ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13836. 匿名 2024/02/27(火) 12:49:31 

    >>2209
    私もこれ見てコーヒーオーガニックにしようと思ったわ。
    紅茶もティーパックの安い日東紅茶だったけどどうなんだろう…

    +7

    -0

  • 13841. 匿名 2024/02/27(火) 12:53:15 

    >>13836
    漂白したティーバッグとかプラスティック製のティーバッグには注意が必要よ。
    ス○バとかのお陰で、コーヒー豆に拘る喫茶店とか減ってしまったね。

    +31

    -0

  • 14164. 匿名 2024/02/27(火) 20:55:58 

    >>13836
    紅茶もパックは勿論、茶葉にも農薬を使っているので、高いですがJASマークついた物を買ったり百貨店に入っている紅茶売り場の専門の人に無農薬の紅茶下さいと言うといいかもです。

    +18

    -1

関連キーワード