-
13182. 匿名 2024/02/25(日) 22:04:26
>>13146
よこ
合気道やってほしかったなと思います。
受け身の練習で、個々でごろごろ転がるだけなら怪我もないし。+17
-0
-
13522. 匿名 2024/02/26(月) 20:48:57
>>13182
本気の合気道は逆関節とか、
人体の仕組みを理解した上で、弱点をつくので
技をかけられる人は、すごく痛いよ。
骨折とか多いよ。
受け身なら、柔道もほぼ同じ。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する