-
12001. 匿名 2024/02/23(金) 21:35:26
>>11998
中韓擁護やdisるななんて言ってない。
実際ネトウヨはCKしか言わないCKの大元イルミユダヤにいつまでも目を向けないから言ってるんです。こんな簡単なことをいつまでも理解できないのがありえない。+5
-8
-
12002. 匿名 2024/02/23(金) 21:37:47
>>12001
ユダヤに操られるから争うなって言いたいんでしょ?ならCKに対しても言わないとおかしいよね?+15
-1
-
12003. 匿名 2024/02/23(金) 21:38:26
>>11982
そうなんですか!
見たいと思った事がないから見てないけど、今後も見ません。新海作品も。
芸能人もき・もい趣味の人ばっかりですね。
さすが在クオリティって思います。
一掃されてしまえって思う!
+51
-0
-
12004. 匿名 2024/02/23(金) 21:38:42
>>11990
>夫婦でカレーのCM出して
ひぇーカレー食べたら当分江口夫妻の顔が思い浮かぶかも💩🍛😭🍛💩+41
-2
-
12005. 匿名 2024/02/23(金) 21:38:55
>>11979のように平然と嘘や擦り付けを執拗に繰り返しイルミトピ繋ぎを長期間めちゃくちゃにしたのが通称テンプレです。
ワンパターンな悪事特徴のテンプレートまで出来たので通称テンプレと呼ばれてる。
+3
-3
-
12006. 匿名 2024/02/23(金) 21:43:07
>>12002
すでに>>11961に書いてる
いつまでも平行線なのだから自分の仲間のとこでやって。話通じない相手に同じこと何度も言うの疲れる。+2
-7
-
12007. 匿名 2024/02/23(金) 21:44:06
今アメリカでは人身売買に政府が関わってたってバレたって本当?
それでもアメリカは変わらないのかな。+53
-0
-
12008. 匿名 2024/02/23(金) 21:45:08
>>11906
でも坂口健太郎くんはイヤな感じはしない。のぺっとしてるのに白塗りメイクの顔の人達がムリです…。+20
-11
-
12009. 匿名 2024/02/23(金) 21:46:12
>>12006
CKの日本ヘイトに対してはなんか言ってんの?日本だけに言うのは日本差別だよね?それは説得力が無さすぎるのでは?聞かなくて良いって言うんならどっかいけば?+17
-1
-
12010. 匿名 2024/02/23(金) 21:46:47
>>1316
私も。2ヶ月くらい咳が止まらなくてずっと蜂蜜のど飴をなめてた
+14
-2
-
12011. 匿名 2024/02/23(金) 21:48:11
>>11894
のり◯ーの裏ビデオ出回りましたよね。
90年前後かな?あの頃は本人のわけないじゃんって思ってたけど
今となっては本物だったのかなーって+35
-2
-
12012. 匿名 2024/02/23(金) 21:49:08
>>8527
身内がベッキーと同じいい人キャラ売りって感じで、キャラ被って胡散臭くて嫌だと言ってた。+40
-0
-
12013. 匿名 2024/02/23(金) 21:54:33
>>11769
私もそう思ってる。以前別トピでも書き込んだエピソードがあるんだけど、私のいとこで神職がいるんだけど、その子がまだ神職なりたてで、とある神社で修行の身だった頃の話。その神社で神道の行事が行われて、安倍さん(総理になる前)が招かれていらしたそう。安倍さんは行事の間、その神社の神主さんのお隣に座られていた。そして、ふとその神主さんに呟いたそうです。「この文化(正確には違う言葉だったかも。すみません)を守っていきます。」と。行事の後いとこが神主さんからその話を聞いた、と私に教えてくれました。
+26
-10
-
12014. 匿名 2024/02/23(金) 21:55:10
ここを荒しに来てるトラ民がいるのは明らかでしょ
いつまでしつこく嫌がらせするの、いい加減やめて+1
-16
-
12015. 匿名 2024/02/23(金) 21:56:20
>>12008
よこ。坂口健太郎の顔タイプだけど耳たぶないよ。だから推されてるのかな?って。+22
-1
-
12016. 匿名 2024/02/23(金) 21:57:35
>>11769>>12013も明らかなトラ民じゃない
イルミトピに今も昔も安倍崇拝者なんていない
トラトピに好きなだけ書けばいいのになんでここにしつこく粘着するのよ。
+3
-19
-
12017. 匿名 2024/02/23(金) 21:57:49
>>1316
私も!
2019年12月は1ヶ月くらい咳だけ止まらなかった。でも熱は無し。
その後コロナ流行ったからコロナ先取りしてたのかなーと思ってた。
去年の暮れも少し咳が続いてた。子供も同じで子供が病院行ったらコロナって結果だったよ。
でも咳のみだった。
4年前も昨年末も周りで咳の人多かったけど、今回も何かしらの流行り病がこの後待ってるとか?
+22
-2
-
12018. 匿名 2024/02/23(金) 21:58:10
>>12009
いつまでも平行線なのだから自分の仲間のとこでやって。話通じない相手に同じこと何度も言うの疲れる。+1
-10
-
12019. 匿名 2024/02/23(金) 21:59:46
>>2429
化粧してるからじゃない?
男なのに唇赤いとかキモくない訳が無い。
+49
-0
-
12020. 匿名 2024/02/23(金) 22:01:26
>>11989
イチベーとか見てるの?+0
-0
-
12021. 匿名 2024/02/23(金) 22:01:38
>>12018
お前がどっか行けよ。CKには言わないのかって言ってんだよ。ちゃんと答えろっての。+11
-5
-
12022. 匿名 2024/02/23(金) 22:04:16
>>12021
横。在日工作員だと思うから日本語通じてないのよ。スルースルー+27
-1
-
12023. 匿名 2024/02/23(金) 22:04:30
>>12021のように徐々に口汚い下品な正体を現すのもネトウヨの特徴+2
-10
-
12024. 匿名 2024/02/23(金) 22:04:59
>>12022のように自演劇をバレバレでもするのもネトウヨトラ民の特徴+1
-11
-
12025. 匿名 2024/02/23(金) 22:05:44
>>12021
明らかなネトウヨトラ民のくせにここに嫌がらせに来てる自分こそが出ていきなさい+2
-18
-
12026. 匿名 2024/02/23(金) 22:08:04
>>1316
そういえば私も2019年年末から2020年年始にかけて変な風邪ひいたな。
熱が出てその後咳が止まらないままコロナ劇場スタート。
職場でヒェッて顔をされるから龍角散舐めまくって治したわ。
そして去年末から再び咳が出始めてやっぱり止まらないんだよね。
また何か起こるのかしら…?+10
-2
-
12027. 匿名 2024/02/23(金) 22:08:14
>>12023
そうやって日本ヘイトをやるのがユダヤの工作なのでは?wお前がユダヤの工作員だろw+9
-1
-
12028. 匿名 2024/02/23(金) 22:08:26
>>12020
昔観てた
今は別の人です+0
-0
-
12029. 匿名 2024/02/23(金) 22:08:37
せっかく何年かぶりに本家イルミトピが立ったというのに
なぜテンプレ・トラに滅茶苦茶にされないといけないのよ
自分のトピに書けばいいと何度言われてもしつこさが異常だよ+5
-13
-
12030. 匿名 2024/02/23(金) 22:08:43
>>12025
竹島は日本の領土だよね?+68
-0
-
12031. 匿名 2024/02/23(金) 22:10:10
>>12012
ベッキーねぇ…見てるとすんごく疲れる。+41
-0
-
12032. 匿名 2024/02/23(金) 22:10:56
>>12027
嘘なすりつけ妄想レッテル
毎度同じ荒らし方しかできないの
口汚さにあきれる。+4
-3
-
12033. 匿名 2024/02/23(金) 22:12:43
>>11991
えいっ❗️![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+97
-1
-
12034. 匿名 2024/02/23(金) 22:12:48
>>11945
💩求めて移動してるって笑+35
-0
-
12035. 匿名 2024/02/23(金) 22:15:02
>>12032
もう答えになってないだろwヘイトをやっちゃいけないって言いながら自分で言ってんじゃんwもうちょっと説得力のある理屈を言おうな。バカなりに。+7
-2
-
12036. 匿名 2024/02/23(金) 22:17:46
>>11968
めっちゃわかる!ゲイっぽい喋り方した女好き見たことあるわ+21
-0
-
12037. 匿名 2024/02/23(金) 22:18:05
>>12033
ありがとう目玉は死にました+91
-1
-
12038. 匿名 2024/02/23(金) 22:20:41
>>12008
韓国人アイドルや俳優って何であんなに真っ白なんだろ?
単なる色白ではない、気味の悪い白さ。
韓国系は何となく避けたくなる何かがあるのよ。+92
-0
-
12039. 匿名 2024/02/23(金) 22:22:27
>>12033
ありがとうございます。
色々と浄化しないとね!+42
-0
-
12040. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:05
CKを批判するやつは差別主義者って言ってる奴がユダヤの分断に乗るなって言ってんだよね?w単に頭悪いだけなのか頭悪い工作員なのか?w悩ましいところw+5
-1
-
12041. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:08
>>12038
何となくぬめっとして爬虫類みたいだよね。
そういや彼ら遺伝子がウニに近いんだっけ?
だから人に似てるけど違う、別種族に対する本能的な拒絶が起こってるのかも。+79
-2
-
12042. 匿名 2024/02/23(金) 22:24:55
>>11161
昔富裕層がグレートリセットで人々は自分達の所有するものは無くなるっていっていたなー
家畜みたいにしたいのだろうね。+21
-0
-
12043. 匿名 2024/02/23(金) 22:27:50
>>12038
白玉点滴してんじゃない?+41
-0
-
12044. 匿名 2024/02/23(金) 22:28:48
>>11576
いや、日本は神道も仏教も多神教だからキリスト教とは違う+17
-0
-
12045. 匿名 2024/02/23(金) 22:31:03
>>11161
実家の断捨離とかさ年を取ってごみ捨ていけなくなってゴミが溜まってるだけで、家具とか物は良いものも多いんだよね。昔はニトリなんてなかったからみんなそれなりの家具持ってて。
タイは日本の中古品人気なんだけど、合板じゃなくてちゃんとした木で出来た家具は大人気だから市場に出たら取り合いになるって言ってた。
それを簡単にホイホイ捨てて、新品のニトリ買うのか〜って気もするけど。
中古買取業者が仕掛けてたりもしてね+67
-0
-
12046. 匿名 2024/02/23(金) 22:31:21
>>12038
日本の色白はピンク白い健康的な感じだけど、向こうは何か暗くて青白いよね。ブルベを基準にしても日本のブルベとちょっと違う気がする+56
-0
-
12047. 匿名 2024/02/23(金) 22:31:59
>>12025
日韓で争わせるユダヤの分断工作だから竹島は日本の領土だと言わないと不味くね?w+9
-1
-
12048. 匿名 2024/02/23(金) 22:32:12
>>12033
目潰し笑+51
-0
-
12049. 匿名 2024/02/23(金) 22:33:14
>>12019
最近コスメ買いに行くと、男モデルも女モデルの真横に並べてあって同じ化粧してるから嫌なんだよね
それぞれの良さがあっていいはずなのに、同じ化粧なの+29
-0
-
12050. 匿名 2024/02/23(金) 22:35:01
>>12007
+36
-0
-
12051. 匿名 2024/02/23(金) 22:36:01
>>11990
シャレにならないなw
本人たちが出演を熱望したならいいんだけど。+25
-0
-
12052. 匿名 2024/02/23(金) 22:36:01
>>11609
下、ちよんの仮装?+40
-0
-
12053. 匿名 2024/02/23(金) 22:37:14
>>12038
なんかお祭りメイクですよね
稚児みたいな+41
-1
-
12054. 匿名 2024/02/23(金) 22:38:58
>>11969
マッシュの人あるある
バイセクシャルで見境ないタイプと見た目だけ中性のノンケ男の二極化+16
-1
-
12055. 匿名 2024/02/23(金) 22:39:05
>>11992
事実でなければ(事実でも公益性なければ)名誉棄損だし
大人が同好どうしで秘かにやっている分にはどうでもいいのでは
気持ち悪いけどw+24
-1
-
12056. 匿名 2024/02/23(金) 22:39:56
>>11945
歴代彼女は拒否ったのかしら💩?+18
-2
-
12057. 匿名 2024/02/23(金) 22:41:18
>>11971
土◯アンナの亡くなった旦那ジョシュアのお姉さん、可愛くてモデルタレントナレーターしてたのに弟亡くなってから日本から遠ざかったよね。
で、ニコールリッチーの旦那、双子のバンドマンと交際。
ニコールリッチーはライオネルリッチーの養子。なぜか双子のバンドマンすごい権力あるのかもう1人はキャメロンディアスと結婚。+33
-0
-
12058. 匿名 2024/02/23(金) 22:42:54
>>11990
どっちがウンウンするんだろうね。+19
-3
-
12059. 匿名 2024/02/23(金) 22:42:55
>>11161
断離捨って、急にあちこちで言われ始めたよね。
昔から高齢者はいたのにね。何なのだろう。
WEFのクラウス・シュワブがいう、何も所有せず…の世界にしたいのかな?
+45
-0
-
12060. 匿名 2024/02/23(金) 22:44:23
>>9514
私も。だからお米一粒でも残すのって信じられなくて多少無理してでも綺麗に食べるよ。
どうしてもな時は仕方ないけど平気で食べ物残したり無駄にする人って絶対合わないし心の底から軽蔑する。+56
-1
-
12061. 匿名 2024/02/23(金) 22:46:37
>>11894
◯ーニングがやばいってのは2ちゃんで知ったなぁ。でも伏せ字とか多くて詳細は何なのかよく分からなかったんだけど+25
-0
-
12062. 匿名 2024/02/23(金) 22:49:37
>>11604
一粒で◯せる薬あるみたいだしね。+16
-0
-
12063. 匿名 2024/02/23(金) 22:54:50
>>12062
以前ガルでみたのかな
高級コールガールみたいなのやってた子が、とある企業の誰かと会食したときに何かを盛れと指示された…みたいな話+31
-0
-
12064. 匿名 2024/02/23(金) 22:55:23
>>12054
そのバンドの人は多分前者なのかなー
ずっと独身でゲイの噂有名だったからロリコンなの意外
芸能関係の中でもマネージャーの娘?っていう泣き寝入りしやすい立場を狙うとかすごく狡猾
本当なら松本人志とかより全然悪質+32
-1
-
12065. 匿名 2024/02/23(金) 23:02:05
>>10502
脅しじゃん。わけわからない。+8
-0
-
12066. 匿名 2024/02/23(金) 23:06:48
>>12050
情報ありがとう
でもなぜか、何度やってもプラスがつけられない
他のコメにはプラスつけられるのに+13
-0
-
12067. 匿名 2024/02/23(金) 23:07:14
>>12063
やっぱ警戒されないように女性に頼むのかな。金正恩の兄も実行犯は女性だったよね+45
-0
-
12068. 匿名 2024/02/23(金) 23:17:58
>>12016
トラ民とはなんですか??
少なくとも11769はトラ民?ではないですよ+5
-5
-
12069. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:46
>>12067
ハニトラが1番手っ取り早いもんね+34
-0
-
12070. 匿名 2024/02/23(金) 23:25:24
>>11674
酸素不足になるのは経験しました。当時コロナ禍でも普段はノーマスクでした。(コロナ自体懐疑的だったので)首にガングリオンができて化膿した時に、病院にかかるためマスクして行きましたが、手術になり麻酔するのに血中の酸素濃度測られたんだけど、マスクしたままの状態で測定したら酸素濃度が低くて麻酔できないって言われ、もしかしてマスクが影響してませんかってなり、外して時間おいて測定し直してもらったら正常値に戻っていて無事に手術してもらいました。マスクつけたままだと酸欠状態になるのが数値でわかり、それ以来病院以外では通常通りノーマスクを貫きました。体に負担がかかるのは間違い無いかと思います。+28
-1
-
12071. 匿名 2024/02/23(金) 23:27:31
>>2429
目に感情が出ない気がする。表示が乏しいのかな?年末に歌番組見てたけど見てても全然楽しめない理由それかもと思った。感情が分からなくて怖い。トークでも本音が見えなくてロボットがしゃべってるみたい。+32
-0
-
12072. 匿名 2024/02/23(金) 23:27:37
今Xでバズってる芸人さんもアレに見せかけて消されないか心配してる+45
-0
-
12073. 匿名 2024/02/23(金) 23:28:10
>>11969
一定数というか、ほぼそれ
+5
-0
-
12074. 匿名 2024/02/23(金) 23:31:42
>>11626
キリスト教で不思議に思っていることがある。
それは、血にまつわること。
キリスト教で聖杯とされている杯(カップ)は、
十字架にかけられ、槍で突かれたイエスの身体から流れた血を受けたものとされている。
だけど普通に考えて、カップは飲み物を飲む器。
わざわざカップで流れ落ちる血を受ける?
