ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 11899. 匿名 2024/02/23(金) 18:35:46 

    >>11883
    私はトラトピを初期から見ているけどトラトピの人達は誰もQアノンなんて信じてないですよ。救世主なんて思っていないので官邸メールやデモに参加したり自分達が動いてやれる事を頑張ろうって集まりです。
    Qアノンみたいな人が来てかき回していたのは事実ですが、5ちゃんでは有名な顔という人物で工作員だとわかりました。
    ずっとトラ民ガーの人が居ますがトラトピ荒してる人と同じ口調と内容なので同一だと思われます。
    明らかな不正選挙で無理やりバイデンが勝ったので政治や世界情勢に興味が出たしこのままではダメだと思いました。トラトピではないですが↓
    トランプVSバイデンどちらを支持しますか?
    トランプVSバイデンどちらを支持しますか?girlschannel.net

    トランプVSバイデンどちらを支持しますか?トランプさんとバイデンさんもし自分に投票権があるならどちらを支持しますか?その理由も教えて下さい。

    +17

    -2

  • 11908. 匿名 2024/02/23(金) 18:56:38 

    >>11899
    トランプ支持者=Qアノンだと思うよ。

    +8

    -11

  • 11919. 匿名 2024/02/23(金) 19:13:50 

    >>11899
    そう言いますがずっとトランプ安倍プーチン上げやCKZ外国人ヘイトのネトウヨがいるトピなのは事実でしょう。
    そしてネトウヨという文字に過剰反応して口汚く罵りだす。

    イルミトピはネトウヨが多いガルで右も左も無いを理解した人が多い唯一のトピだったのに途中トラトピが出来た頃からそれらに侵食され特におかしくなりました。

    +6

    -8

  • 11922. 匿名 2024/02/23(金) 19:23:05 

    >>11899
    誤読していますよ
    私は>>11670に対して、「トラ民」と言う言葉の定義を訪ねているだけで
    ★「トラトピ民」=「Qアノン民」とは言っていない★
    同じと思うならわざわざ分けて尋ねない

    言葉も似ているし、実際ごちゃ混ぜにしている人もいそうだから、確認しただけ

    しかし
    今はトランプやQを信じていない人が多いだろうだけど
    不正選挙当時は、Qアノン情報をある程度信じる人は多かったし、トランプ信者も多かったし
    私も半信半疑だった
    トラトピの発祥の頃はよく覚えていないけど、米富豪トピにしろ、Qアノン情報は貼ってあったはず
    また日本のQアノン支部?を名乗るJアノン?みたいなのが、Q関係を翻訳した情報もよく貼られていたし
    不正選挙当時は、Qアノン情報を信じる人は多かったし、トランプ信者も多かった
    Qを広める工作員が多かっただけなのかな?

    顔という人がその時いたのか知らないけど、最近ではマッドフラッド界隈を
    もめさせて、嘘つきの工作員認定されていた

    +7

    -1

  • 11935. 匿名 2024/02/23(金) 19:41:58 

    >>11899
    >明らかな不正選挙で無理やりバイデンが勝ったので政治や世界情勢に興味が出たしこのままではダメだと思いました。

    正直だとは思うけど
    イルミ古参はバイデン不正選挙がーのずっと前から陰謀論を勉強したり調べてるので悪いけどあなたのようなニワカには正直迷惑している。

    +3

    -3

  • 11962. 匿名 2024/02/23(金) 20:24:55 

    >>11931
    のレス先は>>11899が正しいのでは?

    +2

    -1

関連キーワード