-
13846. 匿名 2024/02/27(火) 13:11:26
枠の話、ウチの旦那が2回チャイナワク打ってるんだけど大丈夫なのかな。
丁度赴任中でシノバックかシノファームかなんか。
夫も周りも何にも副作用出なかったって言ってた。
+4
-0
-
13897. 匿名 2024/02/27(火) 14:54:30
>>13846
今となってはシナ製の方が
被害が少ない感じ?
大手メーカーのm RNAが先進国で
シナ製の南米とか中東は
被害をあまり聞かないけどな、、+7
-0
-
14675. 匿名 2024/02/28(水) 18:16:54
>>13846
中国はアメリカからワクチン売られそうになったけど断って自国のワクチン作ったらしいね。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する