カップに流れ落ちる血を入れる?
血を布で拭うなら分かるけど、カップだよ。
カップに入れたイエスの血はどうしたの?
飲んだの?誰が飲んだの?
イエスの身体を突いた槍は、聖槍(ロンギヌスの槍)といわれ、その槍を手に入れた者は世界を手に入れられるなどと言われていた。
イエスをあやめた槍、イエスの血糊が付いた槍が、聖槍として珍重されるって奇妙な感じがしない?
イエスの血が付いているから珍重されるんだよね。
キリスト教ではミサで、神父が信者にパンと葡萄酒を渡して食べる儀式がある。
キリスト教では、パン=キリストの肉、葡萄酒=キリストの血とされているらしいけど、、、
何で、血と肉なの?
例えが、グロテスクだと思わない?
+62
-0
-
12075. 匿名 2024/02/23(金) 23:36:21
>>11455
運命は変えられるって信じたいからみんなで幸せな未来を想像して優しいエネルギー発するのは?プラス思考ってあちら側が嫌がる力だよね。(イルミか異星人👽か黒魔術か知らないけど)
それプラス、その日は防災意識で朝の4時?夕方の16時説もあるから標高高い所でキャンプとか旅館で過ごす。車の中で待機かな、ペット連れて。+39
-0
-
12076. 匿名 2024/02/23(金) 23:39:56
>>10200
でも、やってることは本当に鬼畜だったよ。アジアは植民地支配されててそこに住んでる人たちは奴隷で教育も受けさせなかったし。そこら辺の歴史詳しく教えないけどってか、教えられないんでしょう。大東亜戦争。+35
-0
-
12077. 匿名 2024/02/23(金) 23:42:14
>>10115
ユダヤの国じゃなくて、ユダヤに支配されてる国でしょう。+9
-0
-
12078. 匿名 2024/02/23(金) 23:42:20
>>12074
血と肉を模したもの食べるのとかカニバリズム的だよね+47
-0
-
12079. 匿名 2024/02/23(金) 23:43:15
>>11299
料理人っていうと男性のイメージですねそういえば
ちな昭和生まれです
+6
-0
-
12080. 匿名 2024/02/23(金) 23:43:35
>>12060
食べ物を粗末にする人って、何に対しても感謝する気持ちが欠けている人が多い気がします。生きる糧になってくれる食材にもそうだし、野菜や食肉を作ってくれる人、料理以外でも全てのものに感謝の意を込めての「いただきます」だと思っています。海外には日本で当たり前の「いただきます」って言う表現が無いらしいです。食事の時のお祈りって「食べ物を与えてくれた神に感謝」なんですよね。その神が原因で世界で紛争が起き大切な命が粗末に扱われていると言うのに。歴史にしろ、宗教にしろその時々の権力者が自分たちの都合のいいように一般大衆を操る為に作ってきたものだと思っています。+38
-1
-
12081. 匿名 2024/02/23(金) 23:44:19
>>11709
マスクしたまま運動会やったせいで亡くなった小学生いるよ+38
-0
-
12082. 匿名 2024/02/23(金) 23:46:43
>>11299
女性は周期によって味覚変わるからって説もなかった?+21
-0
-
12083. 匿名 2024/02/23(金) 23:52:47
今日朝から雨で夕方からちょっと晴れ間がのぞいて来たんだけど
雲の割れ目からまっすぐに飛行機雲が何本も現われてビックリした。
日中は雨模様でほぼ雲しかなかったけど、その上で飛行機雲を描く意味が分からなかった。
それとも大気の水分が多いと旅客機から飛行機雲が出るんか?
と頭悪い自分だけど自問自答してた(笑)+9
-0
-
12084. 匿名 2024/02/23(金) 23:52:54
>>12068
白々しい
トラもウヨも出ていって+4
-19
-
12085. 匿名 2024/02/23(金) 23:54:14
>>12084
もうアナタはこのトピから離れた方がいいよ?+19
-4
-
12086. 匿名 2024/02/23(金) 23:55:57
安倍信者やネトウヨはこちらトラトピへどうぞ
銀座で時間を潰すならなにをする?girlschannel.net銀座で時間を潰すならなにをする?銀座で時間を潰すならみなさんはなにをしますか? 明日元々銀座に行く予定があったのですが、別エリアでの歯科の予定が朝イチしか取れず… 移動を除いても3時間の空白の時間ができてしまいました。 特にデパートで見たいも...
+7
-18
-
12087. 匿名 2024/02/23(金) 23:56:28
>>12085
こっちのセリフ
+3
-11
-
12088. 匿名 2024/02/23(金) 23:57:31
>>12078
悪魔崇拝がやってる事と同じ。神と悪魔は表裏一体なんだと思う。また、どちらかひとつでも否定すればキリスト教は成り立たないし。神が存在するから悪魔もまた存在すると。癒しと恐怖で民衆をコントロール。権力者からすれば太古の昔から民衆を取り込んで言う事きかせるには宗教がいちばん手っ取り早い手法なんでしょうね。+44
-1
-
12089. 匿名 2024/02/23(金) 23:57:37
>>2751
コロナだけじゃなくて、インフルワクチンも?+11
-0
-
12090. 匿名 2024/02/24(土) 00:00:21
>>12071
知恵袋でもあちらが装って何かやってるけど、日本人なら何かしら反応するだろうなという所を、ビクともせず淡々とサイコチックに話すだけだから何かのフリしててもすぐ分かるし、私もロボットみたいと思った+6
-1
-
12091. 匿名 2024/02/24(土) 00:07:04
>>12068
同じセリフで荒してる在だと思う。ネトウヨって言ってる人と同じだから。スルー対象。
>>10901なんかさ、あなたトラ民でしょ!とレッテル貼って攻撃してくる人ずっといる... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+19
-3
-
12092. 匿名 2024/02/24(土) 00:07:14
>>12071
それ以前に誰が誰だか見分けがつかない
だから髪色派手にしてるのかな
年取ったせいもあるけど
ジャニの子の方が見分けがつくわ
あまり個性がないというか、、+32
-3
-
12093. 匿名 2024/02/24(土) 00:12:00
>>12071
顔(整形)や体重を管理されてて売れるかバズるための与えられた歌とダンスやってるからね。
日本のアイドルの方が自主性とか個性が認められてる気はする+23
-0
-
12094. 匿名 2024/02/24(土) 00:12:18
>>12074
十字架は拷問器具、殺人器具
それを崇める信者+23
-0
-
12095. 匿名 2024/02/24(土) 00:13:18
>>12074
キリストさんはただ生贄にされて血を飲まれ食べられた悪魔崇拝のカルトに利用されただけですよね。アタオカ。+49
-1
-
12096. 匿名 2024/02/24(土) 00:15:32
>>11072
変なマナーや文化作って揉め事増やすのあっちなのか
なんでおかしなことするんだろうと思っていた+9
-0
-
12097. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:23
>>11994
⚪︎田さん?、マジかー自分見る目ないなあこの人のこと優しそうだと思ってた+22
-0
-
12098. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:25
>>12059
2010年あたりからテレビが煽りだしたよね。
物を捨てまくると、最後に自分自身も捨てたくなるんじゃないかなと思っている。
なんか心理的な悪い効果があると思う。+42
-1
-
12099. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:34
>>9005
ワキ毛のないマッチを思い出しましたw
唇も当てはまるよーな?+9
-0
-
12100. 匿名 2024/02/24(土) 00:21:32
>>12043
そんなの気休めメイクで真っ白にしてるあと照明がキツいキツい+15
-0
-
12101. 匿名 2024/02/24(土) 00:28:40
>>12088
聖書の黙示録の一番最後の内容が、聖書の神様は悪魔と同一であると自らネタバラシしている文章なんだよね。
何故、一番最後にご丁寧に
ヒントを盛り沢山している文章が書かれているのに、世界中の人(キリスト教圏)がスルーしている状態なのか?+46
-3
-
12102. 匿名 2024/02/24(土) 00:31:18
>>11076
4℃、あのオープンハートの中に小さい石が入ってるのはダサい。しかもシルバーで安っぽい。ティファニーでもシルバーのオープンハート、ダサい感じする。
4℃も普通のデザインので素敵なのあります。この画像の使いやすそうで良いなと思います。
私はスタージュエリーが可愛いデザインあって好きですね。
お手頃価格のツツミにお世話になってます。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+21
-19
-
12103. 匿名 2024/02/24(土) 00:33:41
>>12071
心ここに在らずなAIみたいな店員が増えてて怖いと書いたけど、それと同じ感じかも。もしかしてAIみたいと思った店員もそっちの人なのかな。+22
-2
-
12104. 匿名 2024/02/24(土) 00:41:37
>>11928
あなたの感想ですよねとは??
スクショで貼った画像は礼拝の内容を日本語に訳して載せてるサンクチュアリ教会のサイトだよ+7
-0
-
12105. 匿名 2024/02/24(土) 00:42:51
>>11756
自分は11741だけどあなたの言ってる事が全く頭に入ってこない
神道を否定するってことは八百万の神を否定することになると思うかと問いかけてるだけなんだかど
噛みついてないよ+4
-4
-
12106. 匿名 2024/02/24(土) 00:49:32
>>12102
最近買った4°Cはこれ、大人向けのプラチナダイヤの商品もあってそっちは普通に良い感じ
シルバーとかハートは若向きだと思う
愛子様がつけてたハートのネックレスは可愛いかったけどそれはオープンハートじゃなかった![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+37
-10
-
12107. 匿名 2024/02/24(土) 00:57:53
ジュエリートピありますけどー+29
-3
-
12108. 匿名 2024/02/24(土) 01:01:17
最近私が買ったジュエリーとかトピ違いにもほどがないかい+56
-3
-
12109. 匿名 2024/02/24(土) 01:02:09
タルムードはモーセが伝えたユダヤの律法とされているんだね。
聖書でもモーセは特別な存在だし、やっぱり聖書もタルムードも支配層が作成した対になる書物なんじゃないかな。
聖書→一般人用に タルムード→支配層用に
って感じで。+15
-0
-
12110. 匿名 2024/02/24(土) 01:09:06
>>11928
そう言うあなたもひろゆき、他人の言葉でしか話せない自分の頭で考えられない人だよね?
レス乞食ってヤツ?+3
-2
-
12111. 匿名 2024/02/24(土) 01:09:24
>>9061
本当だ。たまたまなのか。もし意図的だったらいい子そうなのに、やってる事なんか腹黒いっていうか意地が悪くて怖いね。+41
-0
-
12112. 匿名 2024/02/24(土) 01:11:38
>>11624
強い後ろ盾が出来てラッキーと思って反日活動してそう+6
-0
-
12113. 匿名 2024/02/24(土) 01:12:05
>>9029
女性のほうが自責にいくのよ。男性は他責にいきやすいから、人を攻撃するパーソナリティ障害になりやすい。自己愛性とか反社会性とか。女性にもいるけどさ。+30
-0
-
12114. 匿名 2024/02/24(土) 01:13:24
>>9044
テレビを見ると馬鹿になるって言われてたけど、本当のことなんだね。+45
-1
-
12115. 匿名 2024/02/24(土) 01:16:34
>>12105
>>11589だけど神道否定するだけの根拠をいくつか基本知識ネタを出して言いました。
神道のアニミズムアピールは良いように信者向けに言ってるだけと思うしどこのカルトも自分のとこの教えはいいように布教するでしょ。
+4
-2
-
12116. 匿名 2024/02/24(土) 01:18:59
>>12109
仏教にも密教があったり、祝詞もあれば呪詛があったり
宗教には表向きな信者向けの教えと、おどろおどろしい裏の顔があるのよ
大体本質は裏のほう。+21
-0
-
12117. 匿名 2024/02/24(土) 01:20:02
>>12107
確かにいつまでも引っ張ってるね+9
-2
-
12118. 匿名 2024/02/24(土) 01:27:26
>>12108
12102だけど。
ハイブラじゃなくて、国産買ったよ!って事だから、トピズレじゃない。
国産企業頑張れキャンペーン。外資系不買い運動。+5
-17
-
12119. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:05
>>10822
マグちゃん気になります!
どのくらいで買い替えてますか?
あと、洗濯槽の汚れとかは気になりませんか?
+7
-1
-
12120. 匿名 2024/02/24(土) 01:30:34
>>12030
横。これに答えられないって事は荒らしてるのは韓国キリスト教の朝鮮人なんだろうか。キリスト教上げすごかったし。+24
-2
-
12121. 匿名 2024/02/24(土) 01:37:18
>>12119
マグちゃんは全く効果ないという検証結果あったと思う
私も使ってたけどなんか洗濯物が臭かった
+23
-1
-
12122. 匿名 2024/02/24(土) 01:38:05
今漫画のファブル②読み返してる最中なんですけど、ラスト体内にマイクロチップ埋め込まれてた人達が、チップに送られた信号?みたいなのに操られて次々自殺していく場面があって、それ以外にも、コロナに対するマスコミのあり方なんかにも疑問を持ってそうな表現もあって、この漫画の作者さんも、陰謀論的なの好きなんだなぁと思った
実際マイクロチップとか現実にあるとかないとか、怖すぎる
いつもと違う考えに急に囚われたら、何かに操られてるかもと注意して、みたいな話+28
-0
-
12123. 匿名 2024/02/24(土) 01:43:35
>>12115
横。日本に生まれ育って一度も鳥居潜った事ない人?家族や友人と初詣行ったりもしなかったの?
+10
-4
-
12124. 匿名 2024/02/24(土) 01:46:16
>>12122
この作者さん松葉茶がどうとかワクチンについても否定的なようですよ。読んでみたいけど殺し屋の話みたいで怖くて読めてません。内容怖いですか?+20
-0
-
12125. 匿名 2024/02/24(土) 01:47:40
>>12121
そうでしたか、外仕事でかなり匂いはキツイので…
それはちょっと困りますね。
ありがとうございます。+2
-0
-
12126. 匿名 2024/02/24(土) 01:49:22
>>10988
子どもがアトピーなのでシャンプーとかにも良さそうですね!
色々用途がありそうなので買ってみようかなと思います!
ありがとうございます!+6
-0
-
12127. 匿名 2024/02/24(土) 01:54:28
>>4511
もし米国人が原爆を落とされたら、絶対に忘れないし、必ず報復する。彼らはとても執念深いから、何十年掛かっても報復するんだよ。
ハワイの真珠湾には、真珠湾攻撃で撃沈された船が今も沈んでいて、海上の桟橋の上から間近で見学出来る。
彼らは自分達基準で物事を考えているから、日本人も報復すると思っているんだろう。
報復されたら怖いから、『日本人だけには、絶対にら核兵器を持たせない』という不埒で不道徳な考えを持っているんだろう。
先ず、主要都市部への大空襲と原爆投下を謝れよ!
米国は、ドイツのドレスデン空爆に対してゴメンナサイしたと聞く。+56
-1
-
12128. 匿名 2024/02/24(土) 01:56:08
>>12121
横。良いものは効果がないって潰してくるのよ。
私もマグネシウムの粒を買って小さい洗濯ネットに入れて自作の洗濯マグちゃん使ってる。
前は柔軟剤やカラー漂白使っていた時の方が洗濯物をすぐ干さないと半乾きの匂いがしてたのに、今はミヨシの粉洗剤ほんの少しとマグちゃんで洗ってるけど1時間洗濯機で干し忘れても匂わなくなった!金属アレルギーの人はダメみたいだけど湯船にも入れてるよ。
+20
-5
-
12129. 匿名 2024/02/24(土) 01:59:36
>>12125
下にもコメントしたけど私は効果あると思うから試してみたら良いと思うよ。匂いが気になるなら重曹入れるのも良いと思う。+10
-1
-
12130. 匿名 2024/02/24(土) 02:00:37
>>11917
何かテレ東も関西生コンを放送しないとかあったからなぁ。+15
-0
-
12131. 匿名 2024/02/24(土) 02:02:21
>>12124
主人公は殺さない殺し屋さんなので、そこまで怖くはないかな
ヨウコ姉さんがかっこよすぎです
①は無料漫画でいけますね
②は、買いました汗
ただね、①ではキャンプで虫食べてたような
あと、①読まないと②なんの事がわからんかもしれないのに、①が長ーい+3
-2
-
12132. 匿名 2024/02/24(土) 02:03:34
3大ディスインフォーマー
コシミズ
RAPT
TOLAND VLOG+5
-0
-
12133. 匿名 2024/02/24(土) 02:04:24
>>12122
実際に、体内埋め込み型のマイクロチップは、既にスウェーデンなどで実用化されている。
(スウェーデンのマイクロチップハワイ、手に埋め込むタイプ)
酸化グラフェンは、電導性があり、電磁波を照射されると形を変える。
最近、5Gのアンテナが方々に出来ている。
で、アレには、酸化グラフェンが入っているとかなんとか。
+22
-0
-
12134. 匿名 2024/02/24(土) 02:04:59
>>12129
そうなんですね!なんか今見たらXで手作りしている人がいて、マグネシウム買って試しにやってみようかな~と思いました!ありがとうございました!+7
-2
-
12135. 匿名 2024/02/24(土) 02:07:03
>>10822
あいつらイミフな環境問題とか謳うのに、
この方みたいな環境に優しく身体のことを思っている人を自然派とかオーガニック信仰とか言ってバカにしてるのも陰謀論者WWWって言ってるのと同じ工作の一つだよね。
富裕層ほどオーガニックや無添加、高品質な物使ってるのに。+50
-0
-
12136. 匿名 2024/02/24(土) 02:08:28
>>12129
私も使ってるけど、排水溝がきれいになった気がする+5
-2
-
12137. 匿名 2024/02/24(土) 02:11:57
>>12134
悪いはずのコロナワクチンは効果ないって否定しないでしょ?良いものは規制されたり効果無いことにされがちだから疑ってかかってみてね。+22
-0
-
12138. 匿名 2024/02/24(土) 02:14:57
>>12122
イーロンマスクの会社で埋め込むマイクロチップ作ってるからそのうちあるんじゃない?
漫画だったらサイコパスとか誰が賢者を殺したかみたいな、メタバース中心の世界とかありえなくないかも。+10
-0
-
12139. 匿名 2024/02/24(土) 02:17:55
>>10822
ごま油で……?+6
-2
-
12140. 匿名 2024/02/24(土) 02:19:05
>>12131
そうなんですね!取り敢えず無料で読んでみてイケそうなら漫画買ってみたいです。断捨離洗脳の世の中なので良い漫画や本は買って子ども達に残しておきたいので。すごく良いセリフやヒントがあり反ワク界隈で支持されてます。+9
-0
-
12141. 匿名 2024/02/24(土) 02:20:13
>>12128
宮本製作所は昨年6月以降、包装や自社ウェブサイト上で、商品を洗濯機に入れると「水道水がアルカリイオン水に変わる」「洗浄力は洗剤と同等」「除菌効果は99%以上」などのほか、部屋干し臭も防ぐとうたっていた。
しかし消費者庁が根拠の提示を求めたところ、1リットル未満の小さなビーカーでの実験結果しかなく、家庭用の洗濯機での効果は確認できなかった。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+8
-3
-
12142. 匿名 2024/02/24(土) 02:25:09
>>12135
騙されてるからねぇ…馬鹿にされても仕方ないよ![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+4
-6
-
12143. 匿名 2024/02/24(土) 02:28:24
>>12141
実際洗濯物が臭わなくなったのも事実だよ。前は洗濯物は十分過ぎたら雑菌が繁殖するって言ってた通りすぐ半乾き臭がして洗い直してた。1時間と書いたけど数時間放置していても匂わないし柔軟剤で誤魔化さなくても大丈夫になった。
洗剤業界も大きな利権じゃない?洗剤使わなくなったら困るから…+40
-4
-
12144. 匿名 2024/02/24(土) 02:32:13
>>12139
匂いが気になるならオリーブオイルでも良いんじゃないかな。+2
-0
-
12145. 匿名 2024/02/24(土) 02:32:56
>>12143
マグネシウム業界も大変だしねー![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+5
-2
-
12146. 匿名 2024/02/24(土) 02:33:22
>>11894
草野って誰?背中にイボあるの?
そこだけ名字だから気になっちゃったw+8
-0
-
12147. 匿名 2024/02/24(土) 02:41:06
>>12102
これは何をモチーフにしてるの?+5
-0
-
12148. 匿名 2024/02/24(土) 02:42:08
>>12121
マグネシウムの粒入れたからって臭くはならないしよ。漬け置きしてから回してみたら?+16
-0
-
12149. 匿名 2024/02/24(土) 02:43:18
>>12140
えっっ
子供に読ませるのはちょっっと、かな?笑
基本男性向けなので、原作はエロ場面あるし、ヤクザとか出てくるからそれなりに野蛮なシーンも、、
自分比だと、これまで読んだ漫画に比べたら、まあ大丈夫な方なんだけど+9
-1
-
12150. 匿名 2024/02/24(土) 02:47:48
>>12146
イボの人かは知らないけれども、有名どころでその苗字なら下の名はマサムネでないのかな?間違ってたらごめんなさい。私も前に2ちゃんで見たことある気がするw。+22
-0
-
12151. 匿名 2024/02/24(土) 02:49:53
>>12141
多少の補助的な効果は一応あったけどこれで洗濯できますは言い過ぎ、みたいなことだと個人的には解釈してるよ。そんなに素晴らしいもので陰謀論的な理由で潰すならもっと早い段階でいく気がする。+20
-1
-
12152. 匿名 2024/02/24(土) 02:52:13
>>12149
そうなんですか笑 うち子供が中学生男子複数なんですがまだエロに興味がない感じで幼いんですよね。 高校生になるまで隠しておこうと思います。
私は中学生の時に兄の稲中卓球部を読んで意味を知らずに学校でヴァ◯ナって真似していて、大人になって意味を知って当時の自分を殴りたくなりました。話逸れてすみません。
+8
-0
-
12153. 匿名 2024/02/24(土) 02:58:44
>>12111
あの🐜よしとよくテレビに出てるよこの目の離れた笑顔な人。仲いいお仲間だと思われる。+32
-0
-
12154. 匿名 2024/02/24(土) 03:02:39
>>11945
スカトロって韓国だよね。韓国はうんちで作るトンスルっていうお酒もあるし。
韓国海苔はトイレットペーパーがくっついてたり大腸菌が何度も検出されニュースになってるし。+58
-1
-
12155. 匿名 2024/02/24(土) 03:09:52
>>12152
まだ中学生だったなら、ギリ大丈夫なんじゃないかなと笑
いや、その漫画読んだ事ないからあれですが笑笑+3
-1
-
12156. 匿名 2024/02/24(土) 03:12:48
>>12059
そうだと思う。必要な物を共有レンタルさせて所有させず共産主義にしていきたいのかと。写真も紙も整理してデジタル化していくようにしてるけどデータ消えたら終わりだし。卒業アルバムも捨てさせて背乗りしやすい。人の断捨離とかも。
日本人は墓じまいとか言われてるけど、イスラムなんて土葬墓地作ろうとしてるのに。
+49
-0
-
12157. 匿名 2024/02/24(土) 03:14:55
>>12121
マグネシウム粒は効果が落ちる?粒が汚れる?とクエン酸につけると汚れが取れて効果が戻るらしいけど
マグちゃんはどうするの?+15
-0
-
12158. 匿名 2024/02/24(土) 03:16:59
天皇陛下のお誕生日トピ読んで もう何を信じればいいかわからなくなった
男系男子を守るべきと思ってたけど違うの?
+16
-2
-
12159. 匿名 2024/02/24(土) 03:19:03
>>12072
岩橋ね。🐜のインスタ匂わせないかチェックしないと。虚言癖があるわけじゃないし、事実か調査するべきことなのに本当に理不尽だよね。+38
-1
-
12160. 匿名 2024/02/24(土) 03:31:41
>>12017
10年くらい前に風邪ひいてから一ヶ月以上咳が止まらなかった時あったの覚えてる。気管支炎になったんだと思う。
あとPCR検査でコロナかどうかわからないって事を日本人が周知しないとまた感染症煽りに騙されると思う。結核の診断もPCR検査なんだけど尾身が結核予防会の会長になってるから煽り来るかも。+20
-0
-
12161. 匿名 2024/02/24(土) 03:39:17
>>12158
時代は直系長子。この流れは止められない+20
-14
-
12162. 匿名 2024/02/24(土) 04:12:05
>>12154
韓国は民間療法で腸内細菌がキレイな子供の便を体調良くするためにお酒に混ぜてたね。 若い日本人youtuberが試しに飲んで嘔吐してた。
古い書物にも赤ちゃんの便を番犬に食べさせてるイラストや、女性の排泄に興味津々だったり。+39
-0
-
12163. 匿名 2024/02/24(土) 04:13:15
>>12146
スーパーひとしくんかと思ったけど
スピッツの方ですよね?+19
-0
-
12164. 匿名 2024/02/24(土) 04:14:22
>>12158
男系男子は明治政府が定めたあまり歴史のない思想だと皇室トピで教わった。確かに150年かそこらを歴史って言われてもなぁ、と思う。
女性天皇は8人存在が確認されているし、女系も存在していた可能性が高いと言う学者さんもいる。始祖はそもそも天照大神(アマテラス、女性)なのだから、女系で始まってるとも言える。女性天皇や女系天皇を認めることは、新しいことではなく元に戻るというだけなのかと。
2700年の歴史と伝統を言うんだったら、民間人の妃を入れることの方が伝統破りだった。美智子さんの皇室入りこそ最も慎重になるべきだったと言われてる。
そしてこのことによって現代の壬申の乱が勃発してしまった…。+65
-4
-
12165. 匿名 2024/02/24(土) 04:22:38
>>12137
でもマグちゃんは東急ハンズで売れてる物みたいなので流行ってた時、買った友達皆イマイチな反応だったよ
けっこう高いし主婦的には失敗でした
手作り出来るんだったら良いかもしれないですね
+8
-0
-
12166. 匿名 2024/02/24(土) 04:26:16
>>12148
マグネシウムじゃ汚れの匂いが取れきれないということだよ
匂いどころか汚れも残ると思う
普通の洗剤使ったとき久々に洗濯したーって感じした
+8
-1
-
12167. 匿名 2024/02/24(土) 04:28:29
>>12162
最悪すぎる
あの国の人達とは親しくできない
衛生観念が違いすぎる+63
-1
-
12168. 匿名 2024/02/24(土) 04:30:31
>>11994
腕を折るのが趣味、は別人説があるよ。よく知らない人だけど作家で故人の西村寿◯という人だった気がする。
調べたらこの件でブログ書いた人を西田敏行が虚偽の内容だと訴えて3人書類送検になっている。
西田さんもドSプレイで風俗出禁になっているという噂もあるから(火のないところに煙は立たない?)本当のところはわからない。+52
-0
-
12169. 匿名 2024/02/24(土) 04:32:20
>>12156
よく考えたら人の断捨離って団結させない為のものかも
人付き合いは面倒くさいけどいざというときは必要だからな+31
-0
-
12170. 匿名 2024/02/24(土) 04:33:17
>>12072
このタイミングで亡くなったら自殺だと誰もが思うだろうね。
最近の漫画家さんのときもそうだった。+42
-0
-
12171. 匿名 2024/02/24(土) 04:35:25
>>12164
明治政府って色々言われてるもんね、怪しすぎ
私は愛子さまが綺麗なお姉さんになっててこんな天皇陛下だったら世界中に自慢できるなぁって思ってテレビ見てました
+24
-16
-
12172. 匿名 2024/02/24(土) 04:51:38
>>12162
キムチ用の白菜をドブみたいな水の中で裸のおっちゃんが洗ってるの見たことある人いる?前に朝鮮人多いテレビなのにちらっと流れてた。
キッチンに便器もあるような国だもんね。白菜もお風呂場で洗ったり。
でも何の病気に対してか忘れたけど腸内細菌を良くするために便移植っていうやり方もあるんだって知った。+60
-0
-
12173. 匿名 2024/02/24(土) 04:58:27
>>12165
そうなんだね。私は手作りしてるからけっこうたっぷりめに粒入れてる。ほんの少しづつすり減るけど経済的だし粉洗剤はかなり少ないけど満足してるよ。
ちなみに柔軟剤は香料のイソシアネートがすごく体に悪い。+13
-0
-
12174. 匿名 2024/02/24(土) 05:02:46
これすごく危険だと思う。こども家庭庁って人身売買に関わってた人が起用されてるから。
「ヤングケアラー」こども家庭庁が支援強化へ…「子どもらしく過ごせるキャンプなどのイベントを」girlschannel.net「ヤングケアラー」こども家庭庁が支援強化へ…「子どもらしく過ごせるキャンプなどのイベントを」 具体的には、進学・就職と介護の両立などに関し、経験者らによる相談体制を作る場合には都道府県や政令市に約390万円、中核市や特別区には約260万円、市町村に...
+78
-0
-
12175. 匿名 2024/02/24(土) 05:04:39
ペドフェリアとか小児性愛者がアメリカの大富豪や権力者に多いから、
LGBT、ゲイ、レズ、女装家、男装家、変態衣装を前段階として刷り込み洗脳報道しているんじゃないの?
性の多様性とか何とか言ってね。
テレビ、マスコミ、芸能人を使ってね。
いきなり『幼稚園児をレイプするのは良い事だ』とか『小学生を誘拐しても問題ない』とか言ったら反発食らうからね。+45
-0
-
12176. 匿名 2024/02/24(土) 05:06:00
>>12173
色々詳しいんですね
イソシアネートが入ってないものを探してみます
どんな風に体に悪いんでしょうか?+3
-0
-
12177. 匿名 2024/02/24(土) 05:07:27
体にチップ埋め込んで、都合悪い人間はチップ爆発して殺すとかしそう。
チップで行動や思考を支配するとかね。
デジタル通貨だけにして、DSに都合悪い人には支給しないで餓死させるとかやりそう。
+19
-0
-
12178. 匿名 2024/02/24(土) 05:10:00
>>12164
明治維新の全てを否定するつもりはないが、色々とおかしいよね…
男尊女卑もこの頃から強くなった気がする。
江戸時代までは女性天皇いたんだよね。+37
-4
-
12179. 匿名 2024/02/24(土) 05:14:51
世界人口増えて食料足りないから、コロナワクチンを使って人口削減する作戦かな?
コロナワクチン射ってる人に5G電波を照射すると心臓発作したように右回りに倒れて死ぬとか言われてるし
だから監視カメラの前で右回りに死ぬ人がいる
DSがテストとしてやっているんだろうけど+15
-1
-
12180. 匿名 2024/02/24(土) 05:17:28
悪魔崇拝者的にはゲイレズ女装家男装家変態衣装を芸能人使って浸透させて、
小児性愛者、ペドフェリアを正当化する目的かな?
エプスタイン島じゃないけど+30
-0
-
12181. 匿名 2024/02/24(土) 05:20:00
明治時代あたりからDS金融マフィアの奴隷やりだしたんじゃない?
江戸時代から明治時代の間に何かあったはずだよ。
+30
-0
-
12182. 匿名 2024/02/24(土) 05:26:02
レズゲイ女装家男装家がいる方が、悪魔崇拝者は子供を誘拐しやすいからね。
子供を誘拐してアドレノクロム作るため?+7
-0
-
12183. 匿名 2024/02/24(土) 05:27:53
>>12176
香料なしのファーファやウミヘっていうのが良かったと思います。私は柔軟剤使わないですが。
おしゃれ着も同じようにして、短時間で洗い脱水を短めにしてます。普段は逆に脱水を長めにしてます。そしたら乾きが早くなりました。
イソシアネートは検索してみてください。+18
-1
-
12184. 匿名 2024/02/24(土) 05:32:39
何が嘘かほんとかもうよく分からないので、優しく教えてください笑!!
皇室トピも見てるのですが、過激だし怖い…
愛子さまが赤十字?に入るのは私はいいと思うのですが、Twitterとかでは、悪のなんとかだから赤十字ほら!わかっただろ?みたいな意見もあるし皇室トピだと流石!ってなってるし陰謀論的にはどうなんですか?
あと、個人的になんですが、このワクチンは打たなくて良かったと思ってます。
世の中が国が進めるものは疑ってかかれ!みたいな意見になり始めてますが、何故マスク外すのは国が推進してることにそうだそうだ!になって疑わないのでしょうか?
リアルな塩がいい!ってなってますが日本の海でミネラルを〜だと、福島の原発漏れ出てて大丈夫なんですかね?私は昔からアジシオ使わず粗塩派ですが…+31
-3
-
12185. 匿名 2024/02/24(土) 05:33:38
>>12162
産まれたばかりの赤ちゃんのおしっこは綺麗だから飲んだ方がいいとかどこかの国で見たことある
それが韓国だったか日本だったか中国だったかは忘れた
やだ…+16
-0
-
12186. 匿名 2024/02/24(土) 05:37:35
産まれ落ちたこの世界がすでに約束のネバーランドの施設内だと思えばピッタリいく
子供は一般人で、マスコミやテレビがママで、子供を食べる側が悪魔崇拝者ね。+20
-0
-
12187. 匿名 2024/02/24(土) 05:46:01
進次郎が46という数字が浮かんできたと発言→石川県で46分に地震
予告できるということは、これは人工地震でしょ。
しかも時間まで自在に調節できるみたいだし。
+26
-2
-
12188. 匿名 2024/02/24(土) 05:57:42
コロナワクチンに入っていた酸化グラフェンに5G電磁波をレーザーみたいにピンポイントに照射して、心臓発作したように殺す。
都合の悪い人物だけ殺せるから、まわりは気がつかない。
だから都市部に人を集める。+22
-0
-
12189. 匿名 2024/02/24(土) 05:58:28
>>12188
デスノートみたいだな+0
-0
-
12190. 匿名 2024/02/24(土) 06:08:14
芸能人なんてみんな悪魔崇拝者か悪魔崇拝者の奴隷でしょ。+33
-0
-
12191. 匿名 2024/02/24(土) 06:11:27
白うさぎやパンダは関係あるけどシロクマってなんか関係ありますか?
ジャニーズ退所した堂○剛くん、竹内結子ちゃんや三浦春馬くんが亡くなってから左目隠しに右目見せてるのが多くて反発してるのかな?って
配信アルバムも尾崎豊さんのアザを意識したようなメイクで涙流してたり
奇抜だから伝わりにくいけど最近妙に心配になる+6
-3
-
12192. 匿名 2024/02/24(土) 06:13:30
>>12125
ティーツリーオイル数滴垂らしてるよ
水張ったときにポトポトね
タオルの生乾き臭がなくなった+3
-4
-
12193. 匿名 2024/02/24(土) 06:42:41
>>12184
Twitterは明治維新の天皇すり替えの陰謀論の事を言っているんだと思うよ。
天皇すり替えととは明治維新で幕府を討伐したのはイルミナティがバックに付いた朝○部落の人達。そこで日本の政治も皇室も外国に乗っ取られたという陰謀論。長州にも薩摩にも田布施という朝○部落があってそこから総理が何人か出てたりして田布施システムとも言うね。
イルミトピ的にも愛子様の就職の件はTwitterの意見と同じかな、悪から悪へ流れたっていう感じじゃないかな?今の皇室に日本人いる?みたいな。
皇室もイルミだと思う。
皇室トピは他からガルに引っ越してきた、ガルから自然発生した人達じゃないみたいだし見ない方がいいと思う。
+40
-1
-
12194. 匿名 2024/02/24(土) 06:45:17
>>12158
皇室が日本人なら議論する余地もあるけど、今の皇室は全員まずDNA 鑑定してくれ、という感じ。+66
-0
-
12195. 匿名 2024/02/24(土) 06:49:46
>>12190
芸能界トピなんか見てると裏方のメイクさんですら🍘に入った方が仕事が回ってくるとかいうコメントもあったしね。+13
-0
-
12196. 匿名 2024/02/24(土) 06:54:44
20,30代の乳幼児のママさん世代が怖い
ママのメンタル保持が何より大切と言って赤ちゃんの安全よりママのメンタルを優先し始めた+27
-13
-
12197. 匿名 2024/02/24(土) 07:00:36
>>12121
よこ
自作でマグネシウムペレットで作ってみたけど私は皮膚が痒くなった。細かな粒が残ってアレルギー反応が出る人もいるらしい。
またマグネシウムで洗濯するときはアルカリ化させるのに0.7kgペレットが必要だと計算してる人もいたのでよかったら観てみてください
うちは今は洗濯にはアルカリウォッシュを使ってる。冬場はお湯で溶かしてから使ってます。
マグネシウム洗濯、○○g以上ないと洗浄効果なし!! - YouTubeyoutu.be今回使用したマグネシウム粒https://amzn.to/2ZTEkM81200g入りで3000円と大変安かったので仕入れてみました。□■□■□■□■□■□■使用機材(工具)makita18Vインパクト https://amzn.to/2XWqB6Pmakita18V丸ノコ https://amzn.to/2zf...">
+8
-0
-
12198. 匿名 2024/02/24(土) 07:02:17
>>12158
天皇制自体がいらない+11
-13
-
12199. 匿名 2024/02/24(土) 07:05:13
>>12184
最初は何が本当か今までの世界が違って見えると思うけど、とりあえず皇室とか遠くの世界のことは各自で確かめようがないので分かる範囲、自分の手の届く範囲から調べることをおすすめします。
例えば、お風呂掃除を重曹でやってみてすごくきれいになるのになぜドラッグストアには山程の洗剤が売ってるのか、その原料は何なのか、原料はどこの国から輸入してるのか、とか…+35
-1
-
12200. 匿名 2024/02/24(土) 07:25:10
>>12184
塩は天然塩が良いと言いますね。
人気があるぬちまーすなんかは沖縄の塩だと思います。今後の影響はまだわからないけど。
海産物なんかは海底にいるものは避けた方が良いって言ってた人はいました。カレイとか貝とか。+17
-0
-
12201. 匿名 2024/02/24(土) 07:25:34
>>11627
分かりやすくて有難いですね、逆に+22
-0
-
12202. 匿名 2024/02/24(土) 07:27:32
>>11934
縄文人=古代ユダヤ人説を否定する書き込みに大量にマイナスがついているあたり、日ユ同祖論について触れてほしくないからわざと荒らしているのだと思いますよ。
+4
-4
-
12203. 匿名 2024/02/24(土) 07:32:00
>>12105
八百万の神を否定しているんじゃなく、宗教と神社を否定しているだけ+4
-2
-
12204. 匿名 2024/02/24(土) 07:42:02
>>12193
自己レス
だから陰謀論的には明治天皇というのは2人いるという事ですね。56された元々の明治天皇とすり替わった明治天皇。今の皇室は後者の血統だから。
すり替わったタイミングで皇室が京都→東京へ移りましたね。+26
-0
-
12205. 匿名 2024/02/24(土) 07:45:33
>>11785
だとすると初代天皇=古代ユダヤ人説も実はミスリードなんじゃないかと勘繰ってしまう
ユダヤはスケープゴートにされがちだし、本当の出自を隠す為に、日ユ同祖論が利用されているように思う+8
-1
-
12206. 匿名 2024/02/24(土) 07:48:22
>>12116 大概の宗教は、表裏があるということですね。
西洋的な価値観だと、
表向き、聖書で大衆を眠らせて
支配者はタルムードの教えで躊躇なく大衆から利益を搾取したり、命を軽く扱ったり。+10
-0
-
12207. 匿名 2024/02/24(土) 07:52:25
>>12080
神、神、神ってさー、なんか馬鹿みたい。しかも悪魔だし。感謝するところも謝罪するところも祈るところもズレてる気がするのは一神教だから??あと綺麗事言うのは大得意って感じ。+31
-1
-
12208. 匿名 2024/02/24(土) 07:53:34
ジェフ・ベゾス$AMZNの 85 億ドル
マーク・ザッカーバーグ$METAの 4 億 2,800 万ドル ジェイミー・ダイモン 1億5000万ドル$JPM
ビル&メリンダ・ゲイツ財団も大量の株を売却している。
らしい
巨大地震近いのかと思ってたけど、首都直下や南海トラフ起きても世界的にはそんなに影響ないよね?
ってことはリーマンショックみたいな金融危機?
+38
-1
-
12209. 匿名 2024/02/24(土) 07:55:04
明治からの日本はフリーメーソンの一員の国家になっている。
宗教も国家神道という新種の宗教が創造された。+13
-0
-
12210. 匿名 2024/02/24(土) 07:56:25
>>12132
TOLAND VLOGは最近増えてる新参チューバーなだけ。
コシミズ
RAPT
ベンジャミンの
ほうがしっくりだよ+1
-1
-
12211. 匿名 2024/02/24(土) 07:58:44
>>12209
明治維新は近代イルミ支配が派手で分かりやすいってだけ
それ以前からユダヤの統治や支配はある+8
-0
-
12212. 匿名 2024/02/24(土) 07:59:02
>>10335
幕張に本社があるもんね。イオン系多いし元々は地元のスーパーだったのが次々系列に取り込まれてるのが嫌だ。+22
-0
-
12213. 匿名 2024/02/24(土) 08:04:09
>>8648
その通りです。オリジナルと同じ材料と製法です。
特許切れでジェネリックとしてになる。
+2
-1
-
12214. 匿名 2024/02/24(土) 08:04:44
>>12194
ちょっとそこらへんは知りたい。
個人的には明治維新頃から入れ替わっておられませんか?って+27
-1
-
12215. 匿名 2024/02/24(土) 08:06:19
>>10632
その中で出会える気がしないからもう諦めてるよー
+3
-0
-
12216. 匿名 2024/02/24(土) 08:10:24
>>12187
進「おぼろげながら浮かんできました…」ってやつ?+22
-0
-
12217. 匿名 2024/02/24(土) 08:10:38
>>12214
初代天皇はユダヤ系で明治維新以降は朝鮮系に入れ替わった
それ以外にも何度か入れ替わってる説はある+21
-3
-
12218. 匿名 2024/02/24(土) 08:17:26
>>12204
偽物だったとしても、それでも戦争が終わったときに、私はどうなってもいいから国民は助けてほしいって(私は偽物だったらこの発言はないと思うんだけど、ましてや朝鮮人だったら尚更)言ってて日本人を守ろうとしてたし今の天皇陛下や雅子様は前の平成天皇、美智子様とは違ってとても日本の事を考えてくれてる人達だと思う。日本の事を考えてくれてる人達ならいいんじゃないかな。外国人でも。でももう今の外国人は別に日本の事が好きで移住してきたわけでもなく甘い汁を吸いたいがために日本に来てるんでしょう?違う国に来て好き勝手言って。そしたらやっぱり祖国に帰って祖国を素敵な国にしたら?と思ってしまう。クルド、ユダヤ、韓国の人達ってメンタルが全部似てる気がする。+6
-23
-
12219. 匿名 2024/02/24(土) 08:20:56
>>12135
皇室は最高品質のオーガニック野菜や肉を御料牧場から調達してるのを
馬鹿にしてる奴らは知ってるんだろうか
知らないかw+33
-1
-
12220. 匿名 2024/02/24(土) 08:22:45
>>12175
ただの変態集団、人格障害者達が牛耳ってる世界っておかしくなるわけだよね。子どものわがままが、まかり通ってるようなもの。大人だから悪質、悪趣味すぎて。カウンセリング受けたらいいんじゃないかな?+34
-0
-
12221. 匿名 2024/02/24(土) 08:23:01
>>12208
怖いねこの流れ
リーマン世代で新卒入社がブラックで心身壊してから仕事に苦労してるからマジでやめて欲しいわ
今のところも危ういから転職活動中だし(苦戦中)
自分語りごめん
+47
-2
-
12222. 匿名 2024/02/24(土) 08:23:43
>>12084
白々しいって…久しぶりに面白いトピあってちょこちょこ覗いて、書き込んだりしてみたけど
ネットって本当…決めつけられる精神がすごいわ…😓どれだけ心がひん曲がってんだか🥵+5
-5
-
12223. 匿名 2024/02/24(土) 08:25:27
>>12218
横
こんな事言いたくないんだけど、あまりにも話が予定調和に美し過ぎて胡散臭く感じるようになって来たよ。
マッカーサーが幾ら感動しようが米政府が処刑するって言ってたら処刑しなきゃいけないだろうし、もう内々で何かの取引があったと見ていいのでは?+36
-1
-
12224. 匿名 2024/02/24(土) 08:25:53
>>12084
じゃぁ私のコメントをブロックでもなんでもすればいいんじゃない?トラとかいう人達のコメント消えないと思うけど。+2
-1
-
12225. 匿名 2024/02/24(土) 08:26:00
+17
-2
-
12226. 匿名 2024/02/24(土) 08:28:20
>>12142
貼ってくれた部分だけ見ての感想だけどものは言いようの典型みたいな文章だね+3
-0
-
12227. 匿名 2024/02/24(土) 08:34:04
>>10687
バイク事故の料理人の後釜に息子もねじ込んできたよね。+37
-0
-
12228. 匿名 2024/02/24(土) 08:34:54
>>12218
嫌韓まずありきで思考しすぎ
初代から中国韓国を統治しながら来てるユダヤ血筋だよ。
だから溥儀ともこう。![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+8
-2
-
12229. 匿名 2024/02/24(土) 08:34:54
>>2337
ゴールデンカムイのエドガイ思い出した+20
-0
-
12230. 匿名 2024/02/24(土) 08:35:59
>>12175
押し付けたい常識をジワジワ浸透させてゆくいつもの手法だよね。
考えのないおバカさんが洗脳されて、ペドコレ棒で“常識”に従えと滅多打ちにするのね。+19
-0
-
12231. 匿名 2024/02/24(土) 08:36:45
岩橋トピに工作員でてきた+12
-0
-
12232. 匿名 2024/02/24(土) 08:37:03
>>12218
>日本の事を考えてくれてる人達ならいいんじゃないかな。外国人でも。
ないわー。
+42
-0
-
12233. 匿名 2024/02/24(土) 08:38:03
>>12222
知らなきゃロムれば分かるのに聞く?+0
-4
-
12234. 匿名 2024/02/24(土) 08:43:52
>>12231
よその工作員探しと報告はいらない。それやりたがるのはトラトピ民。+3
-16
-
12235. 匿名 2024/02/24(土) 08:50:24
>>7102
駄菓子屋のお菓子も添加物たくさん。
最近駄菓子屋に行って表示を見てみて驚いた。
子どもが食べる物なのに。+34
-0
-
12236. 匿名 2024/02/24(土) 08:50:38
>>12208
スペイン風邪→世界大戦→(アメリカ)株ブーム→世界大恐慌の流れがある。
コロナからの…今どこか判るよね?
ウクライナトピにも書いたけどマイナス1ですわw
コロナ発生時から言われてた事なんだよ。+50
-0
-
12237. 匿名 2024/02/24(土) 08:51:29
ニュルンベルク法2.0で集団ストーカーは戦争犯罪として認定されて処罰されます、人工テレパシー思考盗聴犯をプライバシー権ゼロで脳内の総ての記憶をスキャニングして立証する事が可能になります、量子コンピュータとAIとアルゴリズムで可能ですシュビラシステムは現実に存在して悪用されています存在が公開されます+6
-2
-
12238. 匿名 2024/02/24(土) 08:55:30
>>12234
あなたが仕切らなくていい+16
-2
-
12239. 匿名 2024/02/24(土) 08:56:26
>>12238
本当にそう!イルミトピの嫌われ者のくせにね。+12
-4
-
12240. 匿名 2024/02/24(土) 08:56:32
>>12236
今は株ブームってことよね
恐慌の前に養分集めるのはお決まりなのね🥲+50
-0
-
12241. 匿名 2024/02/24(土) 09:03:11
>>12208
怪しすぎ…+18
-0
-
12242. 匿名 2024/02/24(土) 09:03:43
>>12240
正に今「靴磨きの少年」状態。+10
-0
-
12243. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:49
>>12236
ありがとう
ずいぶん儲けさせてもらったしいったん手仕舞いするわ+26
-1
-
12244. 匿名 2024/02/24(土) 09:12:34
>>12239
そのセリフがもうトラのテンプレ丸出し
嫌われてるのはテンプレまでできてる自分でしょ+3
-7
-
12245. 匿名 2024/02/24(土) 09:15:53
>>12070
横。コロナ禍真っ只中の頃、マスクした上で酸素マスク付けられてた患者さんもいましたね。酸素流しても無意味じゃね?と思った記憶。+25
-0
-
12246. 匿名 2024/02/24(土) 09:15:53
>>12235
駄菓子は色とりどりにしてるから着色料すごいね
昔の人ももっとすごい添加物食べていたんだろうけど、ワクチンも今より全然ないし、空気も今より綺麗だったし、環境の違いかもね
今は環境もよくないし、ワクチンはやたら多いし
体の内外からいろいろなもの取り込まれている
プラス添加物てんこ盛りだもん
そりゃ医療界は潤うよなと+27
-1
-
12247. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:53
純粋に疑問なのですが、
今年の能登地震を人工と思う方は
なぜ能登にしたと思いますか?
被災者の方には申し訳ないですが、
今回の地震では日本全体への影響はあまりなかったように思います。
人工なら、首都直下とか、そこまでいかなくとももう少し都市部や主要施設等を狙うのではないかと疑問でして…+37
-2
-
12248. 匿名 2024/02/24(土) 09:23:17
>>12222
荒らしはスルーしましょ。
私も「あなたトラ民でしょ」と絡まれたのでわかります。いちいち返信していると皆嫌がってこのトピからいなくなります。それを目的とする人もいるので。+19
-3
-
12249. 匿名 2024/02/24(土) 09:27:54
今日空ケムトレイルひどいから
マスクした方が良さそう。
バレバレな空だった。カラスも騒いでたよ。+11
-1
-
12250. 匿名 2024/02/24(土) 09:33:45
>>6758
わたしの会ったインド人は優しくなかったよ。
たしかに人当たりは良かったけど、仕事などで深く関わるとヤバさがわかる。+29
-0
-
12251. 匿名 2024/02/24(土) 09:34:26
>>11427
私ドラマ撮影現場に偶然居合わせてチラッと見たけど、すごい細く背が高かった
あれは目立つわ+17
-0
-
12252. 匿名 2024/02/24(土) 09:36:39
>>12247
私も人工地震とかは信じていなかったのですが、人工地震は可能という昔の新聞記事を載せてる方を見て可能なのかなと思うようになりました。
今回の発生時間とかスマートシティを狙って伝統的なところをまっさらにしたほうが建直し時に管理しやすいのかなとか。防犯カメラが1000台というのは中国みたいな監視社会を目指しているのかなとか。
あとは最近スマートシティの候補地の町長が事故で亡くなられている方が多いというのもなんだか関係ありそうで気になっています。
被災地に防犯カメラ1千台 能登半島地震、空き巣など犯罪32件発生 [能登半島地震]:朝日新聞デジタルwww.asahi.com松村祥史・国家公安委員長は26日の閣議後会見で、能登半島地震の被災地の防犯対策で、警察が防犯カメラを1千台確保したことを明らかにした。順次設置する。松村氏は「被災地の安全・安心の確保に努めたい」と述…
+41
-2
-
12253. 匿名 2024/02/24(土) 09:36:50
>>3426
どなたですか?+8
-0
-
12254. 匿名 2024/02/24(土) 09:37:28
マスクを頑なに否定してるのってなんでw
日本人はマスクする人元々多かったイメージだし
花粉症は今では名前があるけど、昔はなかったからね
春になると鼻炎がひどいな、みたいに
マスクは奴隷の印とかここで見たのかな?
初めて聞いた
花粉症やらpm2.5やら、ケムも撒かれてるのにw
+12
-12
-
12255. 匿名 2024/02/24(土) 09:42:27
>>12254
私もマスクは必要に応じて使えばいいと思う。
冬は温かいし。風邪症状あるときは迷惑だろうし。
皆がしてるからしなきゃみたいな圧力とか、ずっとしていると弊害があるとか、コロナを怖がりすぎみたいな意味で否定してるのかなとおもう。+38
-2
-
12256. 匿名 2024/02/24(土) 09:44:07
>>9638
秋元グループは現役元含めてアイドルが誰も死んでいないのに…+32
-2
-
12257. 匿名 2024/02/24(土) 09:44:33
Googleって怖くない?
住所でその家わかっちゃうんだもん
乗ってる車や洗濯物まで映るじゃん…
普及しだしてからずっと思ってたけどさ+62
-0
-
12258. 匿名 2024/02/24(土) 09:46:02
>>12243
金本位制は廃止されて管理通貨制度に変わったし同じ轍を踏まない為のシステム改善もされてるから恐慌は起きないって笑う人も居るけどね。
雰囲気で株に群がってる人はちょっとしたデマでパニック起こしそうで怖い。+21
-0
-
12259. 匿名 2024/02/24(土) 09:46:13
>>12255
だね
仕事柄つけないといけない人居るし
右へ倣えみたいな、マスクをする!しない!って両極端な意見たまにあるよね+23
-0
-
12260. 匿名 2024/02/24(土) 09:48:32
>>12258
とはいえ、日本の食料自給率は低いから、中東のドンパチが過激化すれば影響は出てくるよ+28
-0
-
12261. 匿名 2024/02/24(土) 09:49:04
>>11826
なんかすごいみたいね
全て吐き出してやるぞ的なやつつけ感
大丈夫かな、と思うね💦+18
-1
-
12262. 匿名 2024/02/24(土) 09:52:17
>>585
以前別のトピにも書いたけど、
ベトナム戦争が終わってアメリカ軍が退散する時に、水素爆弾を積んだ潜水艦が海底に沈んでしまってそのままだとか…
そいつが沈んでる場所がまさにその辺りだから、水爆の可能性も言われてて、このたつき先生の「ボコン」の感じにもピッタリだなと。+28
-0
-
12263. 匿名 2024/02/24(土) 09:52:47
>>12247
北朝鮮から電報が届いた事から考えれば分かるよ
地元の人間からしたらすぐ気づいたよ
ほんと政府は糞
+17
-1
-
12264. 匿名 2024/02/24(土) 09:53:26
>>9333
リーバとチャーム、混じってるような気がします。
チャームは国内企業、同族経営なだけではないの?+1
-0
-
12265. 匿名 2024/02/24(土) 09:53:29
>>12252
人口地震は国連も認めてるよ。
1976年に人工地震等の環境変更技術の軍事利用禁止する条約もあるし。
環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議 - Wikipediaja.m.wikipedia.org環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議 - Wikipediaホームおまかせ表示付近ログイン設定寄付ウィキペディアについて免責事項検索環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に関する決議言語ウォッチリストに追加編集環境改変技術敵対的使用禁止条約の承認に...
+14
-0
-
12266. 匿名 2024/02/24(土) 10:03:18
>>12257
前から不思議だったのが、都内の住宅街の一帯がぼかしが入ってたりする所がある、1軒だけじゃなく数十軒ぼかしてる
隣の区画はしっかり写ってる、どうしてだろうね?
Googleにメールしたら表札の所だけぼかしてくれたけど+27
-1
-
12267. 匿名 2024/02/24(土) 10:13:20
>>12248
イルミトピや繋ぎトピの荒らされ経緯を知ってたらそんな事言わない。+5
-6
-
12268. 匿名 2024/02/24(土) 10:15:55
>>12266
うちの地域は表札はぼかしてくれてある
写真取る車がたまに走ってるらしいね
私は見たことないけど+9
-0
-
12269. 匿名 2024/02/24(土) 10:17:57
>>2168あとさ、新イルミみたらさ。トラトピのことで揉めてんのよ。トラトピ初期か... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
これがトラ民のここの監視と干渉っぷり+6
-10
-
12270. 匿名 2024/02/24(土) 10:21:18
>>12269
あなたそんなに好きなら向こうのトピ行っちゃってよ。それでかなりここは平和になるし。+19
-2
-
12271. 匿名 2024/02/24(土) 10:24:51
>>12147
雫のモチーフだと思います。+1
-0
-
12272. 匿名 2024/02/24(土) 10:30:10
>>11644
けど徳川家康も秀吉も背乗り説あるよ
徳川家康は家系図改ざんしてるし、秀吉もなんの後ろ盾もなく天下統一まで果たせるとは思えない
家康はスペインと交易をしているから、キリスト教と一切の関係を絶ったわけではない
天下統一と自身の地位を確立する為に、諸外国と取引をしただけに過ぎない
だから秀吉や家康を過剰に持ち上げるのは良くないと思う
家康公の時計|久能山東照宮について|久能山東照宮|静岡www.toshogu.or.jp徳川家康公をお祀りする最初の神社、静岡県静岡市の久能山東照宮公式ウェブサイトです。当時の技術と芸術が凝縮された社殿は、平成22年12月に国宝指定されました。
+6
-2
-
12273. 匿名 2024/02/24(土) 10:35:35
>>12101
それは、ユダヤ教もキリスト教も同じなの?
+1
-0
-
12274. 匿名 2024/02/24(土) 10:37:33
>>12263
政府が起こしたの???+0
-0
-
12275. 匿名 2024/02/24(土) 10:52:50
>>12270
出張干渉しに来てる方に言いなよ+2
-7
-
12276. 匿名 2024/02/24(土) 10:58:50
子どもが花粉症と言われました。
喘息もある。
今日も雨続きのなか久々の晴れ間なのに、変な雲🙄や変な飛行機雲🙄が、すごいです。
代々の土地があり、転居も簡単に決められるものでもなく…。
なにかいいデトックスありませんか?+20
-0
-
12277. 匿名 2024/02/24(土) 11:02:01
>>9000
こいつら皆そうなの?
そういえば藤森もニッチェも面白くないのにしつこく出てるもんねー+23
-0
-
12278. 匿名 2024/02/24(土) 11:02:50
書きに来てる人いるじゃん
トラ民は書いてない爺だとか言ってるけど。
>>2193私は何回かイルミでコメントしたけど、黙ってトラトピ民だとバレるよかはと... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+2
-7
-
12279. 匿名 2024/02/24(土) 11:04:13
>>12172
白菜、便器に入れてジャーーとか平気でやりそう。
嫌なこと想像した⤵+16
-0
-
12280. 匿名 2024/02/24(土) 11:08:24
>>12174
キャンプと言えば小倉美咲ちゃんだわ+13
-1
-
12281. 匿名 2024/02/24(土) 11:12:03
>>12187
これねw![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+27
-0
-
12282. 匿名 2024/02/24(土) 11:14:27
>>12196
そんなにメンタル弱いの?
もちろん人それぞれとは思うけど、人ひき〇す勢いで歩道を電動自転車吹っ飛ばしてる主婦見るとそう思えない。+35
-0
-
12283. 匿名 2024/02/24(土) 11:14:38
>>12266
上級国民の家があるエリアなのかな?
個人でも連絡すると家の画像にもぼかし入るよ。
そもそも勝手に載せるなって話だげど。+28
-0
-
12284. 匿名 2024/02/24(土) 11:17:02
>>12128
マグちゃんみたいな洗濯に使う金属マグネシウムと浴用の硫酸マグネシウム(エプソムソルト)は全然違うよーマグネシウムについてきちんと調べてみたら?
マグちゃんは人体への影響も洗濯効果も絶妙なマグネシウム量を設定してると思う。量が少ないから体にも洗濯にも大して影響ない(←ゼロではない)。
もし自作でマグネシウム量を増やしたものを使ってるなら体への悪影響も出やすくなるし(削れた金属マグネシウムが衣類に残留)、環境負荷も高まるよ。やってる事が合成洗剤と変わらなくなる。
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+13
-2
-
12285. 匿名 2024/02/24(土) 11:17:33
>>12275
あなたをイルミトピ民とか思ってないし。+9
-1
-
12286. 匿名 2024/02/24(土) 11:18:12
>>12172
画像持ってた。あ、見たことない方は閲覧注意です❗️![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+31
-2
-
12287. 匿名 2024/02/24(土) 11:19:35
>>12227
事故ったのが信濃町周辺ってのが怖い+20
-1
-
12288. 匿名 2024/02/24(土) 11:22:24
>>12283
そうです
上級国民か、🇺🇸関係かしらと
コンプライアンス厳しそうだから勝手に想像しました
それか、自治会まとめてボカシ申請とか?
+6
-0
-
12289. 匿名 2024/02/24(土) 11:23:34
>>12286
ギャー
鶴橋キムチ好きなのにぃ+1
-19
-
12290. 匿名 2024/02/24(土) 11:27:37
>>12281
これCO2削減量じゃなかった?
朧げながら、、といいつつ
ダボス会議かなんかの数値
彼の発案でも何でもないんだよね+7
-1
-
12291. 匿名 2024/02/24(土) 11:29:34
>>12191
○本ツヨシさんのことはよくわからないけど、結婚したお相手は葬蚊と聞いた。+23
-0
-
12292. 匿名 2024/02/24(土) 11:31:10
>>12266
ぼかすだけじゃなくて、道はあるのに入れない区画とかあるよね?会社とかじゃなく普通の住宅地でも。
あれも申請して見られないようにしてるのかな。
+7
-0
-
12293. 匿名 2024/02/24(土) 11:31:31
>>12187
東日本大震災だって14時46分じゃん+18
-0
-
12294. 匿名 2024/02/24(土) 11:34:07
>>12274岸田は外国の方が大事
+19
-0
-
12295. 匿名 2024/02/24(土) 11:36:22
>>6008
日本作った神様からすれば、その後に生まれた悪のやる事はお見通しだぞみたいな話で、今色々起こってるのは正義と悪の最終決戦と聞いた事ある+13
-1
-
12296. 匿名 2024/02/24(土) 11:37:33
>>12290
そう。温室効果ガスの削減目標の数値。だけど、そこであえて「46」を出しちゃうところがねぇ。やはりアイツらにとっては特別な数字なんでしょうね。+12
-0
-
12297. 匿名 2024/02/24(土) 11:40:33
>>12289
鶴橋ってコリアンタウンじゃない?+32
-0
-
12298. 匿名 2024/02/24(土) 11:46:38
>>12256
枕営業は凄まじそうだけどね。AV落とされた子もいるし。+50
-0
-
12299. 匿名 2024/02/24(土) 11:47:32
>>11290
海外に住んでたけどキリスト教はなんていうか、日本で言う町内会とかPTAみたいなものでなんかどっかに入ってないといけないし抜けられないものって感じだったよ
道徳とか人付き合いとか冠婚葬祭の行事とかスピリチュアルとかごちゃ混ぜになって根付いてる+11
-2
-
12300. 匿名 2024/02/24(土) 11:49:49
>>12297
その街の焼肉屋の娘が荒らし🌸井の嫁なんだっけ。🌸井も出自はその筋なのかも。+38
-1
-
12301. 匿名 2024/02/24(土) 11:50:41
>>12297
はい大阪の鶴橋キムチよく買うんです
やめとこうかな😥+14
-1
-
12302. 匿名 2024/02/24(土) 11:52:17
>>12256
ジャニーズもね。ジャニーが健在だった頃は工作員側だったと思う。社長CIAだし+38
-0
-
12303. 匿名 2024/02/24(土) 11:55:02
昔、酸性雨とか環境ホルモンが騒がれてたの知ってるひといるかな?酸性雨で30年後に多くの木が枯れる、金属の建物が錆びる、溶ける、とか。
環境ホルモンで、動物がメス化するとか。騒がれた時期は違うけど、それぞれその時期には結構ニュースになって、専門書も出てた。
で、たとえば酸性雨騒がれてから30年経ったけど、木の姿は変わらないし、そもそも今、酸性雨を問題視するひとはいない。環境ホルモンによるメス化が深刻になってるとも聞かない。
いま、思えば、あれらも環境問題ビジネスの一環だったのかな、と。
あの時の学者に出てきて解説してほしいよ。
あと、環境問題ではないけど、少し前にメタバース、メタバースって激推ししてたけど、もう早、それを口にするひとが減ってるよね。なんなんだろう、一体。
最近では、これ、流行ってますーというニュースは慎重に見るようになった。
これが危険ですっていうニュースも。+70
-0
-
12304. 匿名 2024/02/24(土) 11:59:40
>>12236
元々株やってた者からすると、NISA怪しい勢が結構いるからもうちょいいけると踏んでる笑
NISA怪しい勢が、なんだ、ただの非課税制度か…って言い出したらやばそう。+21
-0
-
12305. 匿名 2024/02/24(土) 12:00:14
>>12303
少し前からはSDGsだね
温暖化は肌で感じるから本当だけど
こおろぎ食はない+27
-0
-
12306. 匿名 2024/02/24(土) 12:02:21
>>12260
何があっても家庭菜園最強なのは変わらないね
東京一極集中とか罠でしかない+43
-0
-
12307. 匿名 2024/02/24(土) 12:03:21
>>12304
新円切替時期頃にガラ来そうと思ってる+25
-0
-
12308. 匿名 2024/02/24(土) 12:05:10
>>12254
ホルムアルデヒドだっけ?マスク製造時に布や不織布関係なしに色々使われてるの知ってマスク止めた!
だからコロナ始まってから急に老け顔になった人増えたのは低酸素だったり薬品が常に肌に当たってたりしてるからかなと思ったりした。ずっと擦れるのもあるかも知れんが。
マスクで低酸素が続くと子供の学力も低下するし運動能力も下がるのは昔はネットで良く見たのにコロナ後は見事に消えた笑
外国でもそんな実験があって、子供のマスク組は全体的に下がったという記事も見たけど、今探しても見つからない。
子供に長時間マスクはヤバかったと思う。
しかも遠足や修学旅行、卒業式等がコロナ後普通じゃなかったし、可哀想だったなー。
とはいっても花粉症時期はマスクした方がマシだからフーシーズっていう日本製の布マスク付けてた。
凄い生地薄くて呼吸しやすいけど、透けて見えないし形がダサくないから良かったよ。+33
-6
-
12309. 匿名 2024/02/24(土) 12:05:22
>>12276
私も花粉症で、花粉症等のアレルギーは、腸内環境を整えると良いと言われてるから、よくビフィズス菌の入ったのを食べてるけど、未だに治らない。
まあ、気休め程度かな。+23
-0
-
12310. 匿名 2024/02/24(土) 12:09:10
>>12303
武田邦彦が環境問題は嘘ばかりって昔から主張してた
うちに環境問題がらみの本があったけど情報が古すぎるからって子供が捨ててたw
それくらい言うこと変わってるのよね
まあ、卵何個食べていいかとかダイエットの常識もどんどん変わるし偉い人の言うことが正しいと限らないのは昔からなんだろうね
武田邦彦は東日本大震災の後も放射能関連だったかYouTubeなんかで活動してた気がするけど、いつの間にかテレビには出なくなったね+40
-1
-
12311. 匿名 2024/02/24(土) 12:09:40
>>12285
あなたがいくら嘘言おうが疑おうがイルミ民です。
監視や悪口ヲチしてるトラ民へお願い
爺だ顔だと言う前によそへ干渉したり荒らしに行く人へ注意ぐらいして。トラトピを悪く言われたくないなら。
+4
-8
-
12312. 匿名 2024/02/24(土) 12:09:44
>>6008
日本の陰謀論者は確かにみんなそんな感じの事言ってるけど、海外の陰謀論者、あるいはdsの息のかかってない真っ当な考古学者とかで、同じような事言ってる人いるのかな。+0
-2
-
12313. 匿名 2024/02/24(土) 12:10:35
>>12303
富裕層の金儲けには庶民を巻き込む必要があるからかな?+8
-0
-
12314. 匿名 2024/02/24(土) 12:11:05
>>12303
酸性雨は本当だったんじゃないかな
大気汚染が酷かった頃の問題みたいよ+6
-1
-
12315. 匿名 2024/02/24(土) 12:11:28
>>12309
自己レス
今、調べたら黒酢も良いと書いてあった。
今日から飲んでみる。+4
-2
-
12316. 匿名 2024/02/24(土) 12:11:29
>>12311
プラマイ自由に出来る時点で一般人でもないよね。+6
-1
-
12317. 匿名 2024/02/24(土) 12:11:52
>>12304
疑ってる勢は数年は疑ってそうだけと🤔
逆張りの性格みたいなものだと思うし+1
-1
-
12318. 匿名 2024/02/24(土) 12:13:32
>>12316
その嘘言いがかりグセがもう自分で正体あらわしてる
運営でも爺でも◯オバでもないわ。+2
-5
-
12319. 匿名 2024/02/24(土) 12:14:03
>>12276
体に悪いと言われてるものを避けるといいよ
ファブリーズ、柔軟剤、ブドウ糖果糖液糖、その辺の有名なやつ
細かくやり過ぎる必要はないけど、今挙げたやつは速効性あるよ
あとは掃除がんばって+31
-0
-
12320. 匿名 2024/02/24(土) 12:15:08
>>12312
ここ神道系カルトの工作員多いから気をつけた方がいい
日本凄いとかヤマト魂とか過剰に持ち上げるのも壺がやる手口だし+32
-6
-
12321. 匿名 2024/02/24(土) 12:15:21
>>12193
侍の集合写真見たけど皆同じような、細めの口元モコっとした頬骨出過ぎの人だったから、絶対日本人じゃないと思った。西郷隆盛って言われてる人顔が違いすぎてゲーってなったんだけど+9
-0
-
12322. 匿名 2024/02/24(土) 12:15:51
荒しのトラ言ってるそばからこの調子
>>2237あのトラ民ガーの人、私がこっちに書いたコメントをしょっちゅうイルミに貼... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+0
-7
-
12323. 匿名 2024/02/24(土) 12:16:05
>>12276
雨の前のどんよりした超曇りみたいな天気に限って周りも同時に体調崩すのは低気圧とかじゃなくてヨウ化銀とか液体炭酸な気がしてる。
つまり人工雨の化学薬品。(これは陰謀扱いからやっと抜け出したね)
ヨウかぎん【ヨウ化銀 重要度】 | よ | 辞典 | 学研キッズネットkids.gakken.co.jp化学式 AgI 暗所で硝酸(しょうさん)銀溶液(ようえき)にヨウ化カリウム溶液(ようえき)をくわえ,沈殿(ちんでん)させると得(え)られる。黄色の微(び)結晶(けっしょう)性粉末(せいふんまつ)。感光性(せい)があり,じょじょに緑がかった灰黒(かいこく)色になる...
+4
-0
-
12324. 匿名 2024/02/24(土) 12:16:33
>>12314
雨水が汚いのは事実だと思う+18
-0
-
12325. 匿名 2024/02/24(土) 12:16:44
>>6758
そもそも日本のインド料理屋さんはネパール人がほとんどらしいよ。
ネパール人とインド人で人柄にどれくらい違いがあるかわからないんだけど。+33
-0
-
12326. 匿名 2024/02/24(土) 12:20:15
>>12139
太白胡麻油でスキンケアすごく良いです
インドのアーユルヴェーダ
眼筋も鍛えられるからかな?眼がハッキリ大きくなってきたし、うがいもしているけど首のシワシワがなくなってきた
興味があったら調べてみてね
+16
-0
-
12327. 匿名 2024/02/24(土) 12:22:36
>>12325
甘いネパールカレーが多い
インドカレー屋ってめったにない+7
-0
-
12328. 匿名 2024/02/24(土) 12:23:59
>>12307
新円切り替えらへんと大統領選らへんは怪しい気が。7月にガラったらアメリカ的には都合悪い気もするし。
アメリカの景気はソフトランディングとかノーランディングって言い出してるの怪しい。選挙あるから中国みたいに雇用統計を都合よくしてないでしょうね?的な。+3
-0
-
12329. 匿名 2024/02/24(土) 12:28:27
>>9638
2020年三浦さんの亡き後、三浦さん以外のアミューズ勢はますます大活躍してるよね
吉沢某は大河主演、深津は朝ドラ主演、神木も朝ドラ主演、吉高も大河主演
紅白は福山やら大泉がトリやら司会でやりたい放題
テレビCMはアミューズタレントだらけ
今まではジャニーズをスケープゴートにしてアミューズは叩かれなかったけど、まだ亡くなって3年半なのにアミューズのこのテレビ独占状態は異常
何かあるよね
+88
-1
-
12330. 匿名 2024/02/24(土) 12:30:24
>>12320
昔の日本人は凄かったと思う。
技術力、芸術力、ストイックさ、優しさ、勤勉さ、精神力の高さ、文献見たり郷土資料館とか博物館、美術館行くといつも思う。縄文時代に作られた魚捕りの網やその他の道具が超精密でめっちゃたまげた!笑
心が強かった人々の血が流れてるから頑張りたい。
驕って自慢してばかりで何も行動しない自分にはなりたくないと思ってる。+43
-8
-
12331. 匿名 2024/02/24(土) 12:34:13
>>12247北朝鮮は食糧難で大和堆で漁がしたいけど能登の漁師たちが邪魔
これで10年位言い争ってたんだよ
北朝鮮の漁師達はピストル撃って能登の漁師たち脅して漁場を奪ってた
能登の漁師達は国にずっとどうにかしてくれと言っていたけど岸田は外国の方が大事
岸田「能登の漁師達うるさいから港潰しといたよ😄町も津波で破壊しといたよ😄魚売ってた朝市燃やしといたよ😄」
北朝鮮からの電報はありがとうの電報
+61
-2
-
12332. 匿名 2024/02/24(土) 12:35:04
>>12328
順番としては日本→米かなと思う
先に日本で株安になったら更に米株に流出
その後はお察し+6
-0
-
12333. 匿名 2024/02/24(土) 12:37:00
>>12328
株高だとトランプは勝てないみたいなこと聞いたんだけど、選挙前に暴落起きてトランプ救世主てきな?+0
-1
-
12334. 匿名 2024/02/24(土) 12:37:36
>>6758
インドはヒンズー教徒が80%+9
-0
-
12335. 匿名 2024/02/24(土) 12:39:01
>>12276
デトックスじゃないけどイハダとかの花粉避けスプレーおすすめ。薬嫌ならスプレーあるとかなりマシ。マスクがない目の周りが特に調子いい。
外から帰ったら着替えるか服にコロコロかける、顔洗う、メガネ洗う、クイックルワイパーでいいからマメに掃除、みたいなめんどいけど基本的なことは効くよ。
アレルギーはω6系の油減らしてω3多めに取りましょう、って聞くから実践してるけどこれは効いてるか体感ではわからない。色々やってるから笑+4
-0
-
12336. 匿名 2024/02/24(土) 12:39:27
>>12187
石川県の地震は16:10じゃない?+6
-1
-
12337. 匿名 2024/02/24(土) 12:41:28
>>12330
それよく言う人いるけど、本当に日本凄いなら滅亡寸前になるまで追い詰められてないって
全てイルミが悪くてイルミのせいみたく言うけど、そのイルミに力を与えているのは他でもない庶民なんだよ+21
-15
-
12338. 匿名 2024/02/24(土) 12:42:29
>>12326
12139です
太白胡麻油!それなら香りは気にならないですよね
調べてみます
ありがとう!+8
-0
-
12339. 匿名 2024/02/24(土) 12:48:36
>>12331
スマートシティ化や近海資源取るためとか一切目に入らないんだねあなたは。+19
-3
-
12340. 匿名 2024/02/24(土) 12:53:14
>>12306
去年、プランターでやったサツマイモめっちゃたくさんとれた。ジャガイモは地植えだったけど沢山とれた。
埋めたあと水やりも思い出したらでほぼ放置だったのに。
長期保存出来るしサツマイモは収穫後三カ月以上経ってるけど一つ一つ新聞にくるんで寒い場所に置いてるけど、カビも生えてないしシワシワにもならず芽も出ず変化無し。
一応覚えといても良いかも笑
因みに稲は土に埋めても育つ。(その場合は連鎖障害あるらしい)
種は絶対に原種かった方が良い。次に命を紡ぎ、その土地に合うように変化してくれるから。コスパ的にも良い気がする。+30
-0
-
12341. 匿名 2024/02/24(土) 12:58:15
>>12337
横レス
経済医療資源宗教各部門のイルミが世界も日本も悪くさせてるのは事実でしょう?
同じ手口ばかり昔からやってるのに簡単に洗脳や誘導されてしまう2割の羊らも同罪とは思うけど。+10
-1
-
12342. 匿名 2024/02/24(土) 13:03:45
>>12332
日本先にガラったらアメリカ買うかなぁ?私はアメリカ利確して日本買い増す笑。今日本株上げてる順張り外国人はアメリカいきそうだから集金にはなるね。
売電的にはまだ株高キープじゃないかしら。でももう不況こないとさすがにそろそろアレだから、不況はトランプのせいにしたい気がする。
景気悪くてトランプだったら極端な利下げしそう。去年の債券安で買い集めた米国債が火を吹くかしら…!+5
-0
-
12343. 匿名 2024/02/24(土) 13:03:59
>>12303
免疫疾患が増えてるのも不妊が増えてるのも環境ホルモン(内分泌攪乱物質)が一つの原因だと思ってる
だから騒がれないと思ってる+21
-0
-
12344. 匿名 2024/02/24(土) 13:05:30
トラ民はここに書いてないかよく嘘つけるね。
>>2256横。レスパしてるのも横と書かず他の人がコメントしてる場合があるよ。トラ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
2267. 匿名 2024/02/24(土) 13:01:34 [通報]
>2256
横。レスパしてるのも横と書かず他の人がコメントしてる場合があるよ。トラ民がーの人はいつもテンプレテンプレ言ってる人だよね。爺も来て右左思想垂れ流してるよ。+4
-5
-
12345. 匿名 2024/02/24(土) 13:07:42
>>12331
北にしても能登なんかで地震起きてあほみたいにいくつもある原発がメルトダウンしたら海と魚が汚染され
密漁もへったくれもなくなるんだけど。わざと原発リスクある人工地震起こすメリットなどない。+23
-0
-
12346. 匿名 2024/02/24(土) 13:13:16
>>12072
本当に世に出たらやばい話を持っていたらそうだろうね+23
-0
-
12347. 匿名 2024/02/24(土) 13:14:15
>>12305
そもそも、こおろぎって育てる大変さに比べて、食べられる量とか少なすぎて。
栄養価の面ではいいのかもしれないけど。
効率悪いよね。+15
-1
-
12348. 匿名 2024/02/24(土) 13:15:51
>>12303
酸性雨懐かしい。
ちょっとググッたけど、今も酸性は酸性なんだけどわかりやすい被害が出てた1970年代は工場の煤煙や車の排ガス規制が緩かったからみたい。
あとよくよく調べたらph3までは植物は平気で、当時酸性雨で死んだと言われてたシュヴァルツバルトは乾燥が原因で枯死した、チェコらへんの森林が枯死した件は本当に酸性雨でした、みたいなことらしいよ。+21
-1
-
12349. 匿名 2024/02/24(土) 13:16:11
>>12347
栄養面でも良くないよ
消化できなかったり菌いたり+18
-0
-
12350. 匿名 2024/02/24(土) 13:16:26
>>11994
業界内では有名な話+9
-0
-
12351. 匿名 2024/02/24(土) 13:17:02
>>12337
世界中の権力者が色んな根回しやトラップ暗殺されてとても長い時間かけて洗脳してるからね。
あなたは日本や日本人は凄いと思うものがないと感じるの?
日本凄い、日本人凄い、この感覚が愛国心に繋がっていく人もいる。自国を誇ることを日本はわざとさせないように洗脳されてるよね。昔は違ったけど。
私は実際に調べてみて凄いと思ったよ。調べれば調べるほど日本凄くないと思わないのが難しい。
そこから政治に興味持ち今に至る。
日本下げして頑張るより日本上げして頑張りたい。さっきも書いたけど、驕らない事が大事。
3sにハマりすぎた大人を見てるとガッカリするけどね。
家庭では世界情勢も政治も子供に話してるし、利権やLGBTの後ろに隠れているもの、ムーンショット、私がいなくなった時に正しい選択を自分で出来るように沢山話してる。
人任せにしないで自分たちで頑張ることが大事だし、今は追い詰められすぎて荒んだ人多いけど、本来の日本人は優しくて器用で凄いと思うよ!
あなたの言いたい事も十分分かる。
私もそうだったように政治に興味ない大人多いもの。
でも、今からでも諦めるか諦めないかで未来は変わってくと思う。
世界は庶民がいないと回らないのだから。+55
-10
-
12352. 匿名 2024/02/24(土) 13:17:13
>>12303
2020年くらいまでは単に株価の操作と金儲けの為だったと思う。
メタバースは2050年に向けてこれからもっとプッシュしてくるからビジネスとかなら乗っかってもいいと思う。+10
-1
-
12353. 匿名 2024/02/24(土) 13:20:04
>>12330
私は火焔型土器や動物埴輪などを見てどこを素晴らしいと思ったかというと、精密さや独自の観点があることはもちろんだけど、技術者の熱が感じられるところだよ。その熱がその人の可能性を広げたように感じるから。そしてその事ばかりに熱中できるのが羨ましい。現代は義務付けられていることが多いもの。+13
-1
-
12354. 匿名 2024/02/24(土) 13:21:20
A Course in Miraclesという本があるらしい+2
-1
-
12355. 匿名 2024/02/24(土) 13:22:29
>>12351
ムーンショットもだけもさど、ソサエティ5.0って知ってるかな?
政府がそれをイラストにしたポスター配付されてたんだけど。
なんか、体から解き放たれて自由にという世界観にどうも抵抗を感じる。
人間の根源的な喜びは体を抜きにしては語れないと思うんだよね。
頭に電極取り付けて旅行行った気分になったり、舞台見たりとか。それだと、本当の意味での体験にはならないんではないかな。
本当に大切にすべきもの、尊ぶべきものはなにか。自分の頭で考えられるように子どもたちに伝えていかないとだよね。
しかし、陰謀論みたいな世界を政府主導で推し進めているのが、すごい時代だなと。+66
-0
-
12356. 匿名 2024/02/24(土) 13:29:28
>>12355
> 体から解き放たれて自由にと
その人の頭の中のものだけを吸い上げて、肉体を丸ごと滅するイメージが湧いてしまった。
+23
-0
-
12357. 匿名 2024/02/24(土) 13:29:52
>>12187
たったその一つで(しかも間違ってるのに)予言?
もうね、振り切れすぎですよ。
自分が攻撃したい人の何かをこじつけて大声で叫ぶからアタオか扱いされるんだよ。
先頭に立って焚き付ける自分が理想なの?
何がしたいのか意味がわからない。
そしてこれにプラス付けてる人も操られ過ぎです。反省してください。+7
-6
-
12358. 匿名 2024/02/24(土) 13:31:42
>>12351
横
>>12337さんは
日本や日本人は凄いと思うものがないとか諦めてるわけではなく今の日本のありのままの現実を言いたいのでしょう。
>日本凄い、日本人凄い、この感覚が愛国心に繋がっていく人もいる。自国を誇ることを日本はわざとさせないように洗脳されてるよね。昔は違ったけど。
とかアキラメロン決めつけ前提したがる人いるけどそうじゃなくて現実を冷静に見て嘆いてるのよ。
確かに真面目にもの作りする日本人だけど、いくら庶民がそうでもやつらの計画とタイミング次第で経済発展も衰退も小手先一つなのも現実でしょう。だからGDP4位転落してるし。
中国も経済発展と衰退やられてる最中。豚は太らせてから食うの法則。
半導体事業だって日本がシェア誇っていたのに
大事な半導体技術の企業や技術者を守らなかったのも日本政府だから。
今頃台湾外資に工場作らせてるとか遅すぎなんだよ。
+44
-1
-
12359. 匿名 2024/02/24(土) 13:33:10
>>12353
土器など作った人の指紋とか掌紋が残っているから面白いよね。元々の日本人の指紋が分かるからね。+17
-2
-
12360. 匿名 2024/02/24(土) 13:34:31
>>12102
エルメスぽくない?嫌、そんな事言っちゃ駄目か。+8
-0
-
12361. 匿名 2024/02/24(土) 13:40:22
>>12351
その「日本凄い」という選民思想を逆に庶民のガス抜きに利用されてしまったからこうなっていると思う+17
-7
-
12362. 匿名 2024/02/24(土) 13:41:13
>>12196
海外の自動調乳機使って炎上してた人?70℃にならなくてサカザキ菌のリスクあるみたいよ
コンビの調乳じょーず使ってた+6
-0
-
12363. 匿名 2024/02/24(土) 13:41:26
>>12282
むしろ気が強い母親多いと思う+40
-1
-
12364. 匿名 2024/02/24(土) 13:43:31
>>12196
またそうやって世代ひとくくりにして特定disってる
メディア誘導をうのみにしすぎじゃない?+30
-6
-
12365. 匿名 2024/02/24(土) 13:44:59
>>12355
普通はそう考えると思うんだけど、架空体験と実体験を同列に考えちゃう人結構いるよね
ゴルフ行ったこともないのにスマホのゴルフゲームやったことあるだけでゴルフについてあなたより知ってる!って元友人にマウントとられたことあるわ
まじ話通じなくて笑うしかなかった+22
-0
-
12366. 匿名 2024/02/24(土) 13:45:40
>>12361
横
大谷ショウヘイや藤井聡太をスゴイスゴイと報道するのも日本人すげえとガス抜きさせてると思う
まぁ確かにすごいけどさ日本人全部がそうじゃなくて二人がすごいだけ。+88
-3
-
12367. 匿名 2024/02/24(土) 13:52:17
>>12347
不妊の原因になるらしい+20
-0
-
12368. 匿名 2024/02/24(土) 13:57:57
>>12347
今求職中で求人見ていたら
近所でコオロギ(食用)の飼育工場が
飼育員募集していた…時給1200
うわあ…+31
-0
-
12369. 匿名 2024/02/24(土) 13:59:02
>>12347
よりによって何故コオロギなんだろうね。日本でも、イナゴや蜂の子を食べる地方はあるけれど。
+17
-0
-
12370. 匿名 2024/02/24(土) 14:02:07
>>12196
でもそんなこと言い出すと昔の方が育児雑だったよね。子供のメンタル?は?大人優先じゃ!みたいな感じ。+50
-1
-
12371. 匿名 2024/02/24(土) 14:06:06
>ママのメンタル保持が何より大切と言って赤ちゃんの安全よりママのメンタルを優先
と煽り報道する→そうだ子育て支援補助金がある使おう→岸田政権イメージアップ票アップ
実際は保険料上げて搾取して民を苦しめただけなのに。+15
-0
-
12372. 匿名 2024/02/24(土) 14:08:13
>>12340
私の田舎宇治なんだけど、京大MUレーダーにやられたのか猛暑で作物あまり育たなかった😭+13
-0
-
12373. 匿名 2024/02/24(土) 14:10:21
>>12369
Gと同じで何でも食ってコスパいいから+10
-0
-
12374. 匿名 2024/02/24(土) 14:13:13
>>12368
人が食べる用の?+1
-0
-
12375. 匿名 2024/02/24(土) 14:14:18
>>12361
同意
何事も加減だよね。悪く言うとただ過去の栄光や自分以外の日本人幻想を見てウホウホしてるだけとも言える。
んで自虐教育のせいだー!と他に八つ当たりする。
おごらず過信せずかつ落ち込まず、が大人の冷静さではないかな。
USA!USA!と叫んで騒ぐアメリカ人をニュースで見るとバカじゃなかろかと思うよ。
+10
-3
-
12376. 匿名 2024/02/24(土) 14:15:44
>>12374
詳しくは分からない
動物用なのかな?+4
-0
-
12377. 匿名 2024/02/24(土) 14:22:27
>>12300
焼肉屋とかはアチラが多いから+30
-0
-
12378. 匿名 2024/02/24(土) 14:31:05
>>8277
ワクチン工場を作りたいから地震を起こしたんでは?と思ったりする
あちらは長期計画だし
勿体ないって感覚もないんだと思う
庶民だと作るのに何億もかかったのにと思ってしまうけど
計画の為なら壊す
何年何百年後に壊すことを想定して作ってたりするのでは?と
ノートルダム寺院や首里城とか
+20
-0
-
12379. 匿名 2024/02/24(土) 14:32:21
荒らしの桜井って桜井誠かと思った
まあこの人もz叩きするくせにz三世だけど。+4
-0
-
12380. 匿名 2024/02/24(土) 14:40:00
イケメン神主!![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+1
-32
-
12381. 匿名 2024/02/24(土) 14:44:14
>>12366
たしかにね
あんな偉人みたいな人はなかなかいない
だからこそ、日々話題になるし注目されてるんだよね
+19
-1
-
12382. 匿名 2024/02/24(土) 14:51:02
>>12282
子供騒いだり走り回ってもスマホ触って無視してるしね。むしろ図太いと思う。+46
-0
-
12383. 匿名 2024/02/24(土) 14:51:03
>>12381
しかしオータニさんネタはさすがにしつこいわ
しつこすぎて本人悪くないのにうざいレベルになってる
他にニュースあるだろって陰謀論とか興味ない人まで思い始めてるよ+61
-0
-
12384. 匿名 2024/02/24(土) 14:54:40
>>12358
日本滅亡させたいんでしょあの人らは+13
-0
-
12385. 匿名 2024/02/24(土) 14:55:08
>>12380
え?カルトの金光教じゃん何なの気持ち悪い
新着情報 | 金光教 信奉者向けサイトweb-konkokyo.info新着情報 | 金光教 信奉者向けサイトWWWを検索WWWサイト内を検索サイト内文字サイズ×印刷の形式を選択してください:横書き縦書き2段組HOME › 「金光浩道先生」の記事「金光浩道先生」の記事Video 【教話】 10月22日 月例祭 祭典後の教話 10...
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+15
-0
-
12386. 匿名 2024/02/24(土) 14:56:47
>>12300
🌸井の友人、🐜吉の結婚祝いに🌸井が送ったのがキムチセットだったんだよね。察し。
>櫻井さんは、白菜キムチと水キムチとオイキムチと冷麺だそうで「冷麺は水キムチの残った汁で食うとバカ美味いから」とオススメの食べ方まで紹介します。
嵐・櫻井翔、有吉弘行への結婚祝いにまさかの品を…!?斬新すぎるセレクトがネットで話題coconutsjapan.com嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める毎週木曜22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。4月2
+24
-0
-
12387. 匿名 2024/02/24(土) 14:57:09
>>12380
宗教勧誘すんな!+25
-0
-
12388. 匿名 2024/02/24(土) 14:59:21
>>12196
赤ちゃんの安全の為には母親のメンタル大事と思うけどな
専業で旦那もできる限り手伝ってるのにワンオペ!病む!とか言ってる人のこと指してるの?
前ガルでそんなトピたってたけどあんなのほんの一部と思うよ+18
-2
-
12389. 匿名 2024/02/24(土) 15:03:42
そもそも旦那の給料で一家が暮らせる一億総中流の日本が幸せだったのに
母親も働かざるを得なくなるほど経済衰退させた政府とDSが現況だっつーのね
意地でも消費税下げないし+76
-1
-
12390. 匿名 2024/02/24(土) 15:04:24
>>12304
単にお金持ち優遇政策なだけだよね。資産がある人は子供の分まで非課税で投資できる。情弱は田舎に豪邸建てて負動産の処分に頭を悩ます。+21
-0
-
12391. 匿名 2024/02/24(土) 15:06:02
>>12383
嫌なら見るなって誰か言ってた。+11
-1
-
12392. 匿名 2024/02/24(土) 15:07:20
>>12391
横、ニュース見てれば必ずと言っていいほど出るから見たくなくても見ることになる+6
-0
-
12393. 匿名 2024/02/24(土) 15:09:05
神社にケチつくと切れてた人って金光教信者じゃないの?
+0
-2
-
12394. 匿名 2024/02/24(土) 15:09:54
>>12391
ニュース見てれば必ずやるんだよ
コーナー来てからもちろんチャンネル変えるけど、変えてもオータニさんなの
それ毎日やられてたらしつこいって思うのが当たり前よ
見るなとかいう問題じゃなくて、それだけで印象悪くなるって話よ+27
-1
-
12395. 匿名 2024/02/24(土) 15:10:08
>>12368
え!
うち爬虫類飼ってたことあるからわかるけど、生き餌用かもよ
コオロギも大きさいろいろあって、ペットによって用途が違うの
人間ってなら…まだそんな話してんのって感じ+15
-0
-
12396. 匿名 2024/02/24(土) 15:10:23
>>12392
だから見るなって言ってんじゃん。チャンネル変えなよ。+1
-6
-
12397. 匿名 2024/02/24(土) 15:11:14
昔からニュースのスポーツコーナー嫌いというか興味ないのでなるべくチャンネル変えるか見るのやめるんだけど
大谷アゲは本当にしつこいわ+19
-0
-
12398. 匿名 2024/02/24(土) 15:11:46
>>12380
イケメンなの?鼻メガネにしか見えないよ…+22
-0
-
12399. 匿名 2024/02/24(土) 15:11:47
>>12396
変えても変えても同じだし
ていうか、毎日それが原因で変えることをしてたら人はそれをしつこいって思うものなのよ
一日のうちほんの少しじゃんとかいう問題じゃないのよ+7
-0
-
12400. 匿名 2024/02/24(土) 15:11:58
>>12394
テレビ見過ぎwやってるって言っても出て来たらチャンネル変えたら済むじゃん。+9
-2
-
12401. 匿名 2024/02/24(土) 15:12:56
>>12400
毎日ニュースだけ見てても見過ぎなんだ?
毎日おおたにさんの話するほうがやりすぎだと思うけどね+16
-1
-
12402. 匿名 2024/02/24(土) 15:12:57
>>12382
父親もね
お母さんがファミレスで必死に子供にご飯あげて、自分は食べれずに面倒見てんのにさ
自分だけ他人事みたいに、スマホ見ながらゆっくりしてたの見たことあるわ
家でもああなのかしら
+44
-2
-
12403. 匿名 2024/02/24(土) 15:12:59
>>12399
そんなやってないでしょwどうしても嫌ならテレビ消したら?wなんでそんなに食い下がるの?w+2
-5
-
12404. 匿名 2024/02/24(土) 15:13:08
>>12398
気持ち悪いよねわざわざさぁ
荒らしに来たのか真面目にいいと思ってるのかわからん
まああらしだろう。+7
-0
-
12405. 匿名 2024/02/24(土) 15:13:38
>>12403
ブーメラン+2
-0
-
12406. 匿名 2024/02/24(土) 15:13:51
>>12401
だから嫌なら見るなよ。テレビ消すか本でも読んどけよ。+3
-8
-
12407. 匿名 2024/02/24(土) 15:14:02
こんなとこにまで大谷ファンとかいるんだ+15
-0
-
12408. 匿名 2024/02/24(土) 15:15:06
>>12405
お前だよ。どうしても大谷下げをしたいという変な考えを持ってる人に見える。+0
-16
-
12409. 匿名 2024/02/24(土) 15:15:10
話題的にぼやかして書くしかないこともあるんだろうけど、漠然と書かれすぎる内容がなんか嫌。
日本人はそういう「なんかそういうことらしいよ」みたいなのすぐ信じてしまうから、匂わせみたいなのやめてほしい。
「儀式やったんだね…」とかご存知みたいに書かれるけど、儀式とは具体的に何?
あちら側とは具体的に誰?
このトピ大好きだけど、どうしてもモヤるから書き込ませてもらった。+6
-3
-
12410. 匿名 2024/02/24(土) 15:15:35
はにゅーヲタにしろ大谷ヲタにしろヲタは気持ち悪くて狂暴でしつこい。+14
-2
-
12411. 匿名 2024/02/24(土) 15:16:56
日本人が活躍すると気に入らないサンクチュアリ教会員が頑張ってるのかな?w+5
-8
-
12412. 匿名 2024/02/24(土) 15:17:05
>>12409
あちらとかあっち側=DSやイルミのことでイルミトピなら通じる言葉
あとそう思うコメに番号ふって言うほうがいいよ+8
-0
-
12413. 匿名 2024/02/24(土) 15:19:39
>>12411
ズレてるよ
>>12366で大谷発端書いたの私だけど
大谷自体はすごいけど報道しすぎ、そしてガス抜きだという話の流れなのに何を噛みついてんの
男でしょあなた言葉使いもおかしいし。+28
-0
-
12414. 匿名 2024/02/24(土) 15:20:11
>>12380
高野誠鮮?+0
-0
-
12415. 匿名 2024/02/24(土) 15:22:23
>>12413
嫌なら見るなって書いたら絡まれただけで特に思想は無いけど?そんなに気にするほどは出てないと思うよ。特に大谷ファンでも無いけど。+2
-7
-
12416. 匿名 2024/02/24(土) 15:24:38
>>12415
>そんなに気にするほどは出てないと思うよ
いいえ実際出すぎ報道しすぎだからみんな似た意見書いてる+11
-1
-
12417. 匿名 2024/02/24(土) 15:24:39
>>12415
じゃあもういいんでは?
他人がdisってたってどうでもいいでしょ+3
-0
-
12418. 匿名 2024/02/24(土) 15:25:59
>>12415
>日本人が活躍すると気に入らない
なんて誰一人言ってないし+4
-1
-
12419. 匿名 2024/02/24(土) 15:26:09
>>12415
X見てくればいいよ
今は大谷ハラスメントとかいう新語もあるから
それがいいとか悪いとかでなくてね
スポーツコーナーだけじゃんって思うかもだけどスポーツって野球以外もあるし、野球選手も大谷選手だけじゃないのに彼ばかりだから+23
-1
-
12420. 匿名 2024/02/24(土) 15:26:10
>>12416
見たい人もいると思うからあなたが見なきゃ良いだけ。嫌なら見るなってみんな言ってるよ。+3
-2
-
12421. 匿名 2024/02/24(土) 15:26:39
>>12420
みんなって、あなた一人でしょw+6
-0
-
12422. 匿名 2024/02/24(土) 15:26:41
>>12281
なにこれ!初めてみた!そんな数字浮かばないでしょって誰もが思うよね?
女子アナの顔…笑+32
-0
-
12423. 匿名 2024/02/24(土) 15:27:12
>>12417
レス付けられたから返してるだけであなたにどうこう言われる筋合いも無いんだけど?+0
-2
-
12424. 匿名 2024/02/24(土) 15:28:22
>>12421
それはあなたでしょ?w世間一般的には嫌なら見るなっていう意見が大半でしょ。+0
-4
-
12425. 匿名 2024/02/24(土) 15:29:21
嫌でも視界に入るのよね~+3
-1
-
12426. 匿名 2024/02/24(土) 15:29:44
>>12418
日本凄いのが嫌だという流れからでしょ?ちゃんと読んでレスしようよ。+0
-1
-
12427. 匿名 2024/02/24(土) 15:31:43
>>12394
大谷って日本人なのかな+4
-21
-
12428. 匿名 2024/02/24(土) 15:32:08
凄まじい大谷擁護
本人ファンじゃないと言ってるけど、ファンじゃないとここまでしつこくしないよな
がる男って指摘されたらお前って言ってたのに突然あなたとか言い出したけどw+3
-8
-
12429. 匿名 2024/02/24(土) 15:33:16
>>12372
信楽MU観測所?どこかのトピで教わって知ったよ。ずれるけど そこの観測所では気象観測にラジオゾンデ気球っていうの使ったりもしてて、けどこのラジオゾンデ気球使うのは近年は主流ではなくもう旧いんだって。2020年に仙台の上空にやってきた謎の飛行物体がこれと似たやつだったけど、中国が飛ばしてきたのか知らないけど旧式な物使って偵察がんばってたんだね。+14
-1
-
12430. 匿名 2024/02/24(土) 15:33:56
>>12193
私も日本の皇室だけまともとは思えませんし、日本を乗っ取る為のすり替えもあったと思います。これだけ何処もかしこもやられてるんですから。よく右派系工作員達が皇統を守る為男系男子と一生懸命訴えるのは皇室が自分達と同胞でイルミだからではないでしょうか。皇室が純粋な日本人ならともかくですよ皇室不要論を目論んでいるのは左派だと左派と言う事を強調して日本人愛国者達を洗脳してるのではないかと。これまで在日の人と何人か話す機会がありまして彼ら皇室に詳しくとても敬っているんですよね。そこから怪しいなって思う様になりました。+29
-3
-
12431. 匿名 2024/02/24(土) 15:34:12
擁護してないってw嫌だって言うからなら見ないようにしたらって言ってあげてるだけでそんなに絡まれるような事も書いてないと思うんだけどね。+0
-2
-
12432. 匿名 2024/02/24(土) 15:35:39
>>12386
皆さんナニジンか知らないけどこういうのって、メディア向けのアピールだよね。
これに限らず芸能人のコメントって作り話に盛り話ばっかりだと思ってる。求められれば嘘でもなんでも言ってる。フリートークの信頼度なんてほぼないと思って見てるよ。+16
-1
-
12433. 匿名 2024/02/24(土) 15:37:26
>>12426
日本が凄いのが嫌だなんて誰も言ってないし曲解決めつけ
あなたの思考回路がおかしいだけ それに病的にしつこすぎる
+8
-0
-
12434. 匿名 2024/02/24(土) 15:38:20
>>12433
その前に書いてるよ。読まないでしつこく絡むのはやめようよ。+0
-2
-
12435. 匿名 2024/02/24(土) 15:40:26
>>12434
読まないもなにも発端書いたのも私だし流れもちゃんと把握してるよ
あなたが勝手に大谷の悪口言ってるみたいにブチギレうざ絡みしてるんでしょ+2
-0
-
12436. 匿名 2024/02/24(土) 15:42:29
>>12435
流れが始まったのは日本凄いのが嫌だっていうところからだよ。あなたのはその後から横レスしただけでしょ?ちゃんと読みなさいよ。+0
-0
-
12437. 匿名 2024/02/24(土) 15:42:40
>>12434
もしかして「日本が凄いのが嫌」って>>12358のこと言ってるの?
これも私が書いたし日本がすごいのが嫌だという意味合いのことなんて書いてないよ。
あなたが曲解と思い込みで勝手に切れて荒らしてるだけ。+4
-1
-
12438. 匿名 2024/02/24(土) 15:44:38
>>587
私も気になってた!
未来の事に関しては、例えば宇宙人から伝えられたのか、それとも特定の組織の予定表なのか
映画やアニメで匂わすっていうよね
直近で気になるのはやっぱり隕石系かな
+6
-0
-
12439. 匿名 2024/02/24(土) 15:45:38
>>12437
大谷の話題になったその前のレスよ。そもそもあなたのレスってどれよ。+0
-0
-
12440. 匿名 2024/02/24(土) 15:47:27
>>4483
もっと酷くなる感じだったのがあれで済んだという事を別々の所から聞いた+4
-0
-
12441. 匿名 2024/02/24(土) 15:48:28
>>12437
>>12361だけど私のことだと思う
「日本を批判するのは反日」って印象操作して貶めてスレを荒らすのが目的なのだろう
+0
-1
-
12442. 匿名 2024/02/24(土) 15:49:56
>>12373
雑食性だから腐った残飯や果ては4骸まで口にするそうだから毒性ヤバいんだろうね。
イナゴは稲しか食べないから、糞を出させてから調理すれば安全だとか。
まあ最近は農薬とかそっち方面の心配もあるけど。+21
-0
-
12443. 匿名 2024/02/24(土) 15:50:41
>>7115
初めて拝見しましたが、お隣の国の方に見えますね。+11
-0
-
12444. 匿名 2024/02/24(土) 15:51:17
>>12441
そうなの?
最初から何番か>>を振って言えばいいものをねグダグダクドクドとさ。>>12361だって日本凄いのが嫌だなんて意味合いじゃないし。
+1
-1
-
12445. 匿名 2024/02/24(土) 15:53:17
>>12248
そうですね💦あらゆるところで絡んでるのか…
いちいち返信しないでスルーが賢明ですね。+6
-0
-
12446. 匿名 2024/02/24(土) 15:53:41
>>12441
日本を批判するのは反日って誰も言ってないよwそうやって勝手に曲解するのは自由だけどやめようよwテレビで見るのが嫌なら見るなって言ってるだけなんでw+1
-2
-
12447. 匿名 2024/02/24(土) 15:54:36
>>12422
え?は?何言ってるのこの人…。
ってマスク付けてても分かるくらい困惑してて草+21
-0
-
12448. 匿名 2024/02/24(土) 15:54:38
>>4483
私は信じていない。
日にちは言われている数字が複数あるしこじつければ該当する日が結構あるし、最近その付近地震多かったし。
ただその後の支援含めそういうシナリオがあるんだろうな、と思っている。
🔥とかもシナリオの一部かと。+0
-4
-
12449. 匿名 2024/02/24(土) 15:54:41
>>12444
ちゃんとレス追えば?そこには繋がってないでしょ?都合が悪いの?+0
-0
-
12450. 匿名 2024/02/24(土) 15:57:33
>>12248
ここにまで乗り込んで来てあちこち掛け持ちしてるトラ民で、違うのにしつこく相手を爺だの何だの嘘レッテルするのが確実にいますよ、コピペもソースも何度も出してます。
私もこの人にここでもイルミ繋ぎでも嘘レッテルされてさんざん嫌な思いをしてます。+4
-5
-
12451. 匿名 2024/02/24(土) 15:57:49
>>12427
メディアで持ち上げられると日本人じゃないと言い出すのは考察が浅すぎ
大谷だって利用されてるだけなのに+53
-1
-
12452. 匿名 2024/02/24(土) 15:59:41
>>12449
あなたこそちゃんとレスアンカーつけてせめて書きなよ
というかうざ絡みしたいだけの荒らし出ていってくれる+2
-1
-
12453. 匿名 2024/02/24(土) 16:00:04
>>12371
いまの子育て支援策って
いま子供がいる世帯には特だけど
これから結婚出産する人には負担
ますます結婚しなくなると思うし
結局上級国民の子育て世帯が
得してる気がする+46
-0
-
12454. 匿名 2024/02/24(土) 16:01:38
>>12452
レスたどればわかるじゃん。なんで無理やり繋がってないレス番出すの?+0
-0
-
12455. 匿名 2024/02/24(土) 16:02:59
>>12402
昔よりお父さん育児に積極的な人増えたよ
公園でも父子で遊んでたりするし
前は母子ばっかりだったよ+42
-3
-
12456. 匿名 2024/02/24(土) 16:07:22
>>12454
>>12358で私も日本を含めたコメ書いたからなんだけど。
繋がって無いとか意味不明だし。
最初からンカーぐらい振ってそのコメに対して言えばいいでしょ。というかまじでしつこい。
+0
-2
-
12457. 匿名 2024/02/24(土) 16:07:41
>>12442
横でズレるけど、2020年初頭から約2年にわたって東アフリカから東南アジアにかけて大発生したサバクトビバッタはいつの間にか収束したね。バッタって最古の害虫なんだって。本当に自然災害だったのかね。+52
-1
-
12458. 匿名 2024/02/24(土) 16:08:51
>>12076
亡くなった祖父(戦争でマレーシアに行った経験有)に聞いたけど、イギリス人って植民地でやりたい放題だったみたいよ。
日本軍が植民地を解放する為に進軍して行ってイギリス軍が敗れて逃げたんだけど、逃げる時にも現地の人から食糧を根こそぎ奪い家々に火を付けてったみたい。
インドもかなりひどい事やられてて、イギリスはインドの伝統的な繊維産業を潰してやろうと思ったみたいで、インドの機織り職人たちを集め、彼らの手首を切り落としたみたいよ。
![イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20]()
+55
-0
-
12459. 匿名 2024/02/24(土) 16:09:45
>>12427
二刀流でホームラン記録を作った選手にしては報道が少ないような気もするけど。ダルビッシュだったら1週間くらいやってそう。+10
-3
-
12460. 匿名 2024/02/24(土) 16:10:05
>>12196
赤ちゃんの安全のが大事だよ!
ママのメンタルが大事って言うパターンは、対象のママの状態がかなり限界にきていそうな時に伝える言葉になってる。でもそれは赤ちゃんの安全を確保して、少し離れるのも大事っていう意味かな。時には一時保育等使ってリフレッシュして笑顔が増える家庭でいようって言う意味合いが強いよ。+10
-1
-
12461. 匿名 2024/02/24(土) 16:11:01
>>12456
繋がってないんなら関係無いってことだから黙ってなさいよ。繋がってるところからの話をしてるんで。頭悪いって言われない?+0
-2
-
12462. 匿名 2024/02/24(土) 16:11:47
>>11851
なんか日本の芸能界にいる韓国人と言われてる人たちって、会話の仕方が日本人と全く違うよね?他の人の話を聞かずに自分の言いたいことを興奮気味に捲し立てる傾向があるような、、。和田さんとか木下、坂上もそう。それをフォローする周りが気の毒になる。+48
-2
-
12463. 匿名 2024/02/24(土) 16:12:54
>>12076
>>10200だけど「鬼畜米英と煽った」は英米は実際ひどい鬼畜っぷりだったのはちゃんと知ってて言ってます。
煽っただけで鬼畜米英ではないという意味ではありません。
植民地支配する国は米英もだしいつの時代も蛮行している。日本も度合は差があれやっていた。
戦争というものは人を狂わす、だから何が何でもしてはいけないと思ってるよ。
+9
-5
-
12464. 匿名 2024/02/24(土) 16:14:22
>>12461
勝手に曲解してうざ絡みしてポチポチとスマホの一行レス繰り返して荒らすあなたが頭悪い通り越して狂ってる+2
-0
-
12465. 匿名 2024/02/24(土) 16:16:00
>>12464
曲解をしてるのはあなたでしょ。繋がってないレス番を出してきて曲解してると言われてもそのレスの話はしてないんでw自意識過剰なのでは?w+0
-0
-
12466. 匿名 2024/02/24(土) 16:17:10
キチはスルー推奨
身に染みた+11
-0
-
12467. 匿名 2024/02/24(土) 16:17:39
>>3498
文明社会が崩壊するって事かな
電気ガス水道…ついでに悪い人たちも居なくなるから平和、縄文時代に戻って平和に暮らす感じかな+17
-0
-
12468. 匿名 2024/02/24(土) 16:17:42
>>12247
個人的には志賀原発は大丈夫なのか?と思う。
原子力が狂ったら、いくら地方で発生したことでも都市部で大地震が発生したぐらいの損害が後々出ると思うのです。+1
-0
-
12469. 匿名 2024/02/24(土) 16:18:45
レス番辿れって言ったのに辿れないレス番を出して来て勝手に曲解をして勝利宣言するのは如何なものかと。+0
-0
-
12470. 匿名 2024/02/24(土) 16:19:52
>>12467
>ついでに悪い人たちも居なくなるから平和
いなくならないと思う
備蓄も資産移動も事前にやるしシェルターなど準備万端だし+21
-1
-
12471. 匿名 2024/02/24(土) 16:20:56
>>12355
何でも可能な夢の世界ですよ~^^みたいな事を言ってるけど
実際は現実世界よりも救いの無い箱庭に閉じ込められそうな予感しかしない。
仏教でいうと人間界よりも下の地獄界・餓鬼界・畜生界・修羅界にあたる人口世界に放り込まれるイメージが浮かぶ。
通常、肉体の死で魂は解き放たれるけど、この場合肉体捨てて事実上死んでるわけだから逃げられないよねこれ。+42
-0
-
12472. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:24
>>12361
本当の国を愛するって、他の日本人に優しくしたり困ってる人に手を差し伸べたり、もっと言ったらご近所さんと協力したり嫁姑さえも仲良くできることだと思う。それってガルちゃん見てて正反対だなと思う。
でも一般的な日本すごいって、世界何位とか世界に認められた日本とかって結局外国ありきのすごいなんだよね
これ矛盾してるの気づかないのかなあ+29
-1
-
12473. 匿名 2024/02/24(土) 16:21:36
何が勝利宣言
勝手に来て変なコメして荒らして大勢に叩かれただけのくせに+1
-1
-
12474. 匿名 2024/02/24(土) 16:23:35
>>12473
荒らしてるのなあなたでしょ?wちゃんと読んでからレスしようね。+0
-0
-
12475. 匿名 2024/02/24(土) 16:27:07
>>12468
台湾の救助隊を政府が断ったりドローン撮影を禁止にしたのは原発の異常を海外に知られたくないからって説ある+37
-0
-
12476. 匿名 2024/02/24(土) 16:38:01
>>12470
コロワクやインチキ戦争ほかさまざまな策略から生き残るであろう剛の者たちが
世界をメチャクチャにした上級らの支配を再び受け入れるかっていう問題もあるけどね。+9
-0
-
12477. 匿名 2024/02/24(土) 16:38:05
>>12474
お前とか見るなとか口汚く命令口調したの忘れたの+3
-0
-
12478. 匿名 2024/02/24(土) 16:40:30
>>12476
民が受け入れたくなくてもあらゆる方法で金と権力でやつらは何百年も君臨してきた
+10
-1
-
12479. 匿名 2024/02/24(土) 16:41:35
韓国の一人当たりGDPも日本よりランクが上だからね。+3
-10
-
12480. 匿名 2024/02/24(土) 16:46:09
>>1400
うろ覚えだけど、他にも何個か落ちるって話があった気がする
だから地球規模の災害+3
-0
-
12481. 匿名 2024/02/24(土) 16:47:30
>>12326
横ですみません!私もごま油気になっているのですが色んな会社から出てますよね?
どこがおすすめとかあったら教えてほしいです!
iHerbは口コミがいいみたいだけど韓国から発送されるとか聞いて少し躊躇してます。+8
-2
-
12482. 匿名 2024/02/24(土) 16:51:06
>>11851
真木よう子って言われるわりにはCMとか見ないね。井川秀恵とか小池栄子とかはよく見るけど。+21
-0
-
12483. 匿名 2024/02/24(土) 16:54:32
>>12364
人によるよね
アラサーだけどその頃も子供心ながらに変やなぁって母親おったよ+9
-0
-
12484. 匿名 2024/02/24(土) 16:55:03
>>12478
横
金と権力かぁ〜 それらを発明?した人たちすごいね。それらなしでは人間は社会でまとまって行けないのかな。やっぱり社会がないと衣食住も調えられないし人間は丸裸では生きていけないもんね…+6
-0
-
12485. 匿名 2024/02/24(土) 16:58:43
>>12484
丸裸で生きてる部族あるぞよ
+11
-0
-
12486. 匿名 2024/02/24(土) 16:59:27
>>12484
金も権力もない社会はあるよ
世界は広い+14
-0
-
12487. 匿名 2024/02/24(土) 17:00:17
>>12383
凄い人なのは百も承知だし
日本人として誇りだけど、
もっと報道しなきゃいけないことあるでしょっては思っちゃうよね。
悪いのは大谷くんじゃなくてマスコミなんだけど。+42
-1
-
12488. 匿名 2024/02/24(土) 17:04:23
>>12455
二極化してそう
きちんと子供見る人、全くやらない人と+15
-0
-
12489. 匿名 2024/02/24(土) 17:04:51
>>12487
その日本人として誇りって言うのはよくわからないな
よく同じ日本人として〜って言ってる人いるけどすごいのは大谷さんであってあなた( 日本人)じゃないし
+10
-6
-
12490. 匿名 2024/02/24(土) 17:06:00
話題的にぼやかして書くしかないこともあるんだろうけど、漠然と書かれすぎる内容がなんか嫌。
日本人はそういう「なんかそういうことらしいよ」みたいなのすぐ信じてしまうから、匂わせみたいなのやめてほしい。
「儀式やったんだね…」とかご存知みたいに書かれるけど、儀式とは具体的に何?
あちら側とは具体的に誰?
このトピ大好きだけど、どうしてもモヤるから書き込ませてもらった。+5
-6
-
12491. 匿名 2024/02/24(土) 17:07:08
>>12489
あなたを凄いって言ってるわけじゃないからどうでも良くない?+9
-1
-
12492. 匿名 2024/02/24(土) 17:08:06
>>12451
利用ww
自ら乗っかってんだよほんと日本人は操りやすいな
そりゃ皇室も解体させないわけだわ+2
-10
-
12493. 匿名 2024/02/24(土) 17:08:17
>>12491
どうでもいいと言えばよいよ
ただの感想だから
ただ栄光浴する人多いなぁってだけ+2
-10
-
12494. 匿名 2024/02/24(土) 17:09:01
>>12490
>>12409でも同じ事書き込んでるみたいだけど随分間の開いた連投だねw+1
-1
-
12495. 匿名 2024/02/24(土) 17:22:25
>>12493
社会の底辺が何か言ってるというくらいの認識だろうから問題無いよ。+0
-3
-
12496. 匿名 2024/02/24(土) 17:38:29
>>12419
へー。大谷も気の毒だな。本人が好きで出しゃばってるんじゃないのに。
ファン以外からすれば坂道ハラスメントとかジャニハラスメントも相当タチ悪いのにさ。+4
-2
-
12497. 匿名 2024/02/24(土) 17:42:07
>>12193
川島紀子がしゃしゃって来たのもその影響なのか+10
-11
-
12498. 匿名 2024/02/24(土) 17:48:25
>>7121
半グレと広末がセットで出てくるw
あの女はどんだけなんだよ。
しかも女友達居るのかって位男絡みでしか名前出ない。+25
-0
-
12499. 匿名 2024/02/24(土) 17:48:25
>>11096
よく見てないから品質はわからないけどデザインはダッサくなったよね。欲しいと思うものがないのに値段も高くて買うものないと思った。さすがあちらさんだよね。+1
-0
-
12500. 匿名 2024/02/24(土) 17:50:01
>>11219
そうかそうかの人ね。絶対そうだよね。+9
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する













女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。