-
13722. 匿名 2024/02/27(火) 09:02:24
>>13705
テレビなんて嘘の世界なのに、テレビ好きな人ほどイルミ系の話は信じないよ。
逆に柔軟性を持って趣味が多い人、絵を書いたり色々やってる人はイルミの話を信じていたわ。
柔軟性がある人って、他人にも気遣いあって優しいよ。
+53
-0
-
13732. 匿名 2024/02/27(火) 09:31:22
>>13722
テレビ好きな人って、
新しいもの、流行っているものが好き。すぐ真似したい。
自分に謎の自信がある。
あまり考えない。
+36
-0
-
13733. 匿名 2024/02/27(火) 09:35:14
>>13722
柔軟性大事だよね。
これからはどんどんおかしなことが増えていくけど、
従来の既成概念に囚われてる人と柔軟に適応できる人の2極化すると感じる。
陰謀論だって全てが真実ではないかもしれないが、事実もたくさんある。直感力が試される時代よ。
そして従来の概念に囚われてると、それが崩壊したときにショックは計り知れないし、脆くなる。
+27
-0
-
14411. 匿名 2024/02/28(水) 08:33:47
>>13722
>>13729
>>13730
コメントありがとうございます。
私は下手の横好きですが、絵を描くこと、楽器を演奏すること、手芸をすることなどが趣味です。
私の作成した手芸品を見せると、最初は気持ちを共有してくれるのですが、すぐに反対意見が出て、最終的には、ダサい、子どもの物みたい、、などのマイナス意見で締めくくられます。
そういう作り手がいたから現代があるというのに、酷い有り様です。もしかしたら私に人望がないのだとは思いますが苦笑。
3Sを解体したいと思います。けれど、本当に余程の事がないと無理ですよね。私の周りの人のように、臭いものには蓋をしろと、目を背けている人ばかり。なんなら、推しがいないから心の栄養不足してるよ、とまで言われます(そして皆口を揃えて金が無いと嘆いてます)。
どうしたら良いのか。自分が異世界の人間の様で、たまに辛いです。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する