ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13501. 匿名 2024/02/26(月) 20:05:37 

    >>13495
    それそれ。
    わかってもいないことを国民におすすめするとか無責任過ぎる。
    お金を貰って言ってるなら尚更駄目よ。

    +27

    -1

  • 13502. 匿名 2024/02/26(月) 20:05:53 

    >>13497
    国家ぐるみで日本ヘイトをやってる韓国には言わないのって聞いてるんだけど?

    +13

    -1

  • 13503. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:54 

    >>13362

    YouTubeとかによくupされてたよ。
    リアルタイムでもかなり話題になってたよ。
    震災後そういったのよくあったよね。
    震災映像後に笑い声入ってたり。

    +36

    -0

  • 13504. 匿名 2024/02/26(月) 20:08:04 

    >>13362
    セシウムくんはネットで大炎上して謝罪してたのはみたよ

    +40

    -1

  • 13505. 匿名 2024/02/26(月) 20:08:23 

    >>13498
    あなたはとことん分断統治お理解できてない
    わざとだろうけど。
    被害こうむるはds標的の両国の民で
    得するのはdsと両国の売国奴煽り役のみ。

    +7

    -3

  • 13506. 匿名 2024/02/26(月) 20:11:11 

    >>13505
    だから国家ぐるみで日本ヘイトをしている韓国には何も言わないのかってずっと聞いてるんだけど?DSに分断工作されてるんでしょ?国家ぐるみで乗せられてるのは韓国なんじゃない?ならまずは韓国へ言うのが先でしょ。

    +9

    -6

  • 13507. 匿名 2024/02/26(月) 20:11:55 

    >>13503
    当時のACのCMがポポポホーンだもんね。

    +16

    -0

  • 13508. 匿名 2024/02/26(月) 20:13:29 

    >>13345
    ヨコ
    いいね
    調べてみよう、ありがとう

    +2

    -1

  • 13509. 匿名 2024/02/26(月) 20:14:40 

    >>13404
    手数料掛かったとて、預金先の銀行が潰れるくらいならタンス預金がいいと思います。
    連鎖倒産ならペイオフも機能するか怪しいので。

    +9

    -0

  • 13510. 匿名 2024/02/26(月) 20:15:36 

    >>13506
    あなたの相手をするのは心底面倒で無駄と分かってるけど
    あなたに誘導洗脳される人が増えるのは害悪なのでそんな人のために面倒でも正論を返してます。

    +6

    -3

  • 13511. 匿名 2024/02/26(月) 20:16:46 

    >>13510
    答えになってない。ちゃんと答えよう。言うか言わないかじゃん。まずは国家ぐるみで日本へいとぉやってる韓国に言うべきだよね?

    +8

    -5

  • 13512. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:31 

    >>13511
    片方だけ国家ぐるみはない
    両国へあなたのような煽り売国奴を仕込む

    +7

    -3

  • 13513. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:40 

    >>13473
    むしろウクライナに義援金を送る馬鹿タレントやミュージシャンまでいて呆れしかなかった
    メディアのお涙頂戴にまんまと引っかかって馬鹿じゃんってなったけどYOSHIKIとか黒だからあちら側だからそりゃ送るよなーと今思った

    +61

    -0

  • 13514. 匿名 2024/02/26(月) 20:22:32 

    >>13512
    韓国は国家ぐるみでやってますけど?嘘つくのやめてもらえます?なんか別世界で生きてる人ですか?

    +4

    -6

  • 13515. 匿名 2024/02/26(月) 20:31:22 

    >>13368
    安室が引退の時なぜイッテQでイモトだけ共演できたの?
    ずっと疑問だったけどそういうことかぁ

    +66

    -1

  • 13516. 匿名 2024/02/26(月) 20:35:25 

    >>13514
    横ですが別世界の人だと思われます。
    何を言っても無駄かもしれません。

    +8

    -3

  • 13517. 匿名 2024/02/26(月) 20:37:47 

    >>13378
    あれだけ長く芸能界にいて最後も綺麗に辞めていって、何も後ろ盾がないわけがない。

    +45

    -1

  • 13518. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:09 

    >>13514
    日本のどこで教育として反韓が行われてるんだろうねぇ
    その人ヘイトガーって言うだけで何言っても無駄な人だと思うよ

    +9

    -3

  • 13519. 匿名 2024/02/26(月) 20:41:40 

    >>13500
    芸能界ってさんざん稼がせた後は、死んだ虎の毛皮を剥ぐようにそうやって元手を回収してるのかなと思った。
    故高倉健も養女名義だけどそんな女いたよね。
    40億の遺産を根こそぎ奪って、江利チエミとの間の子供が葬られてた墓も更地にしたとか。
    ちなみに高倉健を一人で看取った後、実妹にも知らせず2日後に勝手に火葬して散骨したって色々恐ろしい考えがよぎるわ。
    最近だとたけしがロックオンされたよね。

    +77

    -0

  • 13520. 匿名 2024/02/26(月) 20:42:36 

    >>13343
    韓国に台風が直撃するっていう
    天気予報だったよ。

    えー台風?日本じゃなくて?
    は?韓国?
    しかも韓国の男女のアナウンサーがハングルで話しているのを全画面で放送したので
    何言ってるのかさっぱりだし、
    あれ?ここ韓国だっけ?
    って感じで覚えてる。

    +10

    -0

  • 13521. 匿名 2024/02/26(月) 20:43:20 

    >>13513
    確かに一人もいないのがおかしいのよ。
    ゼレンスキーってどうなんだろう?とか
    ワクチンて安全なのかな?とか言い出す人が。
    考えが揃いすぎてておかしいね(笑)

    +39

    -0

  • 13522. 匿名 2024/02/26(月) 20:48:57 

    >>13182
    本気の合気道は逆関節とか、
    人体の仕組みを理解した上で、弱点をつくので
    技をかけられる人は、すごく痛いよ。
    骨折とか多いよ。

    受け身なら、柔道もほぼ同じ。

    +7

    -0

  • 13523. 匿名 2024/02/26(月) 20:49:07 

    >>13519
    えー。墓仕舞いぐらい教えてあげてもいいのに。
    国民的俳優の末路がコレとは芸能人ってつくづく駒なんだね

    +52

    -0

  • 13524. 匿名 2024/02/26(月) 20:51:21 

    >>13521
    確かに疑う人いなかったね、表向きに言ってないだけの人もいるかもしれないけど
    SNSでも普通に騙されてる人いるしね

    ウクライナに金送ったニュースを最初に見たのがGLAYか紗栄子かどっちかで岸田並の馬鹿かよってなったけどどっちもYOSHIKI並にきな臭いよなぁと
    (紗栄子は確実に黒だと思う)

    +26

    -1

  • 13525. 匿名 2024/02/26(月) 20:53:06 

    >>13524
    紗栄子のおじさんって宮崎の議員やってた時に杜撰な対応で口蹄疫広めたとかで再選できてないよね。1期だけだったはず。紗栄子もいずれ出馬しそうだなぁって思う

    +26

    -0

  • 13526. 匿名 2024/02/26(月) 20:54:16 

    >>13427
    マツコの知らない世界で
    刀剣
    やってたな。
    ついこの間、
    紹介したのイギリス人だったよー。

    +8

    -0

  • 13527. 匿名 2024/02/26(月) 20:59:06 

    >>13459
    それね。
    日本名名乗ってまで嫌いな日本にいる必要ないと思うんだけど。
    住みやすいのかしら笑
    それなのに批判ばかりする矛盾。

    +40

    -0

  • 13528. 匿名 2024/02/26(月) 20:59:16 

    >>13524
    有名人てほんとに義援金送ってるの?
    パフォーマンスじゃなくて?

    +18

    -0

  • 13529. 匿名 2024/02/26(月) 21:04:12 

    >>13521
    まるで話し合いをしたかのようにw
    上からの指示だろうな。
    とにかくその二つは褒めなさいと。

    +9

    -0

  • 13530. 匿名 2024/02/26(月) 21:06:17 

    ジェイコブ・ロスチャイルド死去らしいね。

    +28

    -0

  • 13531. 匿名 2024/02/26(月) 21:06:34 

    >>12949
    ロシアがウクライナに侵攻する前も「今の戦争はドンパチやらないから」と言ってる人何人もいたけど、結局ドンパチやってるよ

    +10

    -0

  • 13532. 匿名 2024/02/26(月) 21:07:32 

    >>13525
    2ch(現5ch)で噂程度に聞いた事あったけどやはり事実だったか…
    確かに紗栄子の出馬の可能性はあるな
    もしそうなったら今井絵理子の再来になる、なんとしても阻止せねば…!

    +18

    -0

  • 13533. 匿名 2024/02/26(月) 21:09:49 

    >>13528
    どうなんだろうね、自分達をよく見せる為だけにアピールした可能性もあるね
    どちらにせよああ馬鹿だったかとしかならんがw

    +17

    -0

  • 13534. 匿名 2024/02/26(月) 21:14:25 

    >>9288
    CERNのことかなぁ

    +5

    -1

  • 13535. 匿名 2024/02/26(月) 21:20:14 

    +10

    -0

  • 13536. 匿名 2024/02/26(月) 21:27:03 

    ジェイコブロスチャイルド亡くなったみたいだけど本当かなぁ。本当なら何がどう変わるのかな

    +34

    -0

  • 13537. 匿名 2024/02/26(月) 21:29:38 

    >>13528
    義援金を送る用意がある とか
    予定 にしてニュースにすれば
    有耶無耶にできるよ

    +18

    -0

  • 13538. 匿名 2024/02/26(月) 21:30:06 

    >>13528
    嘘つくの平気な人達だから、信用するのは無理かもしれない。
    だって、コオロギが美味しいとかテレビで言ってた芸能人いたけど、嘘でしょ(笑)
    言ったら仕事が増えるんだろうな。

    +32

    -0

  • 13539. 匿名 2024/02/26(月) 21:33:45 

    >>13527
    日本名で仕事してる作家が、日本という国は〜
    とか言ってるの嫌な感じだったわ。
    本名で言いなさいよ。

    +18

    -0

  • 13540. 匿名 2024/02/26(月) 21:39:16 

    >>13538
    嘘に決まってるw
    長沢まさみもこんな事言ってたけど今や黒歴史になってるようだし
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +51

    -0

  • 13541. 匿名 2024/02/26(月) 21:40:26 

    >>13513
    クールでニヒルを気取った英国ミュージシャンが、プーチンはクソだ、ゼレンスキーはヒーローだとインスタで言っていて萎えたよ。
    ワクチン2回打ってコロナが軽かったとまで言う始末。
    何も考えていないバカなのか、言わされてるのか。

    +26

    -0

  • 13542. 匿名 2024/02/26(月) 21:43:01 

    >>13540
    これは恥ずかしいな。
    コオロギが流行れば良かったけど、失敗だし笑
    お中元や差し入れがコオロギ尽くしになったらどうするのかw

    +50

    -0

  • 13543. 匿名 2024/02/26(月) 21:46:39 

    >>13541
    クールどころか従順だね

    +8

    -0

  • 13544. 匿名 2024/02/26(月) 21:47:54 

    >>13289
    お米もじゃない?散々disってたのに今上げ上げ
    ネットのまとめでもよく見るし遺伝子組み換えしたの食べさせたいんだろうなーて

    +20

    -0

  • 13545. 匿名 2024/02/26(月) 21:48:46 

    >>13530
    金融崩壊くるの?

    +11

    -1

  • 13546. 匿名 2024/02/26(月) 21:49:44 

    >>13541
    ロックなんかもう存在しないと思ってる。
    ワクチンやウクライナに疑問を呈する人が現れたら、ロックと認めるけど誰も出て来ない。

    +17

    -0

  • 13547. 匿名 2024/02/26(月) 21:49:55 

    >>13528
    寄付とかもね
    あんだけ銭ゲバ集団が他人にお金使うかな?

    +22

    -0

  • 13548. 匿名 2024/02/26(月) 21:51:53 

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +10

    -1

  • 13549. 匿名 2024/02/26(月) 21:52:07 

    >>13536
    なんか怒涛の展開過ぎてこれからどうなるのやら
    ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去、87歳-英銀行家・慈善活動家 - Bloomberg
    ジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去、87歳-英銀行家・慈善活動家 - Bloombergwww.bloomberg.co.jp

    銀行家で慈善活動家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が死去した。87歳だった。一族の銀行を辞め、ロンドンの金融街シティーに自らの金融帝国を打ち立てた。

    +28

    -0

  • 13550. 匿名 2024/02/26(月) 21:53:53 

    >>13530
    さようなら
    地獄へいってらっしゃい👋

    +24

    -0

  • 13551. 匿名 2024/02/26(月) 21:54:18 

    >>13345
    ヨコ
    どこのか よかったら教えてください。

    +2

    -0

  • 13552. 匿名 2024/02/26(月) 21:54:42 

    >>13541
    両方に666イルミ△

    +7

    -1

  • 13553. 匿名 2024/02/26(月) 21:55:04 

    >>13452
    自己レスだけど、これやるとしたら今テレビを信じきってる人達が目を覚まして、映画、スポーツ、芸能人、テレビを見たくないと思うことが必要だよね。
    そう考えたら、テレビ局が、私達日本人を馬鹿にしていることを知るっていうのはとっても重要なことだと思う。
    その良い例がフジテレビとかがやった地獄絵図や、ドラマにさり気なく入れられるバカにしたメッセージ、ラッスンゴレライとかだと思う。
    こういうのを知らないとテレビを嫌いになんてならないと思う。
    そして、性産業やオリンピックをなくすためには、国会議員がまともな法案をとおさないといけないと思うけど、反日教育を受けたような帰化した国会議員が日本のために働いてくれるとは思えない。
    そして日本が貧困化していくと性産業につく人は増えると思うから、日本の経済を応援するためにも、国産を応援することに繋がるよね。
    だからそういうところからじゃないのかな。

    +75

    -0

  • 13554. 匿名 2024/02/26(月) 21:55:50 

    22:00から映像の世紀見る人いる?CIAのことやるね

    +22

    -0

  • 13555. 匿名 2024/02/26(月) 21:56:04 

    >>13513
    言ってる人いたよー
    でもその後多分怒られたり呼ばれなくなったりしてる

    +8

    -0

  • 13556. 匿名 2024/02/26(月) 21:56:16 

    >>13549
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -1

  • 13557. 匿名 2024/02/26(月) 21:57:26 

    地獄絵図はもしかしたら、「鬼灯の冷徹」ってアニメが流行った時なんじゃない?あれ地獄の話だから

    +1

    -6

  • 13558. 匿名 2024/02/26(月) 21:57:32 

    >>13549
    まじ亡くなったんだ!?

    +21

    -0

  • 13559. 匿名 2024/02/26(月) 21:57:33 

    >>13530

    えーついに。ジョージソロスはまだ生きてるんだっけ

    +16

    -0

  • 13560. 匿名 2024/02/26(月) 21:57:35 

    >>13556
    Qとトランプが何

    +2

    -0

  • 13561. 匿名 2024/02/26(月) 21:58:12 

    >>13544
    お米は農家減って生産がピンチだから
    企業の生産者を増やしたいのかと。

    個人を追い詰め、大企業ばかり儲かる仕組み。
    失敗したら、早々に撤退して、
    地元の産業は荒廃して何も残らない。まるでイオン

    米なくなると困るよ。

    遺伝子組み換えの米は、地元の農家は反対してるのに
    勝手に遺伝子組み換え作っちゃったんだよね。
    あきたこまちだっけ

    +54

    -0

  • 13562. 匿名 2024/02/26(月) 21:58:50 

    >>13556
    イッテQ?
    のQ?

    +2

    -1

  • 13563. 匿名 2024/02/26(月) 21:59:34 

    >>13549
    何かの合図だったり?

    +23

    -0

  • 13564. 匿名 2024/02/26(月) 21:59:56 

    >>13545
    関係あるの??

    +1

    -0

  • 13565. 匿名 2024/02/26(月) 22:01:06 

    バイデンが、テロの95%はCIAとか言ってたらしいけど大丈夫?

    +26

    -0

  • 13566. 匿名 2024/02/26(月) 22:01:39 

    >>9102
    ネズミー市に住んでる者だけど、もう十年ほど前に、市内で5、6歳くらいの子が行方不明になった、とその日何度も放送がかかって、どこに行ったのかな?と気になっていた。
    夕方になっても、中々見つかって無かったんだけど、その日の夜、ランド内で見つかりました。ご協力ありがとうございました。と放送がかかった。

    翌日、ママ友とどうやって入ったの!?と話し合いをしたことも覚えてる。
    この件については、その後の話は全く聞かない。
    絶対、子どもだけで入ったなんて事はないはずなのに。


    「一緒に行こう」とかって言葉巧みに誘って、中に入れた人がいるってことだよね。
    この子は、市内だから見つかったのかも知れない。

    もし、何人も市外から来ていたとしたら?
    もし、誰かが騙して引き入れていたとしたら?

    キャストからは親子連れにしか見えないかも知れないし、数人でいても、気付かないし、気付けない。
    実際、それだけ人が多いから、一人一人見ていられないし。

    夜まで遊ばせて、そのまま出てどこかへ連れて行ったり、パーク内で普通は入ることの出来ない特別な場所へ案内して、そこから・・・
    なんてことも可能なんじゃないかと思ったら、ゾッとした。

    実際、普通のゲストでは入れないような場所はいくつもあるからね。

    +56

    -3

  • 13567. 匿名 2024/02/26(月) 22:01:41 

    >>13549

    今って本当に転換期なんだなぁって感じるわ。
    旧システムの崩壊。

    +59

    -0

  • 13568. 匿名 2024/02/26(月) 22:04:36 

    >>1789
    地元農家さんの野菜や果物なら大丈夫かな?

    +26

    -0

  • 13569. 匿名 2024/02/26(月) 22:04:47 

    屁理屈でまず韓国退治が先というけど
    ネトウヨがやってる刷り込みだと単純羊は韓国憎悪で止まってるよ。
    そして長期いがみ合いその裏でイルミと両国の売国奴が儲ける。
    韓国日本両国にやらせてるのは英米イスラエルなどイルミだと認識さでてようやく気づく人が増えるのよ。
    韓国日本のとこを別の国に言い換えてもいい。

    +3

    -9

  • 13570. 匿名 2024/02/26(月) 22:04:52 

    >>13566
    2年住んでたけど初めて聞いた
    確かに人多いし目は離せないけど
    そんなことある??

    +6

    -0

  • 13571. 匿名 2024/02/26(月) 22:07:06 

    >>13544
    放射線育種米のあきたこまちRは遺伝組み換えではないんじゃない??どちらにしても避けたいけど。
    本当に日本人の米を汚すなって思う。

    +42

    -1

  • 13572. 匿名 2024/02/26(月) 22:08:48 

    >>13552
    おバカな上に言わされてるってこと?(笑)
    イルミって新しい単位ね。
    これから使おうかしらw

    +21

    -1

  • 13573. 匿名 2024/02/26(月) 22:10:09 

    >>13327
    反日しかいないのね テレビ業界

    +29

    -0

  • 13574. 匿名 2024/02/26(月) 22:10:12 

    >>13569
    羊って言葉が好きだね。

    +10

    -0

  • 13575. 匿名 2024/02/26(月) 22:11:55 

    >>13549
    でも後継いるんじゃないのかな?残りの1人だったわけじゃないだろうし

    +35

    -0

  • 13576. 匿名 2024/02/26(月) 22:12:01 

    記事でてたわ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +23

    -0

  • 13577. 匿名 2024/02/26(月) 22:12:47 

    >>13576
    なんか影響あるかな?

