ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 14501. 匿名 2024/02/28(水) 12:16:26 

    >>13749
    何も知らない家族とかも、ちょっと陰謀的な事を言う人がいると「それ病気だね」で終わる
    病気を作っているのは、添加物、ワ〇〇〇、農薬 
    ほんと、知っちゃうと全部つながってるよね
    そー か のアプリの話は恐ろしすぎる
    宗教やってる人とは、絶対にかかわりたくないと思った 

    +45

    -2

  • 14502. 匿名 2024/02/28(水) 12:19:16 

    >>14466
    うま

    +8

    -0

  • 14503. 匿名 2024/02/28(水) 12:19:38 

    >>14501
    添加物わくや農薬や薬害と
    集スト暴れする統合はまた別の話

    +4

    -12

  • 14504. 匿名 2024/02/28(水) 12:21:39 

    >>3690
    手下は身近にいるから尚更警戒しなくては。

    +6

    -0

  • 14505. 匿名 2024/02/28(水) 12:23:12 

    >>14501
    その通り。
    絶対に関わってはいけないのが宗教。

    +33

    -0

  • 14506. 匿名 2024/02/28(水) 12:24:23 

    >>14092
    それなら子供を殺しそう

    +0

    -2

  • 14507. 匿名 2024/02/28(水) 12:25:44 

    >>13956
    まって、これやばいね
    ユーチューブに流れてきて話題になってる障害児とか
    どんどん増えてる日本の障害児
    昔のべとちゃんどくちゃんみたいに、これの影響来ちゃってる子が
    これから生まれてくる可能性あるよね

    全国46か所の山林ってどこだろう
    山は水もきれいで安全だと思ってたけど
    場所によってはやばいな

    +34

    -2

  • 14508. 匿名 2024/02/28(水) 12:26:55 

    >>14505
    ただ厄介なのは日本が世界一の添加物大国だとバレると参政党の新統一教会とヤマギシ会が勢いを増すところ

    +10

    -4

  • 14509. 匿名 2024/02/28(水) 12:29:30 

    >>14282
    プラマイが反映しない人も多いのに
    ドバッと束になって付くプラマイには注意した方が良いかもね。

    +20

    -0

  • 14510. 匿名 2024/02/28(水) 12:30:26 

    >>14507
    46ねえ。

    +19

    -0

  • 14511. 匿名 2024/02/28(水) 12:31:28 

    >>14092
    これも圧力嫌がらせ?
    中村獅童が明かした3歳次男の両手小指欠損公表の苦悩「あの人にしか分からない痛みを蓄えて」
    中村獅童が明かした3歳次男の両手小指欠損公表の苦悩「あの人にしか分からない痛みを蓄えて」girlschannel.net

    中村獅童が明かした3歳次男の両手小指欠損公表の苦悩「あの人にしか分からない痛みを蓄えて」 昨年11月には会見で公表。会見では「おなかの中にいるときは分からなかった。生まれて初めて分かったこと。それが何となく(指が)普通に見える手術は2回重ねてまいりま...

    +5

    -7

  • 14512. 匿名 2024/02/28(水) 12:34:26 

    >>14509
    コメントをしっかり読めば判断できるよ。
    良いコメントは悪意を感じないから。

    +16

    -0

  • 14513. 匿名 2024/02/28(水) 12:36:18 

    >>14494
    「嘘」は笑われるからやめた方がいい
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +1

    -19

  • 14514. 匿名 2024/02/28(水) 12:36:49 

    >>14418
    下記ページを参照なさって下さい。
    横着者の健康法:自分が何を言っているかわかってない人たち
    横着者の健康法:自分が何を言っているかわかってない人たちblog.livedoor.jp

    横着者の健康法:自分が何を言っているかわかってない人たち横着者の健康法35歳から医者いらずを続けてきましたが、途中4年程中断、2018年4月より医者いらずを再開しましたが、2020年9月に右足首を骨折、またまた途切れてしまいました。さらに手術時に入れた金属に...


    食品中の成分と健康について研究している人たちがいます。お茶に含まれるカテキンをマウスに与えたら病気になりにくかったとか、ワインのポリフェノールは動脈硬化の予防に効果があるとか、カニやエビのキチン・キトサンはダイエットに効果があった・・・等々

     彼らの研究成果や講演を聴く機会がときどきありますが、ひとつ残念に思うことがあります。

     それは・・・クルクミンがいい、タキシフォリンがいいといいながら必ず最後に一言こう付け加えるのです。
    「ですがこれは食事からとるのが一番いいのであって、サプリメントから摂ればいいというものではありません。そのへんを誤解しないでくださいね」

     正直、ドッチラケ~。せっかくふむふむと傾聴していたのに最後のこの一言でだいなしです。もちろん私以外の聴衆は落胆してないと思いますが。
    「今日はいい話が聴けたなぁ。」
    「やっぱりサプリメントに頼るのではなく、‘食事’が大事なのよねぇ。」
    ・・・こんなかんじではないでしょうか。というわけで講演後も自分の食生活にサプリ摂取という新たな習慣を加えようとかいう行動変容につながることはけっしてないのです。

     「栄養は食事から」・・・食育を提唱している人たちにこの傾向がとくに強いようです。

     でもね、よぉぉぉく考えてみてください。彼らはいったい何を根拠に言ってるのでしょうか。

     たとえばゴマの成分、ゴマリグナンを研究している人は動物実験では、マウスのえさにゴマリグナンを混ぜて与えています。ゴマそのものを与えているわけではありません。ポリフェノールでもカテキンでも同じです。ワインやお茶をマウスに飲ませているのでしょうかぁ?(笑)

     研究対象の成分を食品等から抽出して与えているはずです。 
     
     これって、サプリメントの摂取の仕方と同じではないですかぁ!

     このつっこみに対して、彼らはきっとこう切り返すでしょう。

     「モモちゃんタロちゃん、カテキンなら、毎日お茶三杯で足りるのです。ポリフェノールならグラス一杯の赤ワインで十分です。サプリメントで摂らなくても三度三度の食事から十分に摂れる量なんですよ!」

     そこがアホらしいのです。お茶はともかく、ワインを毎日飲みますか! カキやアサリを毎日食べられますか! ココアを毎日飲めますか! 納豆を毎日食べられますか! ワカメをもずくを、たまねぎ、にんじんをかぼちゃをセロリをきゅうりやナスを、少量とはいえ毎日食べられますかぁっ!

     だからこそサプリメントがあるのではないですか。

    +4

    -7

  • 14515. 匿名 2024/02/28(水) 12:38:39 

    カスケード理論。
    人によって必要な箇所が違うのね。

    飲んでる本人は肌に効いて欲しいと思っても身体側は優先順位が違う。

    だから同じ商品を飲んで効くと感じる人と感じない差が出ちゃう。

    +15

    -0

  • 14516. 匿名 2024/02/28(水) 12:39:27 

    >>13270
    ネトウヨと言う事はtolandは大丈夫という事ね

    +8

    -2

  • 14517. 匿名 2024/02/28(水) 12:39:44 

    >>13863
    ヨコだけど
    これで思い出したんだけど醤油にもなんにでも入っている
    果糖ブドウ糖液糖も遺伝子組み換えじゃなかったっけ?

    +14

    -0

  • 14518. 匿名 2024/02/28(水) 12:40:28 

    >>14462
    宇崎ちゃんポスター見て献血行った人いそう
    多分炎上商法的なのもありそう

    +3

    -0

  • 14519. 匿名 2024/02/28(水) 12:41:42 

    >>14508
    日本のことはバレたほうが良いよ。
    宗教は全て潰れてもらってOK。

    +46

    -0

  • 14520. 匿名 2024/02/28(水) 12:48:00 

    抗癌剤についてどう思いますか?
    やらないと入院出来なかったり、手術をしてくれなかったりあるようですが。手術して抗癌剤をしたらホスピスに入り易いとかあって。手術後、抗癌剤をしないと当たり前だけど退院する流れになったり。やらないって決めたら良いと思うけど、抗癌剤をしないと痛みのコントロールはどうなるのか?将来的に知っておきたくて。

    +18

    -0

  • 14521. 匿名 2024/02/28(水) 12:48:45 

    >>14084
    自国用と日本への輸出用で使う材料変えてるとかいう話もあるね。
    日本は農薬や添加物の基準緩いから。
    逆に、日本は輸出する農産物などの農薬・添加物は押さえてるって言うね。

    +24

    -0

  • 14522. 匿名 2024/02/28(水) 12:49:07 

    >>14508
    参政党には添加物の専門家が入り込んでる、添加物はそこまで悪いものじゃないって。

    +4

    -1

  • 14523. 匿名 2024/02/28(水) 12:50:20 

    >>13829
    ライブの音が大きいから難聴になる歌手
    増えてるよね。
    職業病。

    +27

    -0

  • 14524. 匿名 2024/02/28(水) 12:51:06 

    >>14084
    日本産を安心して食べられる社会にしてほしい。

    +46

    -0

  • 14525. 匿名 2024/02/28(水) 12:55:18 

    >>13956
    枯葉剤について、林野庁のホームページ見たら、

    不特定多数の人が立ち入るなどにより埋設箇所の表層の土が荒らされ管理に支障が出るので埋没箇所は教えられない(意訳) 

