ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13871. 匿名 2024/02/27(火) 14:07:31 

    >>13863
    デキストリン…そっかデンプンだからいいやと思っていたけど遺伝子組換えか、考えたことなかった。教えてくれてありがとう。今度から見てみる。
    普通のお茶がいいんだね。

    +11

    -1

  • 13898. 匿名 2024/02/27(火) 14:54:53 

    >>13871
    結局は昔ながらのやり方が良さそうね。
    私も日本製の急須を買ったもん。
    フランスが緑茶に目をつけてるよね。
    取られないようにしなくては(笑)

    +17

    -0

関連キーワード