-
12347. 匿名 2024/02/24(土) 13:14:15
>>12305
そもそも、こおろぎって育てる大変さに比べて、食べられる量とか少なすぎて。
栄養価の面ではいいのかもしれないけど。
効率悪いよね。+15
-1
-
12349. 匿名 2024/02/24(土) 13:16:11
>>12347
栄養面でも良くないよ
消化できなかったり菌いたり+18
-0
-
12367. 匿名 2024/02/24(土) 13:52:17
>>12347
不妊の原因になるらしい+20
-0
-
12368. 匿名 2024/02/24(土) 13:57:57
>>12347
今求職中で求人見ていたら
近所でコオロギ(食用)の飼育工場が
飼育員募集していた…時給1200
うわあ…+31
-0
-
12369. 匿名 2024/02/24(土) 13:59:02
>>12347
よりによって何故コオロギなんだろうね。日本でも、イナゴや蜂の子を食べる地方はあるけれど。
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する