-
12490. 匿名 2024/02/24(土) 17:06:00
話題的にぼやかして書くしかないこともあるんだろうけど、漠然と書かれすぎる内容がなんか嫌。
日本人はそういう「なんかそういうことらしいよ」みたいなのすぐ信じてしまうから、匂わせみたいなのやめてほしい。
「儀式やったんだね…」とかご存知みたいに書かれるけど、儀式とは具体的に何?
あちら側とは具体的に誰?
このトピ大好きだけど、どうしてもモヤるから書き込ませてもらった。+5
-6
-
12494. 匿名 2024/02/24(土) 17:09:01
>>12490
>>12409でも同じ事書き込んでるみたいだけど随分間の開いた連投だねw+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する