ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13816. 匿名 2024/02/27(火) 12:14:13 

    >>13808
    ただ子供とかは無意識に見てるから洗脳されやすいんだよね。
    イルミがやってるとわかってて見るのはまだマシなんだけど、何も知らないで見ると怖い。
    誰か言ってたけども、テレビは目と脳がとても疲れると。
    その疲れている時が一番洗脳されやすく、その時見たり聞いたりしたことを真実だと思ってしまうらしい。
    もし戦争をやるべきなんて発言する人がいたら…
    あの光も目を疲れさせるために出してる気がするわ。

    +52

    -1

  • 13822. 匿名 2024/02/27(火) 12:27:26 

    >>13816
    たまにテレビみるとバラエティのセットがパチン◯台みたいだなーと思う
    パチン◯も音と光で洗脳効果があるといわれてるしピカチュウ 事件もあったよね

    +39

    -2

  • 13824. 匿名 2024/02/27(火) 12:30:19 

    >>13816
    サブリミナルに兵隊の姿をちらっと入れたりしてるからね。
    定規とコンパスもあったなあ。
    子供に見せるのは怖い。
    ネズミー映画もサブリミナル多いよね。
    前にプリンスが、テレビは嘘だらけだから親戚の子供にはテレビを見せないようにしてると言ってたな。

    +25

    -0

  • 13838. 匿名 2024/02/27(火) 12:50:14 

    >>13816
    13808です。子供は別だと思ってるよ。
    テレビは洗脳装置であるとは思ってるから。
    近年はEテレも怪しいから子供への洗脳は本当に注意だね。
    ディ〇ニーもそうだけど、大人がそれをちゃんと知って気を付けてあげないといけないね。

    +9

    -0

  • 13847. 匿名 2024/02/27(火) 13:12:53 

    >>13816
    光はサブリミナルだよ
    イルミも光だったわw

    +14

    -0

関連キーワード