-
13880. 匿名 2024/02/27(火) 14:28:35
>>13862
急にみんなが若さ史上主義になったね
昔のアイドルは大人っぽかった
今は年齢上がっても
若さか幼さを良しとしてるというか、、
寿命が上がったのと平和が続いたせいかなー
大人にならなくても生活していけるから+59
-0
-
13884. 匿名 2024/02/27(火) 14:35:37
>>13880
ロリコンを広めようとしてるイルミの戦略もあると思うよ。
子供っぽい声で歌う歌手とかを採用して、大人な感じの人は売り出してもらえないと思う。
良い年をして子供な声で歌う歌手って、ちょっと気持ち悪いけどな。+73
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する