  • 11654. 匿名 2024/02/23(金) 13:32:30 

    >>10908
    有本が右だけ何か言われると言ってたけど、その状態だよね。逆を指摘する人はあんまり見かけた事ない

    +3

    -2

  • 11655. 匿名 2024/02/23(金) 13:32:42 

    >>11651
    マスクくらいじゃならないよ。

    +3

    -7

  • 11656. 匿名 2024/02/23(金) 13:33:46 

    >>11653
    ふぁーーーーーーーー!!!!!!?

    +11

    -1

  • 11657. 匿名 2024/02/23(金) 13:35:27 

    >>11632
    混ぜてシュワシュワで飲んでる
    明らかに白髪が
    少なくなった

    +15

    -0

  • 11658. 匿名 2024/02/23(金) 13:35:34 

    >>11656
    ただの風邪って思うのは自由だけどそれならマスクをしない理由にはならないよね。

    +4

    -10

  • 11659. 匿名 2024/02/23(金) 13:35:48 

    >>11649
    症状無いのにマスクを受けたくない人まで強要するのがおかしい。マスクも奴隷の象徴なんだよ。欧米人はマスクを嫌う。

    +23

    -7

  • 11660. 匿名 2024/02/23(金) 13:36:18 

    >>10523
    >>11606
    マックもベネッセ(こっちのやばさは最近知った)も同じ社長なのは初めて知りました。
    マックの食べ物が良くないのも、忘れそうになってました。忠告していただきありがたいです。
    最近は地元からお肉や野菜、お米を送ってもらえるようになり、ぱったり行かなくなりました。
    マックに通ったことで、深刻さが親に伝わったようで、今度はいつ送る?とか聞いてきてくれるくらいです笑
    数年前に畑買い占めてニュースになってましたが、1度しか放送されず闇が深いなと思いました。

    +22

    -1

  • 11661. 匿名 2024/02/23(金) 13:37:06 

    >>11659
    感染してるかどうかはわからないでしょ?マスクを付けても害は無いんだから黙って付けとけ。

    +2

    -15

  • 11662. 匿名 2024/02/23(金) 13:37:14 

    >>11658
    ワクチンやマスクで防げると盲信してるなら盲信してる人だけしとけば良いよ。

    +11

    -2

  • 11663. 匿名 2024/02/23(金) 13:38:23 

    >>11587
    それは良い傾向ですね

    +21

    -0

  • 11664. 匿名 2024/02/23(金) 13:38:35 

    >>11632
    私はあの炭酸が苦手でオブラートに包んで飲むやり方を教えてもらった。クエン酸は梅干しでもいいみたいよ。

    +9

    -0

  • 11665. 匿名 2024/02/23(金) 13:40:09 

    >>11662
    マスクはしないよりかはしたほうが防げるよね。ワクチンのことは言ってないよ。

    +4

    -11

  • 11666. 匿名 2024/02/23(金) 13:41:47 

    >>11661
    ほら素が出た。このトピ穏やかな人が多いのに攻撃的な変なの居るなと思ってた。多様性とか言いながら強制強要してマスク一つ自由にならなかったもん。最初は腕で防ぐ咳エチケットとか言ってたのにね。

    +12

    -5

  • 11667. 匿名 2024/02/23(金) 13:44:35 

    >>11666
    逆だよ。パンデミックなのにしたくないっていう根拠でしないほうがおかしいんだよ。要するにバカ。

    +3

    -14

  • 11668. 匿名 2024/02/23(金) 13:44:55 

    >>11646
    モンゴルかな。ニチガは確か2種類しかなかったので私はアメリカのを買いました。
    国産の作られた重曹では効果があまりないそうなので。

    +13

    -1

  • 11669. 匿名 2024/02/23(金) 13:49:38 

    >>11664
    それも良いですね!クエン酸じゃなくてもレモンやゆずの絞り汁や梅干しも。梅干しや梅エキスはすごく体に良い。

    +26

    -1

  • 11670. 匿名 2024/02/23(金) 13:49:42 

    >>11618
    それはいわゆる右思想(ユダヤ配下)らのトラ民がミスリードにやっきになって書いてるから。

    +5

    -10

  • 11671. 匿名 2024/02/23(金) 13:50:01 

    >>11571
    グループ名忘れちゃったけど、元々3人組のダンスユニットとして闇ミューに入ったんだよね。
    蓋をあけたら3人でデビューではなく、彼ひとりだけ活躍する形だったとか。

    +24

    -1

  • 11672. 匿名 2024/02/23(金) 13:53:06 

    >>11609
    ユダヤ教徒、母親がユダヤ教徒=なだけの近代のアシュケナージ(偽ユダヤ)と
    建国イスラエル前からその土地にいたユダヤ人のスファラディの話と
    縄文人がユダヤ人説をごちゃまぜにミスリードさせてる層がいる。

    +16

    -1

  • 11673. 匿名 2024/02/23(金) 13:57:41 

    >>11623
    縄文人が本物ユダヤは神道系工作員が広めてるミスリード。
    縄文人は天皇という統治者をあがめ統治する風習や思想はありません。
    侵略は歴史で見ても後から来たほうがやる。

    縄文人は一万年以上も日本列島にいた土着民。
    それに縄文人には文字文化は無く口伝です。
    侵略するほうが進んだ文明(鉄器武器など)強い武器と文字文化があるからこれらを持たない原住民を56して侵略する。アボリジニもこのやり方で駆逐されました。
    歴史は侵略した勝者が残しますから。

    +11

    -2

  • 11674. 匿名 2024/02/23(金) 13:59:45 

    +14

    -1

  • 11675. 匿名 2024/02/23(金) 14:01:04 

    >>10801
    誰かも同じ事言ってたけど、入り口としては大事な事だよね。私も政治とか全く関心なかったけど、最初は芸能方面とか全く違う所から徐々に知って行って今は一見芸能と繋がらない位置まで来てる。

    今芸能以外関心ない人からすれば、私も陰謀論者に見えてるだろうけど、こっちからすれば昔の私みたいな人がどういう状態に陥ってるか分かる

    +12

    -0

  • 11676. 匿名 2024/02/23(金) 14:01:43 

    >>11673

    だから本物ユダヤが縄文人の派生で、偽物ユダヤが侵略しにきたのでは?天皇とかは偽物ユダヤがやりはじめたとか

    +2

    -0

  • 11677. 匿名 2024/02/23(金) 14:01:51 

    >>10744
    私も引き過ぎてインスタフォロー外しました…コメント欄も何だかコメント者たちの距離感近過ぎてコミュニティ化してるように感じた

    +11

    -0

  • 11678. 匿名 2024/02/23(金) 14:02:25 

    >>11650
    あなたの感覚は合ってます。
    縄文人は誰かトップを立てて統治する天皇制システムの概念もありませんから。

    +22

    -0

  • 11679. 匿名 2024/02/23(金) 14:04:16 

    >>11650
    縄文時代は最近、日本以外でも注目されていると聞きますね
    国際 縄文学 協会とかもあって、YouTubeのコメント欄に書いてくれた方がいて気になって調べたら、名誉会長の名前にロ◯ チャイ◯ ド とありました

    +10

    -0

  • 11680. 匿名 2024/02/23(金) 14:05:59 

    >>11676
    日本を侵略しにきた古代天皇家や豪族もユダヤ人(ユダヤ教信徒)というだけですよ。
    こいつらの主張のノアの大洪水以後セムハムヤペテの子孫であるという血族らではあるけど。
    縄文人やアボリジニやインディアンはノアの大洪水以前からいた
    シュメールらが作った混血人類とは別の人間だってのでは。近代の偽ユダヤアシュケナジーとごっちゃにしたらだめ。

    +3

    -1

  • 11681. 匿名 2024/02/23(金) 14:07:21 

    >>11667
    横。今日も出勤ですか?お疲れ様です。

    +10

    -0

  • 11682. 匿名 2024/02/23(金) 14:07:27 

    >>11667
    あんたなんでここにいるの。

    +15

    -1

  • 11683. 匿名 2024/02/23(金) 14:08:29 

    日月神示や先代旧事本紀や大本教の王仁三郎あたりが日本人が世界を作った、みたいなのも洗脳だから。
    こういうのを聞きかじって縄文人こそがユダヤ人!と思い込む層も一定数いる。

    +7

    -0

  • 11684. 匿名 2024/02/23(金) 14:09:28 

    >>11669
    えーそれ知って、梅干し高いけど食べようって思いました!
    国産のでアミノ酸入ってないやつ高くてちょっとためらってたんですけど買おう。

    +24

    -0

  • 11685. 匿名 2024/02/23(金) 14:09:42 

    >>11656
    さんま?

    +0

    -0

  • 11686. 匿名 2024/02/23(金) 14:10:31 

    >>11680
    なるほど。
    本物ユダヤ人っていうのはいないんですか?

    +0

    -1

  • 11687. 匿名 2024/02/23(金) 14:12:53 

    >>11684
    よこ。梅干し手作り毎年チャレンジしようと思いつつ時期を逃す_| ̄|○

    +17

    -0

  • 11688. 匿名 2024/02/23(金) 14:13:05 

    >>10917
    ここにもネトウヨとか言って右も左もどちらもイルミだから愛国心を持つなと誘導しようとしてる人が居るから要注意。ネトウヨなんて言って馬鹿にするのは在日。

    +35

    -3

  • 11689. 匿名 2024/02/23(金) 14:13:57 

    >>11686
    >>11672に書いてますお読みください

    +1

    -1

  • 11690. 匿名 2024/02/23(金) 14:14:24 

    >>11667
    ワクトピ行かなくていいの?
    反ワクだらけになってるよ笑

    +17

    -1

  • 11691. 匿名 2024/02/23(金) 14:16:19 

    >>11688
    愛国心を持つななんて一言も言ってませんただの言いがかり。
    ネトウヨ=ネットでわーわー右翼思想を垂れ流す人という意味で定着している言葉です
    左右大元はイルミ、その通りですよ。
    陰謀やイルミを調べて知れば知るほどこの結論に行き着くのが普通です。

    +7

    -10

  • 11692. 匿名 2024/02/23(金) 14:17:12 

    >>10719
    日比谷シャンテにお店あるよね?

    +3

    -0

  • 11693. 匿名 2024/02/23(金) 14:17:45 

    >>11665
    マスクは花粉症は防げてもウイルスは小さすぎて防げないよ。ワクチンマスク日本一の日本だけコロナで騒いでるの見て海外はどちらも意味がなかったと報道してたんだよ。
    信じてるなら自由にすれば良いけど強要しないでね。

    +12

    -1

  • 11694. 匿名 2024/02/23(金) 14:18:17 

    >>11679
    会長が深見東州
    この人なんでいっぱい名前があるの?
    日本ロシア協会の会長代行もしてるってウィキに書いてある

    +5

    -0

  • 11695. 匿名 2024/02/23(金) 14:18:59 

    >>11687
    5月6月がチャーンス

    +4

    -0

  • 11696. 匿名 2024/02/23(金) 14:19:32 

    >>11689
    建国イスラエル前からその場所に住んでいた民族なんですね。理解しました。

    +4

    -0

  • 11697. 匿名 2024/02/23(金) 14:20:47 

    >>11688
    愛国心持つな、とか誰も言ってないと思いますけど。右左どちらも売国だから信用するな、という事です。
    自国の事をアメリカとかに期待してる方が愛国心無いと思います。

    +9

    -5

  • 11698. 匿名 2024/02/23(金) 14:22:27 

    >>11690
    横。
    来なくて良いよ。他人に馬鹿とか平気で吐ける口の悪い人が来ても不愉快だし。何なら、口の悪さが直るまでの間はどの掲示板に来て欲しくないよ。

    +9

    -1

  • 11699. 匿名 2024/02/23(金) 14:22:53 

    >>11694

    時計売りや手を広げてる商売で信者からせしめた金を使い日本やアメリカ議員を呼び
    自分らのカルトに箔をつけてるだけ
    主に保守政党が多いけど与党野党どちらの政治家にも金注いでる。
    若干統一とかより信者金取り騙しがマイルドだけどやってることは同じ。

    +4

    -0

  • 11700. 匿名 2024/02/23(金) 14:22:54 

    >>11187
    その公明の人って誰?亡くなってからなの?

