ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 15017. 匿名 2024/02/29(木) 13:12:21 

    >>13884
    最近特に酷いから日本をやりたい放題やってるみたいだね。Z世代に必死に日本はロリコンで酷いよねー、○国は素晴らしいよねーと連呼してるのを見かけるよ

    +18

    -0

  • 15027. 匿名 2024/02/29(木) 13:49:19 

    >>15017
    電車のアナウンスを萌え声にしてるのあったよ。
    あからさまだね。
    何か頼りないアナウンス笑
    この電車大丈夫か?みたいな。

    +25

    -0

関連キーワード