-
14349. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:56
>>13701
在日や帰化人で上品な人達や上流の人達はそんな事しないよ。全然違う。
日本が好きだから住んでいて、日本の為になる仕事をしている。日本人の方達と協力し合っているよ。
チョッパリピースなんてあり得ない。日本に住みながら日本人を揶揄して何になるのか?+1
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
14349. 匿名 2024/02/28(水) 00:30:56
+1
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する