    +7

    -0

  • 11701. 匿名 2024/02/23(金) 14:24:32 

    >>11320
    昔テレビ番組で、日本人には「この家は幽霊が出るそうです」欧米人には「この家は悪魔が出るそうです」と言うと怯えるというのをやってた
    逆だとどちらも「だから何????」になるそう
    確かに自分も悪魔が出るとか言われても、どういう事?ってなるわ

    +30

    -0

  • 11702. 匿名 2024/02/23(金) 14:25:40 

    >>11697
    >自国の事をアメリカとかに期待してる方が愛国心無いと思います。
    その通り。トランプもプーチンもあちらが表で役者使いしてるだけですしね。

    +9

    -1

  • 11703. 匿名 2024/02/23(金) 14:27:30 

    >>11325
    ポツン〜程では無いけど、家付いて行っていいですかもちょっと怖い

    +30

    -0

  • 11704. 匿名 2024/02/23(金) 14:31:39 

    >>11671
    その1人ずっと芸能活動してるけど、春馬くん亡くなってからめっちゃ叩かれてるよね、春馬くんのファンに。本当のファンかは分からないけれど。
    何となく勘違いされそうなキャラではあるけど、何であんな批判されてるの?

    +12

    -0

  • 11705. 匿名 2024/02/23(金) 14:32:33 

    >>11200
    ニセコとか外国人だらけですごいですよ。
    一泊350万とか。
    外国人が建てるホテルのリゾート開発のために道路や水道などのインフラは、自治体が税金で整備しなければならず、井戸を掘り、水道を整備するのにかかる事業費は、総額65億円。
    町の税収のほぼ2年分で赤字目前。
    世界のセレブのためになんで税金を使わないといけないの…

    +54

    -0

  • 11706. 匿名 2024/02/23(金) 14:35:55 

    >>11680 ちょっと文章が変だったから訂正。
    縄文人やアボリジニやインディアンはノアの大洪水以前からいた人間で
    シュメール混血人類とは別の人間だってのでは。(個人的見解)

    +2

    -1

  • 11707. 匿名 2024/02/23(金) 14:38:22 

    また某トピ民が外国人ヘイトをしだしてるけど
    日本をATMにして日本人の経済を何十年も低迷させ
    分断目的で外国人を命令通りに入れまくってるのも日本政府ですよ
    外国人だけに矛先を向けるのこそやつらの計画通り。

    +7

    -16

  • 11708. 匿名 2024/02/23(金) 14:40:25 

    >>11701
    いや悪魔怖いだろw私だけ?w

    +12

    -2

  • 11709. 匿名 2024/02/23(金) 14:40:36 

    >>11674
    なった人を見たことないけど?w

    +1

    -12

  • 11710. 匿名 2024/02/23(金) 14:41:34 

    >>11706
    後アシュケナージな

    +2

    -0

  • 11711. 匿名 2024/02/23(金) 14:41:44 

    >>11690
    マスクはもういいの?w黙ってやっとけ。害は無いんだからさ。

    +3

    -4

  • 11712. 匿名 2024/02/23(金) 14:42:26 

    >>11702
    Xでは安倍信者=ネトウヨと言われて馬鹿にされている印象だわ。
    私も前は騙されてたなぁ。

    +9

    -2

  • 11713. 匿名 2024/02/23(金) 14:42:37 

    >>11678
    まあだから天皇が治世のトップである期間は歴史上少ないですよね。徳川の時代を海外の人たちが見ると家康が皇帝に見えるそうです。庶民は天皇こそ日本の支配者であって、徳川将軍は総理大臣のようなものです。絶対君主制は、縄文人の末裔である日本では育ちませんでした。

    +7

    -0

  • 11714. 匿名 2024/02/23(金) 14:43:11 

    90年代のビザ規制緩和でイラン人を沢山入れ込んだ時は
    日本の一般庶民の景気も良かったので一般庶民からあまり文句は出なかった。
    昔からDS都合で外国人を入れたり日本人を海外移民させたりやっている。
    北朝鮮を楽園とあおり移民させたり
    朝鮮人を日本に労働力として入れたり
    ブラジルへ移民させたりもした。
    身勝手に人民移動させるDSに矛先を向けるべきなのよ。

    +28

    -0

  • 11715. 匿名 2024/02/23(金) 14:43:11 

    >>11462

    ペンキの人は私も信用してない。
    Tolandは古事記とかの話は面白い。
    人気にあやかり利用されてるのもありそう。
    一時期みんなエジプト行ってたよね。


    +11

    -0

  • 11716. 匿名 2024/02/23(金) 14:43:26 

    >>11698
    マスクするだけじゃん。感染を広げなきゃマスクをしなくて良くなるんだから黙ってやるのが一番得になるのがわからないからバカって言われる。

    +4

    -12

  • 11717. 匿名 2024/02/23(金) 14:45:00 

    >>11552

    なぜかあーこれは違うな。とか
    分かるようになるのが不思議よね。
    直感力なのかな。

    +12

    -0

  • 11718. 匿名 2024/02/23(金) 14:45:38 

    >>11707
    日本政府はどこの国の人?

    +10

    -0

  • 11719. 匿名 2024/02/23(金) 14:45:51 

    過去トピ15にえぐいこと書かれてあるわ
    🍒が有名な曲の人達の
    見る目変わる

    +21

    -3

  • 11720. 匿名 2024/02/23(金) 14:47:49 

    >>11707
    外国人にも注意したほうが良いね。

    +9

    -0

  • 11721. 匿名 2024/02/23(金) 14:47:55 

    >>11713
    江戸時代の民はそれこそ天皇さんて誰や、だったそうですよ。

    やつらのその時の計画や都合で王侯貴族に実権持たせたり
    武力行使能力ある王侯貴族以外を実権持たせたりしてるだけ。

    +7

    -1

  • 11722. 匿名 2024/02/23(金) 14:51:49 

    >>11708
    私も悪魔と言われても怖いw
    幽霊とは違った怖さがあるよw

    +18

    -0

  • 11723. 匿名 2024/02/23(金) 14:53:43 

    >>11718
    朝鮮系と言いたいの?
    そうですよ?神武以前の天皇家から政治家から何からユダヤ血統の外国人がこの国を侵略してるのだから。
    そして自分らに矛先こないように変な煽り誘導してるのもこれらなのだから。

    +4

    -5

  • 11724. 匿名 2024/02/23(金) 14:53:46 

    >>11721
    それはデマです。左翼のデマですよ。

    +1

    -1

  • 11725. 匿名 2024/02/23(金) 14:57:46 

    >>11723
    え?明治維新知らない人?

    +3

    -0

  • 11726. 匿名 2024/02/23(金) 14:58:37 

    >>11710
    どちらの言い方も間違いではないよ
    スファラディ系とアシュケナジー系の2つの異なるユダヤ人の実態 ~複雑なイスラエル国内の現実~
    スファラディ系とアシュケナジー系の2つの異なるユダヤ人の実態 ~複雑なイスラエル国内の現実~inri.client.jp

    スファラディ系とアシュケナジー系の2つの異なるユダヤ人の実態 ~複雑なイスラエル国内の現実~ヘブライの館2|総合案内所|休憩室No.a6fhd250作成 1998.3 スファラディ系とアシュケナジー系の2つの異なるユダヤ人の実態 ~複雑なイスラエル国内の現実~ 当館...

    +1

    -0

  • 11727. 匿名 2024/02/23(金) 14:59:01 

    >>11722
    この家には天使がいますがいいなw

    +9

    -0

  • 11728. 匿名 2024/02/23(金) 15:00:04 

    >>11724
    右翼左翼大元はイルミをいい加減理解して

    +4

    -1

  • 11729. 匿名 2024/02/23(金) 15:00:12 

    >>8214
    横からすみません。鬼太郎見た事ないのですが、面白いなら見てみようかな。 今はフジテレビじゃないんですか? 

    +3

    -0

  • 11730. 匿名 2024/02/23(金) 15:01:20 

    >>11725
    明治維新より前からユダヤ渡来人は来て侵略してます

    +1

    -2

  • 11731. 匿名 2024/02/23(金) 15:02:01 

    >>10714
    この人の話じゃなくてプリンの話なんだけど、
    プリン大好きで余分なものが入っていないようなプリンをたまに買ったりしてたんだけど最近ついに手作りに挑戦したら、めちゃくちゃおいしくできた!
    いい卵に低温殺菌牛乳にいい砂糖で!
    自分にもプリンが作れたってこともプラスされておいしさ倍増でした!
    って自分語り失礼いたしました

    +24

    -0

  • 11732. 匿名 2024/02/23(金) 15:02:18 

    >>11730
    今の政府の話だけど。

    +0

    -0

  • 11733. 匿名 2024/02/23(金) 15:02:54 

    >>11726
    そうなんだ。すみませんでした。

    +0

    -0

  • 11734. 匿名 2024/02/23(金) 15:04:31 

    >>10979
    竹内さんもなの?
    ヤバいわ。ヤバすぎだわ。

    +9

    -0

  • 11735. 匿名 2024/02/23(金) 15:05:01 

    >>11732
    今の政府上層部も経団連面々なども渡来系ユダヤ人血統が多い

    +3

    -1

  • 11736. 匿名 2024/02/23(金) 15:05:09 

    >>8119
    映画観てみよう。

    +0

    -0

  • 11737. 匿名 2024/02/23(金) 15:05:58 

    >>11670
    そっちか。皇室トピ系の工作員がプラマイ操作してるからだと思ってた。
    美智子や秋篠宮叩き、キリスト教叩き、朝鮮系の乗っ取り、明治維新ばかりが強調されるあたり、大陸から王政を日本に持ち込んだ勢力についてを隠したい意図を感じた。

    +5

    -3

  • 11738. 匿名 2024/02/23(金) 15:08:46 

    >>11737
    隠したいからわざと同類を叩くのはあるよ。
    叩く側がそうであるはずが無いと羊を騙すために。
    ヒトラーだってユダヤ人だしね。

    +9

    -1

  • 11739. 匿名 2024/02/23(金) 15:12:08 

    >>11319
    精神病も時代とともに変化してるらしいね。狐憑きとか今は皆無。どうせ思い込むんなら良い思い込みをしたほうが得だよね。

    +9

    -0

  • 11740. 匿名 2024/02/23(金) 15:12:25 

    >>11735
    田布施はどこ系?

    +1

    -0

  • 11741. 匿名 2024/02/23(金) 15:13:35 

    >>11589
    日本人が本当のユダヤ人だとか
    神道はキリスト教から作られたのか神道を潰す為にキリスト教が乗っ取ってきてるのかとか
    知らないしわからないけど、
    日本に数多いる神様の事を信じる気持ちが大切なのは変わらないと思う
    神道は洗脳だとすると日本に八百万の神はいないってこと?
    そうではないよね?

    +28

    -2

  • 11742. 匿名 2024/02/23(金) 15:14:41 

    >>11618
    縄文人が世界に広がったという説のほうが見つかってる遺跡とかで判断しても説得力があるね。

    +5

    -0

  • 11743. 匿名 2024/02/23(金) 15:14:49 

    >>11740
    李氏朝鮮とか満州系

    +4

    -0

  • 11744. 匿名 2024/02/23(金) 15:14:55 

    >>11731
    いいお話しをありがとう
    プリン作る決心がつきました

    +7

    -0

  • 11745. 匿名 2024/02/23(金) 15:15:44 

    >>11743
    外国人だよね。

    +4

    -0

  • 11746. 匿名 2024/02/23(金) 15:16:57 

    ワクトピも荒れてきてるね…

    +8

    -0

  • 11747. 匿名 2024/02/23(金) 15:17:22 

    >>11693
    9割以上を覆ってるんだから何もしないよりかははるかに防げるんじゃないの?

    +0

    -3

  • 11748. 匿名 2024/02/23(金) 15:18:36 

    >>11741
    でも祈ることなら家でも出来るじゃん
    わざわざ神社やお寺でお賽銭あげたりする意味は?
    お布施もそう
    そういうシステム自体がカルトなんだよ

    +3

    -14

  • 11749. 匿名 2024/02/23(金) 15:18:41 

    全部否定系でレスする人って普通の表現が出来ない人なの?

    +22

    -0

  • 11750. 匿名 2024/02/23(金) 15:19:28 

    >>11609
    30代だけど私が習ったアイヌの人の容姿は上だった
    資料集まだあるかなぁ

    +36

    -0

  • 11751. 匿名 2024/02/23(金) 15:19:36 

    >>11749
    今ご出勤中なのよ。

    +13

    -0

  • 11752. 匿名 2024/02/23(金) 15:22:31 

    >>11320
    魔女は魔女狩りで全く無罪の人が粛清されまくったから単なる言いがかりの材料にしか思えないんよな
    魔女って地元の産婆さんや薬師みたいなイメージ

    +25

    -0

  • 11753. 匿名 2024/02/23(金) 15:24:27 

    >>11704
    旧Twitterに『春馬のお葬式に行ってきました』と親指立てたサムズアップポーズの写真の投稿で炎上した記憶。
    それに対して『あっち側とかこっち側とかくだらない。てめーの常識押し付けんな』みたいな、もっと長い文章だったんだけどえらい逆切れして春馬くんに関する投稿全部消してたわ。
    それで更にザワついちゃったみたい。

    +22

    -0

  • 11754. 匿名 2024/02/23(金) 15:24:56 

    魔女は薬草や民間療法を広めてた人だよね。キリスト教の支配層と違うやり方で民衆を救っちゃうと権威が崩壊しちゃうからね。

    +45

    -0

  • 11755. 匿名 2024/02/23(金) 15:27:33 

    >>8262
    初めて聞いたメーカーだ!教えて下さりありがとうございます。

    +3

    -0

  • 11756. 匿名 2024/02/23(金) 15:28:17 

    >>11748
    そういうことです。
    >>11741のような人は自然を重んじることをやめろとか否定などしてないのに論点ずらしして
    強引に噛みついて来るんだよね。
    知らなくて知識が足りないなら自分でも調べればいいのに。ソースを出してもなお自分の洗脳がキツいから噛みついてくる。

    +4

    -5

  • 11757. 匿名 2024/02/23(金) 15:28:34 

    >>11727
    白文鳥
    日本産の天使

    +60

    -2

  • 11758. 匿名 2024/02/23(金) 15:29:48 

    >>11750
    ですよね
    昔旅行に行ったときと違う
    エラハリ吊り目になってる、、

    けど今ってアイヌといえば誰でもアイヌになれるみたいですね
    特に証明書やDNA検査があるわけじゃないし

    +29

    -0

  • 11759. 匿名 2024/02/23(金) 15:29:48 

    李氏朝鮮とか満州系はその前は中国統治をしてました。
    シルクロードはそれら渡来人の道筋。

    +0

    -0

  • 11760. 匿名 2024/02/23(金) 15:31:41 

    >>11742
    縄文人は文字や天文学や武器鉄器の文化はありません
    広がる=侵略統治ですから

    +0

    -3

  • 11761. 匿名 2024/02/23(金) 15:33:44 

    >>11741
    八百万の神々をすべては神であると解釈すれば、あなたもわたしも神なので別に何かを崇拝する必要はないみたいな。
    イベントを楽しむくらいの気持ちで初詣とかに行く分には全然いいと思いますよー

    +25

    -0

  • 11762. 匿名 2024/02/23(金) 15:34:28 

    有名人の訃報
    有名人の訃報www.tv-ranking.com

    テレビ出演ランキングに登録されている芸能人・有名人で、亡くなった方の一覧です。



    有名人訃報リスト
    ワク信はずっと偶然だとか言い続けるつもりかしら

    +9

    -1

  • 11763. 匿名 2024/02/23(金) 15:35:16 

    >>11741
    神道は和風ユダヤ教キリスト教だと言ったんです。
    神道こそ日本独自!の崇拝主義の人は洗脳がキツいのでZion祭りその他のソース見ても認めたくないだけ。

    +2

    -5

  • 11764. 匿名 2024/02/23(金) 15:35:17 

    >>11642
    Zといわれていたなあ

    +4

    -0

  • 11765. 匿名 2024/02/23(金) 15:35:47 

    >>11757
    きゃわいい

    +18

    -0

  • 11766. 匿名 2024/02/23(金) 15:36:35 

    >>11618
    >日本人は古代ユダヤの末裔!

    あくまでも都市伝説的な感じかな。
    世界でイメージされるユダヤ人とは似てないし見た目も含めて。逆に日本人で似てると言えばチベット当たりの人達と言う説の方が分かるような…顔も気質も似ててアジア系だし。もちろんユダヤの文化が日本に伝わってても別に変だとは思わんけど、同じ民族か?と言われたら、違う民族な印象。

    +10

    -1

  • 11767. 匿名 2024/02/23(金) 15:37:16 

    >>11749
    書き込みから物凄い負のオーラが出てるよねw
    でもこれだけ人数がいるんだから無視して書き込んで埋もれさせちゃえばいいよ。
    何を言ったって出て行かないだろうし、人の不快な気持ちを養分に更にパワーアップしてる気がする。

    +10

    -4

  • 11768. 匿名 2024/02/23(金) 15:37:49 

    >>11763

    同意
    今の神道って実質は天照大神の一神教よね?

    +1

    -2

  • 11769. 匿名 2024/02/23(金) 15:38:14 

    急にヘンテコな話を流して申し訳ないけど、安倍さんが夢に出てきた事あって書き込みたくなりました😅

    同じベンチに座って色々お話したんだよね
    内容は忘れちゃったけど。とても優しい方で夢の中でファンになっちゃった笑 
    ただ一つすごい覚えてるシーンがあって、一生懸命ハガキか手紙を沢山書いてて、その一部を覗き見したらなにか震災の内容で、安倍さんはとても悲しい顔をされながらひたすらに集中して書いてた。
    助けられなくて申し訳ない、みたいな内容だったきがする。
    その姿がとても悲しそうで、日本を憂いているようにも見えた。そのシーンがずっと忘れられない。
    そんなリアルな夢を見てしまったものだから、安倍さんが日本を助けようとしていた人だと私は信じたい。

    +42

    -22

  • 11770. 匿名 2024/02/23(金) 15:38:27 

    >>11766
    古代渡来ユダヤ人の末裔はごく一部の日本の支配層なだけですからね

    +2

    -3

  • 11771. 匿名 2024/02/23(金) 15:39:23 

    >>11763
    そう言うのってユダヤが公式に発表してるんですかね?

    +4

    -0

  • 11772. 匿名 2024/02/23(金) 15:39:27 

    >>11306
    あーすごいそれわかる

    キリスト恩着せがましいのよ、こんなにしてやりましたみたいな姿拝ませやがって
    静かに死んで、ニコニコ見守る姿をシンボルにしたいと思うのが日本的な神じゃないかと思う

    あの恩着せがましさがなんか人格歪ませたり諍い引き起こしたりの原因に思う

    +23

    -0

  • 11773. 匿名 2024/02/23(金) 15:39:40 

    >>11768
    アマテラスと神武だけ強調しますしね
    その前からの初代天皇は無視(笑)
    初代から渡来人なのに。

    +6

    -1

  • 11774. 匿名 2024/02/23(金) 15:39:46 

    >>11759
    >11759
    ユダヤユダヤ言われてるけど、日本の支配層って何度か入れ替わってますよね?
    ローマから迫害されて逃げてきたユダヤ人説もあれば、ローマ帝国、弓月国、あるいは徐福とその側近、武則天、モンゴル帝国(義経=チンギスハン説)、李氏朝鮮とか色々
    いずれにせよ、一度だけでなく時間をずらして何度か日本にやって来てその都度勢力争いしているだけな気がする
    南朝北朝の争いとか戦国時代も結局はただの派閥争い

    +3

    -0

  • 11775. 匿名 2024/02/23(金) 15:40:30 

    >>11749
    普通に説明すればいいのに、やけに威圧的で、日本人的じゃないのが気になるw

    +11

    -2

  • 11776. 匿名 2024/02/23(金) 15:41:00 

    古代天皇って
    襖を閉めた時にしっぽか挟まったとか
    身長が3mあったとか
    寿命が200歳ぐらいだったとか
    記述があるらしいね
    やっぱり宇宙人??ちょっと不思議だね^_^

    +33

    -1

  • 11777. 匿名 2024/02/23(金) 15:41:25 

    >>11771
    公式HPとかで言えば事実になるの?ちがうでしょう
    数々の状況証拠や色々なソースを勉強したら分かってくるはず。

    +1

    -3

  • 11778. 匿名 2024/02/23(金) 15:41:30 

    >>11754
    おばあちゃんの知恵袋的なね
    未亡人とかもいるし、女一人残されても社会で生きていくのが大変で、山や森に移って集団生活されてもそれはそれでキリスト教的には都合が悪かったんだろうね
    レッテル貼られて手作り生活してる女は片っ端から処刑て感じかな

    +28

    -0

  • 11779. 匿名 2024/02/23(金) 15:41:31 

    >>11316
    悪魔崇拝とか怖すぎ

    +7

    -0

  • 11780. 匿名 2024/02/23(金) 15:42:08 

    >>11775
    そうやってすぐZK呼ばわりする癖もいかにもどこぞのトピ民ですね
    やめませんか。

    +3

    -1

  • 11781. 匿名 2024/02/23(金) 15:43:21 

    >>11777
    あー、そのパターンですか
    延々と続く感じ、他トピでもお見掛けした気がします
    よくわかりました、ありがとう

    +3

    -2

  • 11782. 匿名 2024/02/23(金) 15:43:28 

    >>11084
    罪悪感を植え付けるためだから

    見た人に
    私の罪を背負って死んでくれたイエスキリスト…!!涙

    て思わせるためのビジュアルです

    +17

    -0

  • 11783. 匿名 2024/02/23(金) 15:44:29 

    >>11760
    誰も住んでない土地へ広がったのは侵略なの?

    +0

    -0

  • 11784. 匿名 2024/02/23(金) 15:46:26 

    >>11767
    なんかこういう人とか、人の話題乗っ取る人とか
    どんな育ち方したんだろうって思うんだよ
    やっぱり周りの大人が否定形で話す人だったんだろうか
    こういうコミュニケーション手段しか知らないって過酷な人生だよなあ…

    +6

    -1

  • 11785. 匿名 2024/02/23(金) 15:46:41 

    >>11774
    そうですよイルミにも左右派閥(というかわざと両建てしてる)があるのと同じ
    何度も来てますよ。なんせ何百年単位で統治しながら移動してるし。
    先に来たのがユダヤ教信仰の支配層なので生贄儀式してたりなど。

    +8

    -1

  • 11786. 匿名 2024/02/23(金) 15:48:24 

    >>11773
    ねー天之御中主じゃないんだよね
    ありがとう

    +2

    -1

  • 11787. 匿名 2024/02/23(金) 15:48:32 

    >>11784
    否定されるようなミスリードをしつこく居ついて繰り返すからでは。
    論点ずらしの噛みつきの次は勝手な決めつけの人格否定ですか
    思想が同じ仲間がいるトピでおおいに語ればいいじゃないですか。
    アウェイに乗り込んで来て否定されたらキレるって子供ですか。

    +2

    -0

  • 11788. 匿名 2024/02/23(金) 15:48:35 

    正直日本神話と日ユ同祖論は嘘くさい
    真面目に聞いてると全部ユダヤ人ってプププ笑っちゃう
    物部も蘇我も秦氏も聖徳太子もニニギも天皇もニギハヤヒもスサノオも天狗も皆ユダヤ人
    神道がユダヤ教なのだけは純粋に内容でそう思いますからどこかで入ってきてると思いますけどね
    ちなみに聖徳太子と秦河勝がユダヤ教やキリスト教なら何故仏教を推したのか

    +21

    -0

  • 11789. 匿名 2024/02/23(金) 15:49:08 

    >>11778
    昔は識字率も低かったし知識を得るにはラテン語が読めないといけなかったからね。今で言うと英語が読めないと高等教育を受けれない国みたいな状態だった。そういう時に昔から伝わっている生活の知識を広められると支配層にとって非常に都合が悪かったんだと思う。

    +20

    -0

  • 11790. 匿名 2024/02/23(金) 15:49:33 

    >>11772
    日本には合わないのも分かる気がする

    北風と太陽の話で言えば
    キリストは北風、日本は太陽

    +12

    -0

  • 11791. 匿名 2024/02/23(金) 15:49:43 

    >>11783
    それは明後日の方向の論点ずらし

    +0

    -0

  • 11792. 匿名 2024/02/23(金) 15:50:51 

    >>11760
    その発想しかない人ヤバない

    単に冒険の旅に出たかもしれんのに…
    飢えて食糧探しに出たのかもしれないのに…
    交易とか知らん人?
    何でも侵略が前提って怖すぎ
    思考回路がユダヤ過ぎ

    +1

    -0

  • 11793. 匿名 2024/02/23(金) 15:51:49 

    >>11788
    2000年もたったらとっくに同化してそうよね

    +5

    -0

  • 11794. 匿名 2024/02/23(金) 15:51:53 

    宇宙人や不思議な歴史について聞くのは楽しいしワクチンの知識ある人からの教えはためになっていいけどイルミポーズをしたと特定の芸能人をたたくのはそれこそ魔女狩りのようで気分よくないな

    +5

    -5

  • 11795. 匿名 2024/02/23(金) 15:53:05 

    >>11791
    なんで?地球上の陸地はほぼ誰も住んでなかったんじゃないのかな?

