-
12373. 匿名 2024/02/24(土) 14:10:21
>>12369
Gと同じで何でも食ってコスパいいから+10
-0
-
12442. 匿名 2024/02/24(土) 15:49:56
>>12373
雑食性だから腐った残飯や果ては4骸まで口にするそうだから毒性ヤバいんだろうね。
イナゴは稲しか食べないから、糞を出させてから調理すれば安全だとか。
まあ最近は農薬とかそっち方面の心配もあるけど。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する