ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14554. 匿名 2024/02/28(水) 13:40:43 

    >>14011
    子供の頃からこのわざとらしい幼い拙いかんじの唱法がなぜに人気なのか分からなかったけど、同じように苦手な人結構いて嬉しい

    +55

    -0

  • 14558. 匿名 2024/02/28(水) 13:45:53 

    >>14554
    私は学生時代ハマってしまっていたよ。
    エ口さを全面に出してるのにエ口くない、かっこいい〜と思っていた。
    けど成人して、暫くしてみると、なんて滑稽な衣装を着ているのだろうと、気持ち悪くなったよ。
    その時思い出した衣装が、Tシャツにメスパンダのイラスト。パンダは胸と毛の生えた股も書かれていた。
    気持ち悪いったらない。

    +36

    -0

  • 14576. 匿名 2024/02/28(水) 14:52:22 

    >>14554
    喋っているときは結構低い声だよねw

    +17

    -0

関連キーワード