    +0

    -0

  • 11796. 匿名 2024/02/23(金) 15:54:21 

    >>11788
    嘘が多いですよ実際。
    歴史は勝者が好きなように残すし。不比等とか相当歴史に嘘を混ぜましたから。

    >聖徳太子と秦河勝がユダヤ教やキリスト教なら何故仏教を推したのか

    それらは仏教を利用しただけでは。
    血統としてはユダヤ支配層。

    +6

    -0

  • 11797. 匿名 2024/02/23(金) 15:56:26 

    >>11792
    支配層ではない一般の民は想像以上に移動してましたよ
    そこに侵略の意図はない当たり前。
    支配層の侵略統治とは別でしょう。

    +4

    -0

  • 11798. 匿名 2024/02/23(金) 15:59:58 

    >>11748
    あなたのことじゃないけど、在や創って日本の神社嫌うよね。

    +37

    -3

  • 11799. 匿名 2024/02/23(金) 16:03:16 

    好きなバンドが居ます。(男性4人組)
    一度メジャーデビューしたもののパッとせず、インディーズに出戻りしたことがあるんだけど、ジワジワと売れてきてメジャーデビューに返り咲いたタイミングで各々髪色も見た目もド派手になって、ボーカルの兄ちゃんなんかゴリゴリに目元パンダみたいなアイメイクするようになって度肝を抜かれたわ。その前は全員そこまで印象に残らないよくあるロキノン系な見た目だったのに。

    曲も変な意味は含んでないだろうし今でもド直球で好きなんだけど○ーシーもその人達のファンで曲を絶賛してたみたいだし、プライベートで交流があったところだけ残念。

    +8

    -0

  • 11800. 匿名 2024/02/23(金) 16:03:33 

    >>11742
    私も縄文時代に海外の人々との交易、交流はあったと思う。タトゥーなど他の文化圏と共通するものもあるし。

    +5

    -0

  • 11801. 匿名 2024/02/23(金) 16:03:37 

    >>11757
    眼福眼福ありがたやー😍

    +24

    -2

  • 11802. 匿名 2024/02/23(金) 16:04:22 

    >>11608
    がっちりマンデーで準レギュラーっぽくなってて持ち上げられまくってた

    +0

    -0

  • 11803. 匿名 2024/02/23(金) 16:04:27 

    >>11798
    逆に神社や神道をことさらアゲまくるのこそネトウヨが多いんだけど。
    共通してるのはZやKばかり叩いて正体隠してるけど。そしてユダヤは叩かない。
    最近ではSS神谷とかその典型でしょ。 櫻井よしこや山谷えりことかも。

    +5

    -14

  • 11804. 匿名 2024/02/23(金) 16:04:31 

    被害者もいるからコロナトピでは書けないけど、COVID-19ワクチンの製造元も、治験無視してる以上、何が起こるかわからないからmRNAをすべてのロットに注入するわけないし、95%くらいは塩水ロットのはず。もちろん複数回打った場合、当たりを引く確率が上がる。当たりの場合、また別の毒が混入されている場合もあるのかも。
    塩水を打った大多数はコロナワクチンを肯定し、被害者を否定する。ビジネスも成り立つ。
    そして、いずれは薬害になり、敵への攻撃となる。グローバル金融とメディアあたりの連中を敵にしている勢力もあるということです。かつてはソロスらへんの人たちがイルミナティDSロスチャイルドロックフェラーなどを隠れ蓑にして、国を破壊する工作をしていました。今ではソロスやビルゲイツなどを隠れ蓑にしています。その裏に隠れているのは戦争屋だと思いますけど、アーミテージしかまだ表に出てきてません。アーミテージさんは、戦争屋の一人で、共和党の対東アジアのシンクタンクの人で、ヒラリー、バイデンに献金をし、二期目のオバマの後ろにいました。バイデンの後ろにもいて、操っている可能性が高いです。バイデンはいわゆるイルミナティの人です。それを戦争屋さんが操るわけです。ソロスはもう生きてないことがわかります。一期目のオバマは親中のとても危険な人物でしたし、アーミテージさんらへんの人たちは救世主だと思ったりもしましたが、コロナでその考えを改めました。バイデンの弟がエプスタイン島の顧客リストを待ってたとか、アホかと……。彼らの目的はそうした工作が楽しいただそれだけなのだと思います。人口を減らすとか、そのあたりはソロスらへんの人たちは考えていたのかもしれません。日本人は全員生き残る計画だったみたいですけど……。

    +4

    -1

  • 11805. 匿名 2024/02/23(金) 16:04:42 

    >>11766
    世界でイメージされてるユダヤ人はユダヤ教ってだけの偽物だからね。

    +10

    -1

  • 11806. 匿名 2024/02/23(金) 16:05:28 

    >>11748
    お願いするときは神様のところへ行ってナニをナニしないと聞いてもらえないんじゃないの?

    +0

    -0

  • 11807. 匿名 2024/02/23(金) 16:05:33 

    >>10453

    えーショック
    コスモス、週に何回か行ってやるわ
    職場近くにあるから
    他のトピってなんのトピだろ?

    +3

    -0

  • 11808. 匿名 2024/02/23(金) 16:07:02 

    >>11536
    こういう博識な方が現れるからガルやめられない

    つまり日本人絶滅させるためのコロナ&ワクチン?
    でも海外の方がコロナで亡くなってる方多い気がする
    日本人は発酵食品や海藻食べてるからとかそんな説なかった?
    ワクチンは今も真面目な日本人がせっせと打つから人体実験中だけどさ

    +43

    -0

  • 11809. 匿名 2024/02/23(金) 16:07:30 

    >>11758
    それってアチラの背乗り文化じゃないすか

    +36

    -0

  • 11810. 匿名 2024/02/23(金) 16:07:30 

    >>11803
    ネトウヨって…また日本嫌いな人か。

    +15

    -1

  • 11811. 匿名 2024/02/23(金) 16:08:03 

    >>11804
    治験をやったと言ってるけど例えば偽薬の試験とか本当に出来るんだろうかね?コロナに罹ってる人に効果の無い薬を投与してそのまま亡くなったりしたら責任取れないよね?

    +6

    -1

  • 11812. 匿名 2024/02/23(金) 16:08:52 

    >>11810
    またあなたか、もういいからそういう下らないループ返しは。
    右翼思想で右翼だけが善で正義と思い込んでる人じゃ長すぎるわ。

    +5

    -1

  • 11813. 匿名 2024/02/23(金) 16:09:04 

    >>11810
    参政党の神谷氏はイスラエルを支持していますよ

    +5

    -2

  • 11814. 匿名 2024/02/23(金) 16:09:37 

    >>11616
    アナウンサーやりたいんだかタレントになりたいんだか分からない人、ちょこちょこ出て来るね

    +17

    -0

  • 11815. 匿名 2024/02/23(金) 16:11:28 

    >>11570
    着道楽のミテコは元々日本人じゃないしな
    母親も目が青いんだっけ?
    雅子さまも?

    +20

    -0

  • 11816. 匿名 2024/02/23(金) 16:11:59 

    >>11782
    へぇーそっか。罪悪感こそ不要なものなのにね。やっぱ罪悪感持たせた方が色々と操りやすいから植え付けに熱心なのかね。横

    +11

    -0

  • 11817. 匿名 2024/02/23(金) 16:15:17 

    >>11300

    わかる
    偉そうにする爺ばかり
    客の爺さんでも、おい!と呼んできたり
    は?アンタ何様?ってのもいたよ
    一方かわいらしい穏やかなじいさんもいるけど、かなり少数派
    しかも夫婦でも、この年代はだんなさんに遠慮して3歩下がって…みたいな奥さん多いからなぁ
    よけいに爺がつけあがる😒

    +23

    -1

  • 11818. 匿名 2024/02/23(金) 16:15:21 

    >>11812
    横だけど単に日本が嫌いな人が書き込んでるだけだから説得力に欠けるのではないかと思う。

    +8

    -0

  • 11819. 匿名 2024/02/23(金) 16:16:18 

    >>11798
    神社に油かけたり壊したりしてるニュースも度々あったけどそうだろうね。

    +36

    -0

  • 11820. 匿名 2024/02/23(金) 16:18:02 

    >>11742
    菊家紋が遺跡にあるとかのこと?
    縄文人に菊家紋崇拝風習はないよ。

    +2

    -0

  • 11821. 匿名 2024/02/23(金) 16:22:03 

    アマプラみてて思ったんだけど
    マトリックスってスマートシティでメタバースさせられたときの未来の世界よね?

    +19

    -0

  • 11822. 匿名 2024/02/23(金) 16:22:20 

    >>11818
    ただの言いがかり、普通の日本人だし。
    相手を日本嫌いな反日KZ呼ばわりもネトウヨの決まり文句。
    説得力に欠けるのはなんでもかんでもZKに結び付けてdisるネトウヨの方。
    そのZKを操る大元イルミやユダヤには目を一切向けないあなたこそおかしい。
    それにここはイルミトピ。
    専用のトラトピがあるのにいつまでも粘着やめましょう。

    +3

    -9

  • 11823. 匿名 2024/02/23(金) 16:23:54 

    >>11803
    ワクトピ行かないの?
    早く反ワクに反論しなきゃだよ。

    +5

    -5

  • 11824. 匿名 2024/02/23(金) 16:24:22 

    >>11822
    ZKにもユダヤに操られないように注意はしてるの?それとも日本人にだけ注意してんの?

    +1

    -0

  • 11825. 匿名 2024/02/23(金) 16:24:23 

    >>11802
    そうだったんだ。いっとき、変な啓蒙本たくさん出していていたよね。

    +0

    -0

  • 11826. 匿名 2024/02/23(金) 16:24:54 

    もうヤケクソなんだろうけど、今話題のプラマイの人の安否が心配だ

    +57

    -2

  • 11827. 匿名 2024/02/23(金) 16:24:58 

    >>11823
    誰と勘違いしてるの、ワクトピなんて開いてもいない。ほんとそういう嘘を平然と言うよねあなたは。

    +3

    -3

  • 11828. 匿名 2024/02/23(金) 16:26:52 

    >>11824
    真面目に返すのがめんどくさい。
    こちらがどんなに正論言っても強引に嘘レッテルや決めつけや論点ズラしてレスバしたいだけの人でしょあなたは。
    一切反論こない仲間がいるトラトピにいればいいだけ。

    +4

    -1

  • 11829. 匿名 2024/02/23(金) 16:28:05 

    >>11828
    なんで?あなたの感想だとZKもユダヤに操られてるんだよ?ならそっちにも注意して上げないと差別になるんじゃない?