    +11

    -1

  • 13578. 匿名 2024/02/26(月) 22:13:08 

    >>13566
    エプトピで本当か嘘かわからないけど間違ってスタッフしか入れないところのエレベーターに乗ったら地下何階まで下りてしまってこれ降りたら行方不明になってもわからなくなるからマズイなって引き換えしたってコメントあった。
    アメリカのネズミーランドは誘拐で職員二人捕まったとニュースになってたし、今気付いたけどネズミ=チーズだね。

    +52

    -0

  • 13579. 匿名 2024/02/26(月) 22:13:20 

    >>13565
    あちらが関与してる感じはするよね。

    +8

    -0

  • 13580. 匿名 2024/02/26(月) 22:13:45 

    >>13570
    当時は市のHPにもどんな放送をしたか載せてたから、それを見た記憶もあるよ。

    2020年辺り?にエプとか色々なこと知って、この件を思い出して検索したけど、さすがにもうHPには残ってなかった。

    夫は、私が「こういうことあったよね」って言ったら「そう言われれば、そういうこともあったね」くらいの認識。

    +21

    -0

  • 13581. 匿名 2024/02/26(月) 22:14:51 

    >>1789
    最近「遺伝子組み換えでない」とはっきり表示された商品少なくなったと思う
    制度が変わって表示できなくなったが正しいんだろうけど

    +32

    -1

  • 13582. 匿名 2024/02/26(月) 22:15:17 

    >>13578
    随分前にアメリカ人がツイートしてたね。
    日本のネズミー気をつけてと。

    +48

    -0

  • 13583. 匿名 2024/02/26(月) 22:16:20 

    >>13581
    生産分離済みとか訳のわからないこと書いてない?

    +27

    -1

  • 13584. 匿名 2024/02/26(月) 22:18:42 

    >>13577

    力を失う組織や企業がでてくる?かね

    +10

    -0

  • 13585. 匿名 2024/02/26(月) 22:21:29 

    +12

    -0

  • 13586. 匿名 2024/02/26(月) 22:24:09 

    >>13480
    外出する時はガードマンつけてる人がいるかもだけど、自宅にいる恋人が良い人かどうかわからないね。

    +26

    -0

  • 13587. 匿名 2024/02/26(月) 22:25:55 

    >>13452
    私全部やってないわw
    あとできればスマホ依存を止めたい…。時間をただダラダラ消費する娯楽をやめて何かに打ち込めば、どんな人でもすごい事ができると思うんだよね。

    +66

    -0

  • 13588. 匿名 2024/02/26(月) 22:28:52 

    >>13305
    日本人じゃないからね。

    +2

    -0

  • 13589. 匿名 2024/02/26(月) 22:32:33 

    >>13107
    伊原って香ばしい

    +24

    -2

  • 13590. 匿名 2024/02/26(月) 22:33:03 

    >>13565
    あらら、おじいちゃんそろそろ色んな意味で退場させられそう

    +10

    -1

  • 13591. 匿名 2024/02/26(月) 22:34:43 

    >>13452
    推し活も愚の骨頂だよね
    色々人生狂ってる人いる

    +82

    -0

  • 13592. 匿名 2024/02/26(月) 22:35:29 

    >>13363
    チャイナドラマは増えてるけど、言うほどイタリア、フランス、イギリスドラマ増えたかな?
    圧倒的に多すぎるんだよ、韓国&中国が。

    +53

    -1

  • 13593. 匿名 2024/02/26(月) 22:40:33 

    >>13225
    もしそんな風に考えてるなら腹立たしい
    罰当たりますように

    +7

    -0

  • 13594. 匿名 2024/02/26(月) 22:40:38 

    >>13578
    とあるランクの人だけが入れるラウンジは有名な33以外にも点在するし、そのラウンジのキャストですら、実はどこに繋がっているのか分からない場所はあるらしいから、さもありなん。

    +24

    -0

  • 13595. 匿名 2024/02/26(月) 22:42:24 

    >>13545
    多分大きい影響は無い気がするけど何か微妙な時期に亡くなった気もするね、後継は50代のこの人との事。

    ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +8

    -0

  • 13596. 匿名 2024/02/26(月) 22:43:45 

    藤井風とかってどうなんだろう。すごい才能あると思うし、闇な感じがない。
    サイババを推してるのを叩かれていたけど、あれはメンバになってないから潰されそうになったのかな

    +8

    -24

  • 13597. 匿名 2024/02/26(月) 22:47:52 

    >>13430
    猫の伝染性腹膜炎っていう致死率100%の猫コロナ変異したやつの特効薬として検索したら出てくるんだけど、
    動物実験の段階でそんな死んじゃってるの!?
    これも怪しい中国製のムティアン?ていうやつの費用何十分の一で済みそうだから良いのかと思ったのに

    +3

    -0

  • 13598. 匿名 2024/02/26(月) 22:49:16 

    今からNHKで23時台に日本の水が危ない!飲めなくなる特集あるよ

    +18

    -0

  • 13599. 匿名 2024/02/26(月) 22:56:50 

    >>13571
    よこ
    あきたこまちR気になるよね
    加工品に、国産米、として混ぜられたらもう避けられないわ

    +7

    -0

  • 13600. 匿名 2024/02/26(月) 23:03:38 

    >>13596
    あちらだと思うよ。
    紅白に出たり武道館でライブできるなんて、普通なら無理と思う。
    武道館ライブではフクロウが飛び交っていた(CGかな)らしいよ。

    +49

    -0

  • 13601. 匿名 2024/02/26(月) 23:07:20 

    >>13592
    韓国ドラマの放送が多すぎると文句を言った俳優さん干されたね。
    今はバイト生活だっけ?

    +52

    -0

  • 13602. 匿名 2024/02/26(月) 23:07:25 

    >>2164
    イタリアントマトのコーヒー豆たぶん大丈夫かなあ
    遺伝子組み換え作物禁止の農園の豆みたい

    イタリアントマトって全国にあるのかな?

    +15

    -0

  • 13603. 匿名 2024/02/26(月) 23:10:07 

    >>13411
    ガンバレルーヤも、ガンバレル型っていう広島型核兵器の構造名からとってるらしいね。もちろん表向きの由来は違うけど、急な推され型からするとありえそう。

    +73

    -3

  • 13604. 匿名 2024/02/26(月) 23:11:30 

    >>13571
    放射線育種って1950年代からやってるよ。海外でもやってる。
    お米だけじゃなくてすでに大豆とか梨とか桃とか流通してるし口にしてるんじゃないかな。
    なんで問題視してるんだろう。
    SNSで特定の国旗つけてるような人らがネガティブな情報を拡散してるみたいだけどー。
    なんとなく危なそう、とかじゃなくてちゃんと調べてから判断したらいいよー。


    レイメイは14万ヘクタール(北海道や新潟県の全水田面積に匹敵)のシェアを誇った放射線育種品種です。それくらいポピュラーな品種だったのです。放射線育種法品種の子孫たちは、現在日本のお米の上位10中にもあり、20%以上のシェアを占めています。
     またアメリカのカリフォルニア米と言えば、日本人が食べても美味しい外国産米として有名ですが、これは1976年放射線育種法からデビューした「Calrose76」のことで、今世紀に至っても「カルローズ」と言えば現地で日本米風の美味しいお米を指し、中身はこの品種かその子孫品種です(川久保'17)。
     またイタリアでも放射線育種法でパスタ用小麦品種「Creso」が開発されており(‘74)、子孫品種と合わせて7割のシェアで作られています。
    チェコではオオムギ「Diamant」が開発され(‘65)、ビール大国ではその子孫品種が原料として一般的です。
    インドとバングラデシュの水田面積5390万ヘクタール(日本国土の1.4倍)は、80%(日本国土の1.14倍)が放射線育種イネか突然変異育種品種です。
    アジアの米輸出大国ベトナムも、水田790万ヘクタール(日本の水田面積の3.36倍)のほとんどを放射線育種品種がデビューから6年で独占しました(以上Penna & Jain'23)。

    あきたこまちR反対派はこんなこというかしら?|隠切大介
    あきたこまちR反対派はこんなこというかしら?|隠切大介note.com

    はじめに  放射線育種米とは、稲種子に放射線を照射して、突然変異を惹き起こさせて改良したお米です。品”種”を”育”成するので、育種と言います。  いま話題になっているのは、「コシヒカリ」にイオンビーム(ガン治療施設の)を照射して育成された「コシヒカリ環1...

    +4

    -10

  • 13605. 匿名 2024/02/26(月) 23:11:57 

    >>13591
    推せるうちに推せとか煽ってるインフルエンサーも無責任よね。
    推しがいつまでも生きてるとは限らないとか言っちゃって。

    +54

    -0

  • 13606. 匿名 2024/02/26(月) 23:12:33 

    ロスチャイルド氏の死去をスルーする日本のマスコミ、明日の朝刊にすら乗らなそうだしNHKも黙りかな、アンタッチャブルで怖くて仕方ないのか解らないけどやはり日本マスコミの親分筋だからなのかな。

    +62

    -1

  • 13607. 匿名 2024/02/26(月) 23:15:48 

    >>13603
    そう言えば、8.6秒バズーカとかラッスンゴレライとかも話題になってたね〜。

    +51

    -0

  • 13608. 匿名 2024/02/26(月) 23:16:23 

    >>13305
    3人組のもう1人はあっち系統だと思ったけど、後の2人もそうかな~

    コヤツキーは周りが芸人ばっかりだけど,トウーランドも芸人志望だったんだね?

    芸人って怪談、都市伝説か占いを副業にする人多い気がする

    +15

    -0

  • 13609. 匿名 2024/02/26(月) 23:20:08 

    >>13598
    水道が売られる前に特集すればいいのに、いつも決まってからやるよね?わざとだとしか思えん

    +57

    -0

  • 13610. 匿名 2024/02/26(月) 23:24:36 

    >>13608
    怪談とか子供は好きだし、手っ取り早く人が寄ってくるよね。

    +6

    -0

  • 13611. 匿名 2024/02/26(月) 23:26:17 

    >>13609
    事後報告か(笑)
    問題定義するとか警告するとか無いんだね。

    +31

    -0

  • 13612. 匿名 2024/02/26(月) 23:35:40 

    >>13592
    米国ドラマは減ってジワジワと英国フランスイタリアドラマをNHKはやだしてるよ

    +8

    -0

  • 13613. 匿名 2024/02/26(月) 23:38:01 

    >>13502
    日本統治時代に既得権益を剥奪された朝鮮の権力者たちの恨みが今も根強く残っているということだろう
    それに彼の国の一般人達まで付き合わされているのは残念

    +6

    -0

  • 13614. 匿名 2024/02/26(月) 23:38:28 

    >>13608
    売れない芸人やタレント卵は金に貧欲だから昔から工作員にすぐ取り込まれる

    +18

    -0

  • 13615. 匿名 2024/02/26(月) 23:39:22 

    あーやだ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -1

  • 13616. 匿名 2024/02/26(月) 23:45:21 

    >>13613
    横。
    近年表向きにわかりやすい形で中国韓国インドネシアグアムなどを過去統治したのは日本。
    日本は直接統治の経験は沖縄しかない。
    はい今日から日本じゃなく外国ね、って経験は沖縄の人しか無い。
    沖縄以外の日本人は統治される苦悩苦しみは分からないよ。
    もちろん世界を植民地奴隷統治しまくったヨーロッパ各国も酷い。

    +9

    -0

  • 13617. 匿名 2024/02/26(月) 23:50:01 

    >>13561
    農業はアメリカみたいに大規模でやらないと結局儲からない、競争力がない、という事情はあるかも。
    なんとかして米をもっと作って米をみんな食べて、ってなると自給率にもいいんだけど。パン食やめてもそばうどんにも小麦使われてるのが悩ましいわ。

    +16

    -1

  • 13618. 匿名 2024/02/26(月) 23:51:03 

    >>13305
    トゥーランド違和感あるよね。
    芸人目指してたんだ・・・

    トゥーランドハマってる友達にOZworldがすごいって言われたんだけど、調べてみたけど刺青がすごくて凝視できない。
    故に勧められた動画も観てないのだけど。


    トゥーランドは話半分で聞いてる。
    頭に入る話と、裏がありそうな話と、結局朝鮮由来なんだって言いたいの?って話と、全く興味なくて残らない話。
    全部観てるわけじゃないけど。

    +24

    -0

  • 13619. 匿名 2024/02/26(月) 23:54:00 

    >>13607
    ラッスンゴレライってどういう意味だったんですか?
    音の響きだけで笑ってしまってました

    +1

    -12

  • 13620. 匿名 2024/02/26(月) 23:54:25 

    >>13574
    やつらがゴイや羊としか思ってないという意味で言ってるのであって
    世界的に誘導されやすい8割のせいで奴らの計画が達成されてしまって来たのは事実でしょう

    +7

    -1

  • 13621. 匿名 2024/02/26(月) 23:58:49 

    >>13617
    今の国会で農業法人?の株主比率を1/3にして
    売りやすくするみたい
    で、緊急事態の時は指定された作物作れ、
    決まった量納めないと罰金だって
    作物によって作法変えないといけないし
    種は?肥料は?といろいろ大変になるって
    うむ農園さんが動画あげてたよ
    過半数取ってるからたぶん通っちゃうと、、

    そもそも農業で食えない?なら輸出して儲けろって政府だしね、、
    米農家もインボイスやれだのCO2対策しろとか
    農業を部品生産みたいに考えてる

    +30

    -1

  • 13622. 匿名 2024/02/27(火) 00:00:45 

    >>13595
    パリスヒルトンの妹がロスチャイルド家に嫁いでヒルトン家より何倍も権力も経済力もあるって事で当時はパリスが焦ってたなぁ。
    パリスは刑務所入ってパーティガールの恥晒しだからヒルトン家の財産分与はさせないって言われてたから。

    +7

    -1

  • 13623. 匿名 2024/02/27(火) 00:02:12 

    >>13619
    落寸号令雷とか原爆投下前にアメリカが使った号令とか噂があったね。

    +37

    -0

  • 13624. 匿名 2024/02/27(火) 00:08:42 

    >>13583
    そうそう
    大豆加工品は大体その表記になった

    +4

    -0

  • 13625. 匿名 2024/02/27(火) 00:13:39 

    >>13595
    目がザッカーバーグみたいだ

    +26

    -1

  • 13626. 匿名 2024/02/27(火) 00:19:05 

    >>13591
    新しい搾取の総称じゃねーかとしかw

    +38

    -0

  • 13627. 匿名 2024/02/27(火) 00:22:11 

    >>13621
    気になってググってきた。
    農業法人は農業関係者が3分の1以上出資してたら、3分の2未満まで企業とかも出資できるように緩和されたのね。まあ農業やる人少ないからなぁ…農家でもない農家に転身する気もない私は意見しづらい😅企業って儲からないとスッと手を引くから、企業が参入して周り蹴散らしたあとにスッと手を引く、が怖いね。
    非常事態の件も非常時ならある程度しょうがないけど、農家からしたら納得いかないだろうね。平時に散々振り回してきといて非常時はこうしろよ!言うこと聞かないと罰金やで!って。普段からもっと農業大事にして欲しいわ。

    +27

    -0

  • 13628. 匿名 2024/02/27(火) 00:28:40 

    +8

    -2

  • 13629. 匿名 2024/02/27(火) 00:31:42 

    >>2164
    オオサワジャパンてとこの珈琲や紅茶はどう?良さそうだよ。

    +13

    -0

  • 13630. 匿名 2024/02/27(火) 00:46:42 

    >>13607
    ラッスンゴレライはめちゃくちゃ反日朝鮮野郎だよ。検索して日本人として許せないから。
    特にたけしや松本など大御所にめちゃくちゃ嫌われてた。

    +84

    -1

  • 13631. 匿名 2024/02/27(火) 01:00:07 

    >>9318だだ
    松本嫌いだけど、原発について、こんな怒ってたんだね。知らなかった。
    仲良しの中居も嫌いだけど、戦争は良くないみたいな意見言ってたの見た。

    +29

    -0

  • 13632. 匿名 2024/02/27(火) 01:05:16 

    >>13604
    一般人が知ればそりゃ問題視するのでは?
    今まで何も知らない人が多かった。政府が国民に可否を問うたり、マスコミが騒ぎ立てたことも無かったのでは。
    その時代私は生まれていなかったのですが、当時波動だったのでしょうか?


    因果関係は不明ですが、10人に1人→5人に1人→3人に1人→2人に1人って癌の広告がどんどん癌の確立が増えてきているのは色んな実験か日本で行われてきているからだと思えてなりません。
    人体に影響があるかも知れないものを拒絶することは悪い事ではありませんよ。

    +24

    -2

  • 13633. 匿名 2024/02/27(火) 01:06:35 

    >>13628
    ソロスってアメリカのあの暴動に資金提供してなかった?

