-
13871. 匿名 2024/02/27(火) 14:07:31
>>13863
デキストリン…そっかデンプンだからいいやと思っていたけど遺伝子組換えか、考えたことなかった。教えてくれてありがとう。今度から見てみる。
普通のお茶がいいんだね。+11
-1
-
13898. 匿名 2024/02/27(火) 14:54:53
>>13871
結局は昔ながらのやり方が良さそうね。
私も日本製の急須を買ったもん。
フランスが緑茶に目をつけてるよね。
取られないようにしなくては(笑)
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する