ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13596. 匿名 2024/02/26(月) 22:43:45 

    藤井風とかってどうなんだろう。すごい才能あると思うし、闇な感じがない。
    サイババを推してるのを叩かれていたけど、あれはメンバになってないから潰されそうになったのかな

    +8

    -24

  • 13600. 匿名 2024/02/26(月) 23:03:38 

    >>13596
    あちらだと思うよ。
    紅白に出たり武道館でライブできるなんて、普通なら無理と思う。
    武道館ライブではフクロウが飛び交っていた(CGかな)らしいよ。

    +49

    -0

  • 13654. 匿名 2024/02/27(火) 02:28:51 

    >>13596
    残念ながら真っ黒だと思う
    YouTubeに動画上げてた頃と全然雰囲気違うもん
    デビューし、突然ハンドサインや目やら三角要素ぶっ込んできたなと思ったら死ぬのがいいわって何の冗談よ

    +66

    -1

  • 13655. 匿名 2024/02/27(火) 02:35:12 

    >>13596
    契約しないと表には出れませーん

    +39

    -0

  • 13704. 匿名 2024/02/27(火) 08:09:10 

    >>13596
    お気の毒ですがここ最近のMVはモロにあっち側でえげつないですよ

    +37

    -0

関連キーワード