-
13887. 匿名 2024/02/27(火) 14:39:21
>>13870
気になって蒸し器で冷凍ご飯解凍できるか調べたら、レンチンより蒸したほうが圧倒的に美味しいと出てきました!
私の持ってる鍋に別売りで蒸し器もあったのを思い出したので今見たら3000円しないで買えそうだったので買ってみます!IHで電気代を気にしていたけど、蒸し器なら二段で一度に二品作れるし節約にもなりそう。嬉しい情報ありがとうございます!+15
-0
-
13889. 匿名 2024/02/27(火) 14:45:18
>>13887
いえいえとんでもない。
面倒臭いかもだけど体には良いと思うから、ぜひやってみて下さい。
うちの祖母はさつまいもとかも蒸しておやつにしてたなあ。
美味しいよね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する