-
13731. 匿名 2024/02/27(火) 09:28:00
>>13661
本当は、個々の農家を政府が応援しないといけないよね。
後進国がずっと後進国なのは、
自分のところで第一次産業が育たない、育てられないからなんだよね。
農業、水産業、林業、って国の根幹なんだよね。
日本政府は経済のことしか考えてない。
国民は税金搾り取るターゲットくらいにしか考えてない。
どうしたら日本は良くなるんだろう。
政治家には無理なのが、歯がゆい。
トーイツとソーカがぐちゃぐちゃにしてる。
その上にラスボス米がいる。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する