-
13701. 匿名 2024/02/27(火) 08:05:44
>>13619
なんかデマとか書いている人もいたけど、これ見たら小さいときからこうやって8.6にこだわったり、爆弾の名前とか知ったうえで馬鹿にして遊んでいたんだろうな~としか思えん…
ちなみにチョッパリピースってやってて、チョッパリ(豚足)って言って朝鮮人が日本人を侮蔑するときの有名な手なんだって。
歴史が古くて、100年より前に日本人が履いてる足袋で親指と他の指が分かれてるのを見てチョッパリ(豚足)って言い出したとか+50
-0
-
14136. 匿名 2024/02/27(火) 20:31:24
>>13701
チョリースもそっからきてるの?
てか今の若い子達もうこの芸人いたこと知らないよね。
今の時代にこの騒動あってほしかったと強く思うわ。
+26
-0
-
14158. 匿名 2024/02/27(火) 20:49:22
>>13701
ヒ○キンとかみや○んとかもやってるよね+31
-0
-
14349. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:56
>>13701
在日や帰化人で上品な人達や上流の人達はそんな事しないよ。全然違う。
日本が好きだから住んでいて、日本の為になる仕事をしている。日本人の方達と協力し合っているよ。
チョッパリピースなんてあり得ない。日本に住みながら日本人を揶揄して何になるのか?+1
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
偶然が20回以上も重なることがあるだろうか・・・?