ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14011. 匿名 2024/02/27(火) 17:18:43 

    >>13884
    これだよね、ジュディマリのyukiがロリペド推奨、陰謀トピで毎度でてる。
    チーズピザ🍕🧀食べようと歌い、生の豚肉食べる発言、赤ちゃん声でイノセントな振る舞い、CDジャケにパンダかウサギ、50歳に見えない幼女のような若さで新曲披露!って…褒め言葉じゃないのに。

    +62

    -0

  • 14040. 匿名 2024/02/27(火) 18:12:24 

    >>14011
    その人苦手なんだよな。
    ハンドサインもやってるし、ビョークとかの丸パクリもやって良い印象が無いわ。
    声も苦手よ。
    大人の優しさ?みたいなのを感じられない。

    +59

    -0

  • 14075. 匿名 2024/02/27(火) 19:05:51 

    >>14011
    気にしたことがなかったけど怖いね。
    エロ好きオーラを纏ってるっていうか振り撒いている人だなーって印象だった。個人の感想です。

    +42

    -2

  • 14078. 匿名 2024/02/27(火) 19:12:39 

    >>14011
    苦手だったけどそうなんだ…

    +34

    -0

  • 14112. 匿名 2024/02/27(火) 20:11:21 

    >>14011
    第一子亡くなってるのよ・・・

    +70

    -1

  • 14122. 匿名 2024/02/27(火) 20:17:18 

    >>14011
    🍒の人と被る

    +20

    -2

  • 14145. 匿名 2024/02/27(火) 20:38:38 

    >>14011
    若くないけどね。
    普通に年取ってる。
    ウイッグ使ってるし。

    +33

    -0

  • 14238. 匿名 2024/02/27(火) 22:31:24 

    >>14011
    自伝本に家族のヌードイラスト描いたり、CDジャケットに交尾中の動物写真使ったりするの苦手だった

    +39

    -0

  • 14276. 匿名 2024/02/27(火) 23:21:41 

    >>14011
    NOKKOの歌詞もパクリと思うくらい似てたよね
    ちなみにNOKKOのお兄さんもかなりいい感じの陰謀論者の方ですよ。難しすぎてよくわからないけど深い。

    +40

    -0

  • 14322. 匿名 2024/02/27(火) 23:58:22 

    >>14011
    サインがウサギでした、、

    +23

    -0

  • 14554. 匿名 2024/02/28(水) 13:40:43 

    >>14011
    子供の頃からこのわざとらしい幼い拙いかんじの唱法がなぜに人気なのか分からなかったけど、同じように苦手な人結構いて嬉しい

    +55

    -0

関連キーワード