-
12218. 匿名 2024/02/24(土) 08:17:26
>>12204
偽物だったとしても、それでも戦争が終わったときに、私はどうなってもいいから国民は助けてほしいって(私は偽物だったらこの発言はないと思うんだけど、ましてや朝鮮人だったら尚更)言ってて日本人を守ろうとしてたし今の天皇陛下や雅子様は前の平成天皇、美智子様とは違ってとても日本の事を考えてくれてる人達だと思う。日本の事を考えてくれてる人達ならいいんじゃないかな。外国人でも。でももう今の外国人は別に日本の事が好きで移住してきたわけでもなく甘い汁を吸いたいがために日本に来てるんでしょう?違う国に来て好き勝手言って。そしたらやっぱり祖国に帰って祖国を素敵な国にしたら?と思ってしまう。クルド、ユダヤ、韓国の人達ってメンタルが全部似てる気がする。+6
-23
-
12223. 匿名 2024/02/24(土) 08:25:27
>>12218
横
こんな事言いたくないんだけど、あまりにも話が予定調和に美し過ぎて胡散臭く感じるようになって来たよ。
マッカーサーが幾ら感動しようが米政府が処刑するって言ってたら処刑しなきゃいけないだろうし、もう内々で何かの取引があったと見ていいのでは?+36
-1
-
12225. 匿名 2024/02/24(土) 08:26:00
>>12218+17
-2
-
12228. 匿名 2024/02/24(土) 08:34:54
>>12218
嫌韓まずありきで思考しすぎ
初代から中国韓国を統治しながら来てるユダヤ血筋だよ。
だから溥儀ともこう。![]()
+8
-2
-
12232. 匿名 2024/02/24(土) 08:37:03
>>12218
>日本の事を考えてくれてる人達ならいいんじゃないかな。外国人でも。
ないわー。
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

1975年10月31日、日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」">