ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 11534. 匿名 2024/02/23(金) 10:11:12 

    >>11506
    挨拶しない子多いね
    こっちがおはようございまーす!って言っても「っす」とか
    親の顔が見てみたいわ笑

    +31

    -6

  • 11535. 匿名 2024/02/23(金) 10:15:25 

    >>11534
    私の若い頃も年配らが若い人にそう言ってたよ。若い子でもいい子は沢山いる。世代間対立煽りはやめよう。

    +8

    -5

関連キーワード