-
13850. 匿名 2024/02/27(火) 13:13:34
>>13841
よこ
面倒くさがらずに茶葉で入れた方がいいのかな?
それより麦茶もパックで出汁パックも使っているわ💦+10
-0
-
13854. 匿名 2024/02/27(火) 13:41:58
>>13850
日本の緑茶を
急須で淹れて飲んでほしいなー
カテキンは健康にいいんだよ
少しのカフェインは頭痛にも効くし
鉄の吸収を阻害するから、
貧血に注意だけども+20
-0
-
13870. 匿名 2024/02/27(火) 14:06:53
>>13850
有機栽培の緑茶を茶葉で買って飲むのが最良だね。
結局は昔の人がやってたことが良いみたい。
うちの祖母もティーバッグなんて買ったこと無いから。
面倒臭いことって、体に良いのよね。
うちのおばあちゃんは、蒸し器を使ってご飯を温めてたしな。
パックを買うときは無漂白か確かめてね。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する