-
13878. 匿名 2024/02/27(火) 14:26:51
>>13862
日本人はシワとか出来にくい童顔な人が多いのは確か。
欧米は20代からシワができてくる。
近くで見るとシワシワな女優とか多いと聞くわ。
日本人は子供っぽく見えてしまう人種だとは思うよ。+34
-0
-
13941. 匿名 2024/02/27(火) 15:38:04
>>13878
骨格が平坦だからシワができにくいし肌の色素も多いからかな+9
-0
-
13950. 匿名 2024/02/27(火) 15:50:54
>>13878
昔から日本人バレリーナは老けにくいのが強みって言われてたから今に始まった話でもないと思う。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する