ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13850. 匿名 2024/02/27(火) 13:13:34 

    >>13841
    よこ
    面倒くさがらずに茶葉で入れた方がいいのかな?
    それより麦茶もパックで出汁パックも使っているわ💦

    +10

    -0

  • 13854. 匿名 2024/02/27(火) 13:41:58 

    >>13850
    日本の緑茶を
    急須で淹れて飲んでほしいなー

    カテキンは健康にいいんだよ
    少しのカフェインは頭痛にも効くし

    鉄の吸収を阻害するから、
    貧血に注意だけども

    +20

    -0

  • 13870. 匿名 2024/02/27(火) 14:06:53 

    >>13850
    有機栽培の緑茶を茶葉で買って飲むのが最良だね。
    結局は昔の人がやってたことが良いみたい。
    うちの祖母もティーバッグなんて買ったこと無いから。
    面倒臭いことって、体に良いのよね。
    うちのおばあちゃんは、蒸し器を使ってご飯を温めてたしな。
    パックを買うときは無漂白か確かめてね。

    +28

    -0

関連キーワード