ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 13808. 匿名 2024/02/27(火) 11:44:10 

    >>13637
    よこですが。それだ!と思った。
    メディアは乗っ取られているからテレビは見ないって言うのもありだけど
    それだとやりたい放題されてしまう気がして…。
    この前のラインの不吉な絵文字(富士山噴火、爆弾)が皆が気付いたとわかったら消されたように、変だと思ったことは気が付いたら拡散して知らせることも大事なことかと思う。
    あちらの負のエネルギーまき散らしに諦めないで【呪い返し】だね。

    +60

    -2

  • 13816. 匿名 2024/02/27(火) 12:14:13 

    >>13808
    ただ子供とかは無意識に見てるから洗脳されやすいんだよね。
    イルミがやってるとわかってて見るのはまだマシなんだけど、何も知らないで見ると怖い。
    誰か言ってたけども、テレビは目と脳がとても疲れると。
    その疲れている時が一番洗脳されやすく、その時見たり聞いたりしたことを真実だと思ってしまうらしい。
    もし戦争をやるべきなんて発言する人がいたら…
    あの光も目を疲れさせるために出してる気がするわ。

    +52

    -1

  • 14410. 匿名 2024/02/28(水) 08:32:55 

    >>13808
    いやくだらないから見なくていいわ。

    +7

    -0

関連キーワード