    +10

    -0

  • 13634. 匿名 2024/02/27(火) 01:09:03 

    >>13467
    こういう話ばかりしてると、嫌な事ばかりで暗くなってきちゃうよね。
    やっぱり希望も必要だなと思う。
    こちら側の目標というか…
    それが無いから今は辛いけど、今後の事についてあちら側しか入念に考えてない気がして。
    『引き寄せの法則』じゃないけど、何か今後世の中こうなって欲しい!する!とかそういうの欲しいw

    +30

    -0

  • 13635. 匿名 2024/02/27(火) 01:11:38 

    >>1789
    遺伝子組み換えは腸を傷付けると見たことある。
    腸って免疫やあらゆる病気にかなり関係あり。

    +33

    -0

  • 13636. 匿名 2024/02/27(火) 01:19:27 

    【マイク・クインシー】あなたの周囲で生み出されている『恐怖』に騙されないでください。古い時代が、もはやあなたに何の影響も及ぼさなくなった時、ハッピーエンドは必ずやって来ます。2024年2月16日 - YouTube
    【マイク・クインシー】あなたの周囲で生み出されている『恐怖』に騙されないでください。古い時代が、もはやあなたに何の影響も及ぼさなくなった時、ハッピーエンドは必ずやって来ます。2024年2月16日 - YouTubewww.youtube.com

    イントロスキップ→00:25Twitter→https://twitter.com/KokoroCentury【記事掲載元】→Website: Tree of the Golden Lighthttp://galacticchannelings.com/english/mike16-02-24.php翻訳:NIN...">

    +3

    -2

  • 13637. 匿名 2024/02/27(火) 01:22:59 

    >>13553
    そう言えば!
    【呪い返し】ってのがあるの思い出した!もう即出だったらスマン。

    隠されたメッセージ、例えば揶揄したり馬鹿にした行い。これらを私達側が発見して拡散(多分多くの人に気が付かれた方が強いエネルギーになる)すると必ず相手に呪い返しされるってやつ。これ1回見たことある。

    そんで、毎回DSは必ず何処かで予告してるよね。
    これに気が付いて拡散し、沢山の人が知るとその事はいつも起こらない。
    この2つって何か法則というか、繋がっている気がする。ゲーム的というか、本当にそういう術?何かが作動してる気がする。

    +54

    -1

  • 13638. 匿名 2024/02/27(火) 01:32:04 

    >>13634
    まあ、みんなで明るい未来つくっていこうや。

    +27

    -0

  • 13639. 匿名 2024/02/27(火) 01:40:19 

    >>10822
    横ですが
    私も手作り化粧水、作ってます。
    ローズマリーチンキ、にがり、精製水、枇杷の種酒を混ぜてます。
    柚子の種にもペクチンが含まれていますが、枇杷(種でも、葉でも)にも保湿成分が含まれていて、冬でもほぼ化粧水のみです。
    ※枇杷の実は食べてしまうので、分かりません。

    シャンプーも重曹+クエン酸リンスを混ぜたものに変えました!
    自然の物ってすごいですよね。


    枇杷の種酒は飲むために作ったので、チンキ扱いではないですが、打ち身や切り傷、火傷に塗っても効きます。
    消炎作用があるそうです。
    痣には毎日塗り込むと、キレイに治ります。
    喉が痛いときに喉にスプレーしたり。
    かなり万能なので、オススメです。

    +17

    -0

  • 13640. 匿名 2024/02/27(火) 01:44:11 

    >>13638
    うぃっす!!!!!(`・ω・´)

    +11

    -0

  • 13641. 匿名 2024/02/27(火) 01:44:21 

    >>13607
    ガンホーとかね。

    +1

    -0

  • 13642. 匿名 2024/02/27(火) 01:44:55 

    >>13455
    外側から操作したいのではないかと思ったりした。
    因みに脳に埋め込んだ感情を外側から操作する事には既に成功している。脳に埋め込んだチップで電子機器を動かせるようになったりとかも。


    調べるとメッチャ色々出てくるんだけど、人体に何らかの通信機器があれば外側からアクセス出来てしまうし、信号も送れてしまう。

    最終的に遠隔操作で人間も動かしたいって思ってるんじゃないかな。
    ワクチンに重金属入っている噂が本当だとすればね。
    あと、生物に記憶を移植することにも既に成功しているんだけどさ、ワクチンに変な寄生虫見つかったと警告してる学者結構多かったよね。
    何したいんだろうね。操りたいんじゃないかな~と思うんだよね。それと、鼻にツッコむPCRの綿棒に温めると動く謎の物体がいたのは本当か否か気になってるよ。未開封のやつを開封してから息をかけるとグニグニ動くやつを顕微鏡で見る動画見たことある人いるかな?

    PCRでコロナって分かったら政府が金くれたんだっけ?怪しいな~。

    +28

    -0

  • 13643. 匿名 2024/02/27(火) 01:46:08 

    >>13631
    原爆を話題にすると日米の分断ができるからね。これもDSの戦略だよ。

    +19

    -0

  • 13644. 匿名 2024/02/27(火) 01:59:22 

    >>13636
    なんか素敵な動画だった☺️
    ありがとう!

    +4

    -1

  • 13645. 匿名 2024/02/27(火) 02:04:34 

    >>13515
    山○○は安室ちゃんの事が大好きだけど、みんなあそこで繋がってるって事だね。

    +12

    -3

  • 13646. 匿名 2024/02/27(火) 02:06:09 

    >>13607
    ペンパイナップルも
    あれは手榴弾だよね

    +30

    -1

  • 13647. 匿名 2024/02/27(火) 02:07:26 

    >>13600
    三角のTシャツも着てたし、ハンドサインもしてたよね。

    +16

    -0

  • 13648. 匿名 2024/02/27(火) 02:10:52 

    ユーチューブ誰見てる?
    まだ知らない人がいるかもしれないから知りたい

    +0

    -0

  • 13649. 匿名 2024/02/27(火) 02:11:36 

    >>13352
    天皇は象徴だよ。そんな事出来るわけないじゃん。人の家の嫁入りとか政治の話とか介入出来ないのよ。知ってるでしょ?

    +13

    -3

  • 13650. 匿名 2024/02/27(火) 02:12:18 

    >>10966


    三種から四種になってすぐの学年から小学校の特別クラスが急増(それまで学年1、2人だったのが20人に)した。
    2012年生まれ。

    +39

    -1

  • 13651. 匿名 2024/02/27(火) 02:19:49 

    >>13632
    知って問題と思ったなら納得できるまで調べればいいんだよ。あなたしっかり調べましたか?

    癌は増えていると言うけれど高齢者が増え続けているんだから当然で(歳をとって代謝や免疫力が落ちればがん細胞ができやすくなり発症しやすくなる)、
    年齢調整をすれば減っているという見方もあるよ。
    年齢調整なんてインチキだーと思うならそれはそれでいいんだけど、いろんな側面から見ないと判断はできないんじゃないかな。

    よく騒がれる農薬も同様で。
    農地面積当たりの農薬使用量では日本は世界第7位(2020年)。でも国あたりの総農薬使用量では10位にも入ってないんだよ。上位10カ国→アメリカ、ブラジル、中国、アルゼンチン、ロシア、カナダ、フランス、オーストラリア、インド、イタリア。
    日本は世界でも農薬使用量が多くて危険だ!と言うけれど、本当にそうなんだろうか?面積当たりの使用量とは?

    台湾に輸出したイチゴが残留農薬基準超過で差し戻されたってメディアが大騒ぎしたニュースもあったけど、台湾が輸出したバナナを日本が残留農薬基準超過で差し戻した事もあるんだよね。騒がないのは何でだろうか?

    時間はかかるけど色々と調べてね。添加物とかもね。
    不安だ危険だと言われていても案外違うこともあるかも知れないよ。
    わざと煽る政党とか団体とかいるから気を付けようね。

    +10

    -27

  • 13652. 匿名 2024/02/27(火) 02:21:02 

    >>13519
    やっぱりたけしさんもそうかな?
    宇津井健さんにかも、そういう人がいたよね。
    自シで亡くなった俳優さんの奥さんは、熱心なS信者だったらしいし。

    +49

    -0

  • 13653. 匿名 2024/02/27(火) 02:21:46 

    >>13633

    アンティファでしょ
    してたねー

    +2

    -1

  • 13654. 匿名 2024/02/27(火) 02:28:51 

    >>13596
    残念ながら真っ黒だと思う
    YouTubeに動画上げてた頃と全然雰囲気違うもん
    デビューし、突然ハンドサインや目やら三角要素ぶっ込んできたなと思ったら死ぬのがいいわって何の冗談よ

    +66

    -1

  • 13655. 匿名 2024/02/27(火) 02:35:12 

    >>13596
    契約しないと表には出れませーん

    +39

    -0

  • 13656. 匿名 2024/02/27(火) 02:37:29 

    台湾バナナって蓮舫の一族がやってるんじゃなかったっけ?それでそこの儲けを政治家に配ってるから蓮舫の2重国籍を追及しないという話らしい。

    +29

    -0

  • 13657. 匿名 2024/02/27(火) 02:37:59 

    >>327
    都市伝説のやつとか心霊系もそれよね
    ちょくちょくやって慣れなせるの
    …つーことは宇宙人も幽霊も居るので確定なんだよね笑
    幽霊や宇宙人否定派息してる?

    +4

    -4

  • 13658. 匿名 2024/02/27(火) 02:38:22 

    >>950
    各々の心の中で行われている
    常日頃の生活の中で大なり小なりの契約をし続けている
    良心の疼きを無視して他者を蔑めたり不倫したり窃盗や悪口を放つなど珍しくもないことから凶悪まで様々です

    +7

    -0

  • 13659. 匿名 2024/02/27(火) 02:39:09 

    >>13581
    2023年4月1日の法改正がきっかけ
    それまでは遺伝子組み換えの作物の混入が5%以下なら「遺伝子組み換えでない」といえた

    法改正後は
    遺伝子組み換え作物の混入が5%以下なら「分別生産流通管理済み」
    不検出なら「遺伝子組み換えでない」となった

    より厳密になったので私は歓迎しているけどな

    +27

    -0

  • 13660. 匿名 2024/02/27(火) 02:42:22 

    >>1789
    だから日本人は小柄とも言われてるよね
    全く関係ないことはないと思うな

    +18

    -2

  • 13661. 匿名 2024/02/27(火) 02:43:51 

    >>13627
    アメリカやEUは実質的に政府が農家の所得を補償してるからね。日本は財務省の緊縮プロパガンダで農家は保護されてるという間違った報道がなされているから。

    +14

    -0

  • 13662. 匿名 2024/02/27(火) 02:44:08 

    >>2164
    スタバってそうなの?確かに木から植えるってやってるね
    産後にお腹を壊すからコーヒーがろくに飲めなくなったけど飲めないままいこうかな
    たまにお腹を壊さないコーヒー屋さんがあるんだけどこれとか農薬が関係あったら怖いなって思った

    +27

    -0

  • 13663. 匿名 2024/02/27(火) 02:56:11 

    >>13651
    よこだけどJAの出荷基準は結構厳しいからそれを満たす綺麗で揃った野菜のために農薬は多くなってるね
    虫食いがあったり色がまだらな無農薬野菜の売れ行きはここまで農薬の害の知れ渡った最近でもやはり良くない
    農薬使用量の多さについては消費者がそうコントロールしている部分も多大にあるかなって

    +22

    -0

  • 13664. 匿名 2024/02/27(火) 03:02:53 

    >>13648
    おみそん見てる〜

    +8

    -3

  • 13665. 匿名 2024/02/27(火) 03:06:05 

    >>13648
    早送りで興味ある内容だけ観てるのは、
    イギリスの水晶預言者を通訳してるハワイ在住のご夫婦。L J さんて言うイギリス人には未来を教えてくれる何種類もの地球外生命体がついてる。海にいるイルカ達の悲痛なメッセージには泣けた。
    政治家の裏の話が多め。宇宙人の話も。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +2

    -14

  • 13666. 匿名 2024/02/27(火) 03:24:24 

    >>13272
    >>13245
    知らんかったありがとう

    ガルってまじでみんな情報通だよね勉強になる

    +22

    -0

  • 13667. 匿名 2024/02/27(火) 04:19:29 

    >>13374
    前田敦子は全然できないじゃん?
    AKBってアメリカで儲け続けた日本へ恨み返しで日本のエンタメぶっ壊す為に秋元康に言い付けて作らせたんだけど、税金500億安倍から出させてて、そのお金のうち400億くらいはアメリカのユダヤ金融に流れたんでしょうね
    日本の雇用をぶっ壊すために送り込まれたのは竹中平助と渡邉美樹

    +28

    -5

  • 13668. 匿名 2024/02/27(火) 04:32:51 

    >>13657
    宇宙人は偽ユダヤのでっちあげ
    宇野正美さん偽ユダヤについて本当のこと書きすぎて信じてもいない宇宙人のこと書かされた
    船瀬俊介さんもワクチンとかのことや日本の真相書きすぎたりして宇宙人のこと書かされてる
    すると「なんだこの人、結局はオカルト方面いきたかっただけか」と見られてしまう

    +13

    -2

  • 13669. 匿名 2024/02/27(火) 04:44:15 

    >>13565
    バイデンじゃなくて、プーチンが言ったんだよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +46

    -0

  • 13670. 匿名 2024/02/27(火) 04:47:23 

    聞きたいことがあるんたけど目ってどうやって良くなる?
    良くなりはしなくても視力にいい栄養素とかサプリとかこれいいよってやつあったら教えて欲しい

    +12

    -0

  • 13671. 匿名 2024/02/27(火) 04:54:04 

    >>13668
    その話もっと知りたいですでっちあげた理由はなんなのでしょうか

    +1

    -0

  • 13672. 匿名 2024/02/27(火) 04:56:15 

    >>4483
    元日に起こす地震はインパクトあるから人工だと思う

    +47

    -1

  • 13673. 匿名 2024/02/27(火) 05:08:26 

    >>13651
    陰謀論好きは理屈が少々通ってなくても、政府やマスコミは嘘つきであるという情報=すなわち真実である、って捉えがちだから言ってもしかたないなような…陰謀論が好きな私が言うのもなんだけど笑。連想ゲームレベルの根拠しかない話を絶対的な事実のように主張してる人もいるし。
    政府マスコミをまるっと信じる人も、陰謀論な考えの人も、結局自分の信じたい結論を書いた情報しか読まないし信じない。あと単純にデータ分析できない人って多いよね。

    +13

    -2

  • 13674. 匿名 2024/02/27(火) 05:17:33 

    >>13648
    有名どころしか見てない。ナオキマン、ミルクティー、コヤスタ。TLANDは最近思想の主張が強くてやめた。
    スピや心霊寄り系は、はやとも。ラジオみたいな回が陰謀論寄り。都市ボーイズも見てたけど木札の件で見るのやめた。
    あと陰謀論寄りの内容じゃなくて一般的な内容見るために、オリラジ中田敦彦とかも見てる。

    +7

    -1

  • 13675. 匿名 2024/02/27(火) 05:20:55 

    >>13673
    貴方陰謀論興味ないのに何でここにいるの?

    +21

    -5

  • 13676. 匿名 2024/02/27(火) 05:26:03 

    >>13673
    やけに傍観者的。

    +5

    -3

  • 13677. 匿名 2024/02/27(火) 05:28:20 

    >>13648
    もう何年も更新してないけど、ラッキーでたらめ放送局は世界の支配層についてわかりやすく解説してる

    +0

    -0

  • 13678. 匿名 2024/02/27(火) 05:34:18 

    >>13670
    DHCのブルーベリーエキスをしばらく飲んでたけど体感で効果感じたことはないなぁ。一般的にアントシアニンは良いらしいけど。
    近くだけに焦点合わせ続けるのがよくないので、近くに焦点合わす、遠くに焦点合わす、ってするといいよ。旦那はゴルフに行くと翌日は明確に遠くが見えて老眼もマシになるらしい。私は分かりやすくマシになったことない😂

    +11

    -0

  • 13679. 匿名 2024/02/27(火) 05:46:44 

    >>13675
    よく読んで、私は陰謀論好きだよ。
    将来的に陰謀論が事実として捲れてくるかもしれかいから、その時のために噂はチェックしときたいじゃない。このネタ怪しすぎ、トンデモ理論すぎ、これはもしやガチ?10年後に事実でしたって公表されないかな〜って興味津々で見てるよ。怪しい噂の群れの中に真実も紛れてるはず!って。

    +20

    -0

  • 13680. 匿名 2024/02/27(火) 05:51:36 

    >>13678
    ありがとう、マシ程度でもかなり助かるw

    +0

    -0

  • 13681. 匿名 2024/02/27(火) 05:53:58 

    >>13674
    盲信はしてないけど自分も中田の動画見てる
    ガス抜きだろうけど結構根掘りやってるよね

    +1

    -0

  • 13682. 匿名 2024/02/27(火) 06:08:22 

    >>13674
    ナオキマン面白いね

    +3

    -0

  • 13683. 匿名 2024/02/27(火) 06:37:51 

    >>13295
    あの当時ホリエモンを叩いたのは国民じゃなくてマスゴミだよ。異様な叩きっぷりだった。
    あの当時はホリエモンもまだDSに乗っ取られてる世の中の仕組みを知らなかったのが、その後とことん骨身に染みてわからせられたんだろうなと。

    +36

    -1

  • 13684. 匿名 2024/02/27(火) 06:38:32 

    >>13678
    サプリに頼るのは本当にやめた方がいいです。ましてや日本のサプリは添加物だらけですよ

    +7

    -2

  • 13685. 匿名 2024/02/27(火) 06:48:56 

    >>13673
    データ分析できない人多いよね
    全ては観察力と国語力だなと思う

    +21

    -1

  • 13686. 匿名 2024/02/27(火) 07:12:21 

    >>13670
    千円札の透けしの部分をゆっくり近づけたり離したりのトレーニングがある。
    あと精製水に雪塩みたいな天然塩を入れてアイボンの容器で目を洗う。白目が綺麗になって視力も良くなったという話もある。なかなか続かないけど海水って治癒力あるから効果あるかもよ。ちなみに塩入れたら目は染みないよ。
    コンタクトの液は二百円くらいの食塩水使ってる。コンタクト自体目に良くないけどね。

    +6

    -4

  • 13687. 匿名 2024/02/27(火) 07:17:10 

    >>13684
    アメリカのiHerbは高品質で遺伝子組換えなし添加物もなしのオーガニック、しかも含有量が多く安い。

    +9

    -2

  • 13688. 匿名 2024/02/27(火) 07:20:57 

    >>13605
    何で赤の他人をそこまで推さなきゃいけないの?自分も家族も友人もいつまで生きてるか分からないよね。
    そもそも、推しって虚像じゃん。表の良いところしか見てなくて何が分かるんだろう。

    +46

    -0

  • 13689. 匿名 2024/02/27(火) 07:23:51 

    >>525
    スピッツ?

    +7

    -0

  • 13690. 匿名 2024/02/27(火) 07:30:48 

    >>13670

    私はジョギングと大麦若葉青汁。
    眼精疲労がよくなり視力も今年健康診断でやや良くなった。

    +1

    -0

  • 13691. 匿名 2024/02/27(火) 07:39:32 

    >>13675
    ちゃんと読みなよディスるなら、横

    +5

    -1

  • 13692. 匿名 2024/02/27(火) 07:41:54 

    >>13686
    ずれるけど 昔、片目をつぶって開いてる方の目でテレカの穴から遠くの黒板見ると、視力悪い人でも眼鏡なしで書いてある字が読める!って流行ったの思い出したw。本当によく見えたよ、あれどういう原理?もう今は穴あきテレカもテレカ自体もないけどね。横

    +14

    -0

  • 13693. 匿名 2024/02/27(火) 07:47:34 

    >>13605
    マスコミが推し方を推してるのに違和感
    確かに、ファン活動は楽しいけど自分の生活を犠牲にしてまですることではないと思う
    あと、推し活にかこつけて、ホストとか地下アイドルにのめりこんでいるのは問題
    免罪符になっちゃってる
    そもそも他人に依存して自分軸がなくなってしまうんじゃないかな

    +64

    -0

  • 13694. 匿名 2024/02/27(火) 07:49:53 

    >>13670
    私も視力アップしたくて、“1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真”って本買ったけど、毎日見るのが面倒だった。買った当日見てみただけだから、この本の効果のほどは不明。

    +13

    -0

  • 13695. 匿名 2024/02/27(火) 07:54:24 

    >>13670
    50代と40代夫婦でどちらも健康診断で視力1.5あるけど特に何もしてない
    強いて言えばあんまり屋外で激しい運動しないのとアイメイクあんまりしないくらいかな
    アイメイクガッツリしてる子で視力良い人見たことない

    +5

    -5

  • 13696. 匿名 2024/02/27(火) 07:55:00 

    >>13686
    ありがとう、天然塩は市販のでいいのかな?
    >>13690
    ジョギングと青汁!いい事聞いた!ありがとう

    +5

    -0

  • 13697. 匿名 2024/02/27(火) 07:57:48 

    >>13694
    こう言うのって本当?て疑っちゃうよね笑
    >>13695
    アイメイクガッツリだわ…目が小さいからさやばいよね😅

    +4

    -0

  • 13698. 匿名 2024/02/27(火) 07:58:54 

    >>13696

    私5年前からジョギングしてから
    花粉症も改善されたんだよね。
    やはり血流や新陳代謝up大事。

    月5回ぐらいしか走ってないけど。

    +11

    -0

  • 13699. 匿名 2024/02/27(火) 08:03:53 

    >>13698
    どれくらいの時間かけたらいいの?

    +0

    -0

  • 13700. 匿名 2024/02/27(火) 08:05:11 

    >>1655
    日本にまだ参入してきていない頃からあっちでもスタバといえばモカフラペチーノだった

    +1

    -0

  • 13701. 匿名 2024/02/27(火) 08:05:44 

    >>13619
    なんかデマとか書いている人もいたけど、これ見たら小さいときからこうやって8.6にこだわったり、爆弾の名前とか知ったうえで馬鹿にして遊んでいたんだろうな~としか思えん…
    ちなみにチョッパリピースってやってて、チョッパリ(豚足)って言って朝鮮人が日本人を侮蔑するときの有名な手なんだって。
    歴史が古くて、100年より前に日本人が履いてる足袋で親指と他の指が分かれてるのを見てチョッパリ(豚足)って言い出したとか

    +50

    -0

  • 13702. 匿名 2024/02/27(火) 08:06:15 

    >>13699

    30分しか走ってないよ。
    ジョギング 眼精疲労とか調べるとやはり同じように視力回復した人がいたわ。
    大麦若葉は飲んだら翌日目がスッキリする。
    国産のが良いよ。

    +9

    -0

  • 13703. 匿名 2024/02/27(火) 08:07:38 

    >>13633
    欧米で大問題の不法移民のバックもソロ爺。不法移民=人間爆弾。大量に入れて、その国の秩序を乱し国民を分断させるのが目的。日本のクルドのバックも元を辿ればソロ爺だと思う。

    +26

    -0

  • 13704. 匿名 2024/02/27(火) 08:09:10 

    >>13596
    お気の毒ですがここ最近のMVはモロにあっち側でえげつないですよ
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +37

    -0

  • 13705. 匿名 2024/02/27(火) 08:14:24 

    ここのみなさんは現実世界でどんな会話されてますか?

    私の周りは、
    ディズニー大好き!
    ジャニーズ大好き!
    歌もドラマも大好き!
    新しいお店ができて、◯◯を食べてきた!

    こんなのばっかりです。
    ちょっとだけエプの話をしたら、そんな怖いの何で調べるの?と。

    何も話せない私です。

    +87

    -2

  • 13706. 匿名 2024/02/27(火) 08:17:26 

    >>13686
    え、コンタクトの液って洗浄剤入ってなくていいの?
    不衛生にならない?

    +7

    -0

  • 13707. 匿名 2024/02/27(火) 08:20:59 

    >>13702
    すごいめちゃ為になるわ30分なら自分でも頑張れるかもしれない、大麦若葉は国産ねありがとう!

    +5

    -0

  • 13708. 匿名 2024/02/27(火) 08:23:44 

    あさイチはまた韓国押し
    NHKに韓国押ししつこいとクレーム入れても聞く耳もたないらしいね
    ダメだこりゃ

    +60

    -0

  • 13709. 匿名 2024/02/27(火) 08:27:05 

    >>13603
    知らなかった…
    そういう言葉が身の回りに知らないうちに溢れていることが怖いわ。チョットマッテも、8.6秒がチョトマッテチョットマッテおにいさーんって言ってるよね…

    +45

    -0

  • 13710. 匿名 2024/02/27(火) 08:27:15 

    4と6ばかりだな
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +22

    -0

  • 13711. 匿名 2024/02/27(火) 08:29:39 

    >>13704
    下の画像、何か写真飾ってるけど誰だろ?

    私、2週間位前にあるアーティストの新曲?のMV見たけど、顔が違って見えたw
    日本の演歌の人が女性化して姿かと思っちゃったw
    後、その人髪型では左目出してたけど、アレなんだろ?

    +1

    -0

  • 13712. 匿名 2024/02/27(火) 08:32:02 

    >>13267
    もし◯モトがそうだったとして、どうして◯内結子に近づいたのか?何で狙われるの?
    私◯内結子好きだったんだよ…

    +79

    -2

  • 13713. 匿名 2024/02/27(火) 08:33:08 

    >>13711
    藤井風本人の写真ですね。
    多分遺影をイメージしてるのかと思われます。悪趣味
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +36

    -0

  • 13714. 匿名 2024/02/27(火) 08:33:40 

    >>13669
    チェチェン介入のためにモスクワ劇場占拠したおまゆうと言いたい...

    +1

    -5

  • 13715. 匿名 2024/02/27(火) 08:39:55 

    >>13613
    日本統治時代に既得権益を剥奪された朝鮮の権力者たちは天皇を中心に世界中のDSたちを支配している可能性もある
    表向きには世界中のDSたちに頭下げているイメージだけど

    +1

    -2

  • 13716. 匿名 2024/02/27(火) 08:40:30 

    なんで隙あらばわざわざ片目隠すんだろう
    いい歳した大人まで芸能界の人はこういうアピールするの、気味が悪いを通り越して滑稽で気の毒になる
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +69

    -0

  • 13717. 匿名 2024/02/27(火) 08:41:38 

    >>13373
    2003年ならデキ婚による事務所への違約金返済でまだ辞めさせてもらえないよ

    +13

    -0

  • 13718. 匿名 2024/02/27(火) 08:48:30 

    >>13468
    彼らはウイグル人やチベット人の麻酔無しの臓器移植にも関与しているよ

    +10

    -0

  • 13719. 匿名 2024/02/27(火) 08:52:10 

    >>13649
    アラヒトガミや象徴
    と刷り込まれてるだけ

    +13

    -1

  • 13720. 匿名 2024/02/27(火) 08:58:18 

    >>13654
    えーーー、残念すぎる泣泣泣

    あちらとらいっても色々な種類があるの?
    宗教やイルミやら悪魔やら、、

    契約したと言われてる人達の曲や演技で元気もらうこともあるんだけど。
    何が目的なのかわかんないなあー。

    +2

    -5

  • 13721. 匿名 2024/02/27(火) 08:59:04 

    てことは綾瀬はるかとかあの辺もそうなの??

    +6

    -0

  • 13722. 匿名 2024/02/27(火) 09:02:24 

    >>13705
    テレビなんて嘘の世界なのに、テレビ好きな人ほどイルミ系の話は信じないよ。
    逆に柔軟性を持って趣味が多い人、絵を書いたり色々やってる人はイルミの話を信じていたわ。
    柔軟性がある人って、他人にも気遣いあって優しいよ。

    +53

    -0

  • 13723. 匿名 2024/02/27(火) 09:05:29 

    >>13721
    売れてる人ならほぼそうだよね。
    CMにバンバン出る人とか。
    優しそうな演技なら出来るからね。

    +12

    -0

  • 13724. 匿名 2024/02/27(火) 09:07:59 

    >>13716
    こんなことしてもこの人の名前知らない
    ハムの人で知られてると思ってるのかもしれないけど気の毒

    +14

    -0

  • 13725. 匿名 2024/02/27(火) 09:12:23 

    >>13693
    日本人の六割は共依存と言われてるらしい
    定かではないし嘘くさいけど人間のもつ習性みたいなの利用されてるなーと思う
    そもそも人間の作りからしておかしいと思う誰かがいないとダメに創られてるっていうか…分かるかな?

    +50

    -1

  • 13726. 匿名 2024/02/27(火) 09:14:39 

    私は組織の中で、ここでいう悪の集団に目を付けられたり集団でガスライティングのような事される多いんですが、自分を守るために出来ることって何かありますか?

    +7

    -0

  • 13727. 匿名 2024/02/27(火) 09:16:09 

    >>13720
    アメリカやイギリスに出向けば、本拠地が近いし必ずと言って良いくらい儀式に誘われるんじゃないかな。
    儀式に出れば雰囲気変わってくるだろうな…

    +5

    -0

  • 13728. 匿名 2024/02/27(火) 09:18:15 

    >>13727
    そう言うのはホワイト限定だよアジア人は同じステージにいないのよ悲しいけど

    +5

    -0

  • 13729. 匿名 2024/02/27(火) 09:22:37 

    >>13705
    地震の予言とか興味ありそうな子には、数字の話とか、ディ◯ニーの闇知ってから怖いくらいは話したけど、それ以外の子には言ってない。
    親には、韓国食品やディ◯ニーはいらないから送ってこないでと言っている。 理由を聞かれたから話したら頭おかしいと思われたからもう言わないことにした。
    妹には有◯のインスタとか、ラインのこととか、添加物の話とかエプのことは話したけど、むこうから勧められるドラマとかはふーんて聞いてる。SHEINは勧められたけど断った。
    夫には日本は乗っ取られそうで危ないくらいにしか言ってないけど、ネットで色々調べてるとは思われてる。
    まずは身の回りにあるあちらの企業の物を少しずつ排除して、そういう共通点がなければ話題にならないかも。 
    嫌いと言わなくても、興味ないでいいとおもう。
    自分の好きな国産小麦のパン屋さんおすすめしたり、日本企業の化粧品、添加物少ない調味料をおすすめしてるよ。

    +51

    -0

  • 13730. 匿名 2024/02/27(火) 09:26:26 

    >>13705

    職場だと上部だけの会話や仕事の雑談とか。
    友達とは仕事の悩みとか食べ物の話。
    がるちゃん みてる昔からの友達とは時事問題系の話かな。
    前からだけど特に最近職場の人達とか周りになんというか違和感を感じる。漠然とした違和感なんだけど。

    +22

    -0

  • 13731. 匿名 2024/02/27(火) 09:28:00 

    >>13661
    本当は、個々の農家を政府が応援しないといけないよね。
    後進国がずっと後進国なのは、
    自分のところで第一次産業が育たない、育てられないからなんだよね。
    農業、水産業、林業、って国の根幹なんだよね。

    日本政府は経済のことしか考えてない。
    国民は税金搾り取るターゲットくらいにしか考えてない。

    どうしたら日本は良くなるんだろう。
    政治家には無理なのが、歯がゆい。
    トーイツとソーカがぐちゃぐちゃにしてる。
    その上にラスボス米がいる。

    +35

    -0

  • 13732. 匿名 2024/02/27(火) 09:31:22 

    >>13722
    テレビ好きな人って、
    新しいもの、流行っているものが好き。すぐ真似したい。
    自分に謎の自信がある。
    あまり考えない。


    +36

    -0

  • 13733. 匿名 2024/02/27(火) 09:35:14 

    >>13722

    柔軟性大事だよね。
    これからはどんどんおかしなことが増えていくけど、
    従来の既成概念に囚われてる人と柔軟に適応できる人の2極化すると感じる。
    陰謀論だって全てが真実ではないかもしれないが、事実もたくさんある。直感力が試される時代よ。
    そして従来の概念に囚われてると、それが崩壊したときにショックは計り知れないし、脆くなる。

    +27

    -0

  • 13734. 匿名 2024/02/27(火) 09:37:03 

    >>13726
    そーかの集ストかな。
    やられている人多そうだね。
    どの店へ買い物に言っても、店員に睨まれる虐めをされる人の話はよく聞くよ。
    何せ相手が極悪で卑劣だから、何よりも自分を守ってほしい。
    相手は犯罪に加担している。
    いつか罰を受けるよ。
    軽々しく答えることは出来ないけど、毅然として周りの人には親切にしてなるべく味方をつけるとかかな…
    そうは言っても中々難しいかもだけど。
    誰か言ってたけど証拠を集めるのも後で役に立つかも。
    可能なら動画を撮っておくとか。
    集スト犯罪が、もっと拡散される事も大切だと思う。
    有名人もやられているわけだから。



    +33

    -0

  • 13735. 匿名 2024/02/27(火) 09:39:52 

    鬼滅トピで鬼滅が大本教と生長の家のイルミアニメだと言われてる。
    服の模様もフリーメーソンの格子模様で、鬼舞辻󠄀無惨がマイケルジャクソン似なのはマイケルが反ロス茶だったかららしいよ。
    >>1859大正は大本教の時代だからだよ大正十年立替え説が生長の家でやってた鬼滅も... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1859大正は大本教の時代だからだよ大正十年立替え説が生長の家でやってた鬼滅も... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +17

    -6

  • 13736. 匿名 2024/02/27(火) 09:40:33 

    >>13732
    新しいものが好きって、まんまイルミに乗せられてるよ。
    枠にもすぐ飛びつくからね。
    一拍置いて考えると、何か変だなと気づくのに。

    +28

    -0

  • 13737. 匿名 2024/02/27(火) 09:40:40 

    >>13732
    若い人は特に飛びつく人が多いかも。
    大好きでやってるとかじゃなくて、なんか今これが流行ってるらしいってかんじでやってると思う。
    けどそういう人の方が、芸能人の謎の死とか、クライシスアクターみたいな話はしやすいかも。
    けどキャラクター集めたり、推しとか言ってる人には、それを否定することになるから、言えないよね。
    言ったところで響かないし。
    本人が自分の推しとは別のことから気づいて、冷めるしかないと思う。

    +20

    -0

  • 13738. 匿名 2024/02/27(火) 09:43:10 

    >>13734
    え、。集団ストーカーって精神的に追いやられてる人が言ってることだと思ってたけど。
    ほんとなの

    +9

    -14

  • 13739. 匿名 2024/02/27(火) 09:44:52 

    >>13738
    アプリあるって聞いたことある

    +24

    -0

  • 13740. 匿名 2024/02/27(火) 09:45:45 

    ちょっと前に小栗旬が中心になって俳優の労働組合?かなんか作ろうって反抗してませんでした?

    +6

    -0

  • 13741. 匿名 2024/02/27(火) 09:46:40 

    >>13737
    推しカツが
    まさに、ちょうどいい目眩しだなと思う。

    のめり込めば、家庭なんてかえりみなくなる。
    社会問題なんて全く気にならなくなるもんね。

    NHKあさイチが、よく特集してる。

    推しカツをはじめよう!
    ウクライナ
    今日は新大久保

    +29

    -0

  • 13742. 匿名 2024/02/27(火) 09:46:50 

    >>13740
    で、結局アメリカに行って帰ってきて大河やりましたよね、、仲間入りしたってこと?

    +20

    -0

  • 13743. 匿名 2024/02/27(火) 09:47:48 

    >>13738
    かつて布団叩きのおばさんという方がマスゴミで晒し者にされてたけど
    彼女、🍘の集団ストーカーの被害者で追い詰められてあんなんなっちゃったらしいです。

    +31

    -0

  • 13744. 匿名 2024/02/27(火) 09:49:14 

    誰か言ってたのよ。
    高いところから自分たちがやってることを見てると想定しなさいと。
    集団ストーカーとかやってる人達、本当にカッコ悪いよね。
    その仲間に入りたいと思う?
    一刻も早く目を覚まして改心してほしいわ。

    +9

    -0

  • 13745. 匿名 2024/02/27(火) 09:53:22 

    集団ストーカーって統合失調症の人がいうやつじゃなかったっけ

    +4

    -17

  • 13746. 匿名 2024/02/27(火) 09:54:40 

    >>13738
    まだそんな事言ってるの?
    現実よ。
    被害者多数。
    アプリを共有して、気に入らない人を誰でも登録。
    それを店に流したりする。 登録された人が店等で嫌がらせをされる。悪質でしょ。
    身近に被害者がいたよ。
    恋人がそのアプリを持っていることをたまたま知って、気味悪すぎてすぐ別れた人もいるらしい。
    そんなアプリ持ってる人と付き合いたくないよね。

    +41

    -0

  • 13747. 匿名 2024/02/27(火) 09:54:47 

    >>13426
    一般人でも、ある程度の年齢になって言う親友はなんか幼くて怖いよ(心友とかも)
    依存心と執着の現れ。
    でも確かに芸能人はもっと別の意味ありそう

    +44

    -0

  • 13748. 匿名 2024/02/27(火) 09:55:05 

    >>13741
    60代のおばに、推しができて毎日幸せと言われてびっくりした。
    詳しく聞かなかったけど…わたしがミス日本と楽◯のつながりとかの話したら色々聞かれて、最終的に「あんたいつもそんな掲示板見てるの?」と言われてもう何も言わないでおこうと思った。
    こんな多様性とか言われて日本がおかしなことになってるのに気づかないんだよ、危機感持たないところが終わってるわ。どうしてわからないのかしら。

    +29

    -1

  • 13749. 匿名 2024/02/27(火) 09:57:15 

    >>13745
    それはそーかのマニュアル。
    口を合わせて病気扱いにすることになっている。
    犯罪を隠すためにね。
    イルミが気づいた人を陰謀論者レッテル貼るのと同じよ。

    +40

    -0

  • 13750. 匿名 2024/02/27(火) 09:59:44 

    >>13738
    逆よ。
    やってる方が被害者を精神病扱いしてるのよ。
    その方が都合が良いでしょう。

    +33

    -0

  • 13751. 匿名 2024/02/27(火) 10:00:32 

    >>13746
    なんでアプリ?

    +2

    -0

  • 13752. 匿名 2024/02/27(火) 10:00:48 

    >>13735
    作者のワニ先生と出口王仁三郎のわにさぶろうに関係あるのでは?と言われてるね
    100日後に死ぬワニは関係ないと思うけどあのアニメはさらば宇宙戦艦ヤマトのアニメーターだからもしかすると特攻やネトウヨのつながりからあれも大本教だったりするのかもね

    +7

    -1

  • 13753. 匿名 2024/02/27(火) 10:02:50 

    >>13745
    どう見ても統合も多いよ
    っていうとものすごい勢いで切れて連投しだすのもネットに良くいる

    +11

    -14

  • 13754. 匿名 2024/02/27(火) 10:04:43 

    >>13743
    それもデマの可能性もあるよ

    +1

    -11

  • 13755. 匿名 2024/02/27(火) 10:09:19 

    >>13697
    ヨコ
    わたしはアイメイクガッツリでまつ毛パーマもしてるけど40代半ば、視力は1.2だよ。UVカットの度無しカラコンする時もある。瞳から紫外線入ってシミそばかすだらけだから。
    去年、ペットロスでひどいストレスになったら急にこれが老眼か!って状況になった。過度なストレスは本当に健康に悪いね。

    +8

    -0

  • 13756. 匿名 2024/02/27(火) 10:09:28 

    >>13751
    そーかにアプリがあるらしい。
    そーかにとって都合が悪い人や、悪用して自分のライバルを登録する人もいる。ママ友とかね。
    迷惑行為をしている人に注意したら写真を撮られた人がいるとも聞いた。それも登録されてるかも。逆恨みでもやるから。
    その情報を店に流すんだけど、その店はあちら企業が多いと聞く。
    繋がってるかも。
    ドラッグストアやスーパー、コンビニ等。
    イ○ンでは万引き扱いされた上に、潔白だとわかってもろくに誤りもされなかったという話があった。

    +51

    -1

  • 13757. 匿名 2024/02/27(火) 10:09:31 

    >>13649
    介入どころか安倍麻生その他とがっつり婚姻関係

    +8

    -1

  • 13758. 匿名 2024/02/27(火) 10:09:39 

    >>13748
    恋は盲目

    +8

    -0

  • 13759. 匿名 2024/02/27(火) 10:10:56 

    >>13752

    初代デジタル大臣は国会でワニ動画みてたよね。
    あの人電通出身だしなぁ。

    +5

    -0

  • 13760. 匿名 2024/02/27(火) 10:10:57 

    >>13754
    今更何言ってるの。
    よく調べたら。
    そーかの人はデマだと言うよね。

    +11

    -1

  • 13761. 匿名 2024/02/27(火) 10:13:43 

    >>13753
    お疲れ様。
    またきたね。
    昔からイルミトピでこの話題が出るとすぐに火消しが来るのは毎度のこと。慣れてるよ。
    統合の名前も必ず出してくる。
    マニュアル通りだね。
    早くこの犯罪が知られて撲滅される事を祈るよ。

    +16

    -6

  • 13762. 匿名 2024/02/27(火) 10:17:01 

    >>13651
    調べていますよ。
    発達障害やガン含むあらゆる病気の関係を。外国語でも調べています。因果関係の調査結果や外国では禁止されているのに日本ではユルユルな事も把握してます。
    政府が出した数字って正しいと思ってますか?今まで色んな改ざんがありましたけど。
    それに、日本って今まで国民に有害でも中々ストップかけずにだらだらそのままにしてますよ。ご自分で調べてみて下さいね。偉い人が言うから、国が言うから『安全だ』はこれからの世界命に関わりますよ。

    何故外国人旅行者向けに『日本の野菜は危険だから食べないように』というようなニュアンスのパンフレットが存在したり、日本のお菓子や食品が海外では害があるという表示がされるのでしょうか。

    高齢者が増えているから癌が増えているという考えは驚きです。それこそ洗脳の賜物ですね。
    私が調べているのは主に有害な物質が人体にどのように影響するかです。
    残念ながら宗教や政党の発言で動かされた人間ではありませんし、実際のデータや他国との比較、日本の深刻な現状を多角的に調べる方が性に合っています。

    お互いに色々調べて情報共有出来ると良いですね。

    +34

    -1

  • 13763. 匿名 2024/02/27(火) 10:17:51 

    そうかの工作員は常駐して見張ってるよ。
    他のトピもね。
    集ストの話題には必ず同じ様に火消しが来る。
    迅速よね。
    常套句は統合。

    +41

    -2

  • 13764. 匿名 2024/02/27(火) 10:18:22 

    >>13761
    あなた「ものすごい勢いで切れて連投しだす」人じゃない実際。
    「またきたね」も妄想決めつけだし。
    カルトや宗教なんて嫌いだよ。
    そもそも創価なんてくそカルトに一瞬でも関わるのがありえない。

    +2

    -4

  • 13765. 匿名 2024/02/27(火) 10:20:58 

    >>13761
    >昔からイルミトピでこの話題が出るとすぐに火消しが来るのは毎度のこと。

    これも妄想決めつけ。
    イルミトピにいてカルトなんてケッって人ばかりなのに
    創価の火消しするわけないでしょ。

    +1

    -13

  • 13766. 匿名 2024/02/27(火) 10:21:10 

    >>13753
    ここマイナスつかないけど、医者でも無い癖にどう見ても統合とかいい加減な診断できる貴方って何者?
    失礼だよ。

    +26

    -2

  • 13767. 匿名 2024/02/27(火) 10:21:19 

    >>13735
    特に無惨の月彦さんverなんてちょっと色を変えたマイケルだよね。
    かつてのイルミトピでも反イルミ作品だのなんだの褒め称える人がやたらといたけど
    後ろ盾がないものがここまで異常なほどヒットするなんてあり得ないもんね。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +33

    -1

  • 13768. 匿名 2024/02/27(火) 10:22:37 

    >>13660
    ベトナムの戦争につかわれた枯れ葉剤って2世3世にも影響が指摘されているんだけど、平均身長がめちゃくちゃ小さいのはそのせいあるのかな?

    +18

    -0

  • 13769. 匿名 2024/02/27(火) 10:23:52 

    ワクチン打ってないし、政治家やマスコミが反日だとは思ってるけど、
    集団ストーカー訴える人に統合失調症と同じ症状が認められることが多いのは間違いないよ
    ちなみに大学病院で看護師やってた

    +6

    -6

  • 13770. 匿名 2024/02/27(火) 10:24:37 

    >>13764
    妄想も工作員マニュアルよ。
    プラマイ操作までして、必死の火消しご苦労さま。
    昔から同じことをやってるね、貴方。
    イルミ系のトピでは知られてる事だよ。 今更躍起になって消そうとしても無理。

    +10

    -3

  • 13771. 匿名 2024/02/27(火) 10:24:53 

    >>13766
    どこの店やスーパーや店員からも見張られてる!ネットでも追いかけられてる!
    これ統合の被害妄想の症状だからだし
    実際これ系の人昔からいるじゃない

    火消や創価擁護してる!と相手を決めつけるのもそれ。
    で、ぎゃあぎゃあネットで連投してるだけ。具体的な行動解決はしない。

    +8

    -9

  • 13772. 匿名 2024/02/27(火) 10:25:25 

    >>13687
    アイハーブのサイトからナウフーズ社、ナトロールなどいろんなメーカーのサプリが買えますよね?
    アメリカの大きな会社のは効果を感じる。
    アイハーブってのはセレクトショップみたいな感じなのかな。

    +9

    -0

  • 13773. 匿名 2024/02/27(火) 10:27:09 

    >>13770
    その妄想根拠のしつこさも特徴。
    ネットのどこかで連投しまくっててもしょうがないでしょ?黒川のとこの杉田はやとにでも相談しなよw

    +3

    -3

  • 13774. 匿名 2024/02/27(火) 10:29:11 

    >>13671
    横ですが、ブルームービー計画の為ではないでしょうか。

    +6

    -0

  • 13775. 匿名 2024/02/27(火) 10:31:16 

    >>13770
    春○さんもやられてた集ストはイルミ系の人なら周知の事実だもんな。
    今更反対してくる人はかえって怪しいわ。
    ここも見張られてるね。

    +38

    -2

  • 13776. 匿名 2024/02/27(火) 10:33:23 

    >>13775
    じゃなくてさ、しつこいブチギレ連投するのが目に見えてるしめんどくさいから。
    怪しいとか見張られてるとか私そんなことしないしくそカルトに興味ないし
    私を学会員認定して切れられても。

    +6

    -3

  • 13777. 匿名 2024/02/27(火) 10:34:16 

    キタニタ◯ヤって東大出のシンガーソングライター、ランキングずっと上位の「青のすみか」って曲のMVがひどすぎる。
    冒頭から本人が真っ赤なペンキ顔面に塗ってトムハンクス の無人島映画のバレーボールまんま。
    本人も「やっと売れた!俺すごいのに、やっと世間に見つけてもらえた。」って感じの話してた。

    +30

    -0

  • 13778. 匿名 2024/02/27(火) 10:34:47 

    杉田勇人✖️創価学会撲滅党代表✖️つばさの党組織運動本部長✖️日未会兼バスターズ代表
    杉田勇人✖️創価学会撲滅党代表✖️つばさの党組織運動本部長✖️日未会兼バスターズ代表twitter.com

    反創価学会活動家✖️ジャーナリスト✖️日本の未来を取り戻す会代表✖️創価学会撲滅党代表✖️バスターズ代表✖️つばさの党組織運動本部長✖️創価学会撲滅✖️公明党解散✖️立花孝志??ネットリンチ撲滅✖️動物生体販売撲滅✖️既得権益者撲滅‼️集団ストーカー被害者カルト被害者救...


    ここでぶち切れ連投するより集ストのプロw杉田勇人にご相談を

    +7

    -0

  • 13779. 匿名 2024/02/27(火) 10:38:00 

    トラトピにも集ストの被害の話題はよく出ていますよ。
    新規の人でイルミに関心ある人なら色んなトピを見たら良いと思います。
    そ○かの悪質さがわかりますよ。
    そ○かはイルミと繋がりあるので、調べれば色々出てきます。
    抜けようとした負けないでの人は、KO病院で亡くなった。
    あそこの屋上にはそーかの旗が…

    +25

    -1

  • 13780. 匿名 2024/02/27(火) 10:38:23 

    >>13752
    追加で自己レス
    出口王仁三郎はスサノオの化身と自称してる
    スサノオはヤマタノオロチから聖剣を取り出したけど
    鬼滅の主人公でも同じ描写がある
    大本教が鬼門の艮の金神を国常立命として崇めてるから
    鬼を同情的に描いたのではないかとも言われてる
    【都市伝説】鬼滅の刃と大本教の関係を都市伝説的に考察してみた|PE-
    【都市伝説】鬼滅の刃と大本教の関係を都市伝説的に考察してみた|PE-note.com

    「鬼滅の刃」は大本教の教典を広めるプロパガンダという説。 これは以前都市伝説ライブでも相方の陸くんが話しをしました。 今回はそんな鬼滅の刃と大本教との関係について都市伝説の観点から考察をしてnoteにまとめました。 先日最終話を迎えた刀鍛冶の里編と大...

    +4

    -1

  • 13781. 匿名 2024/02/27(火) 10:38:56 

    >>13777
    キタニタ○ヤのアイコンは目だよね
    他のMVも不気味なものが多い
    歌詞に悪魔も出て来たり

    +21

    -0

  • 13782. 匿名 2024/02/27(火) 10:40:18 

    ソー○ってイルミの下部組織と言われてるね。
    それなら日本人撲滅に手を貸しても不思議ではないね。

    +22

    -0

  • 13783. 匿名 2024/02/27(火) 10:40:46 

    >>13756
    怖い。色々登録しちゃってたし、個人情報も漏れて、ストーカーされてとか怖すぎる。
    最近百均とかもセルフレジ多いし、監視カメラ多いところは買わないようにしてるけど。
    近くのドラッグストアで安全そうなところなくて困るわー。

    +25

    -0

  • 13784. 匿名 2024/02/27(火) 10:42:05 

    >>13779
    トラトピは同意ばかりするお仲間が多いんだしトラにいればいいでしょう?
    統一は叩かず創価ばかり言うのも変。
    創価も統一もほかのカルトや宗教イルミと関係あるのは当たり前じゃない
    宗教はイルミが金儲けや洗脳のために大昔から作ったのだから。

    +7

    -8

  • 13785. 匿名 2024/02/27(火) 10:46:09 

    カメラ付きセルフレジ以外にも街中はもう逃げ場ないほどカメラだらけだよ、今はドラレコカメラもあるし。
    ネットだってNSAがその気になればどんな個人の情報だってウェブに繋がる端末なら覗けるんだから。

    +22

    -0

  • 13786. 匿名 2024/02/27(火) 10:51:29 

    >>13769
    そういうことです。
    統合失調症の人がいるという現実を頑なに否定するのも症状。
    統合は病識が無いのも特徴だしね。

    +7

    -5

  • 13787. 匿名 2024/02/27(火) 10:51:49 

    >>13776
    火消しで息切れしてますね。
    話題を止めたいんでしょう。
    被害報告が莫大だから焦るのはわかります。
    ここは自由に語れる場ですから、これからも普通に話題にしていきましょう。
    都合の悪い話を続けると止めに来る人がイルミトピには必ずいた。
    話されると困る話題なんだね。

    +17

    -1

  • 13788. 匿名 2024/02/27(火) 10:51:54 

    >>13756
    単純に出禁客や出禁候補を店員が共有してるだけのパターンもあると思うよ
    その場合ソウカとか宗教は関係なし

    +4

    -22

  • 13789. 匿名 2024/02/27(火) 10:56:40 

    >>13769
    それを信じることが出来るかも疑問だな。
    ソ○カの工作はネットでは有名な事実。
    被害者側に立って話が出来ないのはこのトピの人とは思えないし、現実に酷い目に遭ってるのに病気と決めつけられる人が本当に気の毒だと思うわ。


    +12

    -2

  • 13790. 匿名 2024/02/27(火) 10:57:10 

    >>13787
    火消しで息切れ、話題を止めたい、焦ってる、話されると困る話題
    はいもうこれが妄想決めつけ。

    一連のあなたへのレスよく見てよ、私は学会員じゃないとなぜ分からない?

    +2

    -9

  • 13791. 匿名 2024/02/27(火) 10:58:31 

    >>13515
    確かに、安室ちゃんにイモトだけ個別対談って、すごく不自然だった。
    ご褒美だろうね。

    +61

    -2

  • 13792. 匿名 2024/02/27(火) 10:58:32 

    >>13693
    昭和はパチンコにのめり込む人多かったね
    破産するぐらいに
    推し活もお小遣いの範囲内かと思ったら
    10万20万平気で使うし
    それをテレビやSNSで煽るよね
    そんだけ使うなら
    お小遣い少ないからってパパ活するよなと思う

    なんか日本人に散財させたいみたいだ、、

    +48

    -0

  • 13793. 匿名 2024/02/27(火) 10:58:44 

    >>13788
    追加
    集団ストーカーって大部分は統失の方の妄想かなと個人的には思ってるけど、今アプリも色々あるし、宗教がらみなら何かしてても不思議はないなとも思う

    +12

    -3

  • 13794. 匿名 2024/02/27(火) 10:59:04 

    >>13789
    杉田隼人に相談してよもうw
    ここで赤の他人に粘着攻撃連投して何になるの?

    ちなみに杉田と黒川も創価街宣の動画で集スト被害者の中には統合もいると言ってるよ。

    +2

    -1

  • 13795. 匿名 2024/02/27(火) 11:02:45 

    >>13793
    確かに信者囲い込みや辞める人は否定的な信者へ攻撃するカルトはある、エホバとか顕彰会とか。
    親がどっぷりの信者で被害受けてる人もいて気の毒とは思うけど
    もうそんなバカ親に縁切りして強く別の人生を歩むしかないよ。

    ネットでぎゃあぎゃあ連投するだけの人はそうかやカルトなんて無関係で嫌いで興味ない私らには面倒くさいのも当然。

    +7

    -2

  • 13796. 匿名 2024/02/27(火) 11:05:26 

    >>13728
    なんでオバマは一味に加われたんだろ、、

    +9

    -0

  • 13797. 匿名 2024/02/27(火) 11:10:10 

    秘密のたからばこというのを最近知りました。
    世界終止の生き残りをかけて、一人、三年分の食料備蓄をしている村で、鶏、野菜などを育てているようです。

    ただ、著者の2023年7月、彗星衝動から多少の信者はへったのかしら?
    ついさっき、知ったばかりなので、このコミュニティが何人規模で、村のこともしりたくなりました。

    +1

    -6

  • 13798. 匿名 2024/02/27(火) 11:14:40 

    >>13627
    農業、興味あるけど一家を食わせられないって後継がない人多そう
    古い持ち家(固定資産税が安い)で家内労働でギリギリという感じだね
    そりゃ老人しかできないよ
    子供だって学校行かせなきゃいけないしお金かかるもの

    +17

    -0

  • 13799. 匿名 2024/02/27(火) 11:20:49 

    まーーーた秘密のたからばこの宣伝しにきてる。ただのアタオカカルトでネットや本で信者から金むしりとるカルトです。
    最近Twitterでよくながれてくるのですが、「秘密のたからばこ」... - Yahoo!知恵袋
    最近Twitterでよくながれてくるのですが、「秘密のたからばこ」... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    最近Twitterでよくながれてくるのですが、「秘密のたからばこ」っていう本なのですが、みんなが言ってる感想が「これを読まないと死んでしまう」みたいな感じでしべてみたらあと少しで日本で戦争がおこって、女の人...


    【カルト宗教】鬼三郎(秘密のたからばこ)は嘘つきペテンという証拠 ※海外向け画像翻訳追加 - ただ、在るべきところに還る
    【カルト宗教】鬼三郎(秘密のたからばこ)は嘘つきペテンという証拠 ※海外向け画像翻訳追加 - ただ、在るべきところに還るdissemitama.com

    前回の記事。 関連 ゆたかブログにていい例があったので鬼三郎のネタを持ち込んだら、鬼三郎の論理が破綻していると



    https://www.youtube.com/@user-oj5qy7ex9p/videos

    +16

    -0

  • 13800. 匿名 2024/02/27(火) 11:21:54 

    >>13794
    粘着攻撃とか怖い言葉を使うね。
    統合とかいうのは古くからあるマニュアル。
    あちらはソーカと繋がってるから皆同じことを言うんだろうね。
    一度被害者の気持ちになってみたら?
    嫌がらせでもされたら初めてわかると思うよ。
    加害者側の人ならどうしょうもないけどね。

    +8

    -2

  • 13801. 匿名 2024/02/27(火) 11:22:07 

    鬼滅は親子で楽しくみてたなー

    その後デンツーが鬼滅の二番煎じに
    呪術回戦を無理やり流行らそうとしたのが
    滑稽だったなあ
    原作者Zだし、あからさまだなと

    +51

    -1

  • 13802. 匿名 2024/02/27(火) 11:30:29 

    >>13712
    竹○結子さんが狙われたのは春🐎くんと近かったから、というウワサがあるよね。イ〇トはただ上からの指令に従っているだけだろう。
    竹○さん、可愛い盛りの赤ちゃん残して自ら命断つわけが無いよ…。その後イ〇モトは赤ちゃん産まれて幸せでしょうね。

    +98

    -3

  • 13803. 匿名 2024/02/27(火) 11:30:54 

    >>13800
    >加害者側の人ならどうしょうもないけどね。

    そうやって意地でも何が何でも相手を学会員認定して連投するから面倒なの。同意だけ求めるならトラにいればいいじゃない。証拠をかたっぱしから保存してとっとと杉田勇人に相談しなよ。
    何度も言うけどネットで連投して粘着連投ばかりしてて何になるの。

    +1

    -7

  • 13804. 匿名 2024/02/27(火) 11:41:27 

    >>9212
    ダウンタウンって、創価学会を抜けてるらしいね。だからこの状況なのかも

    +50

    -5

  • 13805. 匿名 2024/02/27(火) 11:41:43 

    >>13660
    日本人は元から小柄
    米と植物性蛋白、中心の食生活だったから

    欧米型の食生活中心になって
    平均身長は伸びてる

    体力は落ちてるけど



    +29

    -0

  • 13806. 匿名 2024/02/27(火) 11:42:18 

    ちなみに黒川らがやってる集スト相談も1000円とはいえセコく金取ってるからね?無資格の人間が金取るのも違法。

    創価学会被害の個別相談会開催のお知らせ - 新しい国民の運動
    創価学会被害の個別相談会開催のお知らせ - 新しい国民の運動atakoku.org

    創価学会被害の個別相談会開催のお知らせ - 新しい国民の運動新しい国民の運動デモ用音源DLブログホームホーム創価学会被害の個別相談会開催のお知らせ動画春馬さん質問状について物販創価学会被害の個別相談会開催のお知らせつばさの党黒川あつひこ主催・創価学会の...


    <①個別コース>
    個別相談をご希望の場合には、お名前や被害の状況を記載するフォームにご入力ください。
    当日は12:15に集合となります。
    フォーム内容によっては、相談を受けられない場合がございますことご了承ください。
    個別相談の方は、後の集会にも引き続き参加いただけます。
    ZOOM等を用いたネット相談も可能ですので、事前にお伝えください。
    創価学会被害者フォーム 
    創価学会からの被害通報フォーム
    創価学会からの被害通報フォームforms.gle

    創価学会からの被害通報フォームお使いのブラウザで JavaScript が有効になっていないため、このファイルは開けません。有効にして再読み込みしてください。創価学会からの被害通報フォーム世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の問題をめぐり、岸田文雄首相は8日、記...


    参加申し込み:個別用こくちーず 
    こくちーずプロ
    こくちーずプロkokc.jp

    こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつながりのない人々にもアプローチ!イベント・セミナー・勉強会の管理や告知にかかっていた時間などの手間をお大幅に削減できます


    会費 会場費用として当日¥1000を賜ります。

    <②一般コース>
    当日は14:15に集合となります。
    参加申し込み:一般用こくちーず 
    こくちーずプロ
    こくちーずプロkokc.jp

    こくちーずプロを使えば、驚くほど簡単で安全なイベントの告知・集客ができます。登録料・手数料は無料!SEOに強くSNSでつながりのない人々にもアプローチ!イベント・セミナー・勉強会の管理や告知にかかっていた時間などの手間をお大幅に削減できます


    会費 会場費用として当日¥1000を賜ります。

    +6

    -1

  • 13807. 匿名 2024/02/27(火) 11:43:52 

    >>13801
    じじちゅかいひぇんは、
    ただただ気持ち悪い

    コラボのお菓子は
    山積みで売れ残りコーナーにあるよね

    +28

    -4

  • 13808. 匿名 2024/02/27(火) 11:44:10 

    >>13637
    よこですが。それだ!と思った。
    メディアは乗っ取られているからテレビは見ないって言うのもありだけど
    それだとやりたい放題されてしまう気がして…。
    この前のラインの不吉な絵文字(富士山噴火、爆弾)が皆が気付いたとわかったら消されたように、変だと思ったことは気が付いたら拡散して知らせることも大事なことかと思う。
    あちらの負のエネルギーまき散らしに諦めないで【呪い返し】だね。

    +60

    -2

  • 13809. 匿名 2024/02/27(火) 11:49:34 

    呪術廻戦、鬼滅、ワンピースなどはなっから一切興味ない私は
    文句言ってる人はどっぷり一度はまったり読んだりする時点でカンが悪いなと思う
    まぁ陰謀論知識がない人をタゲって宣伝に金かけてるからしょうがないんだろうけど。

    +22

    -4

  • 13810. 匿名 2024/02/27(火) 11:50:29 

    >>10707
    そういえば有吉って 昔ミザリーってあだ名のヤラカシに
    ストーカーされてたよね。
    あれはなんだったんだろう。

    +9

    -0

  • 13811. 匿名 2024/02/27(火) 11:52:37 

    有名人には一定数頭のおかしいストーカーが現れるよ

    +8

    -0

  • 13812. 匿名 2024/02/27(火) 11:55:04 

    ロスチャイルドの件で金融崩壊って盛り上がってるけど、なにがあるの?
    どこかの銀行破綻するとか??株価暴落とか??
    よく分からないので教えてください🙇

    +23

    -1

  • 13813. 匿名 2024/02/27(火) 12:06:25 

    >>13809
    私も全然見てないからわからない。
    夫もそういうの興味なくて、現金派でよかったと思ってる。

    +2

    -6

  • 13814. 匿名 2024/02/27(火) 12:08:53 

    >>10707
    陰険そうだもんね。
    前に番組内で人形を殴る蹴るしてるシーンの動画を見たことがあるけど、尋常じゃなく怖かった。
    ゲームにしてもやり過ぎよ。
    そこにいたいた芸人が、何故か「お坊ちゃま」と呼んでたから余計に怖かった。

    +8

    -0

  • 13815. 匿名 2024/02/27(火) 12:10:02 

    >>13650
    ワクと発達障害の関係ってずっと言われてるよね

    +47

    -0

  • 13816. 匿名 2024/02/27(火) 12:14:13 

    >>13808
    ただ子供とかは無意識に見てるから洗脳されやすいんだよね。
    イルミがやってるとわかってて見るのはまだマシなんだけど、何も知らないで見ると怖い。
    誰か言ってたけども、テレビは目と脳がとても疲れると。
    その疲れている時が一番洗脳されやすく、その時見たり聞いたりしたことを真実だと思ってしまうらしい。
    もし戦争をやるべきなんて発言する人がいたら…
    あの光も目を疲れさせるために出してる気がするわ。

    +52

    -1

  • 13817. 匿名 2024/02/27(火) 12:21:16 

    >>13802
    春馬くんに監視役が何人もついてたと思う
    急にインスタで連絡きて今どこにいるのと聞かれるとか怖すぎる
    芸能人の友達作らないって言ってる人の意味が分かった

    +86

    -0

  • 13818. 匿名 2024/02/27(火) 12:21:40 

    >>13811
    逆に有名人の方もストーカーやってるとのコメントもよく見るわ。
    有名人は良い人のフリも出来るから、怖いよね。
    裏があることを知っておかないと。

    +9

    -0

  • 13819. 匿名 2024/02/27(火) 12:23:34 

    >>13815
    ADHDとか若い子にめっちゃ増えてる
    健康を奪って働けない若者増やしてジワジワと弱める作戦かな

    +31

    -0

  • 13820. 匿名 2024/02/27(火) 12:25:15 

    >>13817
    春○さんと同じ事務所のタレントが、集ストやってるとの情報がネットで告発されてたね、そう言えば。
    黒い人に取り囲まれてしまったんだね。

    +60

    -0

  • 13821. 匿名 2024/02/27(火) 12:26:02 

    宗教の話になってるから、ここ部分的にしか読む時間ないし、ユダヤで検索してみて、今ガクブル状態
    こちらのユダヤのイメージ、頭良くて理知的で金持ち、だったから残忍さとか知らなかった

    +6

    -6

  • 13822. 匿名 2024/02/27(火) 12:27:26 

    >>13816
    たまにテレビみるとバラエティのセットがパチン◯台みたいだなーと思う
    パチン◯も音と光で洗脳効果があるといわれてるしピカチュウ 事件もあったよね

    +39

    -2

  • 13823. 匿名 2024/02/27(火) 12:27:39 

    >>13821
    それは珍しい
    ずいぶん良いイメージ持ってたんだね
    普通はあんまりイメージ良くないんだよ

    +27

    -0

  • 13824. 匿名 2024/02/27(火) 12:30:19 

    >>13816
    サブリミナルに兵隊の姿をちらっと入れたりしてるからね。
    定規とコンパスもあったなあ。
    子供に見せるのは怖い。
    ネズミー映画もサブリミナル多いよね。
    前にプリンスが、テレビは嘘だらけだから親戚の子供にはテレビを見せないようにしてると言ってたな。

    +25

    -0

  • 13825. 匿名 2024/02/27(火) 12:34:47 

    >>3799
    大昔は仕方ない。
    自分達も生きるか死ぬかの厳しい時代だし…
    健康な子供ですら口減しで売られたりもあったんだから。

    +9

    -0

  • 13826. 匿名 2024/02/27(火) 12:34:55 

    >>10044
    この赤尾由美の叔父が有名な大日本愛国党の赤尾敏だよね。
    浅沼稲次郎を暗殺した山口二矢が一時期所属してたとこ。

    +3

    -0

  • 13827. 匿名 2024/02/27(火) 12:34:55 

    >>13821
    それってメディアの影響じゃない?
    本を読んでるとユダヤを褒めてる作家がいるし、イメージ良くする為の仲間なんだなと気づくわ。
    こんな豪邸に住んでみたいって雑誌のコーナーにもビルゲの家がトップで載ってるし(笑)
    ビルゲみたいになるには…とか成功者の扱いで持ち上げれてるもん。
    ビルゲってマスコミの株を大量に所有してたっけ?

    +21

    -0

  • 13828. 匿名 2024/02/27(火) 12:38:02 

    >>8515
    あるある。

    +4

    -0

  • 13829. 匿名 2024/02/27(火) 12:39:06 

    >>13822
    ライブもそうよね。
    音と光が凄くて、アーティストの印象が3倍増しになる(笑)
    静かな音でライトも無かったら多分しらけると思う。
    カリスマ性も作られたものだね。

    +39

    -1

  • 13830. 匿名 2024/02/27(火) 12:40:37 

    >>166
    うちも旦那ワクチン打ってたけど、脳梗塞なってる。私と子供は打ってない。
    打たない方がいい的なニュアンスで話したが言っても聞かず。

    +31

    -0

  • 13831. 匿名 2024/02/27(火) 12:41:56 

    >>13821
    よくぞいらっしゃいました。
    自分も子供の頃は大量虐殺された悲劇の民族みたいに教えられていたけど
    成長してから都市伝説界隈から掘ってみてタルムードをはじめヤバい話が出るわ出るわ
    人類の暗黒面の総合デパートかな?と震撼しますね。

    +20

    -3

  • 13832. 匿名 2024/02/27(火) 12:43:16 

    >>13829
    爆音も光も無かったら…。ステージに単なる小さいおっさんが立っていた…
    になってしまうねw

    +29

    -0

  • 13833. 匿名 2024/02/27(火) 12:44:51 

    >>13827
    大御所の占い師の先生まで、ユダヤ人を見習えとか言ってたもんな。

    +1

    -1

  • 13834. 匿名 2024/02/27(火) 12:47:45 

    >>13812
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +4

    -0

  • 13835. 匿名 2024/02/27(火) 12:49:12 

    >>13812


     
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +7

    -0

  • 13836. 匿名 2024/02/27(火) 12:49:31 

    >>2209
    私もこれ見てコーヒーオーガニックにしようと思ったわ。
    紅茶もティーパックの安い日東紅茶だったけどどうなんだろう…

    +7

    -0

  • 13837. 匿名 2024/02/27(火) 12:49:37 

    >>13712
    イモ⚪︎外国人説あるけど父親地方公務員なんだよね
    あの世代の公務員で外国人ってありえる?
    母親がそうなのかな

    +43

    -1

  • 13838. 匿名 2024/02/27(火) 12:50:14 

    >>13816
    13808です。子供は別だと思ってるよ。
    テレビは洗脳装置であるとは思ってるから。
    近年はEテレも怪しいから子供への洗脳は本当に注意だね。
    ディ〇ニーもそうだけど、大人がそれをちゃんと知って気を付けてあげないといけないね。

    +9

    -0

  • 13839. 匿名 2024/02/27(火) 12:50:44 

    >>13824
    テレビと言えば、イギリスのテレビが昔からかなりお下劣でア○とか言うグループの一人について「昔はカワイイケ○だったけど今はクサイ」と放送して出演者は全員爆笑してたらしいね。
    それがショックだったのかは不明だけども、言われた人は離れ島みたいな所へ引っ越したとか。

    +8

    -0

  • 13840. 匿名 2024/02/27(火) 12:52:16 

    >>13834
    >>13835
    ごめんなさい🙇
    詳しく分からない人にも分かるように教えていただけると嬉しいです🙇
    ばかですみません🙇

    +19

    -1

  • 13841. 匿名 2024/02/27(火) 12:53:15 

    >>13836
    漂白したティーバッグとかプラスティック製のティーバッグには注意が必要よ。
    ス○バとかのお陰で、コーヒー豆に拘る喫茶店とか減ってしまったね。

    +31

    -0

  • 13842. 匿名 2024/02/27(火) 13:01:41 

    >>13804
    そうなんだ。
    抜けると干されるんだな。
    尾崎さんもだよね。

    +37

    -1

  • 13843. 匿名 2024/02/27(火) 13:04:11 

    >>13821
    検索するにもアチラに染まってる媒体で調べたらまずトップに出てくる情報は当然都合に合わせて操作されてるからね。YouTubeにも真実を言ってるチャンネルほどbanやシャドウバンされて、おすすめにアチラのプロパガンダががんがん上がってくる仕組みになってるからそこら辺を頭に置きながら検索しないとね。

    +6

    -0

  • 13844. 匿名 2024/02/27(火) 13:09:30 

    >>13818
    有名人がするメリットある?無いよ
    圧倒的にサツガイ予告とかやるアタオカのほうが多いよ

    +0

    -4

  • 13845. 匿名 2024/02/27(火) 13:10:38 

    >>13806
    こくちーずって、マルチや胡散臭いスピ系しかないイメージ。

    +0

    -0

  • 13846. 匿名 2024/02/27(火) 13:11:26 

    枠の話、ウチの旦那が2回チャイナワク打ってるんだけど大丈夫なのかな。
    丁度赴任中でシノバックかシノファームかなんか。
    夫も周りも何にも副作用出なかったって言ってた。

    +4

    -0

  • 13847. 匿名 2024/02/27(火) 13:12:53 

    >>13816
    光はサブリミナルだよ
    イルミも光だったわw

    +14

    -0

  • 13848. 匿名 2024/02/27(火) 13:12:57 

    >>13639
    去年の夏に枇杷の種酒を仕込んだ
    飲用のつもりだったから氷砂糖を入れちゃったけど、それでもいいのかしら

    同じ頃に桃の種酒も仕込んでる

    +8

    -0

  • 13849. 匿名 2024/02/27(火) 13:13:17 

    悪い事やり過ぎたアメリカはこれからは落ちて行く運命という話は信じたい

    +34

    -2

  • 13850. 匿名 2024/02/27(火) 13:13:34 

    >>13841
    よこ
    面倒くさがらずに茶葉で入れた方がいいのかな?
    それより麦茶もパックで出汁パックも使っているわ💦

    +10

    -0

  • 13851. 匿名 2024/02/27(火) 13:33:31 

    >>13847
    こういうのも何か変なもんプログラミングされてそうだわ。
    神々しく輝く黄金のピラミッド 三重・桑名市の巨大イルミネーション [三重県]:朝日新聞デジタル
    神々しく輝く黄金のピラミッド 三重・桑名市の巨大イルミネーション [三重県]:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     三重県桑名市長島町の「なばなの里」で20日夜、21日から始まる恒例の巨大イルミネーションの内覧会があり、一足早くお披露目された。 今年のメイン会場のテーマは「黄金のピラミッド」。世界遺産・エジプトの…

    +18

    -1

  • 13852. 匿名 2024/02/27(火) 13:38:56 

    >>13849
    覇権国じゃなくなるのは確実だよ 
    だからペトロダラー決済方式が終わるしドルは崩壊寸前。
    でも名ばかりの友好国という名のATM日本は心中 大打撃。

    +20

    -0

  • 13853. 匿名 2024/02/27(火) 13:39:37 

    >>13362
    リアルで観てたー

    女性アナウンサーが
    興奮して喜んでたの覚えてる

    +9

    -0

  • 13854. 匿名 2024/02/27(火) 13:41:58 

    >>13850
    日本の緑茶を
    急須で淹れて飲んでほしいなー

    カテキンは健康にいいんだよ
    少しのカフェインは頭痛にも効くし

    鉄の吸収を阻害するから、
    貧血に注意だけども

    +20

    -0

  • 13855. 匿名 2024/02/27(火) 13:42:12 

    >>13725
    たしかに妊娠に関しても男と女がいないとできないし
    女性は数か月かけて体の中で育てないと生まれない
    ごはんを食べないと生命維持できない
    運動しないと不健康になる
    酸素を吸わないと生きられない

    +20

    -0

  • 13856. 匿名 2024/02/27(火) 13:42:20 

    >>13806
    >>13778 >>13803書いた私でもあります。
    めんどくさいから杉田に言えだけだと無責任なので
    世の中には相談乗りますと言って金儲け利用するやからもいますよって意味で上げました。

    +1

    -0

  • 13857. 匿名 2024/02/27(火) 13:47:00 

    >>13855
    だから単性でも子供ができる研究されてるよ
    個人の細胞から精子と卵子作るの
    動物実験ではすでに成功してる
    妊娠もオスのマウスに子宮移植するんだよね

    +15

    -0

  • 13858. 匿名 2024/02/27(火) 13:49:14 

    >>13857
    >オスのマウスに子宮移植する

    それってもうオスをメス化させただけでオスじゃなくない?w 

    +17

    -1

  • 13859. 匿名 2024/02/27(火) 13:50:30 

    >>13841
    1人分ってめんどくさくてついティーバッグ買ってたんだよなぁ。粉末の緑茶とかでもいいのかな?

    +5

    -0

  • 13860. 匿名 2024/02/27(火) 13:50:56 

    >>13857
    なんでそんな神の領域に入って行っちゃうんだろうね

    マッドサイエンスだよ

    +22

    -0

  • 13861. 匿名 2024/02/27(火) 13:52:28 

    >>13858
    そうだよ
    だから変なのよ
    でもそれを研究し続けてるの

    +3

    -0

  • 13862. 匿名 2024/02/27(火) 13:53:23 

    >>13660
    なんか日本人だけなのか分からないけど、年を着実にとっているのに子供みたいな人増えた気がする。
    若作りとかとは別で、未熟とかでもなく外見が幼いというか…。
    まぁ気のせいかもしれないけど。

    +71

    -4

  • 13863. 匿名 2024/02/27(火) 13:53:37 

    >>13859
    粉末だと大体、デキストリンが入ってない?
    とうもろこし原料の乳化剤

    遺伝子組み換えの可能性もあるよ

    +11

    -0

  • 13864. 匿名 2024/02/27(火) 13:55:08 

    >>13862
    日本人はネオテニー化が一番進んでいる人種らしいとどこかで読んだけど
    それのせい?

    +9

    -1

  • 13865. 匿名 2024/02/27(火) 13:58:20 

    >>13854
    ヨコ夏はなに飲んでいますか?

    +1

    -0

  • 13866. 匿名 2024/02/27(火) 14:02:14 

    トラ発生の悪口だらけのヲチトピとなっているシクトクのトラ避難所での悪口三昧。
    自演自己レス含む異様な妄想擦り付け嘘に呆れる。
    こいつはトラと避難所とココとイルミ繋ぎ全て乗り込んで来て荒らすキチ。


    9556. 匿名
    24/02/27(火) 10:28:02
    イルミトピ、そうかの工作員が湧いてきて集ストを無かったことにしようと必死だね。
    そうかにとって集ストの話題はよほど困るらしいな。
    被害者を病人にしようと躍起だ。
    他のトピでもあの話題にはすぐに湧いてくるわ。

    9557. 匿名
    24/02/27(火) 10:32:21
    まじで?
    集ストと言えばソーカなのに隠そうとしてんのか
    でも隠しても無駄じゃない?
    Twitterに被害者たちがわんさか出てるし

    9559. 匿名
    24/02/27(火) 10:49:40
    イルミの新トピが最近できて怪しいとは思ってたけど、そこまで隠そうとするあたりソーカ工が入り込んでそうね
    総合ってww

    9560. 匿名
    24/02/27(火) 11:02:28
    絶対入ってるよ、ソーカ工作員。
    あのトピ要注意だね。
    ス○○ツのコメントも消したし。
    何が目的のトピなんだか…
    統合失調症の症状ですとか未だに言ってるの、お年寄りの工作員かしら。(笑)

    9561. 匿名
    24/02/27(火) 11:11:13
    ソーカが一番隠したいのはそこかもしれないね。
    芸能人が入信してるとかより、集ストのことが広まるとヤバいんだろう。
    あそこまで必死なのは、まさに自分たちがやってるからだろうね。
    やってなかったら、話を止めようとせず素直に聞くよ笑
    興味深い話だし、被害報告が多いし。

    9563. 匿名
    24/02/27(火) 11:26:39
    横だけど、だから立った時にヤッターじゃなくてヤバイはこれって拒否反応出たんだよね。
    どんな流れでイルミトピが集ストの話になってるのかわからないけど、ここでも前の方で出たイルミpart18のコメントは、いわゆる集ストだよね。ここも見てんのかな?

    9565. 匿名
    24/02/27(火) 11:39:13
    今日何気なくイルミトピを見たのよね。
    そしたら丁度ガスラ被害を受けている人がコメントしていて、自分を守るにはどうしたら良いかと相談を持ちかけたの。
    それに対してアプリの話等も出てきて、そのあたりからそーかの工がどっと湧いてきた。

    +0

    -3

  • 13867. 匿名 2024/02/27(火) 14:02:49 

    >>13852
    ユーロに少し替えておいたらいいのかな?

    +0

    -2

  • 13868. 匿名 2024/02/27(火) 14:04:46 

    >>13866続き

    スピッツとか知らないし本当に病的な人って妄想が全てで生きてるんだなぁと分かるはず。
    創価や統一や他カルト信者など一切関係ない普通の人ならなおさらわかるはず。

    +0

    -9

  • 13869. 匿名 2024/02/27(火) 14:04:57 

    >>13685
    プラスやマイナスのつき方見てると、水を飲んだ人は全員死んでます!水は毒です!みたいなの信じちゃいそうな人結構いるよね。変な理屈に短時間で大量プラスつくからIPコロコロしてんのかな。
    国語というか数学の素養なさそう。

    +7

    -1

  • 13870. 匿名 2024/02/27(火) 14:06:53 

    >>13850
    有機栽培の緑茶を茶葉で買って飲むのが最良だね。
    結局は昔の人がやってたことが良いみたい。
    うちの祖母もティーバッグなんて買ったこと無いから。
    面倒臭いことって、体に良いのよね。
    うちのおばあちゃんは、蒸し器を使ってご飯を温めてたしな。
    パックを買うときは無漂白か確かめてね。

    +28

    -0

  • 13871. 匿名 2024/02/27(火) 14:07:31 

    >>13863
    デキストリン…そっかデンプンだからいいやと思っていたけど遺伝子組換えか、考えたことなかった。教えてくれてありがとう。今度から見てみる。
    普通のお茶がいいんだね。

    +11

    -1

  • 13872. 匿名 2024/02/27(火) 14:15:08 

    >>13679
    陰謀論者を分析するより、あちらを分析したら。
    陰謀に興味ある人は初心者から始まって徐々に深い所へ切り込んでいく。
    陰謀論に興味ある人は○○な人、と決めつけてしまうのは時期尚早だし短絡的よ。
    それにとんでもない常識外れなことを平気でやってのけるのがあちらの特徴でしょう。
    今はどんな突拍子もない事が起きてもおかしくない。
    あちらが狂ってるからね。
    陰謀論に興味を持つ人を一括りにイメージ付けるのは良くないよ。
    広い視野で行きたいね。


    +6

    -1

  • 13873. 匿名 2024/02/27(火) 14:18:48 

    >>13868
    貴方も執着心強そうな人だね。
    妄想はそーかの合言葉だよね。

    +5

    -3

  • 13874. 匿名 2024/02/27(火) 14:22:36 

    >>13852
    アメリカで内戦起きて終わる説唱えてる人どっかで見たわ。長期米国債持ってるから国ごといくのは勘弁してほしい笑。
    最強のアメリカが弱まってるのは感じるから資産は円建てドル建てビットコイン少々にしてるよ。

    +5

    -0

  • 13875. 匿名 2024/02/27(火) 14:23:50 

    >>13862
    若さが全ての洗脳もあるね。
    元アイドルの人とか、もう少し大人な歌を歌ったりファッションをしてほしいと思うね。

    +39

    -0

  • 13876. 匿名 2024/02/27(火) 14:23:59 

    >>13814
    SNSで芸能人に絡む人もどうかと思うけど、🐜吉は、相手が謝罪するまでしつこくやり返してた記憶

    +11

    -0

  • 13877. 匿名 2024/02/27(火) 14:25:37 

    >>13857
    卵子凍結の煽りも怖いね。いくつも採取するらしいし
    そういう関連の実験に利用されそう。

    +37

    -0

  • 13878. 匿名 2024/02/27(火) 14:26:51 

    >>13862
    日本人はシワとか出来にくい童顔な人が多いのは確か。
    欧米は20代からシワができてくる。
    近くで見るとシワシワな女優とか多いと聞くわ。
    日本人は子供っぽく見えてしまう人種だとは思うよ。

    +34

    -0

  • 13879. 匿名 2024/02/27(火) 14:27:38 

    >>13864
    ネオテニー:動物が、成体に至る前の幼生型をしたまま成熟し、繁殖する現象。

    こんなことあるんだ!知らんかった…

    +24

    -2

  • 13880. 匿名 2024/02/27(火) 14:28:35 

    >>13862
    急にみんなが若さ史上主義になったね
    昔のアイドルは大人っぽかった
    今は年齢上がっても
    若さか幼さを良しとしてるというか、、
    寿命が上がったのと平和が続いたせいかなー
    大人にならなくても生活していけるから

    +59

    -0

  • 13881. 匿名 2024/02/27(火) 14:28:40 

    >>13873
    何への執着?
    よそのトピにまであちこち自ら乗り込んで執着してるのはどっちか明らかでしょう

    +4

    -0

  • 13882. 匿名 2024/02/27(火) 14:30:14 

    >>13874
    米国債持ちまくりの日本というね
    中国その他はさっさと売っぱらった

    +10

    -0

  • 13883. 匿名 2024/02/27(火) 14:32:45 

    >>13876
    有名人と会話する場がSNSしかないからなあ。
    何か言われるのが嫌なら蟻の方もやめればいいのに。
    海外はイルミと近いところにいるせいか、結構何でも言うよね。改心しないと地獄に落ちるとリプされてるアーティストいたよw
    アーティストはスルーしてるけど。

    +6

    -0

  • 13884. 匿名 2024/02/27(火) 14:35:37 

    >>13880
    ロリコンを広めようとしてるイルミの戦略もあると思うよ。
    子供っぽい声で歌う歌手とかを採用して、大人な感じの人は売り出してもらえないと思う。
    良い年をして子供な声で歌う歌手って、ちょっと気持ち悪いけどな。

    +73

    -0

  • 13885. 匿名 2024/02/27(火) 14:37:48 

    >>13875
    そうよね…
    最近昔の映画の『永遠に美しく』というのを見て。
    あれ?まさか永遠の若さの実験とかやってないよね?とか思ってしまって。
    まさかね…と😅

    +20

    -0

  • 13886. 匿名 2024/02/27(火) 14:39:08 

    >>13865
    水出しの緑茶です。

    さらにヨコですが、
    急須で淹れて最後の一滴まで注いでください。

    上手に淹れられると、
    口の中だけでなく
    喉でも美味しく感じます。

    +8

    -0

  • 13887. 匿名 2024/02/27(火) 14:39:21 

    >>13870
    気になって蒸し器で冷凍ご飯解凍できるか調べたら、レンチンより蒸したほうが圧倒的に美味しいと出てきました!
    私の持ってる鍋に別売りで蒸し器もあったのを思い出したので今見たら3000円しないで買えそうだったので買ってみます!IHで電気代を気にしていたけど、蒸し器なら二段で一度に二品作れるし節約にもなりそう。嬉しい情報ありがとうございます!

    +15

    -0

  • 13888. 匿名 2024/02/27(火) 14:40:25 

    >>13883
    ピラミッドのMVはイルミナティとかYouTubeにコメントする人もいた。
    日本もそうなれば良いな。

    +6

    -0

  • 13889. 匿名 2024/02/27(火) 14:45:18 

    >>13887
    いえいえとんでもない。
    面倒臭いかもだけど体には良いと思うから、ぜひやってみて下さい。
    うちの祖母はさつまいもとかも蒸しておやつにしてたなあ。
    美味しいよね。

    +6

    -0

  • 13890. 匿名 2024/02/27(火) 14:46:58 

    >>13879
    ネオテニー自体にいいも悪いもない
    選択淘汰でいかようにもなる
    例えば小型犬やライオンから猫なんてネオテニーそのものだろう
    それこそ多様性の範疇
    ここにポイント置くのはミスリードだろう

    +5

    -0

  • 13891. 匿名 2024/02/27(火) 14:48:00 

    >>13885
    その映画見てないけど、どんなのだろう。
    怖そうね。

    +2

    -0

  • 13892. 匿名 2024/02/27(火) 14:48:08 

    >>13842
    テレビ業界って得体の知れない人の集まりで怖い所だな
    生贄とか抹殺とか人間のする業じゃない

    +66

    -0

  • 13893. 匿名 2024/02/27(火) 14:48:21 

    >>13882
    金利引き下げあったらどっかで利確するかもだけど。去年の10月に米国債のバーゲンセール開催してたから買ったで笑。
    中国も経済完全に終わってるからしばらく覇権取るとかないしなぁ。

    +0

    -0

  • 13894. 匿名 2024/02/27(火) 14:51:43 

    >>13290
    この人が「〇年に○○病院で生まれた」ってプロフィールに
    地元の人だかがまだその年病院無かったってつっこみ読んだ事ある。

    +60

    -0

  • 13895. 匿名 2024/02/27(火) 14:51:50 

    >>13890
    ネオテニーとアドレノクロムをごっちゃにしてるよね
    ネオテニーに罪はない
    アドレノクロムははっきり言って怖い

    +8

    -0

  • 13896. 匿名 2024/02/27(火) 14:51:51 

    >>13890
    それを人工的に起こされてるのだとしたら多様性ではないでしょうよ

    +17

    -0

  • 13897. 匿名 2024/02/27(火) 14:54:30 

    >>13846
    今となってはシナ製の方が
    被害が少ない感じ?
    大手メーカーのm RNAが先進国で
    シナ製の南米とか中東は
    被害をあまり聞かないけどな、、

    +7

    -0

  • 13898. 匿名 2024/02/27(火) 14:54:53 

    >>13871
    結局は昔ながらのやり方が良さそうね。
    私も日本製の急須を買ったもん。
    フランスが緑茶に目をつけてるよね。
    取られないようにしなくては(笑)

    +17

    -0

  • 13899. 匿名 2024/02/27(火) 14:56:35 

    そういえば90代の美容家が、抹茶を飲んでると言ってたな。
    レモン水もだっけ。
    抹茶も良いんだろうね。

    +5

    -0

  • 13900. 匿名 2024/02/27(火) 14:57:29 

    >>13896
    そもそも人為淘汰は人工的だからね
    植物の作物と同じ
    そういう人為的な種の保存自体が人工的だよ
    これは陰謀論関係ない
    残酷だけど生物の本能だよ
    そうやって弱いDNAや皆から嫌われるDNAが淘汰されてきた結果今がある
    これは生物が発生した時から本能的に皆がずっとやってきたこと
    ネオテニーもその一例に過ぎない

    +5

    -1

  • 13901. 匿名 2024/02/27(火) 14:58:46 

    >>13716
    別◯哲也のウィキペディアを読むと、胡散臭さ満載だった

    +22

    -0

  • 13902. 匿名 2024/02/27(火) 14:59:04 

    >>13892
    闇深いよね
    サイコパス集団

    +35

    -0

  • 13903. 匿名 2024/02/27(火) 14:59:26 

    >>13891
    昔よく見てて、私は多分これでこういう世界に興味を持ち始めたw

    『永遠に美しく…』(とわにうつくしく、原題: Death Becomes Her)は、1992年のアメリカ映画。ロバート・ゼメキス監督。不老不死の秘薬を飲んだ女性達の騒動を通して、「いつまでも若く美しくありたい」という願望を、ブラックユーモアを交えて描くブラック・コメディ映画。出演はメリル・ストリープ、ブルース・ウィリス、ゴールディ・ホーン他。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +11

    -0

  • 13904. 匿名 2024/02/27(火) 15:00:41 

    >>13894
    えー、何処で生まれたんだ?笑
    プロフィール詐称なんて山ほどありそう。

    +35

    -0

  • 13905. 匿名 2024/02/27(火) 15:02:06 

    >>13903
    不老不死の秘薬…
    その出演者、実際に飲んでそう(笑)

    +17

    -0

  • 13906. 匿名 2024/02/27(火) 15:02:24 

    >>13900
    いや、添加物とかそういうので操作されてるって意味での人工的ってことなんだけど
    誰も種の保存の最中で起きる淘汰の話をしてないよ

    +11

    -0

  • 13907. 匿名 2024/02/27(火) 15:03:25 

    >>13801
    はっきり言って幼児虐待。
    見た園児がギャン泣き。
    幼児に無理矢理見せてた保育園があったとか。

    +16

    -0

  • 13908. 匿名 2024/02/27(火) 15:04:26 

    >>13804
    春○さんも反そうかの反イルミだよね。

    +25

    -0

  • 13909. 匿名 2024/02/27(火) 15:06:10 

    >>13906
    それは知らないけど
    その説じゃ早死するよりはいいかもしれないってなるから微妙でしょ
    どうして陰謀でそうさせるのかな
    陰謀なら早く老化させ死なせるんじゃ?

    +1

    -3

  • 13910. 匿名 2024/02/27(火) 15:06:10 

    >>13904
    芸能人て嘘つき放題だね。

    +31

    -1

  • 13911. 匿名 2024/02/27(火) 15:06:38 

    >>13910
    夢を売る仕事だから…

    +2

    -9

  • 13912. 匿名 2024/02/27(火) 15:07:11 

    >>9374
    対戦以降、「信条」を否定する教育だからね
    友情も愛情も師弟愛も使命感も家族愛も薄らいで
    物の価値は全部、金ではかるのよ。

    +8

    -1

  • 13913. 匿名 2024/02/27(火) 15:07:11 

    >>13905
    面子的に飲んでそうだよね。

    この頃のブラックコメディ映画、結構好きでw
    『ステップフォード・ワイフ』という映画はニコール・キッドマン出てて…
    そっちは主婦を機械化させるというか。。
    なんかロボトミー手術みたいなの受けさせられる主婦達の話だった。
    幼子の頃に見てて、恐ろしい映画やなと思ってた。

    +20

    -0

  • 13914. 匿名 2024/02/27(火) 15:07:37 

    >>13905
    アカデミー賞の常連みたいな
    人達だから悪魔崇拝である事
    は確かだね…

    +22

    -0

  • 13915. 匿名 2024/02/27(火) 15:07:41 

    >>13909

    知らないなら話突っ込まなくていいじゃない?

    +7

    -0

  • 13916. 匿名 2024/02/27(火) 15:08:19 

    >>13909
    横だけど、長生きさせて医療で儲けたい。

    +5

    -0

  • 13917. 匿名 2024/02/27(火) 15:09:06 

    >>13909
    不老不死は願望としては自然なんだよ〜
    そこじゃなくてアド●ノクロムとか言うエゲツない話が本当なら怖いって話で誰も傷つけない方法なら誰も反対しないし
    例えば健康食品もそうでしょ

    +8

    -0

  • 13918. 匿名 2024/02/27(火) 15:09:17 

    >>13909
    死なせたら駄目なんだよ
    医療で儲けられないでしょ

    +8

    -0

  • 13919. 匿名 2024/02/27(火) 15:10:26 

    >>13916
    というわりに、自◯を誘う曲?とか流行らせてるのなんなんだろう
    生かせたい(長生きさせてもうけたい)のか◯んでほしいのかどっちなのよ

    +0

    -0

  • 13920. 匿名 2024/02/27(火) 15:11:56 

    >>13914
    イルミの賞だと言われてるもんね。
    正体不明な物を飲んでそう。=⁠_⁠=

    +17

    -0

  • 13921. 匿名 2024/02/27(火) 15:12:13 

    >>13919
    それで亡くなる人は少ないだろうし、多分娯楽だろう

    +1

    -1

  • 13922. 匿名 2024/02/27(火) 15:12:20 

    >>13917
    アヌンナキは死なないらしいね
    動物や人間は何故か寿命がある

    +0

    -0

  • 13923. 匿名 2024/02/27(火) 15:14:24 

    >>13919
    削減もしたいし、金儲けもしたい。
    両方ありそうよね。

    +8

    -1

  • 13924. 匿名 2024/02/27(火) 15:15:34 

    >>13919
    それに影響されるような弱い個体はいなくなってOkで、他の個体は長生きさせて搾取する

    +1

    -1

  • 13925. 匿名 2024/02/27(火) 15:15:59 

    >>13403
    流石に不謹慎かもだけど、この人の大学の教え子数人スキーに行くバス事故で亡くなってるよね。
    他にも上級系の子も乗ってた。事故寸前のバスの動きが変で乗客が騒然としてた位らしいのにあまり報道されなかった。

    +26

    -1

  • 13926. 匿名 2024/02/27(火) 15:16:59 

    >>13909
    目眩しの一つでもあるでしょ
    実際このトピ以外の日本人は日本人は他の国より長寿!ってマウントというか悦に浸る人いるじゃん
    それだけで生かす価値はあるのよ

    +0

    -2

  • 13927. 匿名 2024/02/27(火) 15:18:09 

    >>13921
    でも前に見たイルミの政策では、自○を推奨しろと言う項目はあったからエンタメも付与してると思うね。
    年頃の悩みやすい年代に聴かせると同調する可能性が無いとは言えない。
    良い傾向とは思えないわ。

    +8

    -0

  • 13928. 匿名 2024/02/27(火) 15:18:13 

    >>13872
    伝わらないな〜
    体制側も陰謀論者のマイナスイメージを植え付けるためにトンデモ系陰謀論を流布して変な人をメディアに出す。反体制の人も体制側に都合が悪い嘘の陰謀論流す。その辺は意識してきちんと情報を読みたいよねって話。
    陰謀論に関係ない要因は全て無視して、問題の原因を全て陰謀論に結びつけて騒いでたら、まーた変なこと言ってる、これだから陰謀論者は…ってなるから政府マスコミの思うツボだよ。

    +7

    -0

  • 13929. 匿名 2024/02/27(火) 15:19:21 

    >>13926
    誰も悦になんか浸って無いでしょう。
    良い所を誇って何が悪いのよ。

    +6

    -0

  • 13930. 匿名 2024/02/27(火) 15:19:22 

    >>13909
    >>13916の方も言ってくれてるけど儲けたいからだよ搾取&搾取

    +2

    -1

  • 13931. 匿名 2024/02/27(火) 15:20:34 

    >>13907
    見た事無いけど残酷描写がえげつない
    らしいね… 弟がテ―マソングを歌ってる
    バンドのファンでアニメも見た方がより
    世界観を楽しめるんじゃないかと思って
    見てみたけどあれはアカン…って言って
    たわ笑 大人でも無理だって…

    +17

    -0

  • 13932. 匿名 2024/02/27(火) 15:21:52 

    >>13929
    医療で草臥れたご老人から搾取してる事実を誇ってるならびっくりだわ皮肉じゃなく

    +1

    -0

  • 13933. 匿名 2024/02/27(火) 15:23:35 

    >>13928
    そこまで🐎鹿な人はいないよ。
    どんな情報にも好奇心を持って幅広く興味を持つのは良いこと。
    そこから自分で判断し取捨選択してるから大丈夫よ。
    いらぬ心配は御無用。
    好奇心のない人こそ、実は洗脳されやすいと言われるよ。
    すぐ下らないとか決めつける人ね。
    そんなタイプこそ、枠を打っている。

    +0

    -1

  • 13934. 匿名 2024/02/27(火) 15:24:17 

    >>13928
    横だけどこのトピじゃない別のトピで自分も陰謀論者なのに話通じないな騙されてるなーと思ったこと何回もあるからあなたに同意

    +5

    -0

  • 13935. 匿名 2024/02/27(火) 15:26:45 

    >>13932
    そこまでひねくれた解釈で誇る人なんて誰もいないよ。
    日本的な生活で、和食を取り続けてきた老人は本当に長生きしてるからね。
    そこを誇ってるんだと思う。

    +1

    -0

  • 13936. 匿名 2024/02/27(火) 15:28:41 

    >>13755
    ああやっぱりストレスも駄目なんだ。ありがとう知らなかった情報だ

    +7

    -0

  • 13937. 匿名 2024/02/27(火) 15:30:00 

    >>13928
    陰謀に関係ない話は全て無視して…
    そんな極端な人見たこと無いわ。
    貴方って極端な考え方する人だね。

    +0

    -2

  • 13938. 匿名 2024/02/27(火) 15:30:01 

    >>13925
    こんな事考えたくないけど
    生徒達を生贄に….?

    +18

    -3

  • 13939. 匿名 2024/02/27(火) 15:31:46 

    >>13933
    決めつける人こそ枠を打つ。
    それはあると思う。
    柔軟性が、大切。

    +1

    -0

  • 13940. 匿名 2024/02/27(火) 15:35:03 

    >>13924
    自⚪︎誘導曲にまんまとハマってしぬとか向こうからしたら笑えてしょうがないだろうね

    +4

    -0

  • 13941. 匿名 2024/02/27(火) 15:38:04 

    >>13878
    骨格が平坦だからシワができにくいし肌の色素も多いからかな

    +9

    -0

  • 13942. 匿名 2024/02/27(火) 15:39:37 

    >>11671
    彼一人ってmくん?

    +3

    -0

  • 13943. 匿名 2024/02/27(火) 15:40:22 

    >>13892
    生け贄というと、第一子を捧げる人もいるのかなと思うと余計に怖さが増してくる。

    +36

    -0

  • 13944. 匿名 2024/02/27(火) 15:42:30 

    >>13941
    ていうか欧米は皮膚が薄そうだから、シワは出来やすいよね。
    早くから老婆見たくなったりする。

    +20

    -0

  • 13945. 匿名 2024/02/27(火) 15:43:58 

    >>13924
    思春期の不安定な時期にそんな曲を聴かせるエンタメの世界って腐ってるね。

    +9

    -0

  • 13946. 匿名 2024/02/27(火) 15:45:09 

    >>13902
    プラス付かない。
    本当にその通り。

    +1

    -0

  • 13947. 匿名 2024/02/27(火) 15:45:30 

    >>13835
    このアカウント凍結してるみたいなんだけど

    +1

    -0

  • 13948. 匿名 2024/02/27(火) 15:45:59 

    >>13738
    10年以上前に集団ではないけど真っ黒なヘリに追跡されたこととかはあったね
    公園とか不自然に上空でホバリングしていたり消えたりで不気味すぎた

    +7

    -1

  • 13949. 匿名 2024/02/27(火) 15:48:23 

    >>13855
    そうなんだよね、だから話はズレるけど人間ってやっぱりお猿さんから進化てないよなって、より一層思うんだよね宇宙人なり誰かに操作して作られてないとこうは成らないんじゃなかなって

    +12

    -0

  • 13950. 匿名 2024/02/27(火) 15:50:54 

    >>13878
    昔から日本人バレリーナは老けにくいのが強みって言われてたから今に始まった話でもないと思う。

    +26

    -1

  • 13951. 匿名 2024/02/27(火) 15:54:17 

    >>6244
    海外ロケに行っていない時期があったから、打ってないんじゃないか。

    +6

    -0

  • 13952. 匿名 2024/02/27(火) 15:55:27 

    >>13913
    ロボトミー…
    怖すぎ。
    今は禁止になってるらしいけど、裏ではやってそうな気さえするよ。

    +17

    -0

  • 13953. 匿名 2024/02/27(火) 15:58:36 

    >>13716
    この方昔TVのサイババ特集でサイババに会いに行ってた
    殆ど忘れたけどインタビューとかしてて
    ハム「お菓子とか食べるんですか?」
    ババ「エー♪そんなの食べないよ~モゥ~♪」
    みたいな感じでじゃれあっていたのは覚えてる

    +14

    -0

  • 13954. 匿名 2024/02/27(火) 16:01:23 

    >>13920
    インスタで赤いジュースを飲んでる有名人の奥さんを見かけたんだけど、まさかね。
    トマトジュースかしら笑

    +19

    -0

  • 13955. 匿名 2024/02/27(火) 16:03:39 

    風さんで思い出したけど、こんな事もあったわ。
    藤井風、黒人差別用語の使用を“無知”と謝罪。本当に知らなかったのだろうか/2022人気記事BEST5 | 女子SPA!
    藤井風、黒人差別用語の使用を“無知”と謝罪。本当に知らなかったのだろうか/2022人気記事BEST5 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    2022年1~11月、女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとにBEST5まで紹介します。こちらは、「エンタメ」ジャンルの人気記事です。(初公開日は11月8日)=============…

    +9

    -0

  • 13956. 匿名 2024/02/27(火) 16:08:51 

    >>13768
    枯葉剤を調べたら

    https://www.nhk.jp/p/ts/9RZY9ZG1Q1/episode/te/8Z2914ZRZY/#:~:text=%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%95%E3%82%8C,%E9%87%8F%E3%81%AF%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%A7%EF%BC%93%EF%BC%99%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BD%8B%EF%BD%87%E3%80%82

    太陽光発電で土砂崩れ増えてるし、
    「危険化学薬品保管場所」の
    すぐ近くで、土砂崩れあったし。

    日本にも枯葉剤あったんだね。

    あと、ラウンドアップもアメリカ国内で
    訴訟対策に売らなくなったんだってね。

    +33

    -0

  • 13957. 匿名 2024/02/27(火) 16:10:32 

    >>13716
    毛量が多くなりましたよね

    +0

    -0

  • 13958. 匿名 2024/02/27(火) 16:12:45 

    >>13949
    人間も文明も身の回りの道具や宗教も初めからセットでスタートされているという説もあるね
    歴史で習う非文化的な石器時代などは文系崩壊後の生き残った人々の暮らしぶりを改竄して伝えているものだとか
    今までそうやって何度も文明がリセットされてきて一部の支配者一族達だけが全文明の技術なり知識を独占し続けてきたとかね

    +17

    -1

  • 13959. 匿名 2024/02/27(火) 16:13:58 

    >>13952
    ロボトミー初めて知った時戦慄した。
    あんなんやられたら洒落にならないよね。
    人権とか本当守らなきゃと思う。

    +20

    -0

  • 13960. 匿名 2024/02/27(火) 16:14:08 

    >>13907
    でもグロアニメ昔からあるよ
    妖怪人間ベムとか

    +1

    -3

  • 13961. 匿名 2024/02/27(火) 16:14:32 

    >>13659
    何か誤魔化されてる気分。
    それもアメリカやカナダの大豆ばかりだし。
    日本産の安全な大豆が作られるのが一番だけどな。

    +27

    -0

  • 13962. 匿名 2024/02/27(火) 16:16:20 

    >>13960
    横だけどベムの方は何か子供心にも人情みたいなのを感じたな。
    早く人間になりたいとか言ってたね。
    そこまでグロいとは思わなかった。

    +16

    -0

  • 13963. 匿名 2024/02/27(火) 16:19:08 

    >>13877
    地震で保管場所がー

    +1

    -0

  • 13964. 匿名 2024/02/27(火) 16:19:30 

    >>13560
    Qアノン... 🤫

    +0

    -1

  • 13965. 匿名 2024/02/27(火) 16:20:13 

    >>13964
    なんそれ

    +0

    -0

  • 13966. 匿名 2024/02/27(火) 16:20:14 

    >>13877
    ジャネットジャクソンやキャメロンディアスって50過ぎてから子供できたよね。
    若い時に卵子取っておいたんだろうね。キャメロンは代理出産かどうかなど詳細は明かさないって事はそうなんだろう。
    かはらともちゃんも49歳でもう1人赤ちゃん産む!って断言してるから卵子キープしてるんだろな。
    段々と身近で手軽な出産になって行きそう。

    +17

    -0

  • 13967. 匿名 2024/02/27(火) 16:20:34 

    >>13959
    チリは神経の権利を憲法で保障したよね。
    憲法で保障する国も現れた新しい人権「神経の権利」とは一体どんな権利なのか? - GIGAZINE
    憲法で保障する国も現れた新しい人権「神経の権利」とは一体どんな権利なのか? - GIGAZINEgigazine.net

    チリの国民議会が2021年4月に、個人の肉体と精神の不可侵性に関する条文に「脳の活動とそこから得られる情報の保護」を追加する憲法改正案を承認し、世界で初めて「神経の権利(neuro-rights)」を憲法に盛り込んだ国になりました。コロンビア大学の神経学者を中心とし...

    +14

    -0

  • 13968. 匿名 2024/02/27(火) 16:21:25 

    >>13664
    おみそん、最初は見た目のキモさに敬遠してたけど、登録者数や再生回数も少なめでやりやすいのか、かなり切り込んだ攻めの内容だった
    一見ふざけすぎてて、固有名詞はバレないようにもじってるから面倒だけど、なんとか真相を伝えようとしているのはわかる

    +8

    -0

  • 13969. 匿名 2024/02/27(火) 16:21:52 

    >>13917
    健康食品もなんかあるの?ありまくりだろうとは感じるけど

    +0

    -0

  • 13970. 匿名 2024/02/27(火) 16:22:31 

    +8

    -0

  • 13971. 匿名 2024/02/27(火) 16:23:26 

    >>13860
    それ言い出したら子ども産むこと自体が神の領域だよ

    +3

    -0

  • 13972. 匿名 2024/02/27(火) 16:24:28 

    >>13960
    HUNTER×HUNTERとかね何であんなのが許されてるんだろ

    +7

    -0

  • 13973. 匿名 2024/02/27(火) 16:27:01 

    >>13958
    結局は誰かの掌の上…全て誰かの筋書き通りってことね

    +9

    -1

  • 13974. 匿名 2024/02/27(火) 16:27:52 

    >>13966
    あちら側の子孫を残す執念が凄い。
    隠し子も沢山いると聞いたことあるし。

    +22

    -0

  • 13975. 匿名 2024/02/27(火) 16:28:07 

    >>13712
    私も好きだった。
    可愛くて綺麗で。

    +44

    -1

  • 13976. 匿名 2024/02/27(火) 16:29:35 

    >>13652
    たけしはそれでもいいって達観してそうだけど、亡くなったら揉めそう。
    再婚した時前妻子だけでなく、たけしのお姉さんに凸した出版社がいて、
    「○○さんに怒られるから」って何も語らなかった。完全一般人の姉が怖がるってどんな人なのって思った。



    +28

    -0

  • 13977. 匿名 2024/02/27(火) 16:30:11 

    >>13974
    成る程そう言う役割もあるのね

    +1

    -0

  • 13978. 匿名 2024/02/27(火) 16:33:25 

    >>13977
    何処かの会長だったか、隠し子がいっぱいいるとか。
    あちらの隠し子って、手っ取り早く芸能界に入れてしまうと聞いたこともある。
    才能無くても入れるもんな(笑)

    +16

    -0

  • 13979. 匿名 2024/02/27(火) 16:35:03 

    >>13917
    最初に書いた者ですが、、
    永遠の若さをアドレノ〜で今は補っていられるけど、例えば人口削減が完了した後。
    残ってる人達の中からアドレノを摂るのとかしない方向だったとして。(わざわざ選別して残した優秀な方々だから)
    そうなると代替品が必要になると思うので。
    その実験をまさに今、添加物やサプリ、薬等でデータ取られてたりしないよね?って事が言いたかった。
    言葉足らずの上にただの妄想なので、すみません。。

    +7

    -0

  • 13980. 匿名 2024/02/27(火) 16:35:45 

    >>13978
    名前変えて誰か別の芸能人の子どもにしてたりねw
    二世さんや三世さんは優遇されるし

    +7

    -0

  • 13981. 匿名 2024/02/27(火) 16:35:59 

    >>13652
    その人深呼吸ってコメントしてたらしいね。
    そ○○の合言葉。
    尾○さんの奥さんもそ○○だよね。

    +28

    -0

  • 13982. 匿名 2024/02/27(火) 16:37:29 

    >>13980
    プロフィール偽る人がいるくらいだから、何とでもなるね。
    一族で支配したいくらいに思ってるんじゃないの?

    +2

    -1

  • 13983. 匿名 2024/02/27(火) 16:38:02 

    >>13630
    たけしは江戸っ子だし、松ちゃんは昔、ラジオで嗚咽しながら「原爆を正当化するアメリカを許せないんですよ!沢山の人が今も後遺症みたいな心に傷を負ってんのに!」と延々と語ってたから消えたみたいなの聞いた。アメリカの悪口(と捉えられてしまう)や日本の為に泣きながら熱弁してたら危ないね…。
    旧Twitterの当時のラジオ聴いたけど、親がそうかだろうと原爆肯定してることにブチ切れて泣くほどだから、ラッスンゴレライなんて許せないだろうね。

    +28

    -2

  • 13984. 匿名 2024/02/27(火) 16:38:28 

    ロスチャイルドの金融崩壊って、金の価値がなくなって
    昔みたく物々交換の時代になるってこと?

    +3

    -0

  • 13985. 匿名 2024/02/27(火) 16:40:03 

    >>13971
    それは
    生命の神秘

    +3

    -0

  • 13986. 匿名 2024/02/27(火) 16:41:38 

    >>13970
    地元メディアなどによると、チリ南部のランコ湖で6日午後2時50分ごろ、ピニェラ氏ら4人を乗せたヘリコプターが湖に墜落した。ピニェラ氏は死亡し、3人が負傷した。

    4人乗ってて前大統領だけが亡くなってるんだね。

    +13

    -0

  • 13987. 匿名 2024/02/27(火) 16:42:14 

    >>13984
    国家の発行する紙幣?
    金?Au?

    暗号資産?電子マネー?
    どこまでなくなるの?

    +1

    -0

  • 13988. 匿名 2024/02/27(火) 16:42:17 

    >>13634
    陰謀論調べ始めたら、次から次へと出てきて終わりが見えないよね…今まで信じていたものは何だったのかって色々と虚しくなるし暗くなる
    こちら側の目標持つのもとてもいいことだと思うし、あとは個人的にやってみて良かったことは草の根運動的に、身近なところから日本のためになる事をすることかな
    純粋な日本製のものを選んで買うとか、何気ない会話であちら側のもの(添加物、ワクチンなど)の危険性を伝えるとか…もちろんこちらの身の安全に気をつけながらだけど
    大きい事ではないけど、少しでも日本の力になってるなー、って、ちょっとした達成感みたいなものは得られるよ

    +22

    -0

  • 13989. 匿名 2024/02/27(火) 16:42:18 

    話遮るかもだけどヘンプの実ってどうなんだろ?
    知ってる人いるかな?最近芸能人が好き好き言ってるんだよね
    結構なおばあちゃん俳優まで摂取してるらしいの

    +11

    -0

  • 13990. 匿名 2024/02/27(火) 16:42:28 

    >>13712
    春○さんや芦○さん(だっけ)達と、闇ューズやそー○の闇を告発しようとしてたと思う。
    あちらは反抗してきそうな人に見張りをつけると言われるね。

    +55

    -1

  • 13991. 匿名 2024/02/27(火) 16:43:06 

    >>13983
    ごめん既出だったね、
    >>9318さんが既に説明してた。
    みんなも松ちゃんの熱弁聞いてるんだね。

    +8

    -0

  • 13992. 匿名 2024/02/27(火) 16:43:18 

    >>13840
    色んな国や大企業は全部イルミナティみたいな支配者層の手下だよって画像
    お金に関してはNISA商品とかのドル積立は手を出さずに、なるべくタンス預金と日本の信用金庫等の小規模金融機関にお金を移しておいてネットバンキングはいつでもスマホから利用できるようにしておけばとりあえず大丈夫

    +6

    -1

  • 13993. 匿名 2024/02/27(火) 16:43:38 

    >>13986
    何だか怪しいね。

    +13

    -0

  • 13994. 匿名 2024/02/27(火) 16:45:38 

    >>11056
    私はかなり昔なんだけど、彼女の料理番組を見てからなんか怪しんでた。
    「家族が喜ぶお弁当」みたいなテーマなんだけど、でっかい弁当箱に稲荷寿司と巨大な焼売が、ギチギチに詰めてあるの。
    そのふた品だけ。美味しいかもだけどカロリーと塩分ヤバそうと思った。野菜もゼロだし。

    他の日のメニューもやたらバターとか生クリームとか高カロリーなものをやたら使ったり、美味しいかもしれないけど不健康だと思った。

    娘さんも登場したんだけどぽっちゃりというか肥満よりな体型で驚いたな。だって栗原さんはスリムというかガリガリなのに…
    作るだけ作って自分はたべないとか、食べて吐いてるとかかな?って闇を感じた。家族に食べさせて支配してるんじゃない?とまで思った。別のテレビで見た息子さんも太ってた。
    少なくとも家族の健康や美容を考えて料理する人じゃないなと思った。

    +66

    -0

  • 13995. 匿名 2024/02/27(火) 16:47:15 

    >>13983
    たけしのあの事故が未だに不思議。

    +27

    -0

  • 13996. 匿名 2024/02/27(火) 16:53:46 

    >>13984
    別にロスチャイルドがすべての貨幣を管理してるわけじゃないからお金はなくならない笑
    あるとすれば国ごとに財政破綻して、その国の貨幣価値の価値が1/10とか1/100とかになる
    財政破綻する国が出てくれば暗号資産とか電子マネーみたいな信用を担保する団体が脆弱なやつは吹き飛びやすい

    +3

    -0

  • 13997. 匿名 2024/02/27(火) 16:54:56 

    >>13712
    結子さんは初婚が歌舞伎役者で色々見たのか、跡取り息子連れて離婚した位「自分」を持ってた人。
    こいつ従順じゃないなってのは思われてたかも。

    +71

    -4

  • 13998. 匿名 2024/02/27(火) 16:56:09 

    >>13858
    ゆうてオスも元々はメスだしそこは関係な気がするな
    それよりもこねくり回したやり方が気に食わない

    +1

    -0

  • 13999. 匿名 2024/02/27(火) 16:56:16 

    >>13985
    老化を防ぐ研究もやってんでしょ
    宇宙人が永遠の命あるんだからDNA解析で絶対に解明されるよ
    アドレノクロムとか必要なくなり下手すると食物さえ人工的に作って他の生命を捕食する必要がなくなる日が来るよ
    これに反対してるのがユダヤ教キリスト教だけどフリーメーソンはやってて全人類には公開しないで独占する

    +3

    -1

  • 14000. 匿名 2024/02/27(火) 16:56:46 

    >>13989
    ヘンプシード(麻の実)は麻の種子のこと。世界中で古くから雑穀類の一つとして消費されています。 偏った食生活による現代人の栄養不足が問題視されるなか、体に必要ないくつもの栄養素がバランスよく含まれているので、欧米を中心にスーパーフード(健康食材)のひとつとして昨今注目を集めています。

    なんか、こういうの流行っていつも思うのは…
    そんな言うほど栄養不足になってる人いる?と。

    +20

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード