-
13884. 匿名 2024/02/27(火) 14:35:37
>>13880
ロリコンを広めようとしてるイルミの戦略もあると思うよ。
子供っぽい声で歌う歌手とかを採用して、大人な感じの人は売り出してもらえないと思う。
良い年をして子供な声で歌う歌手って、ちょっと気持ち悪いけどな。+73
-0
-
14011. 匿名 2024/02/27(火) 17:18:43
>>13884
これだよね、ジュディマリのyukiがロリペド推奨、陰謀トピで毎度でてる。
チーズピザ🍕🧀食べようと歌い、生の豚肉食べる発言、赤ちゃん声でイノセントな振る舞い、CDジャケにパンダかウサギ、50歳に見えない幼女のような若さで新曲披露!って…褒め言葉じゃないのに。+62
-0
-
14036. 匿名 2024/02/27(火) 17:58:36
>>13884
秋元系とか元からちょっと苦手意識があった。
あと、男性でもAKB48はあまり興味無いという人もいたよ。
たまたま私の周りだけだったのかもしれない。
我が弟も“際どい服で集団でダンスして歌?理解出来ないよ。”って言ってた。+38
-0
-
15017. 匿名 2024/02/29(木) 13:12:21
>>13884
最近特に酷いから日本をやりたい放題やってるみたいだね。Z世代に必死に日本はロリコンで酷いよねー、○国は素晴らしいよねーと連呼してるのを見かけるよ+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する