ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13913. 匿名 2024/02/27(火) 15:07:11 

    >>13905
    面子的に飲んでそうだよね。

    この頃のブラックコメディ映画、結構好きでw
    『ステップフォード・ワイフ』という映画はニコール・キッドマン出てて…
    そっちは主婦を機械化させるというか。。
    なんかロボトミー手術みたいなの受けさせられる主婦達の話だった。
    幼子の頃に見てて、恐ろしい映画やなと思ってた。

    +20

    -0

  • 13952. 匿名 2024/02/27(火) 15:55:27 

    >>13913
    ロボトミー…
    怖すぎ。
    今は禁止になってるらしいけど、裏ではやってそうな気さえするよ。

    +17

    -0

  • 14355. 匿名 2024/02/28(水) 00:44:19 

    >>13913
    元の映画の方を見た
    キャサリン・ロス好き
    話は怖いけど彼女は魅力的だった

    +3

    -0

関連キーワード