ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14355. 匿名 2024/02/28(水) 00:44:19 

    >>13913
    元の映画の方を見た
    キャサリン・ロス好き
    話は怖いけど彼女は魅力的だった

    +3

    -0

  • 14378. 匿名 2024/02/28(水) 02:35:13 

    >>14355
    ニコール・キッドマンのはリメイク版でしたか('০' )ᵎᵎ
    見たことなくて検索してみましたが、キャサリン・ロスは健康的な美人って感じで素敵ですね!

    ニコール版は不気味で素敵でした笑
    内容は恐らく一緒なのかな?
    出てくる奥様方のファッションやインテリアがめっちゃ可愛くて大好きです!

    +6

    -0

関連キーワード