ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13884. 匿名 2024/02/27(火) 14:35:37 

    >>13880
    ロリコンを広めようとしてるイルミの戦略もあると思うよ。
    子供っぽい声で歌う歌手とかを採用して、大人な感じの人は売り出してもらえないと思う。
    良い年をして子供な声で歌う歌手って、ちょっと気持ち悪いけどな。

    +73

    -0

  • 14011. 匿名 2024/02/27(火) 17:18:43 

    >>13884
    これだよね、ジュディマリのyukiがロリペド推奨、陰謀トピで毎度でてる。
    チーズピザ🍕🧀食べようと歌い、生の豚肉食べる発言、赤ちゃん声でイノセントな振る舞い、CDジャケにパンダかウサギ、50歳に見えない幼女のような若さで新曲披露!って…褒め言葉じゃないのに。

    +62

    -0

  • 14036. 匿名 2024/02/27(火) 17:58:36 

    >>13884
    秋元系とか元からちょっと苦手意識があった。
    あと、男性でもAKB48はあまり興味無いという人もいたよ。
    たまたま私の周りだけだったのかもしれない。
    我が弟も“際どい服で集団でダンスして歌?理解出来ないよ。”って言ってた。

    +38

    -0

  • 15017. 匿名 2024/02/29(木) 13:12:21 

    >>13884
    最近特に酷いから日本をやりたい放題やってるみたいだね。Z世代に必死に日本はロリコンで酷いよねー、○国は素晴らしいよねーと連呼してるのを見かけるよ

    +18

    -0

関連キーワード