-
11942. 匿名 2024/02/23(金) 19:51:08
>>11936
日本が好きなのはあなただけネトウヨだけでは無い。
日本に暮らす日本国籍の私はそんなことは当たり前すぎてあなたのように誇示しないんです。
箸使えるんだよ、靴脱いで家に上がるんだよすごいだろなんて言わないのと同じ。+3
-9
-
11947. 匿名 2024/02/23(金) 20:04:41
>>11942
あなたは日本の為に何か動いていますか?
トラトピの人達は官邸メールやデモだけでなく、チラシ配りや厚生労働省に電話したりイスラムの土葬墓地を反対したり、悪い企業の不買したり色々と動いてますよ。
私は電話苦手な大人しい性格ですが、厚生労働省やワクチンコールセンターに何度もワクチン反対の電話もしたしテレビ局にワクチン被害の報道をして欲しいと電話しましたよ。+16
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する