    +1

    -2

  • 11830. 匿名 2024/02/23(金) 16:30:06 

    >>11829
    なぜ言葉も通じなKや知り合いもいないZに私がわざわざしなくちゃならんの、あなたがすれば。下らないほんと下らない。
    論点ズラしのレスバでここを汚さないで。

    +3

    -1

  • 11831. 匿名 2024/02/23(金) 16:30:22 

    >>11815
    雅子皇后は田園調布雙葉学園に在籍されていましたが、そこ思いっきりカトリック系です。

    +11

    -2

  • 11832. 匿名 2024/02/23(金) 16:30:35 

    >>11757
    苺大福やん!🍓🍡

    +21

    -0

  • 11833. 匿名 2024/02/23(金) 16:30:52 

    >>11794
    それ一部の人だと思うけどね
    魔女狩りというか、3Sとか言いながら芸能人めっちゃ好きやんって思う

    +9

    -0

  • 11834. 匿名 2024/02/23(金) 16:31:00 

    >>10453
    トライアルも監視カメラだらけなんだよね。元は通信会社だったらしい。客を個人単位で監視して移動データを取ってる。テレビでやってて行くのをちょっと遠慮してる。

    +4

    -0

  • 11835. 匿名 2024/02/23(金) 16:31:44 

    >>10453
    前トピでアイリスもそうだと知った。どうりでアイリス○ーヤマ安いわけだね。なんでこんな安いのかなと思ってた。

    +14

    -0

  • 11836. 匿名 2024/02/23(金) 16:31:47 

    >>11830
    言葉の通じるZKに注意してあげたら?

    +1

    -1

  • 11837. 匿名 2024/02/23(金) 16:32:09 

    >>11822
    普通の😂

    +1

    -1

  • 11838. 匿名 2024/02/23(金) 16:32:25 

    >>11826
    うん。面倒だから消すなんて事普通にやりそう
    大体の人間は病気だったんだもんねーで納得しそうだし

    +40

    -0

  • 11839. 匿名 2024/02/23(金) 16:33:26 

    >>11827
    早くワクトピ行きなよ1位だよ😂

    +1

    -5

  • 11840. 匿名 2024/02/23(金) 16:34:26 

    ネトウヨと騒いでる人は絶対に相手にしちゃいけないよ。
    1レス◯円。お小遣い稼ぎしてるらしい。
    (五毛党みたいな感じ)

    スルー推奨です。

    +8

    -0

  • 11841. 匿名 2024/02/23(金) 16:34:29 

    >>11794
    それが嫌なら魂売らないことだよ

    +13

    -1

  • 11842. 匿名 2024/02/23(金) 16:34:43 

    >>11828>>11822
    >>10901なんかさ、あなたトラ民でしょ!とレッテル貼って攻撃してくる人ずっといる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>10901なんかさ、あなたトラ民でしょ!とレッテル貼って攻撃してくる人ずっといる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    これ私のコメじゃないけどさ、ずっと攻撃的な人が居るよね。

    +3

    -2

  • 11843. 匿名 2024/02/23(金) 16:35:04 

    >>11838
    あの若手俳優にセクハラ発言してたおばたんもしらばっくれてるよね、凄い世界だわ

    +18

    -0

  • 11844. 匿名 2024/02/23(金) 16:35:41 

    私キリスト系の保育園だった
    給食の前に、キリストの十字架ついた数珠?を手にかけて天に召します我らの父よ…とかなんとか言されてたわwww
    親になんであの保育園にしたのか聞いたら、近かったからって
    それだけの理由w
    聖書とかもらったり、お遊戯の時はマリア様や天使やいろんな役があったなー

    +7

    -0

  • 11845. 匿名 2024/02/23(金) 16:39:08 

    >>11840
    5ちゃんにも時給1800円でネット工作のバイトしてたって書き込みあったよ。

    +2

    -0

  • 11846. 匿名 2024/02/23(金) 16:41:05 

    岸ダッピVS五毛党?w

    +0

    -0

  • 11847. 匿名 2024/02/23(金) 16:42:41 

    >>11844
    私は看護学校で小さい聖書の本貰って少し読んだけどイミフ過ぎて捨てたよ。
    戴帽式の厳かな感じは好きだったけど西洋医学や赤十字の闇を知って今は辞めてる。

    +7

    -0

  • 11848. 匿名 2024/02/23(金) 16:45:03 

    >>11719
    え?大塚愛?ランナウェイズ?スピッツ?

    +15

    -0

  • 11849. 匿名 2024/02/23(金) 16:45:19 

    >>11826
    フジモンが復帰することにダメージを受けちゃってたね。

    +21

    -0

  • 11850. 匿名 2024/02/23(金) 16:45:30 

    読んでもせいぜい4大福音書くらいだよね。それでもマタイを半分くらい読んで後は積読する人がほとんどでしょう。

    +3

    -0

  • 11851. 匿名 2024/02/23(金) 16:46:40 

    >>11826
    被害を訴えただけなのに怖い話だよ。本当かもしれないのに。
    真木よう子は自分が日本人だということが恥ずかしいって言っちゃう韓国人だし。

    +111

    -1

  • 11852. 匿名 2024/02/23(金) 16:49:34 

    >>11851
    ツイでピーポ君の人形ぶんぶん振り回しながら怒ってるインスタライブ動画流れてきたけど怖かったわ

    +44

    -0

  • 11853. 匿名 2024/02/23(金) 16:49:59 

    >>11719
    貼ってくれたらありがたい

    +9

    -0

  • 11854. 匿名 2024/02/23(金) 16:52:40 

    >>11853
    17508

    +7

    -0

  • 11855. 匿名 2024/02/23(金) 16:52:55 

    >>11842
    同じ工作員がここでも暴れまわってるのか。気に入らないなら見に行かなきゃ良いのにねー。

    +3

    -1

  • 11856. 匿名 2024/02/23(金) 16:57:20 

    >>11820
    新石器時代の遺跡だよ。

    +0

    -0

  • 11857. 匿名 2024/02/23(金) 16:57:29 

    >>11609
    ちょーっとー!
    今のアイヌって何コレ? びっくりしたわ。
    アイヌ人もっと怒っていいよ。アイヌの特徴と言われている顔つきとか諸々、全く違うしwww

    +71

    -0

  • 11858. 匿名 2024/02/23(金) 17:02:39 

    >>11635
    ウソぽいって言われてるよね。乗り込んできた偽物ザイヌが利権のために張り切ってるんだよね。

    +41

    -1

  • 11859. 匿名 2024/02/23(金) 17:03:08 

    >>11346
    イルミナティは悪魔崇拝つまり反キリストかなと。
    キリストを崇めているつもりが実は悪魔に従わされてる。

    +9

    -0

  • 11860. 匿名 2024/02/23(金) 17:05:15 

    >>11854
    >>17508です。一人一人にお返事できずすみません。被害にあった本人が見てたら可哀... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>17508です。一人一人にお返事できずすみません。被害にあった本人が見てたら可哀... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    でもなんで3年くらい前のコメを読んでたの?被害者の関係者?

    +16

    -1

  • 11861. 匿名 2024/02/23(金) 17:05:41 

    >>11777
    横ですが、
    あなたは日ユ同祖論やら、その他陰謀論に騙されているという可能性を考えることはないのですか?
    誤誘導かもしれませんよ

    陰謀論は玉石混交で、古い歴史や宗教関係は推測が多く立証難しい
    それとは違い
    国を超えた巨大資本が政治を操っているのは今現在確認できる事実だし
    大量破壊兵器なくてもやらせで扮装起こしているのも事実
    貨幣発行が民間銀行なのも事実
    ロス茶がナポレオン戦争以来戦争を起こして儲ける近代の歴史も事実に違いない

    +7

    -0

  • 11862. 匿名 2024/02/23(金) 17:10:42 

    >>11860
    ストーカー被害にあったとか言うのもあるからネットであること無いこと言われ貶められようとしてるのか、本当にレイ◯したクズなのか。

    +9

    -2

  • 11863. 匿名 2024/02/23(金) 17:13:08 

    >>11436
    統一は自分たちの正体を隠すのが鉄則で
    表向きに信者数は60万人だけど100を超える名称を使い分けて
    中には宗教団体とは絶対にわからないのもある。
    例えば「地方活性化のための〇〇懇親会」とか
    公共福祉のための団体を装う名称が多い
    そんでガチ信者の指定席が文部科学省大臣
    知らないうちに思想が教育に入り込んでいる

    +7

    -1

  • 11864. 匿名 2024/02/23(金) 17:15:29 

    皆さん、本買ってるの?

    ミルクティーとかTOLANDとかなんかもう見る人見る人、この度本出しました!って人多いけど、買ってる?
    あとオンラインサロンとかでナオキマンやウマヅラビデオとか加入してるの?

    ちなみに私はウマヅラビデオでDMMに1度加入した。
    もうとっくに抜けてしまったけど。

    +12

    -0

  • 11865. 匿名 2024/02/23(金) 17:18:27 

    >>11860
    よこ
    貼って頂きありがとうございます

    このトピの最初の方でスピ○ツ話題になってたからかなー?

    +30

    -0

  • 11866. 匿名 2024/02/23(金) 17:22:18 

    >>649
    アメリカはあぐらだよ。子供が体育すわりしたらダメって言われたって。

    +24

    -0

  • 11867. 匿名 2024/02/23(金) 17:26:38 

    >>7456
    雇う側もネイルは禁止とか採用の時に条件付けなかったんだろうか?
    顔採用だったりすんのかな。

    +0

    -0

  • 11868. 匿名 2024/02/23(金) 17:28:49 

    >>10921
    なんでこれ大手メディアで報道されないんですかね?
    どうでもいいニュースばっかり…
    こんなにワクチン打たせておいて

    +35

    -0

  • 11869. 匿名 2024/02/23(金) 17:29:17 

    >>11819
    日本人はお天道様が見てるから神社にそんな罰当たりな事しない。

    +40

    -1

  • 11870. 匿名 2024/02/23(金) 17:33:15 

    >>11794
    わかる。あと顔が変わった芸能人のことゴムマスクだと騒ぐ人たちも何だかなと思う。あれ整形や加工だよね。ヒアルロン酸だかボトックスだかで顔がパンパンになってるだけって感じなのに。

    +27

    -2

  • 11871. 匿名 2024/02/23(金) 17:36:21 

    >>6894
    派遣ではないんだけど、官庁勤務の非常勤の仕事適当なおばはん、更新制とは名ばかりで決まって毎年いる。
    公務の場って甘々だよね。

    +7

    -0

  • 11872. 匿名 2024/02/23(金) 17:36:32 

    >>11387
    それは偽物では?
    本物のルシファーは、メーソンとはそういう関わり方はしないと思う。
    自分の存在が悪魔に利用されてる事を、死ぬ程悲しんでるし。

    日本人だと、石橋マリアさんのチャネルしてるのは本物だろうなって感じる。

    +8

    -0

  • 11873. 匿名 2024/02/23(金) 17:40:01 

    >>11660
    >>11606
    原田 永幸 ウィキしらべたら 今はどちらもやめているね
    2015年3月 - 日本マクドナルドホールディングス株式会社退職
    2016年6月 株式会社ベネッセホールディングス退職
    2021年2月7日 - 自宅で妻に暴力を振るったとして渋谷署に逮捕される
         19日 - 東京区検から傷害罪で略式起訴された。東京簡裁は同日、罰金30万円の略式命令を出し、原田元社長は即日納付

