-
11844. 匿名 2024/02/23(金) 16:35:41
私キリスト系の保育園だった
給食の前に、キリストの十字架ついた数珠?を手にかけて天に召します我らの父よ…とかなんとか言されてたわwww
親になんであの保育園にしたのか聞いたら、近かったからって
それだけの理由w
聖書とかもらったり、お遊戯の時はマリア様や天使やいろんな役があったなー+7
-0
-
11847. 匿名 2024/02/23(金) 16:42:41
>>11844
私は看護学校で小さい聖書の本貰って少し読んだけどイミフ過ぎて捨てたよ。
戴帽式の厳かな感じは好きだったけど西洋医学や赤十字の闇を知って今は辞めてる。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する