-
12247. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:53
純粋に疑問なのですが、
今年の能登地震を人工と思う方は
なぜ能登にしたと思いますか?
被災者の方には申し訳ないですが、
今回の地震では日本全体への影響はあまりなかったように思います。
人工なら、首都直下とか、そこまでいかなくとももう少し都市部や主要施設等を狙うのではないかと疑問でして…+37
-2
-
12252. 匿名 2024/02/24(土) 09:36:39
>>12247
私も人工地震とかは信じていなかったのですが、人工地震は可能という昔の新聞記事を載せてる方を見て可能なのかなと思うようになりました。
今回の発生時間とかスマートシティを狙って伝統的なところをまっさらにしたほうが建直し時に管理しやすいのかなとか。防犯カメラが1000台というのは中国みたいな監視社会を目指しているのかなとか。
あとは最近スマートシティの候補地の町長が事故で亡くなられている方が多いというのもなんだか関係ありそうで気になっています。+41
-2
-
12263. 匿名 2024/02/24(土) 09:52:47
>>12247
北朝鮮から電報が届いた事から考えれば分かるよ
地元の人間からしたらすぐ気づいたよ
ほんと政府は糞
+17
-1
-
12331. 匿名 2024/02/24(土) 12:34:13
>>12247北朝鮮は食糧難で大和堆で漁がしたいけど能登の漁師たちが邪魔
これで10年位言い争ってたんだよ
北朝鮮の漁師達はピストル撃って能登の漁師たち脅して漁場を奪ってた
能登の漁師達は国にずっとどうにかしてくれと言っていたけど岸田は外国の方が大事
岸田「能登の漁師達うるさいから港潰しといたよ😄町も津波で破壊しといたよ😄魚売ってた朝市燃やしといたよ😄」
北朝鮮からの電報はありがとうの電報
+61
-2
-
12468. 匿名 2024/02/24(土) 16:17:42
>>12247
個人的には志賀原発は大丈夫なのか?と思う。
原子力が狂ったら、いくら地方で発生したことでも都市部で大地震が発生したぐらいの損害が後々出ると思うのです。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
松村祥史・国家公安委員長は26日の閣議後会見で、能登半島地震の被災地の防犯対策で、警察が防犯カメラを1千台確保したことを明らかにした。順次設置する。松村氏は「被災地の安全・安心の確保に努めたい」と述…