    +5

    -1

  • 11874. 匿名 2024/02/23(金) 17:41:03 

    >>11819
    だから特定アジア3国は亡国寸前でフラフラになってるよね。

    +12

    -1

  • 11875. 匿名 2024/02/23(金) 17:47:36 

    >>11819
    稲荷系はガチで怖いって言うね。

    +28

    -0

  • 11876. 匿名 2024/02/23(金) 17:49:14 

    >>8229
    それをそのまま真似しちゃうって頭おかしいよね

    +5

    -0

  • 11877. 匿名 2024/02/23(金) 17:51:11 

    >>6628
    この前テレビでペッパーが大勢いるカフェのことやってて具合悪くなった。
    かわいいなんてちっとも思わなかった。

    +10

    -0

  • 11878. 匿名 2024/02/23(金) 17:52:14 

    >>11868
    スポンサーにファイザーやモデルナがいるから。
    大手メディアは在日や創価やイルミ側に乗っ取られてるから。

    +31

    -0

  • 11879. 匿名 2024/02/23(金) 17:52:26 

    >>8258
    あんなにアナウンサー大勢いるのに。地方では非正規みたいなキャスターまで雇っちゃって。
    受信料返せ。

    +25

    -0

  • 11880. 匿名 2024/02/23(金) 17:54:51 

    本当の敵は?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +16

    -0

  • 11881. 匿名 2024/02/23(金) 17:57:13 

    >>11570 そもそも明治からキリスト教的な神道になっている。

    通常の神道と明治政府が創った国家神道は別物。

    国家神道はキリスト教の一神教をベースに、田布施系の招魂社のエッセンスを混ぜたもの。

    +8

    -2

  • 11882. 匿名 2024/02/23(金) 17:59:05 

    >>6131
    1度でも打った奴が何年生きるかの壮大な実験中(勿論データ取ってる)

    +13

    -0

  • 11883. 匿名 2024/02/23(金) 18:00:18 

    >>11670
    「トラ民」と言うのはどういう定義?
    陰謀論界隈で一般には使わないですよね?
    「トラトピ民」でなくて
    「トランプ信者全般」か「Qアノン民」?
    のどれかならそう書いたほうが誤解がない

    +3

    -3

  • 11884. 匿名 2024/02/23(金) 18:02:28 

    >>11880
    また韓国船から瀬取りしたんかな?

    +3

    -1

  • 11885. 匿名 2024/02/23(金) 18:03:10 

    >>8086
    よこ
    この人もイルミ側だと思う

    +7

    -0

  • 11886. 匿名 2024/02/23(金) 18:06:28 

    >>11883
    >「トランプ信者全般」か「Qアノン民」
    プラスあと安倍信仰の人達だと思う。
    安倍信者もQアノンになるのかな?
    横。

    +3

    -1

  • 11887. 匿名 2024/02/23(金) 18:08:42 

    >>11864
    その人たちとだいぶずれるけど、私むかし船井幸雄の本にはまってたくさん持ってたの思い出した笑。なんか良い人そうな人柄を文章から感じたんだよね当時。さらに『月刊フナイ』っていう雑誌も定期購読してた笑笑。今は船井氏の本、一冊も持ってない。なんで興味を失ったのかもよくおぼえてない。

    +9

    -0

  • 11888. 匿名 2024/02/23(金) 18:13:15 

    >>6163
    処刑されるのを知ったのが直前だった

    +1

    -0

  • 11889. 匿名 2024/02/23(金) 18:14:36 

    >>11860
    プラス沢山ついてますが、全く関係ない只の一般人です😅
    ここでス○ッツのことが話題になってたのと、他にも芸能人と悪魔崇拝のことを調べたくなったので過去トピチェックしてたところ偶然発見してしまっただけです

    +28

    -0

  • 11890. 匿名 2024/02/23(金) 18:17:59 

    >>11886
    Q過激派のひとのXみてきたけど阿部さん叩いてたからそこは違う派閥っぽい

    +1

    -3

  • 11891. 匿名 2024/02/23(金) 18:18:55 

    先日面白いTweetを見つけた
    10年前に血液検査した50代女性が
    エストロゲン(女性ホルモン)が凄く少なくなってて(40)
    この数値をあげるのにはスリルを伴うスポーツがいいというので
    キャニオニングやバンジーをやりまくったら
    1年後にエストロゲンが40から875になったんだって
    これはいい方の知識だけど
    恐怖でアドレナクロムが分泌されるってのと似てるね

    +47

    -0

  • 11892. 匿名 2024/02/23(金) 18:20:58 

    >>11883
    よこ Qアノン系は統一系だよね。

    +1

    -1

  • 11893. 匿名 2024/02/23(金) 18:26:33 

    >>8522
    私も大事にとってあるよ!

    +3

    -1

  • 11894. 匿名 2024/02/23(金) 18:27:14 

    >>11860
    昔2ちゃんてかなりヤバイ書き込みが
    一杯あったんだけど
    誰もそんなこと想像もしない
    のりピーがシャブやってるとか
    イケメン俳優のスカトロクラブ通いとか
    アイドルの枕の具体的内容とか
    風俗嬢の芸能人の来店時の暴露とか
    デリヘル嬢が草野についた時に
    背中のイボに触ったらキレられたってのあったな
    まぁそこら辺にレイパーっているし
    被害者も多いけどどんどん暴露されればいいよ

    +47

    -0

  • 11895. 匿名 2024/02/23(金) 18:28:14 

    >>11711
    口はマスク、目は無防備って笑える

    +3

    -0

  • 11896. 匿名 2024/02/23(金) 18:28:41 

    >>11875
    少し前に、九尾の狐を封じ込めていた殺生石が真っ二つに割れたんだよね。

    +26

    -0

  • 11897. 匿名 2024/02/23(金) 18:32:33 

    >>6224
    めっちゃカメラ目線(顔を向ける)で笑ったわ

    +4

    -0

  • 11898. 匿名 2024/02/23(金) 18:35:02 

    >>11855
    あなたがトラからわざわざ荒らしに来てる

    +1

    -4

  • 11899. 匿名 2024/02/23(金) 18:35:46 

    >>11883
    私はトラトピを初期から見ているけどトラトピの人達は誰もQアノンなんて信じてないですよ。救世主なんて思っていないので官邸メールやデモに参加したり自分達が動いてやれる事を頑張ろうって集まりです。
    Qアノンみたいな人が来てかき回していたのは事実ですが、5ちゃんでは有名な顔という人物で工作員だとわかりました。
    ずっとトラ民ガーの人が居ますがトラトピ荒してる人と同じ口調と内容なので同一だと思われます。
    明らかな不正選挙で無理やりバイデンが勝ったので政治や世界情勢に興味が出たしこのままではダメだと思いました。トラトピではないですが↓
    トランプVSバイデンどちらを支持しますか?
    トランプVSバイデンどちらを支持しますか?girlschannel.net

    トランプVSバイデンどちらを支持しますか?トランプさんとバイデンさんもし自分に投票権があるならどちらを支持しますか?その理由も教えて下さい。

    +17

    -2

  • 11900. 匿名 2024/02/23(金) 18:36:38 

    >>6246
    恵に突っ込まれてたねw

    +1

    -0

  • 11901. 匿名 2024/02/23(金) 18:39:03 

    >>11893
    よこ 私も一枚だけだけど大事に持ってる。いま二千円札はどこに行っちゃったんだろう。日銀が回収して廃棄したとかじゃないよねまさか。

    +21

    -0

  • 11902. 匿名 2024/02/23(金) 18:46:25 

    >>8522
    沖縄にはたくさんある、たまに東京のタクシーでだすと1万円と勘違いする運転手さんいる。結構珍しがって喜んでくれる😆

    +22

    -0

  • 11903. 匿名 2024/02/23(金) 18:50:54 

    >>11868
    そりゃ、大手メディアは乗っ取られてるし、
    ワクチン推進に協力していて同罪だから
    報道したくないでしょう

    +32

    -0

  • 11904. 匿名 2024/02/23(金) 18:52:43 

    >>7314
    凍結した卵子で勝手に赤ちゃんを作り人身売買、臓器売買、悪魔崇拝に使うんじゃないかって思ってる

    +41

    -0

  • 11905. 匿名 2024/02/23(金) 18:53:37 

    >>11609
    アイヌって俳優の宇梶さんのお母さんがそうですよね?
    宇梶さんもくっきりハッキリとした顔面
    それなのに今のアイヌ人は、いつの間にかニダっぽい顔になってる…

    +83

    -0

  • 11906. 匿名 2024/02/23(金) 18:54:37 

    >>2410
    タッキーとか市原隼人みたいなつぶらな感じなら分かるけど、坂口健太郎まで行くとちょっと違うかな。坂口もファンは多いけど

    +30

    -0

  • 11907. 匿名 2024/02/23(金) 18:55:25 

    流れを読まずすみません
    アイロンが壊れてしまい新調しようと思うのですが、買うからにはいいものを買いたいと思い調べているのですが、もしおすすめがあれば教えていただけたら嬉しいです!

    +5

    -6

  • 11908. 匿名 2024/02/23(金) 18:56:38 

    >>11899
    トランプ支持者=Qアノンだと思うよ。

    +8

    -11

  • 11909. 匿名 2024/02/23(金) 18:57:11 

    >>11861

    >>11586 >>11592も私だし日ユ同祖論否定してる側ですよ。
    最近は縄文人がユダヤ人とミスリードする輩が出てるのでそれにも警鐘鳴らしてます。
    後半の巨大資本や通貨発行の話を唐突にぶち込んできた意味が分からないけど私はそういう話が嘘だとか言ってないです。

    +4

    -1

  • 11910. 匿名 2024/02/23(金) 18:57:17 

    >>6346
    デブスサイコー

    +0

    -0

  • 11911. 匿名 2024/02/23(金) 18:58:40 

    >>11909 番号間違え
    >>11589 >>11592も私だし日ユ同祖論否定してる側ですよ。

    +0

    -1

  • 11912. 匿名 2024/02/23(金) 19:01:01 

    >>11890
    じゃ安倍信者はとおいつ信者だね。
    トランプもとおいつだし。

    +13

    -2

  • 11913. 匿名 2024/02/23(金) 19:01:30 

    >>6356
    韓国を推す事で契約できるんだよ

    +20

    -0

  • 11914. 匿名 2024/02/23(金) 19:05:24 

    過去画
    日本も告発者が現れたらいいな…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +28

    -1

  • 11915. 匿名 2024/02/23(金) 19:07:56 

    >>11883
    陰謀論界隈じゃなくガルのトラトピやイルミトピを知ってる人にはトラ民(トラトピ民)で通じる。
    トラトピのこういう人がずっとトラトピを仕切ってるし、誰も注意すらしないし
    この人が一人か複数か知らないけどここに居ついて迷惑行為をしているのも事実です。
    工作員の爺さんがイルミトピで張り切ってるわー。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    工作員の爺さんがイルミトピで張り切ってるわー。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    爺がイルミトピで大フィーバー中 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    爺がイルミトピで大フィーバー中 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +9

    -1

  • 11916. 匿名 2024/02/23(金) 19:08:31 

    >>11908
    よく知らないけどQアノンは統一教会信者が多いと聞きます。アタオカ工作ではないかと思います。
    トラトピの人は日本を守りたい人達なので外国のキリスト教や韓国カルトの統一教会と創価も全部嫌いです。

    +27

    -1

  • 11917. 匿名 2024/02/23(金) 19:11:56 

    >>11868
    こういう時に、テレ東はできないのかな。

    +17

    -1

  • 11918. 匿名 2024/02/23(金) 19:13:11 

    >>11659
    「マスクは奴隷の象徴」って
    サンクチュアリ教会の思想だよ

    普通の感覚では「奴隷の象徴」って
    なかなか思いつかない
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -5

  • 11919. 匿名 2024/02/23(金) 19:13:50 

    >>11899
    そう言いますがずっとトランプ安倍プーチン上げやCKZ外国人ヘイトのネトウヨがいるトピなのは事実でしょう。
    そしてネトウヨという文字に過剰反応して口汚く罵りだす。

    イルミトピはネトウヨが多いガルで右も左も無いを理解した人が多い唯一のトピだったのに途中トラトピが出来た頃からそれらに侵食され特におかしくなりました。

    +6

    -8

  • 11920. 匿名 2024/02/23(金) 19:16:37 

    >>649
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -0

  • 11921. 匿名 2024/02/23(金) 19:16:58 

    >>11916
    日本を守りたいとか愛国トピだとかいい様に言うけど
    トラ民は嫌韓ネトウヨ思想でしょ基本的に
    統一も創価もと言いますが、創価ばかり特にdisる傾向だし。
    何度どちらも悪いよと言われてもね。
    あなた個人がそうでもそうじゃない人の集まりなのも事実ですよ。

    +7

    -16

  • 11922. 匿名 2024/02/23(金) 19:23:05 

    >>11899
    誤読していますよ
    私は>>11670に対して、「トラ民」と言う言葉の定義を訪ねているだけで
    ★「トラトピ民」=「Qアノン民」とは言っていない★
    同じと思うならわざわざ分けて尋ねない

    言葉も似ているし、実際ごちゃ混ぜにしている人もいそうだから、確認しただけ

    しかし
    今はトランプやQを信じていない人が多いだろうだけど
    不正選挙当時は、Qアノン情報をある程度信じる人は多かったし、トランプ信者も多かったし
    私も半信半疑だった
    トラトピの発祥の頃はよく覚えていないけど、米富豪トピにしろ、Qアノン情報は貼ってあったはず
    また日本のQアノン支部?を名乗るJアノン?みたいなのが、Q関係を翻訳した情報もよく貼られていたし
    不正選挙当時は、Qアノン情報を信じる人は多かったし、トランプ信者も多かった
    Qを広める工作員が多かっただけなのかな?

    顔という人がその時いたのか知らないけど、最近ではマッドフラッド界隈を
    もめさせて、嘘つきの工作員認定されていた

    +7

    -1

  • 11923. 匿名 2024/02/23(金) 19:23:34 

    >>11916
    トランプが統一ですが…

    +14

    -4

  • 11924. 匿名 2024/02/23(金) 19:24:02 

    とにかくトラトピという自分の場所があるのだからそこで思う存分書けばいいじゃないですか
    2度目になりますが、私やイルミ民がトラトピでトラトピの傾向に合わない書き込みをしつこく居ついて連投したら出ていけ荒らしと言うはずです。自分がされて嫌なことを自分がやってるんだよ。

    +9

    -1

  • 11925. 匿名 2024/02/23(金) 19:24:24 

    >>11578
    あの方のシリーズがどうしても受け付けなくて、どの作品もほとんど見ていないよ。
    それに子どもにも見せたくない。露骨すぎる性的表現も酷い。

    +41

    -1

  • 11926. 匿名 2024/02/23(金) 19:25:10 

    >>11904
    こっちからは完全にブラックボックスだから怖いね。
    例えば卵子提供者が脂肪した後は保存期間は2年ってなってるけど
    当事者がこの世にいないんだから如何様にもできるよね。
    自分の預かり知らない所で我が子や子孫が苦しんでるとかやり切れないわ。

    +34

    -0

  • 11927. 匿名 2024/02/23(金) 19:29:29 

    >>11904
    こっちじゃない?
    【顕微授精児の先天異常調査】自閉症など発達障害の確率が増加と報告 - 不妊についてのお役立ち情報とは?
    【顕微授精児の先天異常調査】自閉症など発達障害の確率が増加と報告 - 不妊についてのお役立ち情報とは?kuroda-imr.com

    カリフォルニアや台湾では、顕微授精をはじめとした生殖補助医療と自閉症など発達障害の関係性を大規模で調査を行っています。本記事では生殖補助医療のリスクに関する調査を紹介します。

    +4

    -0

  • 11928. 匿名 2024/02/23(金) 19:31:44 

    >>11918
    マスクは奴隷ってあなたの感想ですよね?w自分の頭で考えられない奴ってしょうもないねw

    +5

    -8

  • 11929. 匿名 2024/02/23(金) 19:31:46 

    >>11894
    スカトロクラブ誰だろうw

    +26

    -0

  • 11930. 匿名 2024/02/23(金) 19:34:05 

    >>11536
    プリオンが流行ったということは、紀元前に世界的に共食いの文化があったか、食料危機があったのかな。

    +28

    -0

  • 11931. 匿名 2024/02/23(金) 19:34:39 

    >>11922
    顔とか他サイトのあれこれをこじつけて長文連投してたトラ民ですよねあなた。
    イルミトピにまで同じように長文妄想レポを書いたりもしてましたよね。
    必死にトランプトピはこうだと擁護や説明したいようだけどもういいですから。

    +1

    -6

  • 11932. 匿名 2024/02/23(金) 19:39:09 

    >>11884
    んな訳ないよ。
    繋がってるんだよ。

    +0

    -0

  • 11933. 匿名 2024/02/23(金) 19:40:15 

    >>11826
    告発した人をあたおか扱いして吊し上げる流れ、これまで何度も見てきたよ…今回は真木よう子がおかしいって声の方が多いけどね

    +60

    -0

  • 11934. 匿名 2024/02/23(金) 19:41:06 

    >>11909
    後段について
    説明少なくて唐突だったかもしれませんが

    ニチユ同祖論含めその他古い歴史や宗教は推測が多く実証できないので
    私もどちらが正しいと断言はできないし
    肯定か否定がで争っても、あまり意味が無くて、エネルギーの無駄と言うか
    こういう今現在の政治経済に関係ない歴史問題に気をそらし
    幻想や混乱や分断を生むのはDSの思う壺の気がするという事です
    もちろん色んな日本人ルーツネタは縄文含めミスリードの道具になりますね
    ここ最近のコメントに同祖論関係の書き込み多すぎですね

    現代の、国際巨大資本と政治こそ今現在観察できるし、対処すべきと思います

    +9

    -0

  • 11935. 匿名 2024/02/23(金) 19:41:58 

    >>11899
    >明らかな不正選挙で無理やりバイデンが勝ったので政治や世界情勢に興味が出たしこのままではダメだと思いました。

    正直だとは思うけど
    イルミ古参はバイデン不正選挙がーのずっと前から陰謀論を勉強したり調べてるので悪いけどあなたのようなニワカには正直迷惑している。

    +3

    -3

  • 11936. 匿名 2024/02/23(金) 19:42:15 

    >>11921
    確かに嫌韓だし、中国も偽ユダも嫌いだし、でも日本が大好きで何か悪いですか?あなたは日本人として誇りや守りたい気持ちはないのですか?

    +22

    -0

  • 11937. 匿名 2024/02/23(金) 19:44:21 

    >>11908
    ちがうわ

    +7

    -0

  • 11938. 匿名 2024/02/23(金) 19:45:55 

    >>6266
    その割に活躍したの地元の漁師のおっちゃんやったけどなw

    +14

    -0

  • 11939. 匿名 2024/02/23(金) 19:46:00 

    >>11932
    でもどこかから輸入しないと手に入らないんだよね?どこから輸入したの?

    +2

    -0

  • 11940. 匿名 2024/02/23(金) 19:48:41 

    >>11934
    >今現在の政治経済に関係ない歴史問題に気をそらし

    政治経済以外の歴史や歴史の嘘もイルミトピに相応しい話題ですよ。大昔のことでさらに歴史は勝者が書くので、現代人は状況証拠で判断するしかないのも仕方がない。
    ミスリードや嘘発信を信じる人がいるので、初心者のうちに軌道修正に導くほうが親切じゃないかな。
    私も一人で迷い騙され混乱しながら今に至って苦労しましたし(笑)
    混乱や分断狙いの話題ならCKZ外人ヘイトをしつこく連投する人のほうがそうじゃないですか。

    +4

    -0

  • 11941. 匿名 2024/02/23(金) 19:49:40 

    >>11923
    トランプも統一と言うけど統一信者なんでしょうか。どこの政治や宗教も票集めや信者集めやお金の為に利用してる場合があると思っています。
    政治と宗教の癒着が問題なら創価や幸福や朝起き会?なども取り上げるべきなのにメディアは黙りですよね。

    +18

    -1

  • 11942. 匿名 2024/02/23(金) 19:51:08 

    >>11936
    日本が好きなのはあなただけネトウヨだけでは無い。
    日本に暮らす日本国籍の私はそんなことは当たり前すぎてあなたのように誇示しないんです。
    箸使えるんだよ、靴脱いで家に上がるんだよすごいだろなんて言わないのと同じ。

    +3

    -9

  • 11943. 匿名 2024/02/23(金) 19:54:15 

    >>11578
    自分もおおかみこどもの細田守監督作品と並んで生理的に受け付けなくて見た事無い。
    マニア指向のエロアニメをギリギリ一般向けにマイルドにした作品でも、メディアの宣伝次第で大ヒットするっていう虚しい例だよね。

    +58

    -0

  • 11944. 匿名 2024/02/23(金) 19:56:36 

    >>11929
    HR末の灰皿💩とは違うもんねー
    自分も知りたいw

    +10

    -0

  • 11945. 匿名 2024/02/23(金) 20:01:41 

    >>11929
    江口洋介 有名だったよ
    水道橋博士が同じSMクラブの常連だってラジオでも喋ってた
    今も5ちゃんねるの江口洋介スレに
    う○こ求めて移動してるとか書かれてる

    +51

    -1

  • 11946. 匿名 2024/02/23(金) 20:04:23 

    >>11941
    横から。
    トランプが統一は省きすぎ表現とは思うけど
    彼は大金貰ってUPFビデオに出たりやサンクチュアリが支援してるのも事実でしょ。

    政治とどの宗教カルトも世界的にも確かに利用しあってるけど、叩くタイミングもDS次第。統一はあのタイミングで叩く時期だったというだけ。
    安倍が死んで統一を叩きやすくなったのもあるだろうし。
    統一の兆単位の騙し献金の裁判事例を見逃し放置し続けたのは安倍政権時です。

    なら創価も叩けよーとトラ民(ネトウヨ)は口癖のように言うけど安倍銃撃という出来事で浮上したのだからピンポイントで叩かれるのは当然の流れじゃないですか。山上が創価に恨みを~だったなら創価が叩かれたはず。
    どっちにしろどのカルトも悪いしどれの方がマシとかではない。

    +6

    -3

  • 11947. 匿名 2024/02/23(金) 20:04:41 

    >>11942
    あなたは日本の為に何か動いていますか?
    トラトピの人達は官邸メールやデモだけでなく、チラシ配りや厚生労働省に電話したりイスラムの土葬墓地を反対したり、悪い企業の不買したり色々と動いてますよ。
    私は電話苦手な大人しい性格ですが、厚生労働省やワクチンコールセンターに何度もワクチン反対の電話もしたしテレビ局にワクチン被害の報道をして欲しいと電話しましたよ。

    +16

    -3

  • 11948. 匿名 2024/02/23(金) 20:05:23 

    >>11939
    アメリカから極秘で入れたんじゃない?

    +1

    -1

  • 11949. 匿名 2024/02/23(金) 20:06:08 

    >>11945
    嫁もそちらなのか、それとも嫁がさせてくれなくて💩なのか…

    +28

    -0

  • 11950. 匿名 2024/02/23(金) 20:07:25 

    >>11881
    元に戻せばいい
    乗っ取りは要らん

    +4

    -0

  • 11951. 匿名 2024/02/23(金) 20:07:45 

    >>11941
    カルトと繋がりある時点でないわー

    +7

    -3

  • 11952. 匿名 2024/02/23(金) 20:08:05 

    >>11868
    CBCテレビサンテレビはすごく頑張っているしYouTubeでも見えますよ。鹿児島のテレビも超過死亡がワクチンのせいだとすごくわかりやすい票を出してました。

    +48

    -0

  • 11953. 匿名 2024/02/23(金) 20:10:43 

    >>11947
    トラ民のあなたがそうしてるならすればいし
    ここで誇示したりあなたの行動を他人に押しつけるのは違うのでは
    私はこんだけ日本のためにやってるぅぅ!と言われてもハイそうですかとしか。
    私はこんだけやってる!あんたは何もしてないだろって言いたいのが透けて見えるし。

    +5

    -14

  • 11954. 匿名 2024/02/23(金) 20:10:59 

    >>11948
    それってあなたの感想ですよね?

    +0

    -5

  • 11955. 匿名 2024/02/23(金) 20:13:56 

    >>11953
    ネトウヨーって言うばかりで結局何もしてないですよね。

    +11

    -2

  • 11956. 匿名 2024/02/23(金) 20:14:36 

    >>11947
    不買とか言ってるけど主にK企業憎しの不買でしょ
    全ての行動がCKZヘイト

    +2

    -21

  • 11957. 匿名 2024/02/23(金) 20:16:03 

    >>11955
    予想通りの下らない返しをどうも。
    もうやめませんか、ネトウヨのあなたはきっと死ぬまで左右無いを理解しないし平行線。


    >ネトウヨーって言うばかりで結局何もしてないですよね。 =>私はこんだけやってる!あんたは何もしてないだろって言いたいのが透けて見えるし。

    +4

    -7

  • 11958. 匿名 2024/02/23(金) 20:19:43 

    >>11852
    あの酔い方?見たらやりかねんなと思ったわ

    +36

    -0

  • 11959. 匿名 2024/02/23(金) 20:20:50 

    >>11956
    不買がヘイトなんですか?あなたは韓国擁護のようですが、竹島の領土はどの国か答えて下さい。
    在日企業というかDSも含め反日企業は全て不買してますが当たり前だと思うけど。
    コオロギパンのPascoも買ってません。

    +46

    -3

  • 11960. 匿名 2024/02/23(金) 20:23:49 

    >>11956
    ヘイトをやられる心当たりは全く無いの?

    +8

    -0

  • 11961. 匿名 2024/02/23(金) 20:24:39 

    >>11959
    韓国擁護それも言うだろうと思った
    CKZヘイトするネトウヨこそが戦争へ向かわせる
    戦争の前は設定国への憎悪を煽る(煽らせる)
    だからあなたのようなネトウヨは悪質だとずっと言ってるの

    設定憎悪が日本の場合韓国中国ヘイト
    アメリカだとムスリム圏国ヘイト
    昔のドイツだとユダヤ人ヘイト

    +3

    -16

  • 11962. 匿名 2024/02/23(金) 20:24:55 

    >>11931
    のレス先は>>11899が正しいのでは?

    +2

    -1

  • 11963. 匿名 2024/02/23(金) 20:25:21 

    >>11852
    見て来たよ。
    ピーポくんブン回しもアレだけど、目が完全にイッちゃってて怖かった。
    これが火病ちゃんですか。

    +39

    -1

  • 11964. 匿名 2024/02/23(金) 20:26:10 

    >>11959
    竹島はZの児玉や岸らが韓国と密談してとっくに18億だかでうっぱらってますけど

    +2

    -11

  • 11965. 匿名 2024/02/23(金) 20:27:34 

    >>11962
    いいえ?顔がどうのと言う人へなので間違ってないです

    +1

    -2

  • 11966. 匿名 2024/02/23(金) 20:29:41 

    本当にいつまでトラから来てよそのトピに居つくんですか
    陰謀論やイルミのトピなのにトラトピの思想や主張をここで延々されても迷惑

    +7

    -10

  • 11967. 匿名 2024/02/23(金) 20:29:46 

    >>11947
    あと女性セブンがワクチン被害をよく取り上げてくれるのでそれを見せて追加を止めることも出来たと感謝の思いを伝えました。
    スーパーに行けば商品についてアンケート書いたりやろうと思えばいくらでも見つかります。

    このトピでも地元議員に働きかけてくれてる人や何が出来るか模索してる人達が沢山いるので嬉しかったです。

    +41

    -0

  • 11968. 匿名 2024/02/23(金) 20:32:50 

    >>11862
    そのバンドの曲好きな曲あるから貶したい訳ではないけど、中性的な雰囲気に寄せてる男って性獣多いなと経験上思う

    +28

    -0

  • 11969. 匿名 2024/02/23(金) 20:36:22 

    >>11968
    女性に警戒心与えないために本当はそうじゃないのに中性、女性に寄せる男が一定数いるよ

    +37

    -0

  • 11970. 匿名 2024/02/23(金) 20:36:23 

    >>11908
    アメリカ国民の半数以上がQってあり得ないw
    普通の人達だよ

    +10

    -0

  • 11971. 匿名 2024/02/23(金) 20:37:29 

    >>11894
    よこかもだけど
    のりピーのヤクの話は
    彼女が逮捕される前からクラブで遊んでる奴らには有名だったよ
    私の友人がクラブで働いていたからのりピーの話
    以前からしていたわ…沢山目撃されていたらしい
    あと土○アンナの初めの旦那の話もしていた
    あの人も謎の死因とされてるらしいが

    +50

    -0

  • 11972. 匿名 2024/02/23(金) 20:38:10 

    >>1190
    少し前の自民=正義、野党=悪みたいな刷り込みの感じだと思う。

    +2

    -1

  • 11973. 匿名 2024/02/23(金) 20:39:24 

    ここはイルミトピです
    トラ民はトラトピでどうぞ

    +7

    -11

  • 11974. 匿名 2024/02/23(金) 20:40:09 

    >>11970
    >>11972
    レス番号間違え

    +0

    -0

  • 11975. 匿名 2024/02/23(金) 20:41:10 

    >>11943
    おおかみこどもの監督って、少年好きだよね?
    作品からすごいフェチが伝わってくるのよね

    +46

    -0

  • 11976. 匿名 2024/02/23(金) 20:41:55 

    >>11973
    イルミトピ民からしたらあなたも不用だから一緒に出てってくれたら嬉しいです。

    +13

    -4

  • 11977. 匿名 2024/02/23(金) 20:42:21 

    >>11513
    本物はもういないのかな?あのお方は暗殺されたとしても天皇の家系って2つあるよね元々

    +5

    -0

  • 11978. 匿名 2024/02/23(金) 20:48:25 

    マイナ保険証、さっさとやめてほしい
    終わらないマイナ保険証の闇~6種の書類をどうする【荻原博子のこんなことが】20231021 - YouTube
    終わらないマイナ保険証の闇~6種の書類をどうする【荻原博子のこんなことが】20231021 - YouTubewww.youtube.com

    2023年10月21日 収録..............................番組制作は皆さまのご視聴とご寄付に支えられています。◆デモクラシータイムスへの寄付のお願い◆・三菱UFJ銀行【支店】神楽坂支店 (店番号052) 【番号】普通 0462813【口座名義】一般社団法人 デモクラシータイム...

    +43

    -0

  • 11979. 匿名 2024/02/23(金) 20:52:18 

    >>11922
    11899です。大丈夫、誤解してません。あなたのコメに反論して書き込んだわけじゃないです。
    トラトピをずっと荒らしてる同じ人がここでも暴れているので皆さん気を付けて下さい。右も左もないと主張してるのにネトウヨと日本人を馬鹿にしてる人です。

    +6

    -2

  • 11980. 匿名 2024/02/23(金) 20:53:21 

    なんかからんでくる変な人いますね。
    スルーしましょ。

    +32

    -1

  • 11981. 匿名 2024/02/23(金) 20:53:52 

    >>11976
    口汚く荒らしてるのが出ていけば良くない?

    +5

    -3

  • 11982. 匿名 2024/02/23(金) 20:56:45 

    >>11975
    ええ、何でもアニメ界隈ではショタコンで有名だそうです。
    アニメ放映のニュースや予告だけでも、ねっとりとした少年愛が伝わって来ますね。
    4歳の男の子が自分でお尻に尻尾突き刺して半獣人に変身のくだりとか、ちょっと子供近づかせたくないなあと思ってしまった。

    +43

    -0

  • 11983. 匿名 2024/02/23(金) 21:03:02 

    >>8392
    リンキンパークのチェスターも親友のシンガー、クリスコーネルの誕生日に自宅のドアにベルトで首を、って亡くなったのよね。
    そのクリスコーネルもチェスターが亡くなる2ヶ月前、ツアー中にホテルの部屋で首を、、、亡くなっているのよね。
    家族や親しい友人の誕生日に亡くなる意味って何のかしら。

    +34

    -0

  • 11984. 匿名 2024/02/23(金) 21:04:20 

    >>11918
    これムーンの息子がやってるカルトですね
    山上も関わりあったのに
    すっかり報道がなくなりました

    +21

    -0

  • 11985. 匿名 2024/02/23(金) 21:04:44 

    >>11966
    ネトウヨネトウヨ言ってるあなたが荒してる

    +9

    -3

  • 11986. 匿名 2024/02/23(金) 21:06:36 

    >>11977
    3つあるんだなこれが

    +4

    -0

  • 11987. 匿名 2024/02/23(金) 21:08:35 

    >>11918
    病気でマスク必須なんだけどさ、迷惑よね

    +11

    -1

  • 11988. 匿名 2024/02/23(金) 21:10:04 

    >>11960
    中国、韓国人やクルド人みたいな思想だよね。

    +8

    -1

  • 11989. 匿名 2024/02/23(金) 21:13:01 

    Qアノン系統動画でたまに嫌なのがヘラヘラ笑いながら有名人のロンメル話をするところ
    悪人には笑ってやるのが餞なのかしらないけど同じ土俵の上だと思うよ
    ヘラヘラして話すのがとにかく嫌。なのに周りから信用されないと嘆く…ヘラヘラ笑いながら話すんだから信用されないのは当然でしょ…と。
    たまに観るんだけど観る度に、おまいうな気持ちになる

    +9

    -0

  • 11990. 匿名 2024/02/23(金) 21:13:04 

    >>11949
    10年以上前に暴露系漫画で見たけど嫁もそういう趣味。
    芸能界では有名みたいで当時、夫婦でカレーのCM出して、嘲笑ってたんだろうな。

    +49

    -2

  • 11991. 匿名 2024/02/23(金) 21:16:18 

    >>1190
    悪魔崇拝だよ。👁を指で刺してやりたいわ。

    +26

    -0

  • 11992. 匿名 2024/02/23(金) 21:19:48 

    >>11949
    その夫婦はそっちだって昔ネットではよく見かけたよ。趣味が合うから別れられない的な。
    芸能裏ニュース的なのでしょっちゅう書き込まれてた気がする。
    正直そんなヘンタイ的な嗜好だなんて信じてなかったけど。それこそ西田敏行の薬物のデマレベルだと思ってたよ。

    +29

    -0

  • 11993. 匿名 2024/02/23(金) 21:20:27 

    >>11990
    マジか。良い人キャラな人ほど裏ある。
    だってテレビ関係者が同胞なんだからどうとでも操作出来るもんね。

    +44

    -0

  • 11994. 匿名 2024/02/23(金) 21:22:09 

    >>11992
    その下の人はアジアの女の子の腕を折るのが趣味だとガルで見たよ。

    +21

    -10

  • 11995. 匿名 2024/02/23(金) 21:23:54 

    >>6383
    それに洗脳されたらどうなるの

    +1

    -0

  • 11996. 匿名 2024/02/23(金) 21:25:28 

    >>11994
    私は違う所で見たわ。
    女性の指を折るとコーフンするって。
    『良い医者紹介するから指を折らせてくれ』って札束机にポンッと置くとか。

    +25

    -3

  • 11997. 匿名 2024/02/23(金) 21:27:23 

    >>11943
    私も細田監督作品はあまり得意ではない。
    そう、まさに生理的に無理なのです。
    新海誠さんの作品はそもそもあまり知らず、観たことすらない。

    +29

    -0

  • 11998. 匿名 2024/02/23(金) 21:29:39 

    >>11988
    ユダヤに操られてるニダって言う割りには中国韓国には注意しないというね。嫌韓は北朝鮮の工作ニダと言う割りには韓国には注意しない方面の人と同じなのかな?

    +12

    -0

  • 11999. 匿名 2024/02/23(金) 21:31:17 

    >>11985
    荒らしてません
    イルミ民だからイルイトピにいる。

    事実いるじゃないトラのネトウヨが(あなたもそう)

    +1

    -5

  • 12000. 匿名 2024/02/23(金) 21:31:36 

    >>11287
    矛盾しすぎてどの宗教嫌い。なんで疑問持たないのかな。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード