ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13001. 匿名 2024/02/25(日) 14:59:25 

    気に入らない相手を在日や外国人とウソレッテルして叩くのもネトウヨ返しの定例ワンパターン

    +7

    -16

  • 13002. 匿名 2024/02/25(日) 14:59:34 

    >>12788
    恐らく想定外に目の前に転がって来てしまったのかもね。
    SPも本物だったのだろうかと疑うわ。

    +22

    -0

  • 13003. 匿名 2024/02/25(日) 15:01:27 

    >>13001
    それ自分じゃんwウリナラを批判する皆ネトウヨって?w

    +9

    -1

  • 13004. 匿名 2024/02/25(日) 15:03:20 

    >>12993
    これ逆に営業妨害だよね。不買リストじゃん。

    +22

    -0

  • 13005. 匿名 2024/02/25(日) 15:04:34 

    >>13000
    児玉や岸の話が出たら都合よくDSへ矛先そらしですか
    竹島は日本領土か質問は、こちらがどう答えようが相手をZやK認定したいだけの下らない定例文でしょ
    もしくは竹島は韓国へくれてやればと言った山本太郎のれいわ信者だと決めつけたいからとか。

    いずれにせよ私はウヨの定例質問を何度されても日本人だし
    れいわ信者でもなければ共産党支持者でもないです。

    +3

    -8

  • 13006. 匿名 2024/02/25(日) 15:04:57 

    >>12986
    そうなんだ。もののけ姫、米良さんしか知らないや、あの歌声…。久石譲といえば、クインシー・ジョーンズと組んでた時代のマイケルが好きだったなー。マイケル亡き後好きになったクチだけど。でもマイケルの音楽とかパフォーマンスは西側文化を世界に広めるために仕組まれたものだったって知って、冷めた。

    +10

    -1

  • 13007. 匿名 2024/02/25(日) 15:05:12 

    在日ネトウヨと日本好きの本物の日本人て、
    白人の偽ユダヤ人と本物ユダヤ人に似てるよね😭😭😭

    +1

    -10

  • 13008. 匿名 2024/02/25(日) 15:05:43 

    >>12949
    だよね。アジア人同士で殺し合いしてお金儲けしたいのはアメリカ。中国が台湾欲しいのは間違いないけどやるならヌルッといきたいはず。
    台湾有事はリハックってYouTube番組で佐々木れなさんって人がでてる動画面白かったよ。

    +27

    -2

  • 13009. 匿名 2024/02/25(日) 15:07:07 

    >>1アドレノクロムはあると思うんだ。

    +35

    -0

  • 13010. 匿名 2024/02/25(日) 15:07:27 

    >>13005
    全部裏にDSがいるんでしょ?wなら岸や児玉を叩くんじゃなくて背後のDSを叩かないとあなたの理屈が成り立たないのでは?

    +11

    -2

  • 13011. 匿名 2024/02/25(日) 15:07:51 

    日枝久
    フジテレビ元社長
    2010年2月25日 - 高麗大学校名誉経営学博士。
    2010年4月1日 - 早稲田大学名誉博士。
    2013年 - 旭日大綬章。
    2014年 - 大英帝国勲章ナイト・コマンダー章。

    +9

    -0

  • 13012. 匿名 2024/02/25(日) 15:08:37 

    >>12640
    Awichというアーティストの「洗脳」という楽曲です

    +21

    -0

  • 13013. 匿名 2024/02/25(日) 15:08:57 

    >>12161
    時代は女性を受け入れるべきでは?
    直系男子は古い考え方だと思うし
    今の状況が変えるべき時だと思う

    +9

    -6

  • 13014. 匿名 2024/02/25(日) 15:09:11 

    >>13008
    中国や韓国や豚朝鮮にちゃんと注意してね。

    +12

    -1

  • 13015. 匿名 2024/02/25(日) 15:09:51 

    >>12217
    入れ替わったとしたら
    元々の正しい人たちに戻ってほしいね

    +26

    -0

  • 13016. 匿名 2024/02/25(日) 15:10:08 

    >>13010
    そう思うあなたこそ児玉や岸をたたくべきでは

    でもネトウヨは絶対これに触れないのが答えでしょ

    +3

    -5

  • 13017. 匿名 2024/02/25(日) 15:10:21 

    >>12920
    なんで韓国側は児玉や岸から買いましたっていわないんだろう

    +9

    -0

  • 13018. 匿名 2024/02/25(日) 15:10:53 

    >>12528
    円安で外国人が日本の中古ブランド品めっちゃ買うからだと思うよ。きれいにブランド品使ってる人多いからいい仕入れ先なんだとか。

    +27

    -0

  • 13019. 匿名 2024/02/25(日) 15:11:55 

    >>13016
    岸や児玉が売ったという説がそもそも真偽不明だから。それを信じてる人がちゃんとやらないと。

    +6

    -2

  • 13020. 匿名 2024/02/25(日) 15:13:26 

    >>13017
    そりゃあ言わないでしょう
    韓国側と岸や児玉と勝手に話つけてるのだから。
    とうに買ったからこそ我が物顔で長年実効支配しているし
    自民を主とする与党も本当は売り払われ済なのを知ってるから強く対抗もしないし解決しようとしない。
    DSとしても日中韓が領土問題でモメ続けてるほうが分断統治のために得だし。

    +1

    -3

  • 13021. 匿名 2024/02/25(日) 15:14:25 

    >>13019
    不明とさせてるだけ
    もめさせてる手前両国が正直に言うはずないでしょ

    +2

    -1

  • 13022. 匿名 2024/02/25(日) 15:14:40 

    CKZ批判は全部DSの工作だからやめないといけないけど同じDSの岸や児玉は批判しても良いというちょっと何言ってるのかわからない人がいるねw

    +1

    -2

  • 13023. 匿名 2024/02/25(日) 15:15:20 

    >>13021
    不明なら叩けないでしょうにwさっきから何言ってんのよw

    +2

    -1

  • 13024. 匿名 2024/02/25(日) 15:15:29 

    >>13022
    あなたが理解力がないだけ。

    +1

    -1

  • 13025. 匿名 2024/02/25(日) 15:15:52 

    >>12777
    蹴ったらいけないの?じゃあとうするのかな。抱える??

    +3

    -2

  • 13026. 匿名 2024/02/25(日) 15:15:58 

    >>13024
    みんなに理解出来るように分かりやすく説明してよw

    +0

    -2

  • 13027. 匿名 2024/02/25(日) 15:17:08 

    >>12708
    横ですが
    サメと聞いて、因幡の白兎のお話しを思い出しました。たしかうさぎがサメに攻撃されて怪我して苦しんでいる所を、大国様が助けたという絵本を小さい時に読んだ記憶があります。調べたら、サメ(ワニ)ともされていて、何か繋がりがありそうだと思い書き込みました…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +23

    -1

  • 13028. 匿名 2024/02/25(日) 15:19:29 

    みなさん荒らしは通報+マイナス処理でよろしく!

    +29

    -2

  • 13029. 匿名 2024/02/25(日) 15:20:59 

    >>13022
    ネトウヨは気に入らない相手が「竹島は韓国の領土だ」思っていると決めつけて竹島竹島言うけど
    それをうっぱらったのは”右翼の”児玉や岸であるという矛盾に気づかないあなたが分からない。

    +1

    -8

  • 13030. 匿名 2024/02/25(日) 15:22:44 

    >>12708
    子供の図鑑に
    シロワニという名のサメが載ってる。

    夜行性で、昼は眠っていておとなしいんだよ。
    夜は獰猛。

    昔の人は、サメのことワニって呼んだんだって。
    今は小笠原諸島周辺にいるらしいよ。

    +25

    -0

  • 13031. 匿名 2024/02/25(日) 15:23:02 

    >>13029
    だからその背後に全部DSがいるという説なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 13032. 匿名 2024/02/25(日) 15:23:45 

    >>13005
    18億円の数字と密約内容をご存知なのは凄いなと思ったので
    他の政治家やYouTubeで竹島問題について語っている評論家も知らないのか知っていて黙ってるのか気になります

    +3

    -0

  • 13033. 匿名 2024/02/25(日) 15:24:04 

    >>13031
    それは岸児玉の話が出て論点ずらししてるだけでしょ

    +3

    -1

  • 13034. 匿名 2024/02/25(日) 15:25:42 

    岸や児玉を擁護してるわけじゃなくて裏には全部DS説を言ってる人が岸や児玉だけを批判するのはおかしいんじゃないのって言ってるだけなんで。

    +2

    -0

  • 13035. 匿名 2024/02/25(日) 15:26:29 

    >>13033
    裏には全部DSがいるけど岸や児玉はDSとは関係無いということなの?

    +0

    -0

  • 13036. 匿名 2024/02/25(日) 15:26:52 

    >>13031
    竹島を売ったのは岸児玉だとあなたが知ってるなら
    最初から竹島質問をしつこくせず
    最初からDSの領土もめの分断統治のために
    岸児玉けしからん!と言うんじゃないですか
    気に入らない相手が竹島は韓国領土だと思ってるはずだ!と決めつけてしょうもない質問してたあなたこそ売国奴です

    +0

    -2

  • 13037. 匿名 2024/02/25(日) 15:27:17 

    >>12996
    結婚で家事や忙しさのストレスで一時は悪化したけど幼少期よりはマシな感じだよ
    エプソムソルト何日かに一度やってます

    +6

    -0

  • 13038. 匿名 2024/02/25(日) 15:28:29 

    >>13036
    ちょっと話を整理しようよ。裏には全部DSがいるんだよね?

    +4

    -0

  • 13039. 匿名 2024/02/25(日) 15:29:09 

    >>13005
    竹島って売った売られたって言ってる人いるけど外務省のホームページにはちゃんと日本の領土って載ってるよ?
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html&ved=2ahUKEwjVtPGU7sWEAxVGcfUHHVsRCKQQFnoECBsQAQ&usg=AOvVaw0H_GW3PwFs5cM7W25JtVSk
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +44

    -2

  • 13040. 匿名 2024/02/25(日) 15:31:52 

    >>13039
    日本領土ですよ?すでに>>12920でもそういってますが。

    +2

    -3

  • 13041. 匿名 2024/02/25(日) 15:34:43 

    れいわって共産党の別動隊じゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 13042. 匿名 2024/02/25(日) 15:38:26 

    >>12949
    台湾て本省人もいるし中国で儲けてる人もいて
    中国派も多いっていうよね
    日本は台湾有事煽るな!っていう人もいるし

    +20

    -0

  • 13043. 匿名 2024/02/25(日) 15:41:15 

    米軍が参戦すれば日本も戦場になって東京に核ミサイルが飛んでくるし参戦しなければシーレーン封鎖されて干上がって降伏するだけだしねえ。どっちにしても日本はヤバいよ。

    +7

    -0

  • 13044. 匿名 2024/02/25(日) 15:42:02 

    >>12922
    iPhoneって全然視野に入れてなかったけど検討した方がいいんだろか

    +0

    -1

  • 13045. 匿名 2024/02/25(日) 15:44:03 

    >>735
    英語苦手な私でも8月の綴りがAugustってのは分かる。

    +0

    -0

  • 13046. 匿名 2024/02/25(日) 15:45:30 

    夫や親に見てもらって、ひとりで遊んで発散出来るなら全然普通なので悩まないでって思うけど、たまに本当に子供が邪魔で虐待してる親とかいるので、悩まないでいいので子供を施設なり預けて子供から離れて下さいって思う。

    +0

    -0

  • 13047. 匿名 2024/02/25(日) 15:48:11 

    >>12957
    めっちゃ
    も嫌いだ

    +10

    -1

  • 13048. 匿名 2024/02/25(日) 15:56:17 

    変なアルニダがいるみたいだけど構わないほうがいいよ。触れるとずっと踊り続けるから。
    マイナスして無視する。めんどくさいけど通報も。

    +24

    -3

  • 13049. 匿名 2024/02/25(日) 15:58:56 

    ウクライナを助けないと
    中露が侵略してもいいと考えるから
    日本も危なくなるっていうけど
    中国にかんたんに土地は売るし
    電力は上海電力も幅利かせてるし
    NTTも株売ればファーウェイが買うだろうし
    やってること無茶苦茶やね

    +10

    -0

  • 13050. 匿名 2024/02/25(日) 16:02:32 


    星新一のSSで暗殺する奴を1機の飛行機に集める話あったこと、ふと思い出した。

    +16

    -1

  • 13051. 匿名 2024/02/25(日) 16:02:36 

    >>13040
    じゃ売り払ったというのは嘘じゃん。どうして嘘つくの?

    +9

    -0

  • 13052. 匿名 2024/02/25(日) 16:06:57 

    >>13044
    スマホを持たないという選択肢もあるけどちょっと無理だからね。アンドロイドよりかはマシだというレベルだけど。

    +18

    -1

  • 13053. 匿名 2024/02/25(日) 16:08:22 

    >>13028

    プラスブロックも忘れずに〜

    +5

    -1

  • 13054. 匿名 2024/02/25(日) 16:12:22 

    >>12785
    あった!・・・

    +9

    -0

  • 13055. 匿名 2024/02/25(日) 16:21:15 

    >>12754
    アドレノの化学式が白ウサギの形に似てるから。検索したらわかるよ。ハリウッドも芸能界もイルミが3Sの為に作った。

    +31

    -1

  • 13056. 匿名 2024/02/25(日) 16:26:11 

    >>8258
    だんだんAIのイントネーションが、自然になってきたよね。
    絶対、AIにたくさん学習させている。
    まだ気持ち悪し、違和感あるけど。
    ニュース読みが下手なアナウンサーはもうすぐ越される。

    アナウンサーが要らなくなる日は近い。

    災害時に原稿を読ませる必要があるって聞いたけど。
    人件費の削減のため、
    アナウンサーはAIに変わりましたという日が
    きっとくる。

    声って大事だよね。

    +44

    -0

  • 13057. 匿名 2024/02/25(日) 16:45:36 

    >>13009
    一時期あまゾんで10万で売ってたのをみたって。
    ガルに書き込みあったよね。

    なんかさ、グリム童話とかにたまに出てくるんだよ。
    人を食べる悪い奴の話。

    あと、のんき男って話に、なんとなく陰謀論を感じるんだよね。

    +22

    -0

  • 13058. 匿名 2024/02/25(日) 16:45:43 

    アナウンサーよりも司会者とかのフリーでギャラの高い人からAIに置き換わりそう。スキャンダルも起こさないから。

    +24

    -0

  • 13059. 匿名 2024/02/25(日) 16:47:23 

    >>13055
    画像検索したら、Tシャツが売られてた

    +1

    -0

  • 13060. 匿名 2024/02/25(日) 16:49:24 

    >>12722
    スッポンの生き血を飲むのも、レプティリアンに何か関係あるのかな。スッポンは爬虫類だし、他の生き物の血を飲むことなんてないよね?その血を飲んだ人間は、何かしら体の中が変化しているかもね。

    +9

    -0

  • 13061. 匿名 2024/02/25(日) 16:52:10 

    >>13055
    ここのトピにも名前が出ている、クリスマスに家に置いて行かれた役の人のインスタを見たらウサギ耳のカチューシャをしてたよ😵あと、自分の子供の頃の写真で片目を隠している写真もあったよ。

    +17

    -0

  • 13062. 匿名 2024/02/25(日) 17:06:09 

    >>12781
    私も考えたい
    まず最初に子どもが巻き込まれるものを撲滅させたい

    +30

    -0

  • 13063. 匿名 2024/02/25(日) 17:08:46 

    >>13056
    犬のは漢字の読み間違いがなくてすごい
    感心してる場合じゃないんだけどw

    +12

    -0

  • 13064. 匿名 2024/02/25(日) 17:17:25 

    >>13058
    AIならスキャンダルを起こさないっていうか。人間が起こしたスキャンダルなんかは今までいくらでももみ消してきたクセに、AIに移行したいからワザと揉み消しせずに表面化させてる気がする。

    +1

    -0

  • 13065. 匿名 2024/02/25(日) 17:25:41 

    >>13012
    教えてくれてありがとうございます💓

    +4

    -0

  • 13066. 匿名 2024/02/25(日) 17:27:29 

    >>10538
    予言っていうか予告だよねぇ...アイコンももろ目玉だよね。
    三浦春馬君のが有名?と思うけど、最近飛行機の写真を載せてたね。シンプソンズでも、東京に飛行機墜落するのを匂わせているし、注意した方がいいかも。
    イルミナティカードにも、銀座が崩壊するところが描かれてる。

    +49

    -0

  • 13067. 匿名 2024/02/25(日) 17:29:11 

    >>12875
    だよねー 見れば見るほどバランス悪い顔

    +25

    -0

  • 13068. 匿名 2024/02/25(日) 17:30:53 

    >>12663
    あなた自身が信者じゃないの?
    そんなにそこにこだわる必要ある?

    +4

    -3

  • 13069. 匿名 2024/02/25(日) 17:33:39 

    >>1496
    免疫落ちてる時は鉄分不足の可能性があるから、鉄分摂ってみて下さい。

    +18

    -0

  • 13070. 匿名 2024/02/25(日) 17:36:59 

    >>13067

    笑顔なんだけど怖いの、なんでだろね

    +22

    -0

  • 13071. 匿名 2024/02/25(日) 17:47:34 

    >>1662
    探偵ナイトスクープに依頼してください

    +3

    -0

  • 13072. 匿名 2024/02/25(日) 18:05:21 

    >>13051
    >>12920の日本領土"なのに"の意味が通じないんですか、何度説明しても難癖を付けるんでしょううけど。
    日本領土"なのに"韓国と岸児玉との密約で売ったので
    買ったからと韓国が強気で実効支配している。それを日本も強く奪還しようともしない中途半端な状況になっている。
    分断当地にDSも都合が良い。

    この話をしたからといって私はもう韓国のものと言ってるわけではなく、むしろ平然と勝手に売った岸児玉に怒ってます。
    岸児玉など満州国統治関連者の悪行もいわずもがなでしょう。

    +3

    -4

  • 13073. 匿名 2024/02/25(日) 18:07:56 

    >>13066
    匂わせ役をやってるだけよね
    本人は上級国民にでもなったつもりで居るっぽいけど

    +42

    -0

  • 13074. 匿名 2024/02/25(日) 18:09:38 

    >>13068
    嘘レッテル言いがかり
    統一も創価も他のカルトも否定してると何度も言ってます。もちろんどこの宗教信者でもありません。
    創価統一どちらもクズなのに統一だけ叩かないあなたこそ統一やサンクチュアリ信者なのでは。

    +2

    -2

  • 13075. 匿名 2024/02/25(日) 18:11:34 

    >>12878
    ひなまつりは女の子限定だもん仕方ないよ。
    節分の時はあったよ?

    +0

    -6

  • 13076. 匿名 2024/02/25(日) 18:14:54 

    >>13072

    密約もたぶん色々あるんだろうな
    日本の領土を外国が実行支配していたら、まずアメリカが威張ってしゃしゃり出てくるはず
    それをしないのは、おっしゃるように分断状態にしときたいからで、暗に俺が許すと言ってるようなもの
    だからKも強気で居られるんだよね
    北方領土もアメリカ絡みで奪われ、アメリカ絡みで奪還実現できない

    +5

    -1

  • 13077. 匿名 2024/02/25(日) 18:16:36 

    >>4719
    んじゃ、作戦は大成功だったんだね、
    使命は全うしたんだと思うわ。

    全くどうしてくれるんだ。

    +3

    -0

  • 13078. 匿名 2024/02/25(日) 18:19:25 

    >>12988>>12955>>13017
    竹島を密約で売ったというのはネトウヨネトウヨ言ってる朝鮮人の願望による妄想なので騙されないように。そんな事実はないです。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -1

  • 13079. 匿名 2024/02/25(日) 18:22:52 

    >>13075
    混血の既婚タレントが着物着てイベントしたってニュース見たよ。
    どうしても外人使いたいんだろねw

    +27

    -0

  • 13080. 匿名 2024/02/25(日) 18:23:16 

    >>13076
    よく朝鮮人の言ってること鵜呑みに出来るよね。

    +8

    -1

  • 13081. 匿名 2024/02/25(日) 18:25:10 

    >>13068
    無視した方が良いよ。在日爺さんは呆けてるから。

    +7

    -2

  • 13082. 匿名 2024/02/25(日) 18:26:23 

    >>12988
    記憶違いでした15億か16億です。

    +0

    -1

  • 13083. 匿名 2024/02/25(日) 18:28:40 

    >>13078
    また相手を朝鮮人呼ばわりの嘘レッテルですか、ワンパターンが過ぎる。
    私は日本人だからこそ竹島売った岸と児玉に怒りを覚えます。

    +1

    -4

  • 13084. 匿名 2024/02/25(日) 18:32:35 

    >>13076
    DSが分断工作をしてるという立場なんだから批判するのはそれに乗ってる韓国に対してやらないとおかしくないかな?wそこだけは岸や児玉の密約になるのは都合が良すぎるような気がするよね。

    +0

    -0

  • 13085. 匿名 2024/02/25(日) 18:33:03 

    >>12591
    newjeansのリハか本番か並んでる画像見たけど、この感じでスタイル煽りしてたんかと思ったわ。完璧求めるつもりはないし、本人達が悪い訳ではないけど、ファンが日本下げのために必死にスタイル連呼してるの見るとね...

    +17

    -0

  • 13086. 匿名 2024/02/25(日) 18:33:15 

    >>13076
    ニュースや公式発表しない密約は過去にも海外同士含め色々ありますからね。だからこそ密約なのだし。
    公やまことしやかに一般人が知るのは何十年も後で本当に腹立たしいです。
    一度で書き込みを理解するあなたのような普通の人のコメントを見るとほっとします。

    +5

    -1

  • 13087. 匿名 2024/02/25(日) 18:33:22 

    >>12677
    あぁ、わかるかも。
    私重度の花粉症だったけどある塩に変えてから花粉の時期もひどくなくなった。
    年のせいもあるかもしれないけど…。
    今その塩手に入らない。

    +14

    -0

  • 13088. 匿名 2024/02/25(日) 18:35:08 

    >>13073
    油断してるとマドンナと同じ道を辿るぞーって言ってやりたいw
    自分もイルミの一員になったと勘違いしたらしく
    ドヤ顔で匂わせ三昧した挙句、本物お注射されたようで倒れたという顛末が

    +22

    -0

  • 13089. 匿名 2024/02/25(日) 18:35:18 

    >>13084
    あなたはいつまでも右翼は正しい洗脳でいてくださいな。トラトピで存分にどうぞ。

    +1

    -7

  • 13090. 匿名 2024/02/25(日) 18:36:29 

    >>13083
    嘘ばかり付くな朝鮮人。竹島は日本の領土なんだよ。密約で売ったと言うならソース出せよ。

    +8

    -3

  • 13091. 匿名 2024/02/25(日) 18:37:32 

    >>13089
    いつから管理人になったの?w明らかにあなたのほうが場違いなんだけど?

    +3

    -1

  • 13092. 匿名 2024/02/25(日) 18:42:29 

    みんな〜嘘つきな朝鮮人に構っても仕方ないよ。嘘を百回言えばの精神で嘘吐きまくるから気を付けてね。

    +11

    -3

  • 13093. 匿名 2024/02/25(日) 18:43:15 

    >>13090
    口汚い本性出てますよ
    あなたのためにソース探すなんてしたくないし探すぐらい自分でどうぞ。
    どうせ何が何でも認めないし否定するだけでしょう。
    何度も何度もしつっこく朝鮮人呼ばわりもバカの一つ覚えの嘘レッテル。私は日本人です。

    +2

    -4

  • 13094. 匿名 2024/02/25(日) 18:44:49 

    >>13075
    そうですか。うちのあたりは節分コーナーもなかったですよ。残念。
    ていうかそんなん言ったらハロウィンは誰にも関係ない行事なのに😥

    +15

    -0

  • 13095. 匿名 2024/02/25(日) 18:45:24 

    >>13015
    仮に今の天皇家が入れ替わってる人達として
    正しい血筋の人達に戻ったら日本が本来の力を取り戻せるかも
    不正はなくなり、在はでていくしかなくなる
    想像するだけで胸熱

    +9

    -12

  • 13096. 匿名 2024/02/25(日) 18:45:24 

    >>13092
    嘘100回言えば騙せるはあなたに対して私が言ったセリフ。オウム返しで嘘擦り付けもあなたのワンパターン。

    +1

    -4

  • 13097. 匿名 2024/02/25(日) 18:47:22 

    >>13096
    反日レイシストのかたは自分でトピ立てしてそこで頑張ってね。

    +5

    -1

  • 13098. 匿名 2024/02/25(日) 18:50:27 

    >>13097
    反日レイシストこそネトウヨです
    壊れたCDみたいに同じセリフの嘘レッテル叩きしかできないのがあなたの知性。

    +2

    -13

  • 13099. 匿名 2024/02/25(日) 18:52:22 

    >>12851
    でもそれだと大手じゃない企業のものも買えなくなるし個人のお店もどこも行けなくなる。
    個人店のオーナー、実はそうかかもしれないしれいわや共〇〇支持者かもしれない。聞くわけにいかないし。

    +4

    -2

  • 13100. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:12 

    >>13066
    銀座が崩壊するのは、複合災害らしいから、大震災しゃないかと言われてた。

    +5

    -1

  • 13101. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:29 

    >>13098
    なんで?竹島の問題は韓国に言うべきじゃないの?なんで不法占拠してる韓国には何も言わないの?

    +29

    -1

  • 13102. 匿名 2024/02/25(日) 18:53:39 

    >>13075
    男女差別とかでなくなったり
    お内裏様が女でも良いだろ、お雛様が男でもいいだろとかになったりして

    +9

    -1

  • 13103. 匿名 2024/02/25(日) 18:54:19 

    >>13039
    この発言知らなかった
    山本さん、あほすぎる
    もう何言ってもムリな人になりました
    どれだけの価値ある島だと思ってんだ

    +54

    -1

  • 13104. 匿名 2024/02/25(日) 18:58:14 

    創価学会を支配している奴らは
    ロスチャイルドです
    だから集団ストーカー嫌がらせ
    とかするんです

    +27

    -0

  • 13105. 匿名 2024/02/25(日) 19:05:01 

    >>13095
    正当な天皇家がいつあったのか分からないけど、どの時代も不正や家の乗っ取り、虐げられる人や罪なくして死に追いやられる人、身内同士ですら骨肉の争い、飢餓や災害が絶えなかったのに、天皇家に期待し過ぎじゃないか。
    こういう救世主待望論は他力本願過ぎて好きになれないし。

    +35

    -0

  • 13106. 匿名 2024/02/25(日) 19:05:03 

    >>13103
    れいわは外国人の参政権や生活保護に熱心なんだよ。前は韓国名の人が選挙に出てた。同胞の在日の為に頑張ってるだけ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +65

    -2

  • 13107. 匿名 2024/02/25(日) 19:07:38 

    >>13106
    在日だらけのテレビでもてはやされるって何か裏があるよね。
    バブリーダンスのリーダーが芸能界に入ったけどその人創価だし。

    +83

    -2

  • 13108. 匿名 2024/02/25(日) 19:09:32 

    >>13102
    すでに性別が逆転してたり同性同士の雛人形はあるんやで…

    +13

    -0

  • 13109. 匿名 2024/02/25(日) 19:13:45 

    陰謀論と決めつける人を説明すると推理ドラマで証人や探偵が言う言葉を「でたらめだ!こいつは私を陥れようとしてるんだ!」って叫びますよね?それを見て視聴者は「犯人悪あがきしてる」と考えますよね?犯人が正しくて証人や探偵が間違ってるとは思いません
    陰謀論と叫ぶ者は悪あがきしてる犯罪者なのです

    +10

    -0

  • 13110. 匿名 2024/02/25(日) 19:14:07 

    ここにれいわ支持者などいないのに
    れいわ叩き貼れば自分が気に入らないやつがダメージ受けるとでも思ってるのかな。

    +2

    -5

  • 13111. 匿名 2024/02/25(日) 19:17:00 

    >>13101
    あなたに真面目にかえしても馬鹿らしい
    トラトピにいい加減戻ってね

    +1

    -14

  • 13112. 匿名 2024/02/25(日) 19:17:11 

    れいわ叩きなんかやっても何とも思わないから。全然効かないから。本当だよ。

    +0

    -3

  • 13113. 匿名 2024/02/25(日) 19:18:44 

    >>13111
    反日レイシストはいつまでここにいるの?早く自分のトピへ出て行ってね。

    +9

    -2

  • 13114. 匿名 2024/02/25(日) 19:21:16 

    >>13102
    もうありますよ〜
    嫌ですよね

    +7

    -0

  • 13115. 匿名 2024/02/25(日) 19:21:54 

    >>13113
    嘘レッテル返ししつこいよ

    +0

    -6

  • 13116. 匿名 2024/02/25(日) 19:22:49 

    >>13106
    入管法改正案の時の暴れっぷり
    北問題の会議は必ず欠席

    +20

    -0

  • 13117. 匿名 2024/02/25(日) 19:23:23 

    >>13115
    早く出て行ってね~。邪魔だからw

    +5

    -1

  • 13118. 匿名 2024/02/25(日) 19:26:29 

    >>13012
    よこ 違うよ
    「Shook Shook」って曲だよ

    +6

    -0

  • 13119. 匿名 2024/02/25(日) 19:27:02 

    ここは左右大元はイルミを理解した人のトピです。
    右翼嫌韓思想を垂れ流すトピではありません。
    右翼政党や言論人や政治家だけが正義と布教するネトウヨは場違いです。
    専用のお仲間がいるトラトピへどうぞ。

    +3

    -6

  • 13120. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:12 

    >>13119
    反日レイシストは出て行け~。

    +8

    -2

  • 13121. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:22 

    >>12691

    異常だよね
    減塩言い過ぎ
    低血圧だから、塩は意識して摂ってる
    騙されないわw

    +43

    -0

  • 13122. 匿名 2024/02/25(日) 19:28:52 

    コロナのトピで、七回も打ったのに終息をしないことに疑問を持ってよとコメントを書いたら荒らされた。

    +44

    -0

  • 13123. 匿名 2024/02/25(日) 19:34:32 

    >>13118だけど
    ちなみに
    洗脳って曲は歌詞に
    セックススポーツスクリーン
    メガグラム愚民 操るルーティン
    ってあるねwモロやんと思った
    awhichメジャーデビューする前はファンだった
    明らかにあっち側にいったのかなと

    +14

    -1

  • 13124. 匿名 2024/02/25(日) 19:35:11 

    >>13123
    間違え
    メガくラム→目が眩む

    +4

    -1

  • 13125. 匿名 2024/02/25(日) 19:37:44 

    >>13123
    Awhichね
    旦那○されてるんだよね
    銃殺で
    最近の推され具合は凄い

    +24

    -1

  • 13126. 匿名 2024/02/25(日) 19:40:59 

    >>13123

    私も好きだった
    でも歌詞きちんと見るとね…
    急にテレビで出したしあんまりメジャーにならなかった時のが良かった

    +9

    -1

  • 13127. 匿名 2024/02/25(日) 19:45:09 

    >>13123

    ほんとにぴったりの歌詞
    そこに騙される一般国民的なね…
    はあ

    +7

    -1

  • 13128. 匿名 2024/02/25(日) 19:48:48 

    >>13108
    >>13114
    ええ😱😱😱😱😱😱
    衝撃すぎ。知らなかった。

    +22

    -0

  • 13129. 匿名 2024/02/25(日) 19:49:50 

    真木よう子のエアガンもそうだけどテレビ関係者の中でADに対してエアガンが使われてるってトピ立ってるけど、エプトピで知ったのは子ども達が逃げ惑う様子を楽しみながら狩りをすること。
    富裕層がライオンの狩りを楽しむように子ども達を銃で撃ちころして楽しんでる奴らがいる。

    +43

    -1

  • 13130. 匿名 2024/02/25(日) 19:52:11 

    >>12688
    >>12677
    まだ見てます!ありがとうございます!
    子どもなのでサプリはちょっと怖いですが、まずは食材意識してみます!
    柔軟剤なんかも…我が家は一切使ってないのに周りの子たちがものすごいので、帰宅するとうちの子も髪も服もフローラルの香りになっています。
    絶対体にいいわけないですよね。なんでみんな平気なのかな…😓

    +30

    -0

  • 13131. 匿名 2024/02/25(日) 19:53:46 

    >>13126
    急にマツコやさんまの番組出てたりね
    HIPHOPの女王ならバラエティ出るのって
    マイナスイメージなんだけどな…と思う

    +12

    -0

  • 13132. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:28 

    >>13106
    もうそもそも、日本人で政治家になりたがる人いるのかな?
    周り中敵だらけで、自分だけでなく身内にも命の危険があって、国民の代弁をしようとしても大きな派閥に阻まれたりで…面倒すぎる。
    どうしても歴史に名前を残したい人とかじゃないとやらなさそう。
    周りでそんな人見たことないし、後から知ってももう故人だったりする。
    在日や他国と癒着がある人とか、ニ世三世とか…志が同じかと思っても裏切られたり。
    闘う数が多過ぎる。
    例え国内でのし上がっても、今度は終わりなき略奪国とのやり取り。
    うーん…(+_+)どうすればいいのか。。

    +42

    -1

  • 13133. 匿名 2024/02/25(日) 19:55:07 

    >>13127
    あの歌
    他にも色々言っちゃってるわ

    +8

    -0

  • 13134. 匿名 2024/02/25(日) 19:57:31 

    >>6266
    選挙控えてたから
    テロに屈しないキリッと同情票狙いだよ

    +5

    -0

  • 13135. 匿名 2024/02/25(日) 19:58:12 

    >>13066

    東京に墜落
    9. 11的な?

    +6

    -0

  • 13136. 匿名 2024/02/25(日) 20:08:40 

    にがりについて。スーパーに売ってるマグネシウム多いにがりで歯茎の腫れや口内炎がすぐ治る。頭が痛い時はにがりで頭皮をマッサージ、不味いけど舌下に落とすのも良い。筋肉痛や乳酸溜まった時はにがりでマッサージ。顔の化粧品する時ににがりを少し混ぜたら乾燥せずしっとりしてる。
    頭痛や高血圧もマグネシウム不足な場合があるから試してみてね。

    +34

    -0

  • 13137. 匿名 2024/02/25(日) 20:10:15 

    >>13126
    アヴィーチと間違えてマイナスしてたわ。ごめん。誰か全く知らない人だった。

    +15

    -1

  • 13138. 匿名 2024/02/25(日) 20:12:41 

    >>13088
    いつかインスタで自分の タ ヒ を
    予告させられる日がくるよ
    どんな顔してやるのか見物だわ

    +36

    -2

  • 13139. 匿名 2024/02/25(日) 20:16:16 

    >>13118
    間違えました🥺ごめんなさい🥺

    +3

    -0

  • 13140. 匿名 2024/02/25(日) 20:16:40 

    >>4719
    同世代のスポーツやってる男子はガタイいいよ
    消防士とか、救命士とか、警察、自衛隊になった子たち

    子ども世代だと
    空手とか、サッカーとか、スイミング、体操をやってるような子たち。
    大体、そういう子は習い事たくさんしてる。

    学習塾だけ行くような子は
    ぽよんとしてたり、線が細かったり。
    なんか、ぐにゃぐにゃしてる。

    +27

    -3

  • 13141. 匿名 2024/02/25(日) 20:17:31 

    拉致被害者の一部が実は朝鮮人って話、ありそう
    統一教会にはだんまりだし
    北朝鮮の規制緩和は歓迎してるし

    +5

    -3

  • 13142. 匿名 2024/02/25(日) 20:18:39 

    >>13123
    これは自白では?
    隠さないの?
    そんなに言っちゃっていいの?

    +8

    -0

  • 13143. 匿名 2024/02/25(日) 20:20:28 

    >>13105

    だいぶ昔にすでに渡来人嫁入り込んでるしね、、ハニトラからの托卵とか、赤ちゃん入れ替えとかあったと考える方が自然。
    そもそもだけど、なぜ天皇家を敬わなきゃならないのかだよ。
    ただの支配者だよね。
    何千年と貧民を虐げ、権力闘争に明け暮れ戦禍を巻き起こし、不必要な贅沢三昧をしてきた人々じゃないか。
    おまけに自分達は特別な存在だと庶民を洗脳してる。
    DSと何が違うのやら。
    シャーマン的な能力なんかも無いと思ってる。

    +18

    -5

  • 13144. 匿名 2024/02/25(日) 20:22:13 

    >>13129
    このミートショーの絵とかすごく気持ち悪い。これのアンカー辿っていくと服のタグに▲👁が出てくる。人の血を使った厨二病みたいな悪魔のスニーカーを出したこともあった。それからナイキは買ってない。
    ナイキCEOのお部屋うしろのでかい絵にはミートショウって書いてある… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ナイキCEOのお部屋うしろのでかい絵にはミートショウって書いてある… | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +14

    -0

  • 13145. 匿名 2024/02/25(日) 20:23:02 

    >>13108
    江戸時代には陰間とかいたし
    戦国武将にも小姓とかいたから
    男同士の奴は
    あんまり驚かないかも。
    江戸幕府は禁止してたけど。

    +9

    -0

  • 13146. 匿名 2024/02/25(日) 20:25:55 

    >>13140
    学校でダンスなんて習わせずに空手や柔道必須にしたら良いのにね。うちの中学校も体育で柔道あったのになくなってしまった。護身術とかでも良いから意味のある武道を教えて欲しい。

    +56

    -2

  • 13147. 匿名 2024/02/25(日) 20:27:27 

    >>479
    眺めてるモナリザの絵画。画角を整えてみたら笑ってない。私が知ってるモナリザはこれ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +43

    -1

  • 13148. 匿名 2024/02/25(日) 20:30:36 

    最近の大河ドラマのキャストから逮捕者が出るのがお決まりみたいになってるけど、あれも何か関係あるのかな?
    光る君へからは今の所何もないけど、三浦春馬の件で黒い話が出てるKの動向が気になってる

    +26

    -1

  • 13149. 匿名 2024/02/25(日) 20:31:21 

    20年前はひとり1台パソコン(スマホ)持つなんて思いもしなかったから、20年後は脳にマイクロチップ埋め込むのが当たり前みたいになってるんかな?

    +20

    -0

  • 13150. 匿名 2024/02/25(日) 20:33:16 

    >>13105
    それも言えるけど団結のシンボルとかきっかけにはなる
    そういう存在になれることが偉大だと思う

    +17

    -4

  • 13151. 匿名 2024/02/25(日) 20:36:31 

    >>13144
    これ服なの?
    靴じゃない?

    こんなにハッキリと
    目玉三角まんまな
    タグでびっくりしたわ。

    +15

    -0

  • 13152. 匿名 2024/02/25(日) 20:37:49 

    >>13039
    ありえん!!
    そして北問題のとき毎回欠席って知らんかったけど、なんで?出たらなんか困るの?

    +24

    -1

  • 13153. 匿名 2024/02/25(日) 20:38:13 

    >>13123
    この歌
    Awhichの娘さん(今高校生くらい?)が
    好きな曲らしい…
    昔インタビューで話していた

    +6

    -1

  • 13154. 匿名 2024/02/25(日) 20:49:00 

    >>13150
    金と武力と権力があるから統治者に無理やりなってるだけ
    残虐なこと悪いことおぞましい事は隠してるし世界のイルミ貴族と同じなのに日本の皇室だけ特別視してる

    +27

    -0

  • 13155. 匿名 2024/02/25(日) 20:50:25 

    >>13149
    イタリア在住の日本人の話では
    EUもどんどんデジタル化してて
    スマホがないと自分の証明ができないけど
    事故や災害でスマホが壊れる場合もあるから
    体に埋め込みましょう〜
    みたいな流れにしようとしてるんじゃないかって
    推察してたよ
    あり得そうですよね

    +67

    -0

  • 13156. 匿名 2024/02/25(日) 20:52:04 

    >>13155
    ありえますよね
    流石に嫌なんだが笑

    +28

    -0

  • 13157. 匿名 2024/02/25(日) 20:56:15 

    >>7214
    Z世代はまだ若いからなぁ…
    暫くゆとり世代の子達と働いてたけど、結構動ける子もいた。
    イベント時期になったら店内装飾とかしなきゃいけないんだけど、進んでやってくれたり。
    季節毎のイベント等も自分達で作ってやってみてたり。
    お年寄りの対応とかきちんと適度に優しくやってくれてて安心出来たよ。
    上記全て出来ない駄目な子もいたけど😂
    なんか世代とかじゃなく人によるな〜と思ったw

    +47

    -1

  • 13158. 匿名 2024/02/25(日) 20:59:43 

    >>13150
    真面目に毎日悪い事なんてせず生活してる民のほうが偉大だよ
    働き蜂のゴイから搾取して大金持ちな支配者は偉大ではない。

    +48

    -1

  • 13159. 匿名 2024/02/25(日) 21:08:42 

    >>13155
    将来的に
    埋め込む派と埋め込まない派で戦争が、、、
    とか。

    マトリックスみたいな世界になるのかい?

    +14

    -0

  • 13160. 匿名 2024/02/25(日) 21:09:33 

    >>13149
    スマホ捨てたらいい

    +7

    -2

  • 13161. 匿名 2024/02/25(日) 21:12:29 

    >>13158
    いくら偉大な真面目な国民でもトップがいないなんて国として成り立つと思う?

    +0

    -7

  • 13162. 匿名 2024/02/25(日) 21:13:47 

    >>13154
    特別視されてる国で何がいやなの?
    見下されてる国がいいの?

    +0

    -8

  • 13163. 匿名 2024/02/25(日) 21:14:08 

    >>3490
    日韓トンネル推進って何??
    本当にやってるの??めちゃくちゃ嫌なんだけど。

    +68

    -0

  • 13164. 匿名 2024/02/25(日) 21:21:17 

    >>13160
    思い切り良すぎるだろ笑

    +10

    -0

  • 13165. 匿名 2024/02/25(日) 21:24:44 

    >>5650
    うわーゴムマスク信じてなかったけど、これは…
    もう早くウクライナに武器送るのやめて戦争止めてほしい。ニュースも支援しろって感じで毎日しつこい。
    アメリカがやめたら終わるじゃん。

    +44

    -1

  • 13166. 匿名 2024/02/25(日) 21:32:55 

    >>5273
    正月の日本人拷問してるポスターを掲げたのも意味がわからなかった…
    あれは何?
    どう思ってほしいの?
    のっとったぞーってこと?

    +60

    -0

  • 13167. 匿名 2024/02/25(日) 21:34:32 

    >>13137

    そうなの笑
    私EDM、好きだよ!

    +3

    -1

  • 13168. 匿名 2024/02/25(日) 21:35:27 

    >>5685

    最低すぎる
    日本人なのかね
    こんな鬼畜みたいなやつが

    +51

    -1

  • 13169. 匿名 2024/02/25(日) 21:36:02 

    >>3490
    朝鮮系の議員ほんと辞めて、嘘つかずに出自も明らかにしてから選挙出ろ

    +60

    -0

  • 13170. 匿名 2024/02/25(日) 21:38:02 

    >>3644

    この爺帰化してんだ
    なるほどねー
    顔立ちもさることながらやる事なすこと全て日本をダメにしてきてるもんね
    話し方も嫌い!

    +33

    -0

  • 13171. 匿名 2024/02/25(日) 21:40:46 

    また変なの沸いてるじゃんw
    れいわ支持とかほんと笑わすわ 
    祖国へ帰りなよ

    +15

    -0

  • 13172. 匿名 2024/02/25(日) 21:44:03 

    >>13152

    そうなの?
    ルーツあんのかねw

    +4

    -0

  • 13173. 匿名 2024/02/25(日) 21:44:35 

    >>1702
    仕事頼みたいわ

    +3

    -0

  • 13174. 匿名 2024/02/25(日) 21:48:43 

    >>13150
    そう思えるのは、そう洗脳されてきたからだよ

    +11

    -4

  • 13175. 匿名 2024/02/25(日) 21:56:11 

    >>4174
    本当にこの世から戦争をなくしたい。
    みんなこれを望んでいると思うんだけど、へんな宗教と武器を作る会社があるせいで、世の中おかしくなってるよね。世界中でそれをなくす運動ができたらいいのに。

    +67

    -0

  • 13176. 匿名 2024/02/25(日) 21:57:04 

    >>9210
    エジプトのピラミッドに「今どきの若者はだらしない」だかそんな落書きがあるのよね。何千年前からずっと同じことが言われている

    +38

    -0

  • 13177. 匿名 2024/02/25(日) 21:57:15 

    >>13154
    最後の最後で、まだ皇室だけは違うと思っている人は何を根拠にそう思えるのか本当に不思議

    +40

    -3

  • 13178. 匿名 2024/02/25(日) 21:58:32 

    >>13163
    麻生もガッツリ絡んでるよ

    +30

    -0

  • 13179. 匿名 2024/02/25(日) 22:00:01 

    >>13178
    水にも絡んでるんだっけ?
    そういえばミス日本のスポンサーにも謎の団体あったな。

    +34

    -0

  • 13180. 匿名 2024/02/25(日) 22:02:55 

    >>13165
    ウクライナのバックはアメリカ民主党だから。ロシアを潰したいんだよ。

    +21

    -1

  • 13181. 匿名 2024/02/25(日) 22:03:24 

    >>13145
    雛人形は結婚式を模してるんだよ
    男色文化は平安の頃にもすでにあったけど、さすがに結婚はしてなかったから

    +22

    -0

  • 13182. 匿名 2024/02/25(日) 22:04:26 

    >>13146
    よこ
    合気道やってほしかったなと思います。
    受け身の練習で、個々でごろごろ転がるだけなら怪我もないし。

    +17

    -0

  • 13183. 匿名 2024/02/25(日) 22:08:40 

    >>13155
    ワクチン接種当初みたいに、また煽るのかな。

    +16

    -0

  • 13184. 匿名 2024/02/25(日) 22:08:50 

    >>13175
    武器売って儲けたい奴らが居るからね。いつも犠牲になるのは国民だよ。
    昨日テレビでしてたけどウクライナの男性が戦争行きたくないと拒否しているのに無理やり連行して車に押し込んでた。他国に亡命しようとするのも逃さなかった。徴兵逃れるには子供を一人で育てている事が条件にあるから離婚して40万円くらい払って逃亡を手助けしてもらうのも紹介してた。まぁテレビは嘘も多いけどこんなの流して大丈夫なんかと思った。

    +27

    -1

  • 13185. 匿名 2024/02/25(日) 22:09:19 

    >>13155
    絶対そうだよ!
    陰謀抜きにしてもそういう流れになってる。
    いろんなもののデジタル化のトピ、スマホ壊れたら?買い換えのときは?データ消えたらどうする?ってコメント多いもの。
    これからはスマホ失くしても安心。永久的なチップを体内にどうぞってなるよね(なんでやねん。紙に戻せや💢)

    +33

    -0

  • 13186. 匿名 2024/02/25(日) 22:11:55 

    >>11261
    ねぇ、こんだけ日本から支援金出しているけど、ウクライナの場所も国旗も知らなかったし、なんでロシアと揉めてるのか未だによくわからないし、そんな遠い国なのにウクライナになんでこんなにお金出して保証人にまでさせられてるの?国民に説明とかあった?
    てかそもそもなんで戦争起きたの?
    テレビはロシアがある日突然攻めてきた、プーチンが悪い、今も支援が必要みたいな感じだけどさ…
    私子どもに聞かれても正確なこと答えられる自信ないわ。
    アメリカに負けたからっていつまで言うこと聞かないといけないの?
    日本は戦争しない国なんだから、なんで人命優先で停戦を両方に訴えないの?片方にお金上げたら加担しちゃうよね?

    +88

    -0

  • 13187. 匿名 2024/02/25(日) 22:15:09 

    >>9851
    マイナス覚悟ですが、確か麻が禁止された気が..何かあるのかな

    +22

    -0

  • 13188. 匿名 2024/02/25(日) 22:15:47 

    >>11502
    単純な疑問なのですが、11502さんのような方は普段どのような手段で情報収集するのでしょうか?
    オススメの本や雑誌、つべチャンネルなどあったら教えていただけますか?

    +8

    -2

  • 13189. 匿名 2024/02/25(日) 22:16:02 

    >>13175
    世界中の人が話に乗らないで、スルーするだけで実現するんだけどね。

    いかんせん、国や宗教団体、広告代理店の宣伝に乗ってしまう人が多いから、大衆に不利な事が続行されてしまう。

    +45

    -0

  • 13190. 匿名 2024/02/25(日) 22:23:44 

    >>13155
    昨日安住さんの番組で人工知能とかしててそれを監視するロボットが必要になったり、人間の脳にチップを埋め込んで…って図を見せながら説明してたよ。考えるだけで気持ち悪い。

    +30

    -0

  • 13191. 匿名 2024/02/25(日) 22:24:01 

    >>13155
    そういえばSuicaがスマホで使えるようになった時しばらく抵抗してたわ。スマホ落としてSuicaも使われて〜とかなったら嫌だしスマホ落としたら詰む感が怖くて。
    もはやスマホあればキャッシュカードなしでATM使えるネット銀行まで使ってるわ笑。めちゃくちゃ便利よ。慣れって怖い。

    +10

    -3

  • 13192. 匿名 2024/02/25(日) 22:27:53 

    >>13159

    最終的には一定数の人間をマトリックスみたいな完全メタバースにしたいんだろうけど、今から畑やったり協力できる人と繋がっておけば大丈夫よー
    一応、海の近くより山の方で暮らすようにしたほうがいいのかね

    +12

    -0

  • 13193. 匿名 2024/02/25(日) 22:32:08 

    >>13187
    大麻に託つけられて栽培禁止にされたはず。
    理屈は割愛するけど麻と竹はめっちゃ良い。あとヨモギも良い。

    +40

    -1

  • 13194. 匿名 2024/02/25(日) 22:34:11 

    5Gで日本人だけ殺して建物やインフラは無傷なまま横取りする手はずは整ってる感じ?

    +9

    -0

  • 13195. 匿名 2024/02/25(日) 22:36:08 

    >>13168よこ
    日本人ではないと思うよー。

    +30

    -0

  • 13196. 匿名 2024/02/25(日) 22:38:50 

    他トピで工作員が使うワード一覧を見たけど
    その中に「ネトウヨ」ってあったよ。このトピにいるよね

    +14

    -2

  • 13197. 匿名 2024/02/25(日) 22:44:18 

    >>12876
    頭にもうさぎの髪飾り付いてるよ。
    けど、私は動物好きだからうさぎもやぎも好きなんだよね。
    うさぎとやぎが出てるだけのものも、あっ…って思う用になってしまって悲しい。

    +13

    -0

  • 13198. 匿名 2024/02/25(日) 23:00:04 

    >>13194
    インフラは動かす人も管理維持する人も日本人じゃないとこんな上手く回らないって理解してなさそうだよね

    +36

    -0

  • 13199. 匿名 2024/02/25(日) 23:01:29 

    >>8407
    イギリスとかの15分都市だね
    いずれ支配層以外は車の所有も認められなくなるとか

    +14

    -0

  • 13200. 匿名 2024/02/25(日) 23:07:11 

    >>13161
    元レス辿っての流れと論点は皇室についてです。
    偉大かどうかはトップの質による。
    天皇はいい事ばかりの洗脳と刷り込みで崇められてるだけの存在。
    欧州貴族と同じ。
    トップでも搾取せずください民に還元して豊かな国を築いていたカダフィのような人なら偉大と思うよ。

    +8

    -2

  • 13201. 匿名 2024/02/25(日) 23:08:30 

    >>13200
    余計な文字が入ってたので訂正

    >トップでも搾取せず民に還元して豊かな国を築いていた

    +0

    -0

  • 13202. 匿名 2024/02/25(日) 23:09:52 

    >>13130
    横です
    柔軟剤も匂いつきの洗濯洗剤もきついですよね。
    昔は私も匂いついてるの使ってたんですが、1年以上前にミヨシのお肌のためのせっけんってやつのみにしたら、雨の日に部屋干ししても生乾きの匂いが全くしなくなりました!
    そして洗剤がサラサラだからなのか洗濯槽洗浄しても黒いピロピロした汚れ出てこなくなりました

    +45

    -0

  • 13203. 匿名 2024/02/25(日) 23:10:38 

    >>13196
    いやネトウヨ思想布教しにあなたが居着いてるから言われるだけ
    私は他のトピには興味ない

    +1

    -10

  • 13204. 匿名 2024/02/25(日) 23:10:53 

    >>13177
    横だけどほんとにそう
    普通にどこかの国家を支配、侵略するとしたら、その国の根幹から狙うのが定石じゃない?
    王室、政府、司法、宗教のトップとか。
    皇○なんていの1番にやられてるでしょって思うけど

    +51

    -2

  • 13205. 匿名 2024/02/25(日) 23:14:13 

    >>13174
    同意です、洗脳や刷り込みって本当に害悪ですよね

    +14

    -3

  • 13206. 匿名 2024/02/25(日) 23:18:49 

    >>670
    凄く芯をついた文面。
    「だよね、分かる」しか言えないけど。
    未来と希望の光が弱いよね、今は。
    大きな影が世界をおおってるって感じ。

    +35

    -5

  • 13207. 匿名 2024/02/25(日) 23:20:52 

    >>529
    そんな話ない

    +0

    -3

  • 13208. 匿名 2024/02/25(日) 23:29:33 

    >>13207
    横。そんな話はあります。
    ボストンマラソン爆破テロはFBIと民間傭兵軍隊の自作自演:ダ・ヴィンチ・コードの解説!
    ボストンマラソン爆破テロはFBIと民間傭兵軍隊の自作自演:ダ・ヴィンチ・コードの解説!blogclub.livedoor.biz

    ダ・ヴィンチ・コードを語ります。映画ダ・ヴィンチ・コードのあらすじやキャスト、登場人物、原作者ダン・ブラウンやトムハンクスなどを紹介します。更にダ・ヴィンチ・コードの謎についても解説します。

    +19

    -0

  • 13209. 匿名 2024/02/25(日) 23:31:28 

    >>13179
    仙台市の水道は確かロスチャイルドに売られてしまったよ
    麻生さんの娘、ロスチャイルドに嫁いだよね
    日本のことを大事に考えてくれてた中川さんとも仲良かったから信じてたのにがっかり

    +75

    -0

  • 13210. 匿名 2024/02/25(日) 23:34:30 

    >>13204
    DSにとって邪魔なトップをいきなりをぶち56す場合はカダフィのような消し方。
    日本をアメのATMにするため天皇は太平洋戦争で負ける国の役割をきっちり果たしたという功績と利用価値があるのでいきなり56さなかっただけ。
    現人神と民が崇めてるのでそのほうが民の反感を買わないし。
    だから鬼畜米英から敗戦のとたんに民はコロっとギブミーチョコ、マッカーサーありがとう!となった。

    +19

    -5

  • 13211. 匿名 2024/02/25(日) 23:35:09 

    >>13204
    だから、平民から嫁を迎えさせて、神じゃなくて同じ人間レベルまで引きずり落としたんでしょ。

    開かれた皇室とか言って親しみやすさ演出したまではまだしも、初孫が外国人の血が入った男と結婚して国民に後ろ足で砂かけて日本を出ていくなんて、GHQの思惑通りじゃん…

    +94

    -1

  • 13212. 匿名 2024/02/25(日) 23:38:25 

    >>13211
    平民と表向きに言ってるだけで皇室の女子ではないというだけで同族だよ
    やつらの婚姻は資産と権力を守るための利害一致。これも欧州貴族と同じ。

    +22

    -2

  • 13213. 匿名 2024/02/25(日) 23:43:30 

    >>13094
    13075でコメントした者だけど、本屋の話だよね?
    売れる本がたくさんいるかあるかどうか、
    買ってくれる人がたくさんいるかどうか、だよ。

    絵本ナビとかで1度検索してみるといいと思うんだけど
    クリスマス関連の絵本って本当にたくさんあるんだよ。
    ハロウィンも南瓜やオバケや魔法と関連付けて本を売り出せる。
    そりゃ本屋も本気出すでしょ。
    ひなまつりって関連付けてもせいぜい花とかお姫様とかだからね。男の子やその親御さんはスルーだよ。

    本屋は本を売ってナンボだから仕方ない面もあると思うよ。

    +5

    -0

  • 13214. 匿名 2024/02/25(日) 23:46:33 

    >>13212
    そうかしら?
    ご実家の会社があちらの小麦粉を扱ってどんどん立派になったのは、米国の差し金じゃなかったってどうして言えるの?
    しかもカトリック教徒を。

    +56

    -1

  • 13215. 匿名 2024/02/25(日) 23:50:15 

    >>13132
    シンギュラリティ起こして2030年代はやばいことになるから四露死苦。
    日本人しか勝たん。

    +1

    -0

  • 13216. 匿名 2024/02/25(日) 23:53:37 

    >>13211
    うん?だからそう言ってるよね?

    それなのに未だ皇室だけは不可侵、素晴らしいと神聖化してる人の気が知れないって話なんだけど

    +10

    -2

  • 13217. 匿名 2024/02/25(日) 23:55:22 

    >>13214
    みちこさんの事言ってるんだろうけど

    >平民から嫁を迎えさせて、神じゃなくて同じ人間レベルまで引きずり落としたんでしょ。

    これってあなた現人神とまじめに思ってそうだね。洗脳きつすぎない?
    平民と言ってるだけで同族なんですよ貴族の婚姻は。

    +6

    -20

  • 13218. 匿名 2024/02/25(日) 23:56:50 

    >>9506

    🍊含むから・・・ってどういう意味か教えてくれーっ!

    +20

    -0

  • 13219. 匿名 2024/02/26(月) 00:00:04 

    テレ東の都市伝説で、AIが世界でひとつの神になるのでは?みたいな話をしてましたね。あくまで都市伝説ですけど、そうしたいと思っている人物がいたら怖いですね。

    +21

    -1

  • 13220. 匿名 2024/02/26(月) 00:08:57 

    >>13155

    一方ここ日本では、二束三文にしかならないベルマークを集計するのに、何人もの働く女性が仕事を休んで参加させられると言う事実…

    +34

    -0

  • 13221. 匿名 2024/02/26(月) 00:15:30 

    >>470
    まさにそれだけど、それでもアノ国のやってる事を許せるほど私は優しくはないわ。
    後ろ楯に飴がいたって調子にノリ過ぎ。

    +22

    -0

  • 13222. 匿名 2024/02/26(月) 00:19:07 

    >>13211
    平民の嫁って嫁に入ってから
    あそこんち閨閥めちゃ作って
    政財界に親戚できまくりだもんなあ
    正直嫁に入るまでそこまで大企業でもなかったし
    アメリカからの小麦で儲けや利権を得た
    おまけにクリスチャンだし

    でも平安から外戚が権力振うってずっとだね

    +45

    -0

  • 13223. 匿名 2024/02/26(月) 00:19:41 

    >>13221
    あの国って韓国のこといってるの?
    後ろ盾にアメがいたって調子乗りすぎとは?

    +1

    -2

  • 13224. 匿名 2024/02/26(月) 00:20:59 

    皇室トピの人らって天皇はたたかずその嫁ばかり叩くけど両方同族だよ

    +10

    -2

  • 13225. 匿名 2024/02/26(月) 00:22:22 

    >>13148
    相方ものうのうと刑事ドラマで主役を
    やっててムカつくわ
    もう還暦だしこんな大きな仕事貰える
    のが不思議よね… 大人しく粛々と仕事
    をこなして平和な老後を…
    なんてまさか思ってないよね…?

    +6

    -0

  • 13226. 匿名 2024/02/26(月) 00:22:56 

    >>13207
    足切断されてるのに男は意識がハッキリしている、血が一滴もない、血糊のペットボトルが撮られた

    +12

    -0

  • 13227. 匿名 2024/02/26(月) 00:24:11 

    日本はこういうの全然報道しないよね…
    西側さぁ…て感じ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +42

    -1

  • 13228. 匿名 2024/02/26(月) 00:36:24 

    日本列島もNZと同様に犯罪現場です。犯罪を科学的に捜査するCrime Scene Investigation: CSI Japanはどこだ?

    ニュージーランド国会議員:ワクチンによる殺人を犯罪調査すべき。同じ接種会場、同じ日の30人の接種者、死亡日も近い。
    PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー Part10/10 - ニコニコ
    PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー Part10/10 - ニコニコnicovideo.jp

    PCエンジン 邪聖剣ネクロマンサー Part10/10 [ゲーム] 魔王の島~END■Lv.62/54/62。固定エンカウント以外の戦闘で消耗したくないのでエンカウント回避魔法...


    +16

    -0

  • 13229. 匿名 2024/02/26(月) 00:40:38 

    >>13174
    洗脳が解けるとき日本はバラバラになるね
    それかここまま乗っとり搾取され続けるか
    この2択以外何かあるの?
    そこまでもうダメだとか言うなら他の良い道は考えてるの?
    文句や陰口言うだけなら誰でも出来る

    +1

    -13

  • 13230. 匿名 2024/02/26(月) 00:43:37 

    >>13210
    戦時中はすでに邪魔なトップではなく、お仲間もしくは手下でしょ
    こういう風に使うために予め国家神道を作り、そのトップに置いたんだよ
    S和は英国軍人の位持ってたって話もあるし、明治以降、皆ガーター勲章貰ってる

    +16

    -0

  • 13231. 匿名 2024/02/26(月) 00:49:37 

    >>13229
    別に国家の代表でもないし、一庶民が何故そこまで考えなきゃならないのか
    庶民は乗っ取られようが、何されようが逞しく生きていくだけ
    庶民が全滅しなければ、そこに日本がある

    +24

    -0

  • 13232. 匿名 2024/02/26(月) 00:52:55 

    >>13207
    当時の新聞に載った写真、今見ると特殊メイク下手すぎて笑える
    漫画肉みたいになってる

    +7

    -0

  • 13233. 匿名 2024/02/26(月) 00:57:15 

    >>3202
    ユーチューバーかな
    ナオキマンとかトゥーランドブイログとか
    ミルクティー飲みたいとか
    結構面白いよ

    +6

    -19

  • 13234. 匿名 2024/02/26(月) 00:59:10 

    >>816
    >>31のコメント何て書いてあったんでしょう?

    +0

    -0

  • 13235. 匿名 2024/02/26(月) 02:26:47 

    >>12731
    あなたじゃなくて、あなたが返信してる>>12723がソーカ工なんだよ。
    勘違いさせてごめんね。

    >>12752
    有名人に対して「何でそこまで擁護するの?」っていう必死の擁護が入る時は、大抵が工と同じソーカ仲間だからだよ。

    +5

    -3

  • 13236. 匿名 2024/02/26(月) 02:28:48 

    >>13234
    自分も見れてないけど、犬の名前のバンドがハンドサインしてた話しっぽいね。

    +7

    -1

  • 13237. 匿名 2024/02/26(月) 03:24:12 

    >>2371
    他の薬局に行くから処方箋返してって言うと良いよ。

    +10

    -0

  • 13238. 匿名 2024/02/26(月) 03:32:36 

    >>3
    マッドフラッドアース論によると何度も繰り返し文明を意図的にリセットしてきているらしね
    その論では今の文明は150年前のリセットされ前文明の基礎で出来ているといわれている

    +8

    -0

  • 13239. 匿名 2024/02/26(月) 03:52:56 

    >>13235
    えっ、まじで私のこと言ってたの?妄想すご…
    アドレ〜の話したかったのになぜかK国とかSに話題変えられてて怖いんだけど。Adoの芸名はアドレ〜が元ネタ説は無理があるって思うだけで、KとかSは別の話だから知らんわ。
    ついでに言うと12725も私。私も毎年初詣いっててあのカルト嫌いなのに、勘違いで工作員扱いして攻撃するのやめてね。
    みんなK嫌いS嫌いの点では意見が一致、芸名の元ネタについて意見が一致してないだけだよ。

    +6

    -4

  • 13240. 匿名 2024/02/26(月) 03:59:21 

    >>13211
    コムケイって外国の血入ってたんか、

    +27

    -0

  • 13241. 匿名 2024/02/26(月) 04:03:02 

    >>12901
    見た、学校だと犬好きが作ったアホみたいな法律として習うの闇だよね。

    +29

    -0

  • 13242. 匿名 2024/02/26(月) 04:06:45 

    >>13209 よこ
    麻生氏も老いて胆力が無くなったんだろうね
    子供達の安泰を最優先にしたんだろう
    残念だけれど未だにしれっと言っちゃいけないことを喋るのはあの人が上流の出だからかな
    庶民を憐れんではいると思うよ

    +5

    -3

  • 13243. 匿名 2024/02/26(月) 04:12:17 

    >>5650
    これ中身誰なんだろw

    +14

    -0

  • 13244. 匿名 2024/02/26(月) 05:33:41 

    >>13204
    最後の砦は今上陛下御一家
    敬宮様が天皇になられなければ
    日本の皇室解体終了

    +2

    -15

  • 13245. 匿名 2024/02/26(月) 05:36:28 

    >>13240
    カナダで報じられた

    +22

    -0

  • 13246. 匿名 2024/02/26(月) 05:47:51 

    >>13154
    記紀の国譲りのエピソードなんて、楽しく平和に暮らしてた国津神(原住民)のところに、唐突にアマテラス様が「治めなきゃ」って天孫族(天皇一族、外来種)を差し向け、力比べ(戦争)して覇権を奪う意味のわからないエピソードだしね。
    大国主に感情移入してたから本当に意味分からない、理不尽エピソードだと思う。

    +10

    -1

  • 13247. 匿名 2024/02/26(月) 06:12:00 

    >>12868
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +5

    -2

  • 13248. 匿名 2024/02/26(月) 06:14:32 

    >>13239
    自己レス。ごめん、レス番間違えてた、12725は私じゃない。12729の方でした。

    +0

    -0

  • 13249. 匿名 2024/02/26(月) 06:22:12 

    >>10651
    どう言う意味?準備って何?

    +1

    -0

  • 13250. 匿名 2024/02/26(月) 06:28:10 

    >>13127
    ま、ガス抜き要因だよ今の推されかたからして

    +9

    -0

  • 13251. 匿名 2024/02/26(月) 06:33:32 

    >>13246
    国譲りw
    侵略を美化したに決まってんじゃんw
    ついでに内ゲバだろうし

    +8

    -2

  • 13252. 匿名 2024/02/26(月) 06:36:04 

    能登地震もUFO来たのね
    【能登半島地震】やっぱり何かがおかしいんだ… - YouTube
    【能登半島地震】やっぱり何かがおかしいんだ… - YouTubeyoutu.be

    #高評価お願いします #コヤッキースタジオ #TOLANDVLOG秘密結社入会はこちらから!↓https://line.me/R/ti/p/%40125qhiyj超タブー10月号!おみそん載ってます!https://amzn.to/3cDRpTbサブチャンネル絶対登録してほしいです!https://youtu....">

    +8

    -1

  • 13253. 匿名 2024/02/26(月) 06:48:50 

    天皇の祈りでは原爆や人工地震を回避出来なかった
    王族がいないフランスやアメリカも国という形はある
    皇室を無くせとは言わないけど天皇を信じ切って頼るのもナンセンス
    創価まで天皇を利用しようとしてるのを見れば天皇崇拝が裏目に出てるとわかる
    日本の政治が幕末以来ずっと天皇の取り合いをしてるだけなのは日本人が天皇教に弱いと知ってるから庶民はそこを利用されてる
    創価は蘇我氏と同じで天皇を仏教にしたいだけ

    +45

    -2

  • 13254. 匿名 2024/02/26(月) 06:50:25 

    >>13130
    よこです
    ポテチとかのスナック系は止めると1週間くらいで私には効果がありました

    +8

    -0

  • 13255. 匿名 2024/02/26(月) 06:59:37 

    >>13177
    自分以外の誰かに縋りつきたい気持ちなんだろうね

    +3

    -1

  • 13256. 匿名 2024/02/26(月) 07:06:56 

    >>13235
    了解。在日だらけの芸能界に何を期待してるのか、有吉司会の紅白に出られたのは在日ソーカだからかもしれないね。何か後ろ盾がないとあれだけ芸能界で推されるわけない。A doのトピでもあの発声は韓国特有のエラだからかもって言ってる人がいた。同じようなアイナ◯エンドもソーカだけど朝鮮顔。

    13239へ。ちなみにアドレの化学式が白ウサギとコメントしたのも私だし話逸らしたいわけじゃないよ。子供を虐待すればするほど良いモノがとれ目から器具を刺して脳の松果体から採取する。目の周りがパンダ目になる事からパンダアピールする奴らがいる。

    +45

    -3

  • 13257. 匿名 2024/02/26(月) 07:15:32 

    >>13166
    なにそれ
    なんて検索すればみれる?

    +8

    -0

  • 13258. 匿名 2024/02/26(月) 07:37:56 

    >>13222
    でも近親婚続けるとスペインのハプスブルクみたく奇形や障害児増えて最終的に滅ぶよ

    +16

    -1

  • 13259. 匿名 2024/02/26(月) 07:45:15 

    >>13239
    芸名の元ネタは知ってたけど、その設定に敢えてしてるだけでしょう。ホントの意味なんて言うわけがないし朝鮮人なんて息吐くように嘘つくよ。ここの工作員見てたらわかるよね。

    +21

    -0

  • 13260. 匿名 2024/02/26(月) 07:46:28 

    >>12214
    明治維新時に暗殺されて、朝鮮部落系の天皇に。
    政治も朝鮮系が牛耳ってる。

    やってきたきと、これからやろうとしてることみてたらそうだろうねって妙に納得できる。

    なんにしても日本人は本当の歴史知るべきだし知らされるべき。

    +37

    -4

  • 13261. 匿名 2024/02/26(月) 07:48:25 

    >>13257
    フジテレビの地獄絵図の事かな?フジテレビ 正月と打ったらポスター炎上て出てくるよ。

    +42

    -0

  • 13262. 匿名 2024/02/26(月) 07:52:17 

    >>8586
    私も香り付きのトイレットペーパー大っ嫌い🤮
    ホームセンターのプライベートブランドのトイレットペーパーが安くて無香料でお勧めですよ!コーナンで買ってます

    +24

    -0

  • 13263. 匿名 2024/02/26(月) 07:58:22 

    >>13257
    これ見てからマジで怖くなった。
    だって、これでいきましょう、っていう人がいて、このポスターを発注する人がいて、これを制作する人がいて、これを掲げる人がいて、誰も止めないんでしょ??
    どんな会社なの?って思うし、これが立場逆だったり、それをテレビ局じゃない普通の会社がやったとしたら、もっとメディアで大騒ぎになると思う。
    やっぱ教育から違うんだろうね。
    向こうは小学生から日本製品不買してるらしいよ。
    それなのにkpopとかドラマとか何も知らずに推して…そのお金を日本の企業に寄付したいわ。
    もっとこれ広めないとヤバイと思う。
    ラインでも、わかっていたことって書いたら🗻💣みたいなのでたよね。
    >>2266フジテレビといえばコレを思い出した‼️フジテレビが新年の挨拶として、東京... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>2266フジテレビといえばコレを思い出した‼️フジテレビが新年の挨拶として、東京... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +40

    -0

  • 13264. 匿名 2024/02/26(月) 07:58:51 

    >>13166

    北朝鮮ミサイル発射の速報がでたときに
    サブリミナル的にキムが拍手して喜んでる映像ながれた放送局もあったよ。

    +23

    -0

  • 13265. 匿名 2024/02/26(月) 08:00:28 

    >>12194

    最近は皇室関係者の不審死が話題になってるよね。
    恐ろしい。

    +31

    -0

  • 13266. 匿名 2024/02/26(月) 08:05:55 

    >>13264
    日本に地震とか津波来たら喜んでコメントしてる人いるもんね。

    +29

    -0

  • 13267. 匿名 2024/02/26(月) 08:20:22 

    >>12810
    まさか◯モトはさすがに違うんじゃ…と思ってインスタ見たら、◯内結子にウサギ風の人形抱かせてた…
    他にもパンダのメイクを民族風にしてる写真もいくつかあったり、パンダのキャラ弁作ってたり…
    嘘だよねぇ…泣きそうです

    +86

    -5

  • 13268. 匿名 2024/02/26(月) 08:21:54 

    >>8728
    コメント失礼します。
    元々田舎住まいなのですが、田舎のため元来そういう風潮が蔓延しているのか、人目を気にしてしまう質です。
    誇張のように聞こえるかと思いますが、うちの方は5キロメートル先くらいまで家系・家計について丸分かりです。

    私はというと、子どもの頃から独創的なので、組織で生活している今は息苦しくて辛いです。そのせいで一度精神的に厳しくなり、病院通い、退職したことがあります。今でもたまにその発作が出そうになることがあります。

    自分の人生なので、自分で切り開かなきゃいけないのですが、どうしたらいいのか、、。変な自尊心を捨てて、もっと自由に自分らしく生きたいと思います。

    +12

    -0

  • 13269. 匿名 2024/02/26(月) 08:34:32 

    >>13197
    頭にもついてるんだ…
    そもそも毎回ランキングトップでpvのうさぎが踊ってて気になってたからやっぱりかって感じ。
    今までハンドサインの芸能人貼り付けてるのみても、たまたまでしょーって思ってたんだけど、色々知ってくうちに、目につきすぎて困る…
    今朝もUSJでNiziUとうさぎの格好したミニオンでてて、イースターやるにしては早いし、マジで日本でイースター流行らせないでと思った。
    てか虹ってLGBTのカラーだけどニジューてそれかけてんのかなとか…JYPはキリストだった気がするけどとか色々もやる。

    +20

    -0

  • 13270. 匿名 2024/02/26(月) 08:43:26 

    >>13233
    トゥーランドは自己啓発とコラボしてたわ
    結局ネトウヨはスピリチュアルやマルチや自己啓発に行くんだよ
    鴨頭の倫理法人会には殺人カルト自己啓発のライフスペースの残党が紛れ込んでるらしいしこの界隈は距離おいたほうがいいわ

    +13

    -11

  • 13271. 匿名 2024/02/26(月) 08:56:29 

    >>6508
    岸田さんとバイデンさんは、分かりやすい操り人形なんだろうね。トランプさんや安倍さんが叩かれてるのは、DSにある程度は寄り添ってるように見せてて、裏で何をやってるか、何をするか分からない不確定要素がDS側にあるんだと思う。裏切るのか、裏切らないのか。安倍さんはギリギリの線をやってたと思うんだけど。だから日本に不利な事もしてたけど(うまいこと断りきれず)、最終的にはDS側から不都合で暗殺されたんだと思う。すべてをDSの思うがまましてる岸田さんは日本のことなんて考えてないし、全然総理やめないし、体調不良にもならないし、見た目もなんだか元気。ある意味、サイコパスだと思う。

    +83

    -7

  • 13272. 匿名 2024/02/26(月) 09:07:51 

    >>13240
    コリ○ンブラッド

    +46

    -0

  • 13273. 匿名 2024/02/26(月) 09:08:33 

    >>13267
    名前がカタカナ表記の人はZに多いって書き込みを見たことがあるよ。理由はわからない。

    +76

    -0

  • 13274. 匿名 2024/02/26(月) 09:09:55 

    ドラマたーたんの制作中止のニュース見て思ったのだけど、やっぱり全て仕組まれていたのでは。
    自分らのシナリオをドラマに反映させて匂わせて楽しむのはあるあるだよね。
    三浦春馬君なんて、ドラマの題名にされてたよね...

    人の心を持たない人間が人間を牛耳っていて、メディアにも入り込んで楽しんでる。

    +61

    -0

  • 13275. 匿名 2024/02/26(月) 09:12:45 

    >>13220
    今、そんなとこ、ほとんどないよ。

    昔は主婦は時間に余裕があったからね。
    子供の登校付き添ったりね。

    今は心にも余裕がないもんね。
    ベルマーク集計しながら楽しくおしゃべりできないもんね。
    ギスギス。
    私の時給を換算しちゃうから。

    親がそんなだから、子どもも、そんな感じ。
    スマホとゲーム漬け。

    +30

    -3

  • 13276. 匿名 2024/02/26(月) 09:21:17 

    >>12872
    そらぁ、夜に駆ける
    歌うくらいだし。

    よくない影響バッチリ持ってるよね。

    +43

    -0

  • 13277. 匿名 2024/02/26(月) 09:32:33 

    >>13231
    国家存続はむりでしょ
    もはや国ではなくなる

    +2

    -1

  • 13278. 匿名 2024/02/26(月) 09:32:57 

    >>1257
    親族(義理弟?)の移民ウエルカム事業は絶好調ウハウハらしいですね

    +10

    -0

  • 13279. 匿名 2024/02/26(月) 09:38:06 

    >>13178
    このトンネルって、今どのくらい進んでいるんですか?
    報道されてるのかよく知らないけど、ある日突然開通しました!みたいなことになるの?

    +13

    -0

  • 13280. 匿名 2024/02/26(月) 09:38:40 

    >>13271
    新聞調べの支持率が20%切ってるのに平気で閣議決定連発してるよね。ここまでの総理はたしかに見たことないかも

    +59

    -0

  • 13281. 匿名 2024/02/26(月) 09:39:30 

    >>6508
    神輿は軽くてパーがいいとは言うけれど
    軽すぎても想定外に成層圏の彼方まで飛んでっちゃうからそれはそれで問題なんだよねw

    +8

    -0

  • 13282. 匿名 2024/02/26(月) 09:41:04 

    >>13264
    まじマスコミってしょーもないね。そりゃ誰も見なくなるわけだ

    +31

    -0

  • 13283. 匿名 2024/02/26(月) 09:42:49 

    >>13269
    自己レスだけど、イースターの起源ってなんなんだろう。
    クリスマスもキリストの誕生日じゃなくてサタンのお祝いとか、サンタの服の色とか、ハロウィンもあっちって言うから気になる。

    +6

    -0

  • 13284. 匿名 2024/02/26(月) 09:52:10 

    >>12872
    うわ、もろだね。
    売れるってそういうことなんだね...

    +33

    -0

  • 13285. 匿名 2024/02/26(月) 09:56:51 

    >>13283
    ジーザスが生き返ったっていう復活祭だと思ってたけど、
    その元になる何かって事よね?

    +6

    -0

  • 13286. 匿名 2024/02/26(月) 09:57:22 

    >>12872
    アドもこんなの多いよねーん

    +32

    -0

  • 13287. 匿名 2024/02/26(月) 09:58:26 

    >>13280
    笑顔で
    国外へばら撒きつづけるの
    凄いよね

    日本国内は後回し

    +42

    -0

  • 13288. 匿名 2024/02/26(月) 10:21:13 

    >>13263
    だって、韓国は学校で反日教育するんだもん。
    ガルでその国策を命じているのが
    実は米と聞いてビックリしたけど、さもありなん、という感じ。

    基本、恨の文化だからね。
    ケーポっプも、外貨を得るための重要な手段だから
    あいつらから、根こそぎ金を巻き上げてやろうぜって感じなんじゃない?

    マスコミの中身、あっちだから。
    愛国的な内容は放送しないよ。
    日本下げは嬉々として放送する。
    だから、みんなテレビ観ないんだよ。
    YouTubeに流れる。

    韓国の天気予報を流した時は、
    さすがに露骨すぎて、ぶったまげたw

    +55

    -1

  • 13289. 匿名 2024/02/26(月) 10:24:08 

    >>13275
    最近、スマホが良くない。
    口が臭くなる。
    脳の成長が止まる。
    スマホ使わないで生活すると痩せる。
    みたいな番組がチョイチョイある。

    出版社とか新聞社が出資してそうだなと思う。

    +23

    -0

  • 13290. 匿名 2024/02/26(月) 10:34:07 

    >>13274
    たーたんの主演ってムロがやる予定だったんだよね。
    そこらへんも何だか、気持ち悪い。

    +48

    -1

  • 13291. 匿名 2024/02/26(月) 10:38:08 

    >>13276
    あのPVの影響か若者の飛び降り増えたよね。

    +30

    -1

  • 13292. 匿名 2024/02/26(月) 10:56:14 

    >>13263
    lineの「わかっていた事」で出てくるそのイラスト消えたんだよ。
    ネットで話題になったから急に消した。本当に気持ち悪いよね。

    +27

    -0

  • 13293. 匿名 2024/02/26(月) 11:05:50 

    >>13290
    ムロさん生理的にムリなんだけど
    よく使われるよね

    そこまで演技派ってわけでもない

    どうする家康の秀吉もなんか違った

    +66

    -2

  • 13294. 匿名 2024/02/26(月) 11:07:45 

    >>13230
    邪魔なトップとはカダフィのことを言ったんだよ、天皇は利用価値と書いてるよ

    +4

    -0

  • 13295. 匿名 2024/02/26(月) 11:14:42 

    >>13287
    岸田氏は開成高校から東大行けなかったことで日本への恨みがすごいと思う
    どちらかというとデニーが米軍の父に捨てられて沖縄を中国に占領させて米軍を追放するみたいな個人的恨みで動いているのに似てる
    ホリエモンもライブドア事件当時自分を叩いた国民への恨みで脅し以上にDSに自らのっかってワクチン打たせて復讐している感じがする
    まあ彼はwinny金子の末路見てた諦めもあるだろうが

    +30

    -1

  • 13296. 匿名 2024/02/26(月) 11:16:10 

    >>13275
    区点つけすぎ

    +4

    -4

  • 13297. 匿名 2024/02/26(月) 11:19:28 

    >>5273
    東海テレビって大石アナがワクチン被害者取り上げ続けていたCBCテレビとは別?

    +6

    -1

  • 13298. 匿名 2024/02/26(月) 11:19:39 

    >>13271
    安倍も岸田もガースーも同じだよ
    安倍だけ擁護してるけど。

    +29

    -6

  • 13299. 匿名 2024/02/26(月) 11:22:17 

    >>13295
    堀江を豚箱に送ったのはお仲間だし国民関係ないし、最初からあっち側だし。

    +18

    -0

  • 13300. 匿名 2024/02/26(月) 11:26:37 

    >>13252
    下の消防車のライトが写ってるだけだった
    シンクロしてた
    貼った自分が恥ずかしい
    騙されないように

    +4

    -1

  • 13301. 匿名 2024/02/26(月) 11:44:41 

    >>13270
    tolandはイルミナティアニメのステマじゃん
    ワンピースは中田ヤスタカだよね

    +8

    -0

  • 13302. 匿名 2024/02/26(月) 11:47:17 

    >>13081
    はい そうします

    +2

    -0

  • 13303. 匿名 2024/02/26(月) 11:50:07 

    >>4515
    邪悪そうな笑顔 エスター風味

    +11

    -0

  • 13304. 匿名 2024/02/26(月) 11:50:46 

    >>13301
    こんなだからね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +33

    -0

  • 13305. 匿名 2024/02/26(月) 11:55:10 

    トゥーランドのやり口がコシミズやRAPTにソックリで笑えない
    最初は面白いネタでつかみはオッケー、でも見ていくと段々変になっていく
    語り手は芸人目指してた大阪人だけあって人気を集めるのにもってこいと探して来たのかな..

    +24

    -0

  • 13306. 匿名 2024/02/26(月) 11:59:17 

    >>13301
    もう一つ、ワンピースのフジテレビのアニメは東日本大震災の前の2月に話の中でグラグラの実で起きる大津波警報が発令されるシーンがあったのに
    そういうのも知っていてもそこは言わないんだよ

    +21

    -0

  • 13307. 匿名 2024/02/26(月) 12:06:12 

    >>13295
    逆恨みもいいところだけれど、個人的な恨みの感情はなんとなく透けて見えるよね。
    自分の能力不足を世間のせいにする人は、無敵の人になるしね。

    +25

    -1

  • 13308. 匿名 2024/02/26(月) 12:16:57 

    >>11024
    ヨコ
    歴史の話が面白くてしばらく観てたけど昨年末頃なんとなく解除した

    +8

    -0

  • 13309. 匿名 2024/02/26(月) 12:23:38 

    >>13253
    ○○祭とは見えない場所で何をやっているのか
    原○は誰がゴーサインを出したか
    今の代で終わりか?

    そんな話も具体的に出てたりするね

    +3

    -0

  • 13310. 匿名 2024/02/26(月) 12:25:58 

    アメリカで、子供の自◯が増えた原因がある動画アプリにあるとして規制した事を思い出す。日本の若者でも病みがファッションのようになっているよね。社会不安を招くブームには歯止めがかかってほしい。

    +38

    -0

  • 13311. 匿名 2024/02/26(月) 12:30:48 

    >>13274
    たーたん作中で飛び降りする女優キャラが漫画家に改変されてたんだっけ?
    もうおぞまし過ぎて震えが来るね。
    芦原先生をガスライディングで追い詰めていったというか
    そもそも東京の自宅から栃木のダムでわざわざ飛び降り自〇とか、自分的になんか凄い無理あるんだよね。
    先生は別にそのダムに特別な思い出なんて無いだろうに。

    +90

    -0

  • 13312. 匿名 2024/02/26(月) 12:35:11 

    >>5273
    それフジ系列局の東海テレビだよね
    >>13263
    ちなみにフジは東北にもちゃんと系列局あるんだからなんとも言えないわ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +60

    -0

  • 13313. 匿名 2024/02/26(月) 12:45:06 

    >>13227
    韓国大好きな若いバイトの子が何故か知ってるという...
    ちなみにその子にエプは韓国の統一教会が黒幕なんだよって教えてあげて大好きなイルミポーズしてる写真を見せてあげたら卒倒してしばらくバイト休んだよ
    復帰したら10キロ近く痩せてたし軽い鬱状態になるならまさに知らぬが仏だなと思ったよ
    酷だけどワクチン打たせてあの世に行かせた方がいい子もいるのかもしれない

    +0

    -20

  • 13314. 匿名 2024/02/26(月) 12:48:39 

    >>12949
    CIAと人民解放軍の上海派が習近平に台湾侵攻拒否したら軍事クーデターで逮捕処刑すると脅す手段はある

    +1

    -0

  • 13315. 匿名 2024/02/26(月) 12:51:51 

    陰謀論=真実だと分かって追及したら結局人口削減を肯定せざるを得ない
    人口削減に抵抗するなら最低肉食を辞めてベジタリアンになってから文句言えと言われる
    ウイグル人の臓器売買に関わっていた上海人が言ったこと

    +17

    -0

  • 13316. 匿名 2024/02/26(月) 12:52:47 

    >>13310
    動画アプリで若者の安易な
    性転換自慢が流行って
    問題になったらしいね
    医療利権だからメスが入らないらしい
    そういったSNSの危険性を描いたベストセラーが
    日本ではヘイトと抗議されて発売中止

    +29

    -0

  • 13317. 匿名 2024/02/26(月) 12:53:59 

    >>13311
    元コメ主だけど、私も同じこと思ったよ。違和感半端ないよね。
    漫画業界って、予測プログラミングだらけなんだよね。集◯社とか、もろって感じで。
    信念のありそうな方だったから👁️の言いなりにはならなくて、タゲられてしまったのかな...なんて思った。
    クレヨンしんちゃんの作者さんのこともあるし、狙われる?のって芸能人だけじゃないんだよね。
    テレビのニュースって虚構なんだなってつくづく思う。

    +72

    -0

  • 13318. 匿名 2024/02/26(月) 12:55:40 

    >>13306
    2011年2月20日 放送
    488話 必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒
    黒ひげ「ゼハハハハ!何て痛快な能力だ!」
    「急告!マリンフォード震源とする地震によりシャボンディ諸島南方沿岸に大津波警報発令されました」


    ONE PIECE | 第488話『この戦争を終わらせに来た』ネタバレ
    ONE PIECE | 第488話『この戦争を終わらせに来た』ネタバレwww.hellominju.com

    Hello Anime ! TVアニメ『ONE PIECE』ネタバレ | 第488話 必死の叫び 運命を変える勇気ある数秒 | マリンフォード頂上戦争編 | Episode 488 “A Desperate Cry - Seconds of Valor that Change Destiny”

    +11

    -1

  • 13319. 匿名 2024/02/26(月) 12:56:10 

    >>13316
    その本日本で発売されることになったよ
    著者本人がツイートしてた

    +14

    -0

  • 13320. 匿名 2024/02/26(月) 13:08:36 

    >>13319
    よかったです!

    +7

    -0

  • 13321. 匿名 2024/02/26(月) 13:14:28 

    >>6508
    キッシーは脱ソーカだしインボイスやったからお仲間の脱税パヨクに叩かれてるだけでそんなに信念は無いよ。

    +4

    -0

  • 13322. 匿名 2024/02/26(月) 13:18:36 

    >>11024
    あんなん本気になって見るもんじゃないでしょ。なんか言ってるなという程度で良いんだよ。

    +1

    -0

  • 13323. 匿名 2024/02/26(月) 13:26:30 

    >>13179
    長いけど前の画像貼っとく。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -0

  • 13324. 匿名 2024/02/26(月) 13:52:12 

    TOLAND VLOGを宣伝しに来てるのがいるけどそろそろやめて。人が増えた頃物販や講演や金儲けイベントをやりだす。
    これは雇われ洗脳チューバーの特徴。
    [募集終了]【10万人突破記念!】TOLAND VLOGの公式グッズをリリースします! | RiSSHiクラウドファンディング
    [募集終了]【10万人突破記念!】TOLAND VLOGの公式グッズをリリースします! | RiSSHiクラウドファンディングrisshi-funding.com

    「【10万人突破記念!】TOLAND VLOGの公式グッズをリリースします!」の募集ページです。どうも!TOLAND VLOGです!


    ・あなたの街の歴史を動画にします
    200,000円を支援
    あなたの街を歴史掘り下げます!
    行政の方・自分の街を愛してやまない方はぜひ!

    ・オリジナルパーカー(グレー)
    6,000円を支援
    10万人達成記念オリジナルパーカーグレー。ハンドサインの10と顔が再生ボタンの10ドル紙幣のおじさんがモチーフの今回限定の10万人記念デザインになってます!

    ・TOLAND VLOGミステリーツアー
    35,000円を支援
    世界の不思議と謎に触れる、TOLANDVLOGミステリーツアー。

    ・大阪オフ会
    10,000円を支援
    TOLAND VLOG初のオフ会!!

    今回は大阪に決まりました!


    +9

    -0

  • 13325. 匿名 2024/02/26(月) 14:17:44 

    ちょっと極論だし、偏った考え方だし、そもそも犯罪はいけない事だと思うけど。
    凶悪犯って、大体、子ども時代に苦労したとか、親からの虐待受けて辛い思いして、爆発して犯罪犯すけどさ、もっと勉強して、何故そのようになったか、この世の中、誰が牛耳ってるかを調べて、そういう悪どい人に刃を向けないよね。いつも弱い一般人を狙うじゃん。
    まあ、でも警備凄いし無理かもだけどね。
    独り言です。はい。

    +18

    -0

  • 13326. 匿名 2024/02/26(月) 14:20:26 

    >>13312
    これ初めて見ました。
    当時、最高の離婚見ていたのに気づかなかった…
    それを見ていた自分にも嫌になる。
    もう本当に日本をバカにするのが楽しくてしょうがないんでしょうね。
    こんなに馬鹿にされているのにまだテレビを見てる日本人っておもっているんだろうな。
    まさにフジの年始の地獄絵図の通りだと思う。
    日本人がみんな拷問されながらテレビ見てる絵だよね…?ひどすぎる。
    こういう映像を作る人たちが、好きなように報道する番組、それに使われる芸能人、それを喜んで見る視聴者…言葉がない。
    とにかくもうテレビから離れることだね。
    スポンサーとあちらの不買しかないですね。

    +65

    -0

  • 13327. 匿名 2024/02/26(月) 14:28:59 

    >>13312
    最低すぎる…
    最高の離婚、観ていたけど
    今話題のあの女優も出ていたね

    +47

    -0

  • 13328. 匿名 2024/02/26(月) 14:31:41 

    >>5273
    韓国人って口を開けば放射能、放射能だもんね。
    これ作った奴は絶対日本人じゃない。

    +52

    -2

  • 13329. 匿名 2024/02/26(月) 14:38:00 

    >>12516
    新円切り替えたら箪笥預金って意味なくなるのかな?
    猶予期間あると思うけどもしかして今回はなかったり?

    +5

    -1

  • 13330. 匿名 2024/02/26(月) 14:46:14 

    >>7724
    横だけど、工場近くの農家の方が畑に撒く水がちょっとずつしか使えないって言ってた

    +9

    -0

  • 13331. 匿名 2024/02/26(月) 14:46:33 

    >>13328
    放射能と原発の危険性や害は常に監視していいことだよ
    何人であろうと人間も動物も植物も自然も破壊する恐ろしいものなんだから。

    +11

    -3

  • 13332. 匿名 2024/02/26(月) 14:49:46 

    比率の差はあれ民放の外資株主比率はとうに違法レベルなのも陰謀界隈以外でも有名だよ

    +33

    -0

  • 13333. 匿名 2024/02/26(月) 14:50:48 

    >>13263
    テレビ局がなくなることってあるのかな?
    そもそも視聴率ってどうやって出しているんだろう。視聴率 0になるまで放送し続けるのかな?

    +17

    -0

  • 13334. 匿名 2024/02/26(月) 14:53:48 

    >>13333
    なくなりはしないけど広告力もネットに移行しているし縮小。

    +3

    -0

  • 13335. 匿名 2024/02/26(月) 14:54:30 

    >>9127
    うち、小学生だけど肝油食べさせてる。
    ビタミン豊富だから良さそうかな?と思ってるけど
    どうなんだろう、、

    +17

    -0

  • 13336. 匿名 2024/02/26(月) 14:56:41 

    >>13328
    津波にあった人たちがこれを見たらどう思うのかとか全く考えてないよね。
    津波ラッキーとかわざわざドラマに出したり。
    さらに作られた米にまで怪しいとか汚染されたって書かれて、しかもそれを面白がってセシウムさんなんて裏で遊ばれてるって知ったら、これから復興しようとする気持ちを踏みにじられて、可哀想すぎる。

    +41

    -0

  • 13337. 匿名 2024/02/26(月) 14:57:07 

    >>13179
    今上も水の研究をされてたよね

    +8

    -0

  • 13338. 匿名 2024/02/26(月) 15:00:08 

    >>13337
    水サミットとかね。お仲間のくせに。

    +11

    -13

  • 13339. 匿名 2024/02/26(月) 15:03:30 

    >>13329
    当分使えるから大丈夫。
    新札切り替えの目的はタンス預金の炙り出しではないらしい。

    +12

    -0

  • 13340. 匿名 2024/02/26(月) 15:05:28 

    >>4323
    グミはとくに酸味料(クエン酸)が歯に悪い

    +18

    -0

  • 13341. 匿名 2024/02/26(月) 15:06:24 

    >>13304
    この映画は
    ワンピースではなくて
    アドのミュージック・ビデオだった

    +15

    -0

  • 13342. 匿名 2024/02/26(月) 15:06:54 

    >>5650
    imposterだって!まさに。

    +9

    -0

  • 13343. 匿名 2024/02/26(月) 15:09:27 

    >>13288
    え?韓国の天気予報??
    そんなの流れたんですか?何語で?
    なんか怪しいお米セシウムさんとか、地獄絵図とか見たら、わざと面白がってやってそう。
    そうじゃないとしても、報道番組がそんな間違いしちゃいけないよね。

    +26

    -0

  • 13344. 匿名 2024/02/26(月) 15:09:58 

    >>13326
    テレビまったく見ない者だけど、見てないからこそ、見下されてても気付けないってあるしなあ
    フジテレビさん絶句、、

    +23

    -0

  • 13345. 匿名 2024/02/26(月) 15:13:49 

    >>13335
    肝油いいよ。わたしは老眼に効いた
    読書、裸眼でいける

    +23

    -0

  • 13346. 匿名 2024/02/26(月) 15:17:40 

    持ち上げはじめたね
    日経平均バブル超えw
    ここで扇動されて一気に動く人を増やしたいんだなw

    +21

    -0

  • 13347. 匿名 2024/02/26(月) 15:18:31 

    >>13335

    ビタミン取れるよ

    +4

    -0

  • 13348. 匿名 2024/02/26(月) 15:20:29 

    >>13311
    えー。女優から漫画家に変える必要ないのにね。本当に陰湿だね

    +54

    -0

  • 13349. 匿名 2024/02/26(月) 15:37:33 


    ゴムゴム騒のがいるけど不自然な被り物で人がたくさんいる前に出るより
    Deepfake映像のほうが低リスクだから使うよ
    あと映像加工の時の粗いバグもちょっと前は多かった
    拡散されてる売電のこれは粗いバグ

    +22

    -0

  • 13350. 匿名 2024/02/26(月) 15:38:54 

    >>13328
    私人工地震って未だに半分くらいしか信じられないんだけどさ、誰がやっているんだろう。
    こうやって喜ぶ人にしかできないよね。

    +20

    -0

  • 13351. 匿名 2024/02/26(月) 15:40:05 

    >>13332
    うっわ…最悪。20%上限だよね?
    だろうなとは思っていたけどひどすぎる。
    違法なのに放置してていいの?これいつのデータなんだろう?
    今もっとひどそう。
    てかこれってどこに報告すればいいんだろ?

    +38

    -0

  • 13352. 匿名 2024/02/26(月) 15:42:55 

    そんなに水の大事さを言うなら真っ先に娘の嫁ぎ先ヴェオリア命令で民営化した麻生を止めろって話
    天皇陛下「水の問題」がライフワークゆえに…能登半島被災地で続く断水にご心痛 | 女性自身
    天皇陛下「水の問題」がライフワークゆえに…能登半島被災地で続く断水にご心痛 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】最大震度7を観測した能登半島地震。発生から約1カ月以上が経ったが、能登地方の広い範囲で断水が続き、被災した多くの住民を苦しめている。「2月6日時点で、能登地方の約3万7700戸で断水が続いていました。石川県やそれぞれの自治体は、水道の復旧を急ピ...

    +62

    -5

  • 13353. 匿名 2024/02/26(月) 15:44:09 

    >>13313
    あなた>>9055と同じ人だね
    文章にクセあるわ

    +9

    -0

  • 13354. 匿名 2024/02/26(月) 15:44:26 

    >>13351
    報告してもメールしてもはいじゃあ株主比率下げますねーとはならない。
    今の大企業システムは株主のもの

    +6

    -0

  • 13355. 匿名 2024/02/26(月) 15:48:48 

    >>13353
    もちろん横レス
    だろうね ぽいね。
    あと句点大過ぎの人は浮いてる。

    +3

    -3

  • 13356. 匿名 2024/02/26(月) 15:51:35 

    >>12838

    ちょっと横道それるけど、この子の笑顔めちゃキラキラしてかわいいと思った
    【微閲覧注意】びっくりした画像・GIF part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    【微閲覧注意】びっくりした画像・GIF part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -4

  • 13357. 匿名 2024/02/26(月) 15:53:29 

    >>13356
    トピズレだし

    +13

    -0

  • 13358. 匿名 2024/02/26(月) 15:54:18 

    ここに個人の他トピ見た報告いります?いらないよ。しかもトピズレなんて。

    +20

    -1

  • 13359. 匿名 2024/02/26(月) 15:58:00 

    >>13099
    調べてもわからないところは買いますよ。
    でも、調べてて繋がりがあるとわかるところは、そもそも買う気がなくなる。
    どうしても関係する事件がちらついて買う気になれないし、応援したくないから。
    できる限り日本産、日本企業を応援したいから、自分が納得するまで調べて少しでも引っかかるところは外してます。
    韓国では日本製品かどうか調べるサイトがあり、不買しているそうです。
    일본 제품 불매 목록 - 일본불매
    일본 제품 불매 목록 - 일본불매nojp.info

    일본불매, 일제 불매운동, 일본 제품 불매 운동, 일본 제품 불매 목록, 일본 제품 불매 리스트

    +10

    -0

  • 13360. 匿名 2024/02/26(月) 15:58:05 

    >>13343
    横。すっごい昔の話なんだけどさ、ヨン様ブームちょっと手前くらいだったかな?番組の間のミニニュースを何気なく見てたら「韓国の〇〇市から△△市までの鉄道が開通し、ウンタラカンタラ〜」と女子アナが言っててビックリしたことを良く覚えてる。もちろん地上波、日本の女子アナが日本語で。
    え?何で日本のニュースで韓国の鉄道開通をわざわざお知らせしてんの⁉️と頭の中❓マークだらけだった。その後、マスゴミのK汚染がみるみる広がり、私も見事な嫌韓となって思ったのは、そのミニニュースのスタッフはZだらけで、そいつらにとっては重大なニュースだったんだろうな、と。

    +64

    -0

  • 13361. 匿名 2024/02/26(月) 16:00:33 

    また嫌韓ウヨが出張してる

    +2

    -20

  • 13362. 匿名 2024/02/26(月) 16:04:46 

    テレビ見ないので分からないのですが、
    セシウムくんとか、津波ラッキーとか
    ネットに落ちてた加工画じゃなくてマジのやつですか?💦
    リアルタイムで見てた方いますか?

    +45

    -2

  • 13363. 匿名 2024/02/26(月) 16:06:19 

    奥様は魔女などはじめ戦後の経済成長の頃は米国イメージアップ報道をしたよ
    TVもネットも3Sはアチラが支配してるから当然。
    k国ばかり言うけどここ7年ぐらいから英国イタリアフランス中国のドラマが増えてるよ

    +32

    -0

  • 13364. 匿名 2024/02/26(月) 16:15:58 

    >>13352
    麻生家、皇室とも繋がってるのにねー

    +47

    -0

  • 13365. 匿名 2024/02/26(月) 16:18:36 

    >>13331
    監視というかあちらは揶揄してるだけじゃん
    バ カにしてんだよ
    あと言いがかりつけるため

    +5

    -0

  • 13366. 匿名 2024/02/26(月) 16:20:57 

    >>13362
    マジですよ

    ツナミラッキー以外にも
    リトルボーイと描いたTシャツを主演に着せたり
    放射線科を放射能科にしたり
    一時期ひどかったなあ

    +65

    -0

  • 13367. 匿名 2024/02/26(月) 16:28:11 

    二・二六事件から今日で88年だって。
    尊皇討奸を合言葉に昭和維新を夢見た叛乱将校たち。しかし重臣を惨殺された天皇の怒りは激しいものだった。
    …若者は暴走しがちってこと?

    +15

    -0

  • 13368. 匿名 2024/02/26(月) 16:28:18 

    >>13267
    すごいそんな感じするよ
    緑の血が流れてそうな
    安室奈美恵の大ファンだよね

    +59

    -1

  • 13369. 匿名 2024/02/26(月) 16:31:10 

    >>13339
    ありがとう
    そうなんだ…何目的なんだろ
    預金封鎖はネットで騒がれすぎてるからまさかしないよなぁと思ってるけど、新一万円札の人が不穏すぎて怖い

    +29

    -0

  • 13370. 匿名 2024/02/26(月) 16:32:17 

    かなり久しぶりにAE●Nに行った。
    冷凍野菜は95%が中国産、魚も養殖で外国産。お菓子もゼリーも果糖ブドウ糖+アミノ酸のコンボ。買えるものがほとんどなかった。
    スーパーに頼りきりだと、スーパーが取り扱ってくれない限りまともな食べ物が手に入らないんだと改めて実感…。

    +50

    -0

  • 13371. 匿名 2024/02/26(月) 16:33:04 

    >>13326
    まあ人を呪わば何とやら、フジは現在コロワク後遺症らしき症状で
    社員や関係者の体調不良者が続出してるみたいですね。

    +33

    -0

  • 13372. 匿名 2024/02/26(月) 16:34:10 

    >>13267
    久●をめちゃくちゃ慕ってるし
    完全Sでしょ
    大した芸も無いのに売れてる時点でね
    有●みたいな出てき方だったね、思えば

    +110

    -2

  • 13373. 匿名 2024/02/26(月) 16:36:02 

    >>9140
    でも辞めるタイミングはたくさんあったからなあ...
    2003年あたりの低迷期ならどうぞどうぞって辞めさせてくれたとは思う。
    そん時はアユやらBoAやら稼ぎ頭が沢山いたし。
    でも調べたら2003年もアルバム20万売ってるから低迷って程でもなかったんだね。
    でも私もストイックでプロ意識高い歌手のファンだったけど最近ブログでテイラーのライブ行きましたー!でずっこけたわ。
    普段の人間性や人柄とは別に考えないといけないよね。

    +14

    -1

  • 13374. 匿名 2024/02/26(月) 16:42:08 

    >>13267
    芸能界は演技できる人の集まりだから、良さそうな人なら大丈夫とは言えないね。
    悪役も良い人役もいないと成り立たないし。
    芸能人全般を疑うべきだわ。
    ポジティブな振りも出来るから厄介ね。

    +64

    -0

  • 13375. 匿名 2024/02/26(月) 16:42:39 

    >>13299
    ホリ●はヤバいとこに力を借りて成り上がったからね
    で、事件で追い詰められたとこを大●が救済したからSに頭が上がらない
    完全に手先として動いてる
    ワクチンゴリ推しも司令があったんだろう

    +26

    -0

  • 13376. 匿名 2024/02/26(月) 16:43:21 

    >>12164
    男系男子を強く推す自称保守団体のメンバーが明治維新を否定してはいけないと持論を展開していてナゼ?って思ってたけどそう言う事か。あの人達の魂胆が何となく分かったわ。

    +9

    -0

  • 13377. 匿名 2024/02/26(月) 16:44:36 

    >>13371
    呪いはかけた人に返るから、後が怖いよね〜〜

    +27

    -0

  • 13378. 匿名 2024/02/26(月) 16:51:30 

    >>8520
    例外は無いと思うよ
    業界に長年居続けられるという事はそういう事
    業界において不遇だったり虐められてるからクリーンとかも無いでしょ
    手下同士の派閥争いや足の引っ張り合いなだけで

    +20

    -1

  • 13379. 匿名 2024/02/26(月) 16:54:47 

    >>13367
    焚き付けた奴が居たんじゃないかな

    +7

    -0

  • 13380. 匿名 2024/02/26(月) 16:56:51 

    >>750
    今上がどうなのかが知りたい

    +9

    -0

  • 13381. 匿名 2024/02/26(月) 16:56:56 

    >>13366
    放射能科?!😱笑えない…

    +27

    -0

  • 13382. 匿名 2024/02/26(月) 16:57:07 

    >>13366
    なんでリトルボーイ?
    放射能科もめっちゃ悪意感じる…
    ラッスンゴレライみたいなノリなんだろうな。あんなネタを日本人が大勢見ているテレビでやろうとする精神が考えられない。
    今まで良くしてくれた日本人とかもいるだろうに、なんとも思っていないんだろうな。
    自分達のネタが日本人バカにしてるのに気づかないで、喜んで金払ってウケる、くらいに思っていないとやらないよね。
    ソフトバンクやワオンの犬とか大手企業も色々出てくるのに、皆知らないってやばすぎるよね。

    +40

    -1

  • 13383. 匿名 2024/02/26(月) 17:05:11 

    >>11558
    この人ってガリガリだよね
    料理作る人は少しぽっちゃりくらいの方が美味しく見えると思う
    ヘイトとかではなくて

    +30

    -0

  • 13384. 匿名 2024/02/26(月) 17:06:53 

    >>13382
    日本の男性は小さいから?ってこと?

    +2

    -8

  • 13385. 匿名 2024/02/26(月) 17:06:56 

    >>13242
    おボンボンが悪ぶってるだけにしか見えんけど
    それに「上流」ねぇ、、

    +8

    -0

  • 13386. 匿名 2024/02/26(月) 17:07:30 

    >>13339
    横です
    新札切り替えの目的はなんだと言われているんでしょうか。

    +15

    -0

  • 13387. 匿名 2024/02/26(月) 17:10:40 

    >>11558
    この方、出てきた頃はこんなんじゃなかったのに。
    アパレルや雑貨もプロデュースして信者がたくさんいるよね。

    +14

    -0

  • 13388. 匿名 2024/02/26(月) 17:14:51 

    >>7600
    最近コロナになったから飲んだけど、やっぱり変な匂いして飲み辛かったよ。一日2回で一回に四錠で5日間飲むんだけど私飲む個数間違えたから、薬余ってる。今のところは何ともない。

    +2

    -4

  • 13389. 匿名 2024/02/26(月) 17:17:37 

    >>6366
    そういや、大作さんて二代目だっけ?
    三代目はいつ出るのかな。
    今イス取りゲーム中??

    +7

    -0

  • 13390. 匿名 2024/02/26(月) 17:17:52 

    >>13332
    テレビでこれでしょ…
    帰化した国会議員は何%なのかな?

    +14

    -0

  • 13391. 匿名 2024/02/26(月) 17:24:01 

    >>13384
    横です。
    広島に投下された原子爆弾のコードネームが、「リトルボーイ」
    長崎は「ファットマン」です。

    +46

    -0

  • 13392. 匿名 2024/02/26(月) 17:27:40 

    >>13382
    これがもしホロコースト関連ならすぐ炎上して放送倫理委員会が出てくるよね。
    日本人は本当にバカにされすぎてる。

    +18

    -0

  • 13393. 匿名 2024/02/26(月) 17:30:21 

    >>13366
    なんかこういった小細工してるのがダサいよね。なんていうかフジテレビって元から上級国民思想の集まりって感じだから驚かないけど、売上とかいいドラマ作りたいってのより、自分のたちの思想を紛れ込ませたいってのが上にくるんだって。
    挙句の果てに早期退職者も募集してるし制作費すらなくなってるんだから自業自得としか言いようがない

    +27

    -1

  • 13394. 匿名 2024/02/26(月) 17:30:56 

    >>13379
    そっか。
    軍部は事件の再発をちらつかせて政・財・言論界を脅迫、戦争体制へと大股に歩き出す。(松本清張『昭和史発掘』のカバー裏側の文章より)
    やっぱそこにもDSが!?

    +6

    -0

  • 13395. 匿名 2024/02/26(月) 17:38:17 

    >>13383
    確かに鎖骨が浮き出ているのが気になる。

    +6

    -0

  • 13396. 匿名 2024/02/26(月) 17:38:56 

    >>13388
    陽性だよ。

    +0

    -0

  • 13397. 匿名 2024/02/26(月) 17:45:10 

    >>12757
    アンジーが儀式で蛇を56したと暴露してたよね。
    その記事では本当に蛇だけ?なんて怖い書き方もしてあった。
    色々バレてきたから彼女も白状したんだろうけど、できるだけソフトに表現したつもりかな。

    +40

    -0

  • 13398. 匿名 2024/02/26(月) 17:45:23 

    >>13276
    サブリミナルも使ってるからかなり影響あるよね

    +19

    -0

  • 13399. 匿名 2024/02/26(月) 17:48:22 

    >>12797
    徹底的に不買します。
    出来ることをやらないとね。

    +7

    -0

  • 13400. 匿名 2024/02/26(月) 17:50:08 

    >>13362
    全て本当だよ。今までのフジの(他局もあるけど)悪行の例を見てみて。
    >>1>>2>>3>>4>>5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1>>2>>3>>4>>5 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +28

    -0

  • 13401. 匿名 2024/02/26(月) 17:51:51 

    >>13370
    冷食は名の通ったメーカー品なのに中国野菜ばかりだよね
    メーカーの責任は大きいと感じたよ

    +35

    -0

  • 13402. 匿名 2024/02/26(月) 17:52:11 

    >>12818
    まずはそこから慣れさせようとしてるなら怖いね。
    随分前だけど、二枚目俳優がラジオでスッポンの生き血を飲んだ報告していて違和感あったなあ。

    +22

    -0

  • 13403. 匿名 2024/02/26(月) 17:59:40 

    >>10868
    同じ日に汚●ママも人形だかてるてる坊主だかが吊るされた画像上げてる
    テレビでアゲアゲされる人々は皆もうアウト

    +40

    -1

  • 13404. 匿名 2024/02/26(月) 18:06:39 

    >>13339
    外国人にも分かりやすい紙幣にするのと、何かアチラにとっての象徴的な意味合いはありそうだよね
    タンス預金炙り出しも可能
    徐々に旧札使える場所を減らしていって、
    旧札から新札への取り替えに手数料かけると言ったら皆慌てて銀行窓口に持ってくるよ
    そこへ現金持っとくのは危ないですよ〜、投資に回さないのは損ですよ〜と営業かけると

    +27

    -0

  • 13405. 匿名 2024/02/26(月) 18:06:57 

    >>13365
    ウヨ思想まずありきすぎ
    イスラエルのマグナBSPに原発管理させたり311でメルトダウンさせた奴らは無視なの

    +1

    -5

  • 13406. 匿名 2024/02/26(月) 18:09:38 

    >>3490
    これの目的は何なの?
    乗っ取りやすくするため?

    +8

    -0

  • 13407. 匿名 2024/02/26(月) 18:09:53 

    >>13404
    いきなりマイナンバーカードを半強制したり
    ペイペイなどスマホ決済や銀行各位の手数料上げたりNISA押しすでにやってるしね。
    ジワジワやられると従うのが日本人。

    +45

    -0

  • 13408. 匿名 2024/02/26(月) 18:10:53 

    >>7600>>13388
    赤いカプセルのラブゲリオでしょ?モルヌピラビルとも言う。飲んじゃ駄目だよ!
    公明党がコロナワクチンと新薬にも力入れていて、国会の質疑応答かなんかで何人飲んで何人亡くなったって説明していて4分の1の致死率だった。大阪の死者が多いのはこの薬を沢山出したからとも言われてた。
    レムデシビルって点滴は二分の一の致死率。
    嘘じゃないよ。本当に致死率高い新薬だから使用しないほうが良い。
    そもそもPCR検査がデタラメなんだからコロナかどうかわからない。インフルエンザかもしれないし風邪かもしれない。インフルエンザだとしても薬なくても治るよ。私はエプトピで知った卵酒飲んでる。醸造アルコールが体に悪いからそれが入ってない純米の日本酒をアルコール飛ばして生卵を溶くやつ。砂糖や牛乳も混ぜて飲みやすくしたやつを風のひき始めに飲んでる。子供も大丈夫だよ。あとは漢方とか。

    +39

    -1

  • 13409. 匿名 2024/02/26(月) 18:11:26 

    >>13406
    統一信者のトンネル献金集めの手伝い

    +5

    -0

  • 13410. 匿名 2024/02/26(月) 18:13:16 

    >>13403
    オカマ爺さんのおぎ?

    +27

    -0

  • 13411. 匿名 2024/02/26(月) 18:14:25 

    >>13391
    そしてスラングで
    リトルボーイ=おち●ち●
    ファットマン=●起したやつ
    って意味だよ
    米軍は自爆攻撃用の機体、桜花にはバカボンというコードネームつけてるし
    爆撃機にチョットマッテとかふざけた名前をつけてたりもしてる
    それをさらに揶揄の材料に使ってるのがZに支配されたメディア

    +54

    -0

  • 13412. 匿名 2024/02/26(月) 18:16:27 

    >>13391
    うわー
    まだ容姿で馬鹿にしてるなら可愛いものだけど、これはないね。いまだに原爆落ちて喜んでるってことだよね。そういえばキノコ雲のTシャツとかあったよね。そのTシャツ作ってる会社も最悪だし、それをわざわざ着てる奴も最悪なのに、知らずにキャーキャーいって推しまくる日本人…泣
    薬とかも捕まったら日本人にもらったとか言うしね。とことん馬鹿にしてるし、そういう教育みんな受けてるからもうどうしようもないね。
    私達はまずそれを大多数が知ることからだよなぁ。騙されてるってきづかなきゃ、本当に子どもが心配。

    +28

    -0

  • 13413. 匿名 2024/02/26(月) 18:18:09 

    >>13365
    原発監視や管理は日本システムでやらねばならないし日本国民や政治家の追求や監視が必要という意味だよ。

    +2

    -3

  • 13414. 匿名 2024/02/26(月) 18:19:24 

    >>13411
    メディア支配してるのはzだけではない。

    +2

    -7

  • 13415. 匿名 2024/02/26(月) 18:21:22 

    >>13363
    でもk-pop推しが過ぎない?
    洋楽より断然k-popが推されてるよ。
    CDショップにも全面に押し出してる。

    +47

    -0

  • 13416. 匿名 2024/02/26(月) 18:21:58 

    >>13298
    明らかに見た目は違ったよ?
    全く見た目変わらなく元気いっぱいの岸田さん。
    総理やるの期間長くなればなる程顔に疲れと顔色の悪さが如実に表われてい
    た安倍さん。
    少なくともアドレは使って無いよね。

    +28

    -1

  • 13417. 匿名 2024/02/26(月) 18:25:48 

    >>13236
    ちょっと前にどこかのトピで、クリーンなイメージだったバンドのヴォーカルの悪事がバレて、日本中から叩かれるけど、当人は雲がくれして残りのメンバーが大変なことになる
    みたいなコメを見たんだけど、関連あるかも

    +18

    -2

  • 13418. 匿名 2024/02/26(月) 18:27:56 

    ゲイツやザッカーバーグらが一斉に米国株を売り払ったみたいだけど、何かしらね

    +25

    -0

  • 13419. 匿名 2024/02/26(月) 18:29:31 

    >>13392
    ユダナチ関係叩きはDSユダヤ人は世界的にもどこにでも出てきてすぐ阻止するよ。
    K国の揶揄は分断統治のための駒にユダDSの奴らがやらせる。

    +1

    -2

  • 13420. 匿名 2024/02/26(月) 18:29:51 

    >>13267
    この人の現在の「親友」はNorth川けー子さんだっけ。北riverさんは上級国民だから守られてるかな。

    +60

    -2

  • 13421. 匿名 2024/02/26(月) 18:30:22 

    >>13418
    ザッカーバーグ、今、日本にいるみたい。
    何をしにきたんだろ?

    +18

    -0

  • 13422. 匿名 2024/02/26(月) 18:30:42 

    >>13197
    あとパンダグッズすごい多いね。
    パンダの多額のレンタル料を中ごくに支払い続けてて、よく知らないけど子パンダ産まれたら子パンダだけ返したよね。
    パンダビジネス、韓国にもしてるらしい。
    パンダって元々ミャンマーかどこかの山に生息してたんだよね。

    +17

    -0

  • 13423. 匿名 2024/02/26(月) 18:32:28 

    >>13395
    あと、ガリガリなのに鎖骨見せ過ぎだと思う

    +18

    -0

  • 13424. 匿名 2024/02/26(月) 18:33:31 

    >>13411
    わぁ知らなかった、最悪…
    画像確認したら本当に原爆投下の翌日のドラマに主人公に着せて、太った人に9のTシャツ着せてる…
    こういうのって、その場で思いついてとかじゃなくて、原爆投下された日を楽しみにして準備してるとしか思えない。
    この日に放送するからこの日の撮影できせるために、Tシャツ準備してとか、て考えたらスタイリストとかみんな知ってるってことなのかな? 
    まあそうじゃなきゃ地獄絵図なんてやらないか…

    +36

    -0

  • 13425. 匿名 2024/02/26(月) 18:34:48 

    >>13415
    内需より外需に売る政策だから。
    宣伝にかける額も国費。
    k国をdisるな仲良くしろと言ってるわけじゃなく
    分断統治策に乗せられるなと言ってるの。

    隣国同士や標的国はまず憎悪を植え付けるDS定番策。憎悪させて得するのもDS。

    +9

    -6

  • 13426. 匿名 2024/02/26(月) 18:35:25 

    >>13420
    芸能界で言う親友って怖い。
    何なら結婚も怖い。
    見張りの結婚かも。

    +108

    -0

  • 13427. 匿名 2024/02/26(月) 18:36:30 

    >>13421
    ほんとだ来てるわ…嫌な予感。
    ちなみにあの中国系の屈強そうな奥様も一緒だとか。
    ザッカーバーグ氏来日 刀鍛冶にチャレンジ(ITmedia NEWS) - goo ニュース
    ザッカーバーグ氏来日 刀鍛冶にチャレンジ(ITmedia NEWS) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    米Metaのマーク・ザッカーバーグCEOが来日している。埼玉県の刀鍛冶・川崎晶平さんの工房「晶平鍛刀道場」で刀鍛冶体験をしたようで、2月25日、本人がInstagramに写真をア...

    +25

    -0

  • 13428. 匿名 2024/02/26(月) 18:36:44 

    >>952
    それ読まなかった。
    13,4歳の中学生を当時すでにオジサンだったボーカルがレイプした詳細がキモ過ぎて…

    +11

    -2

  • 13429. 匿名 2024/02/26(月) 18:37:33 

    >>13422
    蟻さんもパンダ大好きだね。

    +10

    -0

  • 13430. 匿名 2024/02/26(月) 18:39:03 

    >>13408
    元々は製造元のメルクが新型インフルエンザ用に作ったんだけど、動物実験の時点で生存率ほぼゼロだったから、お蔵入りになってたんだっけ。それを今度は新コロ用として引っ張り出してきて、パンデミックだから提供急がないと!という理由で緊急許可出した。もちろん「治療薬」なんて表向きで、コロワクと同じ人口削減目的だから。メルクはイベルメクチンという本物の治療薬になり得る薬を捨てて、カネになる毒薬に振り切った。
    絶対絶対飲んではダメです‼️

    +30

    -0

  • 13431. 匿名 2024/02/26(月) 18:41:38 

    >>13408
    13388だけど、薬は余ってるけどもう飲んでない。
    コロナの後遺心配で飲んじゃったけど、次なってももう飲まない。教えてくれてありがとう。

    +13

    -0

  • 13432. 匿名 2024/02/26(月) 18:43:59 

    >>13328
    ソウルの放射線量のほうが高いんだよねwバカチ〇ヨンだよね。

    +20

    -1

  • 13433. 匿名 2024/02/26(月) 18:44:47 

    >>13403
    4歳の親戚の子が門の上にてるてる坊主吊るしたとか書いてあってコメント欄怖いとか4歳児だと届かなくない?とか書かれてた

    +32

    -1

  • 13434. 匿名 2024/02/26(月) 18:48:55 

    >>13415
    そのk popのMV,やたら黒マントで儀式して、学生服の少年達が血だらけになるの多い。BTSの事務所、JYPの事務所も匂わせすごい。King Gnuみたいなのなら血だらけとか仕方ないけど中高生アイドルが悪魔崇拝的なの不健全。
    BTSのマークはこないだ破壊されたジョージアガイドストーン(8カ国語で今後のあり方、人口は5億人に減らすべきとか書かれてる、誰が建てたか不明の石碑)にソックリ。

    +24

    -0

  • 13435. 匿名 2024/02/26(月) 18:49:56 

    >>13425
    まずは身近で乗っ取りしてくる者たちに警戒するのは当たり前のことだよ。
    あっという間にやられたら誰が責任取ってくれるの。
    そんな悠長なことは言ってられない。
    DSの手先なら尚更警戒しなくては。

    +16

    -1

  • 13436. 匿名 2024/02/26(月) 18:50:11 

    >>13416
    アドレ使ってないと妄想決めつけまでして上げるかね。長期君臨はやつらに長く素直に貢献したからだし逮捕されて当然な愚策を沢山やったよ。

    +9

    -2

  • 13437. 匿名 2024/02/26(月) 18:51:22 

    >>13434
    それ最悪。
    しかし悪趣味と言うかかっこ良くないね。

    +10

    -0

  • 13438. 匿名 2024/02/26(月) 18:54:10 

    >>13435
    まず分断統治策を羊らが知るべきでしょ
    kをやっきに憎み憎悪をネットで煽るのを仕事でやってるやつまでいる。
    あっという間にやられたらと言うけど既に何百年も前から渡来人支配層の天皇家初期からやられてるよ。

    +2

    -12

  • 13439. 匿名 2024/02/26(月) 18:55:05 

    >>13411
    ちょまてよってキムタクじゃないんだ

    +7

    -0

  • 13440. 匿名 2024/02/26(月) 18:55:22 

    >>13434
    しかしあちらってのは血が好きだね〜
    日本人には理解できない世界。

    +21

    -0

  • 13441. 匿名 2024/02/26(月) 18:57:20 

    >>13438
    羊とかやけに嬉しそうに言うのね。
    それを少しでも食い止める事を考えるのが先ではないの?
    あちら思考にならないように気をつけなければ。

    +8

    -2

  • 13442. 匿名 2024/02/26(月) 18:57:39 

    >>13435
    同意。何も知らないで乗っ取られるのと、知ってて不買した上で、どう付き合ってくいくかを考えないと乗っ取られるだけだと思う。
    これだけ色々されてるのを隠したりなかったことにはできない。
    まずは多くの人が気づくべき。

    +9

    -0

  • 13443. 匿名 2024/02/26(月) 19:00:55 

    >>13438
    まずは国家総出で日本ヘイトをやってるレイシストの韓国人に言わないと。

    +26

    -2

  • 13444. 匿名 2024/02/26(月) 19:03:13 

    >>13441
    嬉しそうにはただの言いがかり。
    双方国憎悪させる策にまんまと思想誘導されてるのはあなたでは。
    何度説明しても通じないのは仕事だから?

    +1

    -5

  • 13445. 匿名 2024/02/26(月) 19:04:03 

    >>13408
    大阪は狙われてるね。
    万博もだし、クジラの処理費用も莫大だし。

    +11

    -0

  • 13446. 匿名 2024/02/26(月) 19:05:49 

    >>13324
    すごいね。
    Xでも参考にしてた人が突然Tシャツ売り出して驚いた人がいる。


    +2

    -1

  • 13447. 匿名 2024/02/26(月) 19:06:03 

    >>13443
    それだよね。
    日本に住んでるのに日本を批判するだけ。
    何で住むんだろ。

    +26

    -1

  • 13448. 匿名 2024/02/26(月) 19:06:29 

    >>13443
    レイシストもヘイトも典型的ネトウヨのやってる事ですが。てかやっぱりトラにいるいつもの人か。

    +3

    -10

  • 13449. 匿名 2024/02/26(月) 19:07:59 

    >>13447
    自演連投しなさんな。
    日本人批判などしてない。イルミの分断統治策を知れと言ってるだけです。

    +1

    -6

  • 13450. 匿名 2024/02/26(月) 19:09:37 

    >>12801
    ヨコ
    朝ドラでそんな話を流してるとは
    情報開示は進んでるって事かな

    +7

    -0

  • 13451. 匿名 2024/02/26(月) 19:13:41 

    >>13443
    A君に殴られて、やらせてるのはB君だから
    A君は悪くない!って通らんよ

    +14

    -0

  • 13452. 匿名 2024/02/26(月) 19:14:38 

    >>8628
    3sをやめればいいのかな?
    映画を見ない。芸能人を応援しない。テレビを見ない。
    スポーツを応援しない。オリンピックを開催しない。
    性産業をなくす。

    +72

    -0

  • 13453. 匿名 2024/02/26(月) 19:15:30 

    >>13448
    他人が言ったことをオウム返しでしか言えない低学歴パヨクだったw

    +3

    -2

  • 13454. 匿名 2024/02/26(月) 19:16:42 

    >>13276
    意味深なアニメの主題歌はほとんど最近この人たちだね
    推しの子、フリーレン、ガンダム
    あっちの秘密が盛り込まれたアニメ

    +31

    -0

  • 13455. 匿名 2024/02/26(月) 19:17:24 

    ワクチンの中身は本当に何だろうか?
    人口削減の鍵であるのは間違いないが

    +16

    -0

  • 13456. 匿名 2024/02/26(月) 19:20:51 

    日本の至る所にスマートシティ作ろうとしてたり、都内にガンガン大きいビル建てたりマンションが何百億で売れてたりするのを見ると、戦争になったときに東京に爆撃が!!!って連日放送して(実際は小規模1発だけ)難民受け入れをここの国がやってます!と追い出して背乗りするのかなあ

    +24

    -2

  • 13457. 匿名 2024/02/26(月) 19:20:58 

    インドとパキスタンも英国が分断統治で憎悪させる前は1つの国として歪み合いなく暮らしてた。

    今のパレスチナの地もトルコ人アラブ人ユダヤ人が平穏に暮らしてた。
    ウクライナとロシアも南北ベトナムも同じ。

    昔から同じことしてるのに8割の羊がヘイト誘導に乗り戦争に行き大勢死に生活や家族や土地を奪われた。8割がこれはイルミの分断統治だと理解して誘導されなければやつらの策を阻止できたんじゃないですか。

    +13

    -4

  • 13458. 匿名 2024/02/26(月) 19:21:06 

    >>13449
    そうそう。まずは国家ぐるみで日本ヘイトをしている特定アジアのほうに言わないとね。何か言ってます?

    +10

    -0

  • 13459. 匿名 2024/02/26(月) 19:22:27 

    >>13447
    強制連行もされてないのになんで嫌な国にいつまでも住んでるのか訳わからないよね。

    +48

    -0

  • 13460. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:18 

    >>13453
    そういう口汚さと下品さこそあなたが忌み嫌うzの設定特徴なのでは

    +3

    -2

  • 13461. 匿名 2024/02/26(月) 19:26:25 

    >>13458
    日韓へヘイトさせてる司令塔はDS
    得するのもDS
    こんな簡単な事をなぜ理解できないの

    +5

    -5

  • 13462. 匿名 2024/02/26(月) 19:28:46 

    >>13351
    良いとか悪いとかテレビ局が好きとか嫌いとかは置いといて

    放送法で定められているのは「外国人議決権割合」が20%を越えてはならない、だよ。
    株式数とイコールにはならない。一応違反はしてない。

    +5

    -0

  • 13463. 匿名 2024/02/26(月) 19:28:57 

    >>13461
    そうそう。だから日本ヘイトをしているレイシストの韓国人に対してもDSに乗せられるなというようなことは言ってるんだよね?

    +6

    -0

  • 13464. 匿名 2024/02/26(月) 19:30:18 

    マスコミに騙される人が1番ムカつくわね

    どれだけワクチンが危険だと騒いでも、羊が気付かなければ意味なし

    意味なしティだよ、全く

    +28

    -3

  • 13465. 匿名 2024/02/26(月) 19:30:23 

    >>13460
    論理で言い返せないと相手の言いかたが悪いとか言っちゃうのはちょっと頭悪いと思う。もうちょっと論理的に反論しないと。

    +2

    -2

  • 13466. 匿名 2024/02/26(月) 19:32:03 

    >>13400
    すごいまとめられてる。💩🇰🇷

    +9

    -0

  • 13467. 匿名 2024/02/26(月) 19:33:45 

    とかく陰謀論トピだとどうやって生き残るとか侵略とかそんな話になりがちだけど、皆さんなんでこの世に生きてる、というか誰になんのために生かされてるのかには興味ない?
    なんだか毎度同じ言い争いばかりでさ、この世の存在の真髄に触れないと争いするだけで人生終わっちゃうよ

    +22

    -1

  • 13468. 匿名 2024/02/26(月) 19:35:19 

    >>13427
    ザッカーバーグって中国にもエプスタインにも関係ありの人なんだよね?
    後、オバマ婦人も。
    中国も悪魔系に毒されてるのかな?

    +26

    -0

  • 13469. 匿名 2024/02/26(月) 19:35:20 

    >>13465
    >13457で具体例ものべてます。
    相手を嘘レッテルで罵る幼稚なあなたこそどこが論理的なの。

    +1

    -2

  • 13470. 匿名 2024/02/26(月) 19:35:57 

    >>13459
    昔は強制連行されたニダ!って言ってたんだよ
    実際には募集に集まっただけ
    軍艦島も募集で来て平等に働いてたのに
    世界遺産になったら
    強制労働させられたニダ!といい出す、、

    +24

    -0

  • 13471. 匿名 2024/02/26(月) 19:38:49 

    >>13463
    今このトピで仕事だか知らないけどしつこくヘイト煽りしてる相手(あなた)へ言っている
    韓国人に言えはただの論点ずらしの屁理屈。

    +2

    -4

  • 13472. 匿名 2024/02/26(月) 19:38:50 

    >>13452
    やめたほうが良いと思います。
    あちらの資金を止めなくては。
    その上洗脳までされてしまうし良いことなし。

    +28

    -0

  • 13473. 匿名 2024/02/26(月) 19:40:52 

    芸能人なんて信念無いもんね。
    ゼレンスキーは英雄、コロワクは良いものとか口を揃えて言ってるけど、その根拠を言える人は一人もいない…

    +44

    -0

  • 13474. 匿名 2024/02/26(月) 19:40:53 

    >>13469
    なんか答えになってないけど?w自分の意見と違う人はみんな右翼とか言っちゃう頭の悪い差別主義者は自分でトピ立ててそこで1人で書いててね。トピの雰囲気が暗くなるから。

    +3

    -2

  • 13475. 匿名 2024/02/26(月) 19:42:07 

    >>13452
    3sや分断統治などイルミの策をちゃんと理解した上で見ればいい
    何も知らなければ誘導される
    だから大勢が枠も打った

    +35

    -0

  • 13476. 匿名 2024/02/26(月) 19:42:26 

    >>13471
    国家ぐるみで日本ヘイトをしている韓国人「にも」言ってるんだよねって聞いてるんだけど?にほんごは分かりますか?

    +5

    -1

  • 13477. 匿名 2024/02/26(月) 19:43:16 

    >>13286
    AdoもYOASOBIも、海外で人気!って世界売りし始める程異様なくらいプッシュされてるもんな
    タイアップも節操が無いしやはり闇の力かと

    +48

    -0

  • 13478. 匿名 2024/02/26(月) 19:44:18 

    >>13473
    信念はない。
    BLM運動していた海外の有名人、その少しあとにアジア人差別発言したりブレまくり。

    +13

    -0

  • 13479. 匿名 2024/02/26(月) 19:44:33 

    >>13474
    差別主義者はヘイト垂れ流すあなただから。
    私は分断統治策を理解してと一貫して言ってるだけで
    何のヘイトもしてないよ。
    ほんとあなたは自分がしてる事をまんま相手に擦り付けるよね。

    +2

    -1

  • 13480. 匿名 2024/02/26(月) 19:44:53 

    >>13426
    家族や恋人ならいつでも盗聴し放題。
    なんなら相談にも乗れるし、いつでも毒とか盛れそう。
    一般人のフリして近付いて〜も、手引してくれる人がいたら簡単だし。
    亡くなったら遺産等も権利貰える。
    怖いね。

    +52

    -3

  • 13481. 匿名 2024/02/26(月) 19:45:16 

    >>1223
    集団疎開、テレビで見てて「???」って感じだった。
    知り合いも同じように感じたらしくて、
    あれおかしくない?って言ってた。
    なんか見てて不安になったし、こわかった。

    +40

    -0

  • 13482. 匿名 2024/02/26(月) 19:45:48 

    +2

    -0

  • 13483. 匿名 2024/02/26(月) 19:48:24 

    >>1238
    インフルエンザとコロナの混合ワクチン作ってるって話はどうなったんだろ??

    コロナワクチンは避けてても、まさかインフルエンザもとは分からずに打っちゃう人もいそう。

    +5

    -0

  • 13484. 匿名 2024/02/26(月) 19:49:03 

    >>13479
    ヘイトを垂れ流してるのは特定アジア3国のほうだよ?国家ぐるみで日本ヘイトをやってんだから。そっちには何も意見は無いんですか?

    +7

    -2

  • 13485. 匿名 2024/02/26(月) 19:49:53 

    >>13451
    韓国は悪くないなんて言ってない
    一貫して分断統治策を理解してと言ってるだけです

    +1

    -1

  • 13486. 匿名 2024/02/26(月) 19:51:19 

    >>13485
    悪くなくないんなら別に批判しても良いのでは?

    +2

    -0

  • 13487. 匿名 2024/02/26(月) 19:51:53 

    >>13464
    騙すマスコミが一番悪いけどね。
    良心があれば真実を流そうとするはず。

    +8

    -0

  • 13488. 匿名 2024/02/26(月) 19:52:26 

    >>13484
    あなたのような仕事でネトウヨやってる日本人(か怪しいけど)がまさにここにいるじゃない

    +3

    -2

  • 13489. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:10 

    >>13486
    あなたはイルミの分断統治なんて頭にないし
    ひたすらネットでせっせとkヘイトしてるだけ

    +1

    -3

  • 13490. 匿名 2024/02/26(月) 19:54:31 

    うぜーーー

    +4

    -1

  • 13491. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:42 

    >>13488
    そっちには意見は無いのかって聞いてるんだけど?

    +1

    -2

  • 13492. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:29 

    >>13489
    だから国家ぐるみでヘイトをしているのは韓国なんだけど?それに対しては全く意見は無いの?

    +2

    -1

  • 13493. 匿名 2024/02/26(月) 19:59:40 

    >>13480
    怖いよね。
    部屋に入れるからね〜
    ぞー…
    亡くなる前に友達が来た政治家とかいたような。

    +53

    -1

  • 13494. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:12 

    >>13369
    >>13369
    新札発行の明確な理由は聞いてないので分からないです。すみません。
    お札に載ってる人とかモチーフはずっとDSの信仰に基づくものなので変わっても一緒だと思います。
    背景は割愛しますが、今後、支配者層の預金が没収される可能性があると思われます。また、大企業の不祥事が次々と暴かれている今の流れは今後も加速し倒産する大企業も出てくると思われます。銀行も例外ではないです。
    以上の理由から、もし新札が旧札よりも劣化しずらかったり耐水性に優れていれば、支配者層ができるだけ預金を引き出してどこかに隠しておく為に新札に切り替えるのではないかと予想されます。あんまり自信ないけど。

    +4

    -0

  • 13495. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:46 

    >>13473
    何も発言しないか、わかりませんって言ってる方がマシだよね

    +22

    -0

  • 13496. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:20 

    >>13451
    同等だし同罪よ。

    +2

    -0

  • 13497. 匿名 2024/02/26(月) 20:03:50 

    私の言いたい分断統治の具体例は>>13457に書いてます。
    口汚い一行屁理屈連投を繰り返すネトウヨとどちらがまともか普通の判断力がある人なら分かってくれると願い祈っています。

    +3

    -2

  • 13498. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:11 

    ほらやっぱりお隣の国がDSに乗せられて日韓分断工作を進めちゃうと日本が被害を被るから出来るだけ韓国批判はしたほうが良いよね。

    +3

    -5

  • 13499. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:24 

    >>13386
    アンカー間違えました。
    >>13494

    +0

    -0

  • 13500. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:47 

    >>13480
    有名な俳優とかには晩年内縁の妻みたいの必ずいるよね。現在進行系でパパ活して遊んでる港区女子よりも、こういった有名人や権力者の晩年に取り入る女性が怖いなって思う。たかじんのさくらとか

    +77

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード