-
13841. 匿名 2024/02/27(火) 12:53:15
>>13836
漂白したティーバッグとかプラスティック製のティーバッグには注意が必要よ。
ス○バとかのお陰で、コーヒー豆に拘る喫茶店とか減ってしまったね。+31
-0
-
13850. 匿名 2024/02/27(火) 13:13:34
>>13841
よこ
面倒くさがらずに茶葉で入れた方がいいのかな?
それより麦茶もパックで出汁パックも使っているわ💦+10
-0
-
13859. 匿名 2024/02/27(火) 13:50:30
>>13841
1人分ってめんどくさくてついティーバッグ買ってたんだよなぁ。粉末の緑茶とかでもいいのかな?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する