-
12348. 匿名 2024/02/24(土) 13:15:51
>>12303
酸性雨懐かしい。
ちょっとググッたけど、今も酸性は酸性なんだけどわかりやすい被害が出てた1970年代は工場の煤煙や車の排ガス規制が緩かったからみたい。
あとよくよく調べたらph3までは植物は平気で、当時酸性雨で死んだと言われてたシュヴァルツバルトは乾燥が原因で枯死した、チェコらへんの森林が枯死した件は本当に酸性雨でした、みたいなことらしいよ。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する