-
12088. 匿名 2024/02/23(金) 23:57:31
>>12078
悪魔崇拝がやってる事と同じ。神と悪魔は表裏一体なんだと思う。また、どちらかひとつでも否定すればキリスト教は成り立たないし。神が存在するから悪魔もまた存在すると。癒しと恐怖で民衆をコントロール。権力者からすれば太古の昔から民衆を取り込んで言う事きかせるには宗教がいちばん手っ取り早い手法なんでしょうね。+44
-1
-
12101. 匿名 2024/02/24(土) 00:28:40
>>12088
聖書の黙示録の一番最後の内容が、聖書の神様は悪魔と同一であると自らネタバラシしている文章なんだよね。
何故、一番最後にご丁寧に
ヒントを盛り沢山している文章が書かれているのに、世界中の人(キリスト教圏)がスルーしている状態なのか?+46
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する