ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 12078. 匿名 2024/02/23(金) 23:42:20 

    >>12074
    血と肉を模したもの食べるのとかカニバリズム的だよね

    +47

    -0

  • 12088. 匿名 2024/02/23(金) 23:57:31 

    >>12078
    悪魔崇拝がやってる事と同じ。神と悪魔は表裏一体なんだと思う。また、どちらかひとつでも否定すればキリスト教は成り立たないし。神が存在するから悪魔もまた存在すると。癒しと恐怖で民衆をコントロール。権力者からすれば太古の昔から民衆を取り込んで言う事きかせるには宗教がいちばん手っ取り早い手法なんでしょうね。

    +44

    -1

関連キーワード