    と書いてあった。一箇所に最大300kg埋まってるんだって。どこだよ…

    +23

    -0

  • 14526. 匿名 2024/02/28(水) 12:59:46 

    >>14480
    聖書については全く詳しくないんだけど、誰が作成したんだろうね。
    これ読んでるとあちらっぽいし。

    +9

    -0

  • 14527. 匿名 2024/02/28(水) 12:59:51 

    >>14516
    他にも日本の国益になるような有力な情報とか、おすすめのチャンネルやブログが沢山あるんだけどここでは即大量マイナスとネトウヨ認定レッテル貼りされるんだろうなーってわかるから名前やタイトル出すのは控えてるんだよね。同じような人多いんじゃないかな

    +28

    -2

  • 14528. 匿名 2024/02/28(水) 13:02:21 

    >>14517

    果糖ブドウ糖液糖
    麺つゆにたくさん入ってるよ。
    使ってた。
    減らしてから喘息と花粉症が改善している。

    給食の手配書、業者の納入品のアレルギー項目にある
    原材料「小麦、大豆、とうもろこし」に
    遺伝子組み換え不分別とあるのは、
    遺伝子組み換え混ざってるんだろうなと思う。

    給食費を無料にしたら、
    安い食材が増えて遺伝子組み換え、外国産が増えるんだろうな。

    +40

    -1

  • 14529. 匿名 2024/02/28(水) 13:03:39 

    >>14510
    各都道府県に一つずつ?

    +1

    -1

  • 14530. 匿名 2024/02/28(水) 13:04:32 

    >>14509
    ナオキマンとかトゥーランドブイログとかミルクティー飲みたい
    は雇われ洗脳ミスリードユーチューバーとここの人らの多くが知ってるから宣伝しつこいという意味でのマイナスでは。

    +23

    -1

  • 14531. 匿名 2024/02/28(水) 13:04:58 

    >>14521
    日本は優しいよね〜
    外国みたいにがめつかったら、こちらに良いのをよこせと怒鳴りつけるわ笑

    +19

    -0

  • 14532. 匿名 2024/02/28(水) 13:05:04 

    >>14525
    そのうち
    紙台帳は廃棄しました。
    デジタルデータで保管してたのは消えました。

    とか言い出しそう。

    +40

    -0

  • 14533. 匿名 2024/02/28(水) 13:06:19 

    >>14517
    ジュースにも

    +7

    -0

  • 14534. 匿名 2024/02/28(水) 13:07:02 

    >>14467
    横だけど、自分の意志で描きたいもの描けるって意味でしょう。
    同人誌の方がエロ残虐がすごいのが多いのは同意するけど、出版社じゃ出せないようなエロ残虐すごいのを描きたい人は描ける。逆にそういうのを描きたくない人は描かないこともできる。この場合後者だね。

    +8

    -0

  • 14535. 匿名 2024/02/28(水) 13:07:23 

    >>14516


    >結局ネトウヨはスピリチュアルやマルチや自己啓発に行くんだよ
    鴨頭の倫理法人会には殺人カルト自己啓発のライフスペースの残党が紛れ込んでる

    これを見てtorand大丈夫と思うあなたがおかしい。
    左右どちらの思想誘導をするのはあちらに雇われてるからです。

    +4

    -5

  • 14536. 匿名 2024/02/28(水) 13:07:44 

    >>14530
    ナオキマンて人、書店で本が目立つ所にあった。
    結構推されてるのかな。

    +6

    -1

  • 14537. 匿名 2024/02/28(水) 13:11:18 

    >>14534
    後者はわかるけど、女性なのにきも い萌え画各作家という自体嫌い

    +0

    -15

  • 14538. 匿名 2024/02/28(水) 13:12:00 

    >>14524
    それに尽きる。
    日本産が食べたい。

    +34

    -0

  • 14539. 匿名 2024/02/28(水) 13:12:10 

    >>14536
    それだけあっちがインフルエンサーとして利用するために宣伝に金かけてるということ。

    +9

    -2

  • 14540. 匿名 2024/02/28(水) 13:13:23 

    >>14509
    わたしもちょっとそれ思ってた。なんでこのコメントに?っていうやつに短時間でドバッとプラスマイナス増える時あるよね。

    +5

    -1

  • 14541. 匿名 2024/02/28(水) 13:14:59 

    >>14531

    優しくないよ
    電磁波カットの電気毛布や電子レンジや電気自動車が海外では法律規定があって割と普通なのに
    日本は電磁波カットのそれらは販売されてないよほぼ。

    +6

    -5

  • 14542. 匿名 2024/02/28(水) 13:18:00 

    >>14527
    >日本の国益になるような有力な情報とか、おすすめのチャンネルやブログが沢山あるんだけど

    それはあなたがネトウヨだからそういうものを見てうれしいだけで、あなたのような人はトラトピにいれば同意されますよ。

    +2

    -17

  • 14543. 匿名 2024/02/28(水) 13:20:35 

    >>14500
    使ってみる!ありがとう🥰

    +4

    -0

  • 14544. 匿名 2024/02/28(水) 13:22:39 

    >>14340

    見たよ
    景色見るといいんだね
    部屋の中からでもいいのかな、これって

    +6

    -0

  • 14545. 匿名 2024/02/28(水) 13:27:33 

    >>14298
    私もサンドラ・ブロックが好きだったわ。
    いち早く募金してくれたし面白いし、良い女優さんとばかり思ってた...
    サンドラ・ブロック、いち早く日本に震災復興支援をした理由「わたしたちはみんなつながっている」|シネマトゥデイ
    サンドラ・ブロック、いち早く日本に震災復興支援をした理由「わたしたちはみんなつながっている」|シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    甚大な被害をもたらした東日本大震災が発生した際、ハリウッドの俳優の中で真っ先に義援金を寄付した一人であるサンドラ・ブロックが当時を振り返り、「幸運にもわたしはそういう支援できる環境にあるから、やるべきことを行っただけ」と行動に至った経緯を明かした。

    +5

    -0

  • 14546. 匿名 2024/02/28(水) 13:32:24 

    朝の番組⚫︎ビットで、女子アナアナウンサー対決やったの
    2人とも何故か自己紹介の欄に、韓ドラ鑑賞、ってw
    さすが⚫︎BSだね
    ねじ込んでくるわーと笑えてきたよ逆に
    見た人いるかな?
    なんでも半島半島半島
    ウンザリ

    +65

    -1

  • 14547. 匿名 2024/02/28(水) 13:34:01 

    >>14520

    私、聞いた話だけだけど医者は抗がん剤絶対使わないって言う話聞いた
    非常に意味深

    +41

    -1

  • 14548. 匿名 2024/02/28(水) 13:34:02 

    >>13631
    中居ってテレビでコロナ御用達医者にコロナのことやワクチンの事色々質問してたけど
    心配してる感とか必死感とか、お茶の間の皆さんにもわかるようにーみたいなかんじではなく、
    呆れ半分というか半信半疑というか、そんなかんじだった
    医者側ちょっと焦ってるかんじだった
    そしたら間も無く体調不良でお休みだったから、
    なんかあったんじゃないかと思ってしまう

    +37

    -1

  • 14549. 匿名 2024/02/28(水) 13:35:11 

    >>7482

    そうなの?
    なんか家が酷く貧しかったとか話してなかった?
    ⚫︎落とかかな…

    +4

    -0

  • 14550. 匿名 2024/02/28(水) 13:36:27 

    >>14510

    あー、だねぇ
    多分同じこと思ってるわ笑

    +16

    -0

  • 14551. 匿名 2024/02/28(水) 13:36:28 

    >>14527
    逆にトラでネトウヨ思想ではないチャンネルやブログをしつこく出したらマイナスつけて出ていけ荒らしと言って迷惑がられるはず。
    私やここの左右ないを理解した人らはトラへそんなことしに行きませんが ここにはしに来てる人がいます。
    現にトラの書き込みがすごく減ってるじゃないですか。 

    +3

    -19

  • 14552. 匿名 2024/02/28(水) 13:37:47 

    >>941
    みんなが恐怖でたまらないときに
    違うものをあおり、強制させたかったんだね

    +0

    -0

  • 14553. 匿名 2024/02/28(水) 13:37:54 

    >>14546
    マツコの知らない世界で
    巷の筋肉女子の憧れの腹筋は
    韓国アイドルだって放送してたよ。

    あきらかに出演者の方が筋肉バキバキだったから
    言わされてるんだろうな。

    +64

    -0

  • 14554. 匿名 2024/02/28(水) 13:40:43 

    >>14011
    子供の頃からこのわざとらしい幼い拙いかんじの唱法がなぜに人気なのか分からなかったけど、同じように苦手な人結構いて嬉しい

    +55

    -0

  • 14555. 匿名 2024/02/28(水) 13:42:01 

    >>941
    イギリスが目立つだけでベルギーやスイスやスペインなど欧州国ほぼ同罪
    貴族たちみんな親戚だしやってること同じ

    +26

    -0

  • 14556. 匿名 2024/02/28(水) 13:44:41 

    >>14535
    tolandに行くと具体的に何が起こるの。私はへーそうなんだーしか起こらなかった。それの何かダメなの

    +5

    -2

  • 14557. 匿名 2024/02/28(水) 13:45:40 

    >>14542にマイナスつけまくるのはおかしいとは言わないんですか。それこそおかしいしトラミンとネトウヨが多いおかしな状態になっているのに。

    +2

    -7

  • 14558. 匿名 2024/02/28(水) 13:45:53 

    >>14554
    私は学生時代ハマってしまっていたよ。
    エ口さを全面に出してるのにエ口くない、かっこいい〜と思っていた。
    けど成人して、暫くしてみると、なんて滑稽な衣装を着ているのだろうと、気持ち悪くなったよ。
    その時思い出した衣装が、Tシャツにメスパンダのイラスト。パンダは胸と毛の生えた股も書かれていた。
    気持ち悪いったらない。

    +36

    -0

  • 14559. 匿名 2024/02/28(水) 13:48:56 

    >>14556

    あなたは>>14516なの?別人なら横つけて。

    >ネトウヨと言う事はtolandは大丈夫という事ね

    tolandがネトウヨなら大丈夫という人へ対してレスしたんだけど。
    左右どっちの思想過ぎてもだめ
    ここは左右無い大元どちらもイルミを理解した人のトピなので昔から。

    +1

    -4

  • 14560. 匿名 2024/02/28(水) 13:54:21 

    >>14559
    同一人物だよ

    +0

    -0

  • 14561. 匿名 2024/02/28(水) 13:57:53 

    >>14527
    韓国に対する批判にだけ反応するからわかりやすいよねw

    +11

    -3

  • 14562. 匿名 2024/02/28(水) 13:58:40 

    >>14208
    ありがとうございます!
    頂いた記事を読んで色々調べたら砂糖には良い保湿作用があるみたいですね
    枇杷種酒の化粧水、試してみようと思います!

    肌がしっとり、もちもちになる 砂糖で洗顔 - 日本経済新聞
    肌がしっとり、もちもちになる 砂糖で洗顔 - 日本経済新聞www.nikkei.com

    美容や健康の大敵とされてきた砂糖だが、天然の保湿剤として驚くほどの効果があることをご存知だろうか。医療現場では床ずれの治療薬に砂糖が配合されるなど、そのパワーは実証済み。スキンケアに取り入れてみては。[肌が弱い人は、実施前にパッチテストを行ってく...

    +7

    -0

  • 14563. 匿名 2024/02/28(水) 13:58:51 

    >>14527
    国益になるような情報チャンネル知りたいわ
    YouTubeは真実に嘘混ぜ系ばかりでうんざりたから

    +26

    -0

  • 14564. 匿名 2024/02/28(水) 14:10:53 

    >>14527
    自分は怪しいと思うから見ないと言うなら分かるけど、何としてでも引き剥がそうとするのが不思議

    +3

    -2

  • 14565. 匿名 2024/02/28(水) 14:15:42 

    >>14520
    絶対にやりません!

    +20

    -0

  • 14566. 匿名 2024/02/28(水) 14:16:44 

    >>14560
    >へーそうなんだー

    >ネトウヨと言う事はtolandは大丈夫

    は違う意見。とにかくあなたがネトウヨならいいと考える人なのは事実では。

    +1

    -0

  • 14567. 匿名 2024/02/28(水) 14:17:30 

    >>14521
    そうそう、それなのに「日本ばんざい」
    日本の物しか買わない~
    海外怖い~
    としか言わない人多いよね、それが問題だと思う
    どんどん病気増える一方だよね

    +17

    -3

  • 14568. 匿名 2024/02/28(水) 14:17:39 

    >>14551
    あなたの努力も水の泡笑

    +1

    -2

  • 14569. 匿名 2024/02/28(水) 14:20:50 

    >>14561
    韓国中国否定「ばかり」するからネトウヨはおかしいと言ってるんです。
    まだ意味通じませんか。
    それなのに安倍のUPFビデオを叩かないネトウヨはおかしいし矛盾してる一番の代表例。
    韓国否定しないから左翼ではありません。
    私が左翼思想ばかり言ってるならまだしも、私は一貫してずっと左右どちらにもイルミ製で大元だと言ってるだけです。

    +7

    -19

  • 14570. 匿名 2024/02/28(水) 14:21:25 

    >>14568
    嘲笑するのは嫌がらせに来てる自覚があるんですねあなた。

    +1

    -3

  • 14571. 匿名 2024/02/28(水) 14:22:20 

    >>14553

    笑えるよね
    あれマニュアルあるよね、無理矢理すぎ

    +21

    -0

  • 14572. 匿名 2024/02/28(水) 14:24:57 

    >>14566
    何を言ってるの

    +1

    -1

  • 14573. 匿名 2024/02/28(水) 14:42:55 

    >>14569
    それだけに反応するのがわかりやすい

    +6

    -4

  • 14574. 匿名 2024/02/28(水) 14:45:56 

    >>14508
    サンセートウ前は勢いあった市騙されている人沢山いたけど今はボロボロにボロ出てる気がする。

    +5

    -2

  • 14575. 匿名 2024/02/28(水) 14:46:11 

    >>14267
    大震災じゃなくて大天災なんだね
    聞き慣れない

    +15

    -0

  • 14576. 匿名 2024/02/28(水) 14:52:22 

    >>14554
    喋っているときは結構低い声だよねw

    +17

    -0

  • 14577. 匿名 2024/02/28(水) 14:52:24 

    >>14573
    とあなたがレッテルしてるだけ。
    だからすぐこちらをZや外国人やれいわ共産呼ばわりするのでしょ。
    どれでもないと何度言おうとひたすらしつこく。

    +6

    -2

  • 14578. 匿名 2024/02/28(水) 14:53:15 

    >>14575
    日本ぽくないね。

    +8

    -0

  • 14579. 匿名 2024/02/28(水) 14:54:14 

    >>14547
    そこなの! 知人の医師がそう言ってたから抗癌剤は嫌だなって。でも、痛みのコントロールは頼めるのかな?私は、ワクチンやらないし、ジェネリックも服用しない。胸部X線も嫌、バリウムも被曝するよね。

    +30

    -0

  • 14580. 匿名 2024/02/28(水) 14:54:54 

    >>14565
    ありがとう。気持ちが定まったよ。

    +8

    -0

  • 14581. 匿名 2024/02/28(水) 14:55:15 

    >>14521
    野菜は無農薬の宅配とか使ってる

    +5

    -0

  • 14582. 匿名 2024/02/28(水) 14:56:07 

    >>14399
    他にお金流れてる人は辞めさせて貰えないだろうね。
    宗教関係含めて。
    向こうに切られでもしない限り。

    +5

    -0

  • 14583. 匿名 2024/02/28(水) 14:58:21 

    >>14567
    別に日本バンザイとか言ってないよ。
    何か勘違いしてない?
    日本産を応援したいのは日本人なら当たり前でしょう。
    国には安全な日本産を流通させてほしい。
    それだけのこと。
    日本産が無くなったら嫌でしょう。

    +40

    -3

  • 14584. 匿名 2024/02/28(水) 14:59:15 

    >>14577
    反応しすぎw嫌なら見なきゃ良いだけだよ。

    +2

    -5

  • 14585. 匿名 2024/02/28(水) 14:59:27 

    >>14530
    ナオキマンのオンラインサロン入ってるけど、色んな人の対談いっばいやってて楽しいけどなぁ。

    ライブとかも普通の青年って感じだけど。

    +3

    -12

  • 14586. 匿名 2024/02/28(水) 15:00:50 

    >>14557
    トラミンて何(笑)

    +2

    -2

  • 14587. 匿名 2024/02/28(水) 15:01:08 

    >>14547
    効かないの知ってるからかもね。効いてたらやると思う。

    +19

    -1

  • 14588. 匿名 2024/02/28(水) 15:01:51 

    >>14513
    PCRは色んなものに反応してコロナだと特定は出来ないと説明書に書いてなかった?
    外国の国会みたいな場所で実際に政治家がパパイヤでやって陽性になった動画見たことある。
    各国の政治家や専門家も指摘してた。
    因みにこれ大々的に言って暗殺された人多数なんだけどね。アフリカに多いよ。
    凄いハッキリとコロナワクチン否定してたりしたけど大統領レベルの人が何人も亡くなった。

    まあ、最終的に何を信じるかは自分次第だよね。ちゃんとしたデータ出さなきゃいけないところですら不正隠蔽改竄するんだから。
    情報収集とそこから見える矛盾点や繋がりを考える力って大切だと思う。

    それをさせないために娯楽、貧困、疲弊、争いとかしっかり用意してるよね。

    +25

    -0

  • 14589. 匿名 2024/02/28(水) 15:01:55 

    >>14584
    あなたこそネトウヨ否定見て嫌ならトラにいればいいだけです。

    +4

    -7

  • 14590. 匿名 2024/02/28(水) 15:03:17 

    >>14585
    雇われ洗脳員や言ってることの是非の判断がつくようになると見る価値無かったとわかるはず。
    ハマってる時は初心者ほど金出すし洗脳されやすい。

    +3

    -1

  • 14591. 匿名 2024/02/28(水) 15:04:29 

    >>14553
    本当にテレビは嘘だらけ。

    +51

    -0

  • 14592. 匿名 2024/02/28(水) 15:04:45 

    >>14589
    あなたが自分で中韓批判を見るのが嫌だって言ってるからならなら見なきゃ良いだけって言ってあげてるだけで私は特に何の不都合も無いから。

    +5

    -6

  • 14593. 匿名 2024/02/28(水) 15:06:14 

    >>14583
    横だけど>>14567さんは極端例を言っただけでは

    +1

    -1

  • 14594. 匿名 2024/02/28(水) 15:06:46 

    >>14547
    基本的に薬も飲まないよね。
    薬なしで糖尿病克服した医師の記事を読んだことあるもん。

    +28

    -0

  • 14595. 匿名 2024/02/28(水) 15:07:34 

    >>14592
    反応しますよそりゃ
    昔からのイルミトピの浸食っぷりを知ってるんだから。
    あなただってトラトピが思想誘導されまくってすっかり侵食されたら嫌でしょう。

    +5

    -4

  • 14596. 匿名 2024/02/28(水) 15:08:10 

    前にトゥー●ンドを怪しい認定した者ですが理由はネトウヨっぽいからではありませんよ
    前も言ったんだけどな
    人工地震を隠蔽してすずめの戸締まり絶賛して集合心理のせいにしてるからです
    ふざけるな!です
    あとは君の名はの片目サインですよ

    +5

    -1

  • 14597. 匿名 2024/02/28(水) 15:09:25 

    >>14558
    でも、セクシーでは無いよね。

    +26

    -0

  • 14598. 匿名 2024/02/28(水) 15:09:32 

    >>14595
    それだけに反応するから嫌なら見ないようにするしか無いよねって話ね。自分で中韓批判禁止のトピ立てれば快適だよw

    +3

    -5

  • 14599. 匿名 2024/02/28(水) 15:09:39 

    >>14596
    >>13270はあなたではない別の人では

    +1

    -0

  • 14600. 匿名 2024/02/28(水) 15:10:49 

    >>14598
    私はイルミトピ民なのにそんなことする必要が。
    あなたがトラでネトウヨでよそから来ていついてるのは事実でしょ。

    +4

    -8

  • 14601. 匿名 2024/02/28(水) 15:12:08 

    >>14600
    だって中韓批判だけを見たくないんでしょ?wなら自分でトピ作れば自由にできるよ?

    +6

    -6

  • 14602. 匿名 2024/02/28(水) 15:12:35 

    >>14592
    >中韓批判を見るのが嫌

    ではなくそれをするのがネトウヨだからで、左右無いを理解した人らのイルミトピに来て思想誘導するからです。
    トラトピという相応の場所があるのにしつこくいつまでも。

    +6

    -12

  • 14603. 匿名 2024/02/28(水) 15:14:04 

    >>14602
    左右は無いけど中韓批判だけは許せないんだよね?wならもう自分でトピ立てて自由にやるほうがストレス無いよ?w

    +27

    -5

  • 14604. 匿名 2024/02/28(水) 15:16:27 

    >>14603
    >>14569以下詳しく書いてます、なぜ理解できないのか。

    +2

    -9

  • 14605. 匿名 2024/02/28(水) 15:18:51 

    >>14604
    中韓批判にだけ反応してるのがあなたっていう話ねwだから見たくないんなら自分で中韓批判禁止のトピ立ててそこで自由にやったほうがストレス無いよっていうアドバイスだよ。

    +7

    -5

  • 14606. 匿名 2024/02/28(水) 15:19:02 

    >>14527
    >ここでは即大量マイナスとネトウヨ認定レッテル貼りされるんだろうなー

    逆です、ネトウヨ的なコメにこそ大量に来てるトラ民がプラス付けて
    私のコメに大量マイナスされてます。

    +8

    -13

  • 14607. 匿名 2024/02/28(水) 15:20:06 

    >>14579

    緩和ケアだよね、私もそれだけでいいな
    バリウムってそうなの?!
    それは知らなかったよ、やったことなくて良かったー

    +20

    -0

  • 14608. 匿名 2024/02/28(水) 15:20:31 

    >>14605

    >中韓批判を見るのが嫌

    ではなくそれをするのがネトウヨだからと何度も言わせないで。ネトウヨトピであるトラトピがあなたに合う、どこが間違ってますかその通りでしょ。なのにあなたが抗ってるだけ。

    +4

    -9

  • 14609. 匿名 2024/02/28(水) 15:22:39 

    >>14587

    だろうね
    今は治療も通院が主だし、良くなることを期待してまた来院するしかないもんね患者は
    医療界って闇だなやっぱり

    +7

    -0

  • 14610. 匿名 2024/02/28(水) 15:22:50 

    >>14608
    それだけにお前が反応してるだけだって言ってるのがまだ分からないのか?嫌なら自分でトピ立てしろって言ってんだろ。頭悪すぎですね。

    +3

    -7

  • 14611. 匿名 2024/02/28(水) 15:24:55 

    >>14594

    私病院の会計に勤めてたことあるけど、ほんとアホみたいな単価で服用できるよ医師って
    にしてもあんまり飲まないよね
    鎮痛剤くらいしか使わないみたいだし

    +33

    -0

  • 14612. 匿名 2024/02/28(水) 15:25:02 

    >>14590
    はせくらみゆきさんは本物のような気がしますが、違うんでしょうかね。

    +0

    -1

  • 14613. 匿名 2024/02/28(水) 15:25:05 

    >>14601
    横だけど、中韓大好きトピを立てるとかしたら良いかもね。

    +13

    -3

  • 14614. 匿名 2024/02/28(水) 15:26:21 

    中韓大好き集まれっていうトピ立てれば自由に出来るのにねw集まるのかどうか分かんないけどw

    +13

    -5

  • 14615. 匿名 2024/02/28(水) 15:27:05 

    >>14611
    副作用を知ってるからじゃない?
    医者は多数の副作用を知っていても、患者には言わないんだよね。

    +31

    -0

  • 14616. 匿名 2024/02/28(水) 15:27:17 

    >>14594
    何事も薬飲んじゃ駄目だろうと思う。
    私脳関係の薬飲むの止めたらおかしかった症状が治ったから。
    あのまま飲んでたらパーキンソン病になってたと思う。

    +34

    -0

  • 14617. 匿名 2024/02/28(水) 15:38:33 

    >>14610
    そうやってすぐ「お前」とか言ってんだろとか命令口調で口汚い本性出すね、これだけでも私とあなたどちらが民度低いか分かるかと。

    +6

    -9

  • 14618. 匿名 2024/02/28(水) 15:40:35 

    >>14614

    相手を嘘レッテルしてしつこく叩くやり方こそがあなたが忌み嫌うZ方式。

    >>14604を見て一度で理解しないあなたがおかしい。

    +3

    -7

  • 14619. 匿名 2024/02/28(水) 15:42:08 

    >>14614

    >中韓批判を見るのが嫌

    ではなくそれをするのがネトウヨだからで、左右無いを理解した人らのイルミトピに来て思想誘導するからです。
    トラトピという相応の場所があるのにしつこくいつまでも。

    +3

    -7

  • 14620. 匿名 2024/02/28(水) 15:54:08 

    そういえば東◯亜紀のブログってデスブログって言われてたよね。
    あれもそうだよね。

    +25

    -0

  • 14621. 匿名 2024/02/28(水) 15:58:13 

    >>10285
    飲食は翌年の税金でかなり回収されていますから、マイナスのところが多いですよ。

    +1

    -0

  • 14622. 匿名 2024/02/28(水) 16:02:18 

    考えたらリュウジさんってめんつゆとか使わず
    醤油、砂糖とか使ってるけど
    最後にいつもの味の素を何にでも入れるから
    結局同じになるっていう(笑)

    +37

    -0

  • 14623. 匿名 2024/02/28(水) 16:04:37 

    >>14617
    もう反論出来なくなったから口が悪いとか言い出したのねw中韓批判が嫌なら自分でトピ立てしようねw

    +5

    -6

  • 14624. 匿名 2024/02/28(水) 16:05:56 

    >>14618
    中韓批判だけに反応してるのはあなただよw中韓大好きトピで自由に書き込んでて。

    +5

    -6

  • 14625. 匿名 2024/02/28(水) 16:07:13 

    >>14619
    中韓批判にだけ反応するあなたが自分でトピ立てすれば済む話よ。早く自分のトピ立ててここから出て行って。

    +6

    -4

  • 14626. 匿名 2024/02/28(水) 16:08:34 

    >>14505

    いろんな宗教入ってる人いるんだよね
    ⚫︎産党マンセーな⚫︎正会も相当🦑れた人いるよ

    +6

    -0

  • 14627. 匿名 2024/02/28(水) 16:11:40 

    >>14416
    私が知ってるのはお寺の住職だった。
    身バレしたくないから詳しくは言えないけど
    長女が若くして亡くなった。その子も事故死だったと思う。
    その住職は生贄とはっきり言ってたから確実だと思う。
    その当時は生贄?って半信半疑だったけど
    そういう家系は存在してる。

    +37

    -0

  • 14628. 匿名 2024/02/28(水) 16:13:32 

    >>470

    韓国も両方相入れないよ
    べつに目眩しのために韓国を嫌ってるわけじゃない
    それはまた理由があるから
    日本はアメリカにいいように利用されていると思ってる
    やっぱり敗戦国の支配って抜け出せないものだね
    戦後教育や、小麦の異常な消費量とか生活スタイル、全てが日本が変わったきっかけであると思うし

    +9

    -0

  • 14629. 匿名 2024/02/28(水) 16:13:50 

    >>14607
    バリウムを飲んで、あの台?に乗ってる時に動きますよね?あの時、被曝しています。胃カメラは被曝しません。

    +19

    -0

  • 14630. 匿名 2024/02/28(水) 16:18:34 

    >>470
    アメリカと親友じゃなければ敵みたいなそういう小学生みたいな幼稚な考えじゃなくて普通に協力してやっていけばいいよね。アメリカは少なくとも国家ぐるみで反日教育はやって無いんだから特定アジアのほうが嫌われるのは当たり前だよね。

    +5

    -6

  • 14631. 匿名 2024/02/28(水) 16:20:14 

    >>14622
    チャイナシンドロームってあるよね?化学調味料を入れてるからだっけ?
    味の素入れなくても、美味しく出来るのに。

    +9

    -0

  • 14632. 匿名 2024/02/28(水) 16:20:19 

    >>14263
    「月」で宮沢りえと夫婦役で幼い長男亡くして乗り越えよう!っていう役してた。迫真の演技で「幼い子供亡くした気持ちわかるのか?!」とか子供の墓参りで泣くとか「もう一度、子供を持とう!」とか、実生活のトラウマじゃん、大丈夫かなと思った。

    +11

    -0

  • 14633. 匿名 2024/02/28(水) 16:21:12 

    >>14402
    ハリウッドの闇は若さや美にも繋がる最低最悪な行為もあるし児童への性とかの真っ暗過ぎな闇だからバッサリして貰いたいけど、娯楽を知った人類が娯楽排除は難しいとは思うよ。
    人の命を吸ってる奴等は問題外で排除処分だけど、純粋な歌、演劇、スポーツとかは人の生きる糧になるしね。
    後、ハリウッド系の資金源って実は興行だけじゃ無い気もするんだよね?

    +25

    -0

  • 14634. 匿名 2024/02/28(水) 16:23:50 

    >>14523
    小さい音だと洗脳できないからなあ。
    爆音でやる必要ないのにね。

    +12

    -0

  • 14635. 匿名 2024/02/28(水) 16:25:08 

    アメリカのスーパーでさ、掲示板に行方不明の子供の写真が沢山貼られてた。驚いたけどさ、日本の子供もかなり行方不明になってるよね?なんで大騒ぎしないんだろう?一部だけが、NEWSになってる。

    +40

    -1

  • 14636. 匿名 2024/02/28(水) 16:26:53 

    >>14611
    家族が医師と薬剤師だけど必要な薬は普通に使うよ。
    薬剤師の家族曰く、この医院は金儲け目的でどう考えても不要な薬を毎回出す、はある模様。

    +20

    -0

  • 14637. 匿名 2024/02/28(水) 16:32:59 

    >>14635

    思ったけどアメリカはまだ公表するじゃん
    日本て全然しないよね
    数は相当のはずなのに…そっちの方が怖い

    +31

    -1

  • 14638. 匿名 2024/02/28(水) 16:35:17 

    >>14390
    本物のウサギに罪はないよ。
    この献血ちゃんのマークもうさぎっぽい。

    +20

    -0

  • 14639. 匿名 2024/02/28(水) 16:36:30 

    PTA未加入で卒業記念品なし 「ほしいなら実費払って」は是か非か | 毎日新聞
    PTA未加入で卒業記念品なし 「ほしいなら実費払って」は是か非か | 毎日新聞mainichi.jp

     近年、この時期にSNS(ネット交流サービス)で話題となるのが、卒業生に贈られるPTAの記念品の問題です。PTAに加入していないため記念品をもらえない子がいる一方で、未加入家庭への贈呈に異を唱える人もいます。どう考えたらいいのでしょうか。【大沢瑞季】



    5ちゃんで非加入者に渡さなくて良い派の意見をみてると皆同じ考えで思考が👿崇拝者と似てるなぁと何となく思った
    人間味を感じないというか…工なんかな

    +7

    -10

  • 14640. 匿名 2024/02/28(水) 16:41:39 

    実家が🍘の友人。よく遊びに誘われ、その子自身は意志を持ってて仲良くしているんですが、最近藤井風の事を薦められます。気をつけた方がいいですかね…

    +19

    -0

  • 14641. 匿名 2024/02/28(水) 16:44:52 

    >>14317
    あちらの目的は表向きには生け贄、しかしアドとかの目的もありそうだよね。
    契約してる人達の価値観は、常人とはかけ離れているだろうから理解を超える。
    自分しか愛せない人達の集まりという気がする。
    枠を平気でおすすめできる人達だし。

    +9

    -0

  • 14642. 匿名 2024/02/28(水) 16:46:38 

    >>14639
    工は人間味なんか無いからなあ。
    多分工だね。

    +4

    -0

  • 14643. 匿名 2024/02/28(水) 16:47:51 

    >>14640
    それちょっと怖い笑
    のめり込まない様に気をつけて。

    +10

    -0

  • 14644. 匿名 2024/02/28(水) 16:48:47 

    過去トピからの拾い画
    悪趣味だね…
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -0

  • 14645. 匿名 2024/02/28(水) 17:04:34 

    >>14411
    絵を描けて楽器を演奏できて手芸もって多才で羨ましい
    しっかりとした自分の世界をお持ちの方なんだろうな
    そういう方だと周りの意見に惑わされずに自分の頭で考えるので意見の衝突が起きて苦しくなるのわかります
    ここのトピにいる方で同じような方がほかにもいるのではないかな
    ダサいなんて他人の価値観に揺らいではもったいないですよ
    自分の世界を大切にされてください

    +18

    -0

  • 14646. 匿名 2024/02/28(水) 17:09:43 

    >>14644
    こんなのが賞貰えるって、カンヌのイメージ落ちるわ〜

    +24

    -0

  • 14647. 匿名 2024/02/28(水) 17:17:40 

    >>3449
    あの団体に寄付された募金の具体的な金額の行方の透明化を図ろうとしてたらしいよね。
    見える化って。それでって話みたい。

    +20

    -0

  • 14648. 匿名 2024/02/28(水) 17:21:59 

    >>14644
    食べたことないからその味かどうかなんて判断つかないんだけど、作った人は味をしってるんだね〜

    +26

    -0

  • 14649. 匿名 2024/02/28(水) 17:24:41 

    >>14329
    岸田と何を話たんだろね、又岸田達は米国トランプ共和党とパイプあるんだろうか?安倍元首相が持ってたパイプは今誰が引き継いでるんだろかね、石破やコオロギ太郎では無さそうだけど。

    +2

    -0

  • 14650. 匿名 2024/02/28(水) 17:26:57 

    >>14588
    パパイヤは機械のメンテナンス不足だったと会見済みだよ。
    間違えた情報をいつまでも信じてるのは恥ずかしいから私はきちんと確認したいし自分が間違えていたなら正したい。

    真偽がわからないものについてあれこれ考える陰謀論は好きだけど。

    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +2

    -8

  • 14651. 匿名 2024/02/28(水) 17:32:02 

    >>14646
    セクシー田中さんの主演女優も今日か昨日に受賞したよね
    原作者は自殺じゃなく、ダムから突き落とされたみたいだけど
    ホリプロは創価だし、あの伊丹十三も突き落とされて自殺とされた
    後藤組組長が出家後に俺が池田に頼まれて配下の組員に拉致殺害を命令したと暴露してる

    +66

    -1

  • 14652. 匿名 2024/02/28(水) 17:32:35 

    >>14594
    やっぱ薬はダメですよね。添加物の塊ですもんね。

    はぁ。私も花粉症の薬飲みたくないけど、呑まないときついんですよね。
    花粉症を克服したい。

    +40

    -0

  • 14653. 匿名 2024/02/28(水) 17:35:34 

    >>14530
    この中だったらTOLANDは結構見てるからちょっとショックだけど…
    洗脳ミスリードってどういう部分なんだろう?ヒントでも何か貰えませんか?

    +4

    -0

  • 14654. 匿名 2024/02/28(水) 17:37:15 

    >>14644
    カンヌには人肉の味と食感がわかる人がたくさんいるの?

    +32

    -0

  • 14655. 匿名 2024/02/28(水) 17:39:40 

    >>14588
    書き忘れたけどPCRを意図的に貶めたのはワクチン推進派のバブこと峰宗太郎だよ。
    検査抑制してワクチン推進、利権絡みの抗原検査へのシフト。PCR悪者にしておもしろいように事が進んだだろうね。

    PCR検査よく知らずにデタラメなんでしょって言う人はワクチン推進の片棒を担いだようなもんだと思うよ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +4

    -6

  • 14656. 匿名 2024/02/28(水) 17:45:18 

    >>14267
    フォントごちゃ混ぜで外国にある日本語みたい

    +19

    -0

  • 14657. 匿名 2024/02/28(水) 17:46:06 

    >>14654
    いるのかもね。

    +18

    -0

  • 14658. 匿名 2024/02/28(水) 17:46:35 

    >>11212
    2000年ではなく1999年7の月だよ。
    2000年は2000年問題(コンピューターが誤作動すると言われた)でしょ。

    +8

    -0

  • 14659. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:04 

    >>14653
    ログにいくつもソース出てる

    +2

    -0

  • 14660. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:45 

    >>14637
    毎年日本で9歳以下の約1000人の子供が行方不明になってるよね。迷子は見つかると言われてるけど、でも数が記録されてるって事は警察に届けたって事だろうし。何だか怖い。まだ見つかってない子は何%なんだろう?

    +27

    -1

  • 14661. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:56 

    >>14650
    こんなの後出しするなんて怪しいとしか思えない。
    圧力があったんじゃないの?

    +30

    -1

  • 14662. 匿名 2024/02/28(水) 17:52:49 

    >>14639
    逆じゃない?PTAとか町内会とか人との関係がめんどくさいやつは必須じゃないから一切やりません、の方が人間味ない。その上記念品だけはくれ、はないわ。
    陰謀論者的には小さいコミュニティ大事じゃないかしら。

    +26

    -2

  • 14663. 匿名 2024/02/28(水) 17:54:06 

    コロナも下火になったね。さて、次は何だろう?

    +14

    -0

  • 14664. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:27 

    >>14660

    流石に今の時代に不自然な数の子供が行方不明になれば両親がSNSとかで拡散して情報を目にする機会があると思う。
    ネットがない時代は儀式用の子供誘拐してたと思う。

    +10

    -1

  • 14665. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:35 

    >>11212
    それはノストラダムスじゃなくて何千年も前から言われてる、今時の若いものは…ってやつだと思う。

    +4

    -0

  • 14666. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:57 

    >>14547
    親戚が外科系医師クリニック妻が事務で二人とも医療信じてワク複数回打って癌になってしまった
    妻には何度も危険情報伝えて止めたのに残念
    医師は放射線治療(抗がん剤使ったかは知らない)でとりあえず寛解、妻は手術後抗がん剤治療通院中
    医師でも色々だよ 既存医療信じてる人も多いのでは
    妻には抗がん剤は副作用大きいしやらないほうがいいのではと伝えたが
    私も詳しくないし、抗がん剤もそれなりに進化しているようだし、本人の判断は変えれなかった
    ホルモン療法?は骨が弱くなるからやめたいと言っていた

    +30

    -1

  • 14667. 匿名 2024/02/28(水) 18:01:13 

    2025年7月も気になるけど、2026年6月6日の闇の3日間を乗り越えられそうにない。
    3日間無言で過ごせるぅー?無理無理

    +15

    -5

  • 14668. 匿名 2024/02/28(水) 18:01:23 

    >>14629

    なるほど、そうなんですね、知らなかった
    ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 14669. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:32 

    >>14311
    まあ、本当に人間関係で断捨離をしなきゃいけないのは創価学会で近所に住んでる人だけどね
    世の闇に気付いて事細かにそれを説明できる人に出逢えたらそれは断捨離しちゃいけないよね
    ロスチャイルドが世界の崩壊とかを図るために大事な人間関係まで分断しようとしてる
    創価学会もロスチャイルドに強奪される前は戸田城聖さんが奴らのことをサタンだと言ってたけれど翌年に殺されてそれ以後は現在の集団ストーカーや嫌がらせをする形になっていったんだよね
    信者達はそれをロスチャイルドがやらせてることに気付いていない

    +25

    -0

  • 14670. 匿名 2024/02/28(水) 18:07:18 

    >>14653

    故意にではない気がするけど、「日本人は特別、目覚めよ、日本神話には真実が隠されている」みたいな国で明確に区別するような思想っぽいので、「はいはい。」くらいの気持ちで見ていた方がいい気はする。

    +9

    -2

  • 14671. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:51 

    >>14649
    民主党べったりでトランプになったら
    大丈夫か?と共和党が心配しているらしいよ
    いま推されてる上川さんも
    民主党で働いていたし親中だし
    共和党政権になっても
    民主党の指示に従い中国にもよくすると思う
    つまり岸田と変わらないという、、

    +4

    -0

  • 14672. 匿名 2024/02/28(水) 18:13:34 

    >>14662
    地域コミュニティは破壊したいんだよ
    最低5.6人で陳情にいけば
    議員も聞かざるを得ないらしい
    留守番は虐待条例もPTAが反対したから
    なくなった
    個々でメールするぐらいじゃ
    通っていたと思うよ

    最近の火災も怪しいから
    消防団も無くしたそう

    +38

    -1

  • 14673. 匿名 2024/02/28(水) 18:14:39 

    >>14553
    チャイの世界で出演した方が、チャイが飲める店の紹介したけど番組側が用意したフリップ読んだだけって言ってたよ。自らのオススメの店ではないって。

    +20

    -0

  • 14674. 匿名 2024/02/28(水) 18:14:56 

    >>14545
    サンドラブロックってエレンの部屋で「韓国人の赤ちゃんの皮から出来た美容注射を顔に打ってる」「顔からコリアンベイビーのピーニスが生えて来るかもよ?笑」って司会者と笑ってたよね。
    捨てる部位の皮とは言え、段々とエスカレートしそう。

    +31

    -0

  • 14675. 匿名 2024/02/28(水) 18:16:54 

    >>13846
    中国はアメリカからワクチン売られそうになったけど断って自国のワクチン作ったらしいね。

    +1

    -1

  • 14676. 匿名 2024/02/28(水) 18:17:06 

    >>14669
    あちらは悪い人でなく良い人を断捨離してほしいんだろうね。
    そーかを断捨離するのは良い事だよ。
    上がどうだろうと、悪事を働く宗教は今すぐやめたほうが良いよね。

    +29

    -0

  • 14677. 匿名 2024/02/28(水) 18:17:23 

    >>14654
    食べてるのかは知らないけど、アメリカの徹子の部屋でアドのこと話した女優さんがいたとかは聞いたことあるけど本当かな?

    +8

    -2

  • 14678. 匿名 2024/02/28(水) 18:18:24 

    >>14674
    そこまでして若返りたいのかな。
    執念が怖い。

    +23

    -0

  • 14679. 匿名 2024/02/28(水) 18:20:09 

    >>14664
    令和4年だと大人子供含めて約85000人が行方不明なんだよね。報告している数で84910人。家出?もいるとしても多いよね。

    +9

    -1

  • 14680. 匿名 2024/02/28(水) 18:21:34 

    >>14654
    カンヌというかM.カルキンが、人肉を食べる俳優がいるよとツイートして干されたというか叩かれた事があるよね。

    +30

    -1

  • 14681. 匿名 2024/02/28(水) 18:22:14 

    >>14660

    明かせない数字なのかな、怖いよね

    +5

    -0

  • 14682. 匿名 2024/02/28(水) 18:22:19 

    >>14671
    リベラル米国民主党に支配されてる自称保守の自民党が皮肉ですね、戦時中の海軍山本五十六達や戦後の吉田茂や岸信介達ね、辛うじて逆らった石橋湛山や田中角栄達はあんな末路だし、やはり米国民主党バックのアシュケナージのハザール✡️達は日本大和民族が嫌でガチで恐れてるのは解るけど…

    +9

    -1

  • 14683. 匿名 2024/02/28(水) 18:25:50 

    >>14669
    もう解散したほうが良いよね。

    +15

    -0

  • 14684. 匿名 2024/02/28(水) 18:31:56 

    >>14558
    私も学生時代、J&Mの『クラシック』が大好きだった。
    何度カラオケで歌ったか…
    このトピで出てきたアーティスト数人、それぞれに大好きな曲がある。
    惹かれちゃう自分にも、問題あるのかな?🤔
    ミ○チ○の桜○さんは、実際にコンサート行った時に冷めてしまった初めての人だった。
    歌は良いけどトークが。。
    なんか自分語りが気持ち悪いというか。
    平和とか語られても宗教っぽくて、歌聴きに来てるのにそういうの要らんわ。と思ってしまった。
    でも周りのお客さんは皆👏してたな〜
    アーティスト好き過ぎる人は、至上主義みたいになりやすくて危うい。

    +29

    -2

  • 14685. 匿名 2024/02/28(水) 18:33:08 

    >>14679
    大人だと遺書がなければジシも行方不明者にカウントされるらしいからそれじゃないかな。
    でも誘拐も0ではないか。

    +4

    -0

  • 14686. 匿名 2024/02/28(水) 18:35:46 

    >>14681
    日本の警察は優秀って事になってるから、明かされないのかな?

    +3

    -1

  • 14687. 匿名 2024/02/28(水) 18:37:28 

    政財界も官僚も芸能界も皆似せユダヤの言いなり、もう孝明天皇時代まで遡ってリセットして欲しいわ、南朝北朝とかは置いといてさ、笹川に🍘に半島やらを排除して且つ欧州の山奥で指示してる連中などを土下座させて膝ま付かせパシりにする位で無いと、日本は其が出来ると思ってる。

    +10

    -1

  • 14688. 匿名 2024/02/28(水) 18:38:06 

    >>14669
    そーかが集ストをやってるのは間違いないと言う事がわかったわ。

    +20

    -0

  • 14689. 匿名 2024/02/28(水) 18:40:16 

    >>14390
    子供の松果体からできるアドレ◯クロムの化学式がウサギの形してるから匂わせてるだけよ、仲間同士で。
    ウサギとパンダに罪はないヨ

    +23

    -0

  • 14690. 匿名 2024/02/28(水) 18:41:11 

    >>14685
    日本、自殺が多いよね。自殺のような他殺もありそう。怖い怖い。

    +34

    -1

  • 14691. 匿名 2024/02/28(水) 18:41:49 

    >>14520
    分子標的薬は良さそうだなと思ってる

    +0

    -0

  • 14692. 匿名 2024/02/28(水) 18:44:26 

    >>14414
    信者なの?

    +0

    -2

  • 14693. 匿名 2024/02/28(水) 18:45:13 

    >>14414
    ただのYouTuberが顔晒して陰謀垂れ流しにできるわけないじゃんあっち側だよ認めたくないんだろうけど

    +4

    -4

  • 14694. 匿名 2024/02/28(水) 18:46:49 

    >>14311
    人間関係断捨離とか元から友達いないがる民が必死に持ち上げてそうなw

    +5

    -0

  • 14695. 匿名 2024/02/28(水) 18:48:37 

    >>14655
    間違えてプラスしてしまった。PCR検査はデタラメです。

    +23

    -0

  • 14696. 匿名 2024/02/28(水) 18:49:08 

    >>14677
    アドレノの事は話してないよ。
    アメリカ版徹子の部屋、エレンの部屋。
    司会のエレンはトム無人島映画のバレーボールの顔の服を着たり匂わせてる。
    ゲストの女優はサンドラ
    あの回はトルコのTVでも話題になった。

    +3

    -0

  • 14697. 匿名 2024/02/28(水) 18:49:49 

    >>14676
    上は関係ないからね。
    ストーカー犯罪は今すぐやめるべき。

    +5

    -0

  • 14698. 匿名 2024/02/28(水) 18:49:57 

    >>14602
    横ですが
    私もイルミ民で、左も右もないと思っているが、中韓は批判されて当然と思っています
    「ネトウヨ」という言葉は便利だけど、その言葉を使う事でかえってただの荒らしと誤解されますよ
    右寄りも左寄りもまともな人はいると思う

    トラトピで、安倍さんの海外投資について貼ってあってググっても詳しい情報得られなくて
    それについて質問したら、日本語おかしいとか外国人レッテル貼られ、普通に否定していしていたら
    荒らしでもないのに通報を煽られて、アク禁にされたことがある
    情報統制状態になっているね
    トラトピもトランプ色安倍色がだんだん薄まって日本応援主体になっているが
    はじまりはトランプファン安倍ファン色が濃厚だったし
    トランプの親シオニスト情報が貼られても拒絶反応だったっけ

    林千勝の動画でマルクスもロス茶一族で、右も左も操られていると知った
    彼も手先の可能性はあるが・・・
    馬渕さん河添さんも見ていたが参政党支持なのであれれとなった

    +12

    -7

  • 14699. 匿名 2024/02/28(水) 18:50:43 

    最近知ったけど大河ドラマ主演の吉高由里子って本名じゃ無いんだね、非公開とか云々、吉永小百合と星由里子から取った安っぽい芸名で長澤まさみと反目してる闇ューズのエース女優、この人のルーツ掘ると何か見えて来る気がする、まぁ吉永小百合より演技下手くそだけどさ。
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +37

    -2

  • 14700. 匿名 2024/02/28(水) 18:53:46 

    >>14498
    私はワンデイコンタクト使ってます
    食器はほぼ水洗い

    コンタクト液と洗剤の調合方法など具体的に教えていただけますか

    +5

    -1

  • 14701. 匿名 2024/02/28(水) 18:55:36 

    >>14695

    そもそも、その検査を作った本人がコロナには意味ないって言ってたよね。その後、謎の死。

    +47

    -0

  • 14702. 匿名 2024/02/28(水) 18:57:57 

    >>14701
    確か急死だったよね。

    +30

    -0

  • 14703. 匿名 2024/02/28(水) 18:59:51 

    >>14597
    本当そうよ。
    あの人をエロいと思うのは既に洗脳始まってる。幼い子供を見てエロいとは思わない。
    えろいというのはパメラアンダーソンみたいな人を言う。

    +30

    -0

  • 14704. 匿名 2024/02/28(水) 19:02:15 

    >>14680
    カル○ンはアカデミー賞も実況ツイートしてたよね。
    この中に犯罪者がいるとかツイートしてマスコミに叩かれたのよ。

    +24

    -0

  • 14705. 匿名 2024/02/28(水) 19:05:51 

    >>14703
    だよね。
    セクシーとか思ったこと無いもん。
    憧れないし。

    +26

    -0

  • 14706. 匿名 2024/02/28(水) 19:07:06 

    >>14634
    確かに爆音のほうが色々洗脳しやすい
    でも静かだから洗脳できないなんてこともないね
    静かにやる瞑想でもできるし
    東北大震災の応援歌も、被爆食材や瓦礫を全国にばらまくのにも利用された

    +9

    -0

  • 14707. 匿名 2024/02/28(水) 19:11:51 

    >>14706
    あちらとしては冷静になられると困ると思うんだよね。
    思ったより大した曲ではないなとか、歌もさほど上手くない…なんて思われたら困るから爆音と光で誤魔化すと思う。
    CDだと修正できるから誤魔化せる。

    +28

    -0

  • 14708. 匿名 2024/02/28(水) 19:12:06 

    >>14662
    小さなコミュニティ大事だと思う。
    近所の人なのに挨拶したらダメとか誰が言い出したんだろ。

    +47

    -1

  • 14709. 匿名 2024/02/28(水) 19:12:11 

    >>14395
    でもビタミンC(果物🍊でもジュースでも)摂ってから紫外線浴びるとシミになるから夜の方が良いんだよね?
    大変だね、だからセレブは禁断の道に行くか自然に任せるか…。

    +15

    -0

  • 14710. 匿名 2024/02/28(水) 19:13:28 

    >>14672
    消防団を無くすの怖すぎ。

    +29

    -0

  • 14711. 匿名 2024/02/28(水) 19:18:07 

    >>14663
    サル痘は広めるのに失敗したんかな?

    +17

    -0

  • 14712. 匿名 2024/02/28(水) 19:18:56 

    >>14710
    奴らは「養豚場や牛舎や養鶏場を火事にして食料危機演出できなくなるから消防団なくせ」ってのが目的なんだろね、ロスチャイルドが考えそうなことだわ

    +34

    -0

  • 14713. 匿名 2024/02/28(水) 19:24:54 

    >>14463
    その後、その親友にそっくりのヘアメイクファッションして売れたって人?
    亡くなった親友の両親が娘だ、と見間違うほど似てたんだっけ。

    +31

    -0

  • 14714. 匿名 2024/02/28(水) 19:25:36 

    >>13897
    習の敵上海にはアメリカのワクチン配って事実上強制だったよ

    +2

    -0

  • 14715. 匿名 2024/02/28(水) 19:27:19 

    >>14520
    乳がん患者だけど、病院名に「がん」がつく専門病院で抗がん剤すすめられたけど拒否した
    それなりに勉強してたから、自分には必要ないと確信できたので速攻で断った
    断るのは想定内だったらしく代替案を出されて、それはやった(ホルモン療法の注射)
    今は上から目線で患者に押し付けてこない、あくまで患者の意思を尊重してると感じたけどな
    患者側も自分の病気について調べてどうしたいか考えることです


    +35

    -0

  • 14716. 匿名 2024/02/28(水) 19:28:29 

    >>8490
    すっだっごくわかりやすい!!!面白い!!!

    私、大学の卒論で"第二次世界大戦下においてヒトラーがどうの様に、民衆を動かしたのか?"みたいなテーマを書いたんだけど、ヒトラーとなるとユダヤ教は切っても切れない関係じゃん?
    だから旧約聖書、トーラーからホロコースト関連の書籍ユダヤ教の書籍たくさん読んだのよね。タルムードの存在は勿論知ってたし書かれてたけどタルムードそのものの日本語訳は無いし、結局ユダヤ教の真髄まで調べることは不可能だった(ヘブライ語読めないと不可能)。

    その当時、ユダヤの歴史を調べれば調べるほど、"選民思想故だとしてもなんでここまで迫害されるの?"という疑問ばかりだったよ。でもこの動画見て少し納得いった、、、。タルムード怖いよ、、、。

    +38

    -0

  • 14717. 匿名 2024/02/28(水) 19:29:05 

    >>14499
    豊島でコンサートして島民にグッズを配って事務所の印象良くしたんだよね。

    +11

    -0

  • 14718. 匿名 2024/02/28(水) 19:47:22 

    >>14717
    やはり売れるってことは…
    歌の中身はあまり関係ないかも知れないね。

    +22

    -2

  • 14719. 匿名 2024/02/28(水) 19:51:59 

    >>14667
    引きこもり大好きな私はゴールデンウイークとかも気合い入れて引きこもって5日ぐらい無言でも余裕だし、リフレッシュできる。
    とはいえ、2025年に大災難で2026年に闇の3日間てイベント盛りだくさん過ぎて。
    どちらも生き残って2027年まで生きた人は猛者だよ。しんどいから私は2025年の方で召されたい。

    +40

    -2

  • 14720. 匿名 2024/02/28(水) 19:52:15 

    >>14520
    抗がん剤をしないと手術出来ない、かどうかはそのガンによると思う。
    しばらく放置していて乳がんがずいぶん大きくなった人がいて、とりあえず抗がん剤で小さくしてから手術だったんだけど、そういうあんまり大きかったり動脈巻き込んでいたり、っていう状況で手術はリスクが高すぎる。
    個別の状況によるから、その時に出来る治療、って事になるかもしれない。
    あとは血液のガンだと手術じゃ対応出来ないよね。
    骨髄移植だけ、って訳にはいかないだろうね。
    でも今は血液のガンの抗がん剤、結構良いのが増えてると思う。良いっていうのは寿命が延びるって意味でね。

    +6

    -0

  • 14721. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:53 

    ロスチャイルド亡くなったんか
    この時期になぁ

    +27

    -0

  • 14722. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:11 

    >>14670
    故意だよ。ゲストというかコラボしてたり背後にいる雇い主らが右翼メンバーなので。
    コレ系のユーチューバーすごく多い。

    +11

    -1

  • 14723. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:12 

    >>14236
    今ここに生きると自分の感覚を信じられるようになる。そのうち五感を超えた自分の第六感が磨かれるそう。

    +22

    -0

  • 14724. 匿名 2024/02/28(水) 20:08:11 

    >>14709

    ビタミンC豊富な食べ物やジュースを朝摂取すると日焼けするという話は、ビタミンC=柑橘類のイメージが強いためではないでしょうか。
    実際に紫外線の吸収率を高めてしまうのは「ソラレン」という成分です。
    ソラレンは光毒性、つまり紫外線に反応して肌に炎症を引き起こす性質があり、日光にあたることで、シミや炎症などの皮膚トラブルを引き起こしやすくなると言われています。

    例えば、ビタミンCの食べ物といったら代表的なレモンですが、皮の部分にソラレンが含まれています。その成分が紫外線を逆に吸収しようと働きかけるため、シミやくすみが濃くなってしまいます。 ビタミンCとソラレンは全く別の成分です。

    +29

    -1

  • 14725. 匿名 2024/02/28(水) 20:09:33 

    >>14703
    パメラアンダーソン懐かしいな
    ボラットに出てきたポルノ女優だっけ?
    日本も昔のグラビアは大人っぽいお姉さん多かったな

    +20

    -0

  • 14726. 匿名 2024/02/28(水) 20:11:58 

    >>14565
    やらないとしてなにをしたら良いんだろ?身内が患者だけど全然食べられない…食べる気力も無くなってる

    +3

    -0

  • 14727. 匿名 2024/02/28(水) 20:15:34 

    >>14703
    調べたけどその人整形で豊胸じゃん
    極端すぎる芋っぽいおばさんと整形おばんの二択しかないの?これこそ洗脳じゃん

    +1

    -7

  • 14728. 匿名 2024/02/28(水) 20:17:04 

    >>14003
    そんな感じする。話の辻褄が合わない言動が多いからその可能性あるよね。

    +8

    -0

  • 14729. 匿名 2024/02/28(水) 20:17:19 

    >>14667
    蝋燭でも用意したらいいのかな?親にダメって言われたわ

    +7

    -0

  • 14730. 匿名 2024/02/28(水) 20:19:37 

    >>14692
    >>14374
    横だけど
    なおきまんは怪しいけど、それとは別の話でしょ
    顔が似てるだけを根拠にするのは、それこそ陰謀論者はアホだと思われるよ

    例のraptも、顔似てるだけで誰でも親戚認定してて馬鹿らしいし

    +20

    -0

  • 14731. 匿名 2024/02/28(水) 20:20:13 

    >>14594
    薬無しでどうやって克服したんだろ?
    砂糖抜き?

    +0

    -0

  • 14732. 匿名 2024/02/28(水) 20:21:14 

    >>14730
    怪しいってかあっちの使者だよ

    +1

    -0

  • 14733. 匿名 2024/02/28(水) 20:22:24 

    >>14499
    名前は?

    +0

    -0

  • 14734. 匿名 2024/02/28(水) 20:24:23 

    指⚪︎どうなるんだろガス抜き?

    +11

    -0

  • 14735. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:11 

    >>13802
    隠せてないw

    +13

    -0

  • 14736. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:26 

    >>14594
    薬無しで糖尿病克服か
    夢があるなぁ!
    強度近視でICLも無理なんだけど、自力でなんとか普通レベルの近視になれるよう頑張ってみよう

    +20

    -1

  • 14737. 匿名 2024/02/28(水) 20:30:22 

    >>14716
    初心者には初めて見たら衝撃だろうけど日本で一番ヤバい動画は盛り過ぎ。

    宇野正美も陰謀論者大御所で初心者がまず通る道だけど、アシュケナージとスファラディの話し以外は殆ど聖書押しのあちら工で安倍を絶対くささない。
    藤田幸久も確かに安倍や麻生へ良い追求質問したりしたし陰謀論否定を議員で言うのは他の言わない議員よりはちょっとマシな程度で
    民主、民進、国民民主、立憲など経てきたリベラル側のスピーカー。

    藤田を呼んでデーブとやり合わせて陰謀論否定に持っていきたいそこまで言って委員会という番組がほんとクソ。

    +1

    -5

  • 14738. 匿名 2024/02/28(水) 20:31:54 

    >>14611
    私が行ってた病院の先生は薬漬けだったよー。
    同僚の先生の名前でいろんな種類の薬処方してた。コロワクも全然疑ってなかったしヤブだったわ。

    +18

    -0

  • 14739. 匿名 2024/02/28(水) 20:34:48 

    >>14730
    昔のraptのそっくりさん決め付けはほんと酷かったね。
    >>14732さんも言ってるけどナオキは怪しいじゃなくよくいる典型的雇われ洗脳員。

    +4

    -0

  • 14740. 匿名 2024/02/28(水) 20:36:49 

    指原莉乃ダメならきゃりーもアウトじゃない?

    +18

    -0

  • 14741. 匿名 2024/02/28(水) 20:37:54 

    >>14736
    横だけど
    肥満の人は痩せるだけで糖尿や高血圧治ることも多いらしいね

    +28

    -0

  • 14742. 匿名 2024/02/28(水) 20:37:59 

    >>14329
    とにかく日本の土地や会社を
    外資に売りまくってるし
    ブラックロックまで招いちゃって
    ビルゲやザッカーも来ちゃうし
    アメリカがやばいから
    日本を拠点にしたいのかな、、
    なんといっても2000兆の貯金がある国だから、、

    +42

    -0

  • 14743. 匿名 2024/02/28(水) 20:38:23 

    >>14693
    レス番間違ってない?私はナオキは雇われだとずっと言ってるよ

    +2

    -0

  • 14744. 匿名 2024/02/28(水) 20:43:42 

    >>14731
    もう随分前に健康雑誌で見た記事なんだ。
    食事療法だったと思う。
    食事の内容ははっきりおぼえてない。
    一日の献立を載せていた記憶がある。
    ウォーキングとかも合わせてやっていた。
    記事を取っておけば良かったな。

    +10

    -0

  • 14745. 匿名 2024/02/28(水) 20:44:23 

    >>14703
    あなたのエロさ定義もちょっとw
    パメラアンダーソンはアメリカのおっさんが好きな金髪巨乳の古いセックスシンボル。
    なんせAV出だし。

    +10

    -3

  • 14746. 匿名 2024/02/28(水) 20:48:17 

    >>14722
    雇われなんですね。どこの団体が雇ってるんですか?

    +3

    -0

  • 14747. 匿名 2024/02/28(水) 20:50:51 

    >>14736
    ICLでピンときたけど、今見てるトピに出てきたわ。
    参考になるかどうかはわからないけど。

    >>25レーシックはもう古い、流行ってないやるならICLだね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>25レーシックはもう古い、流行ってないやるならICLだね | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +12

    -0

  • 14748. 匿名 2024/02/28(水) 20:55:02 

    >>14744
    それ一般に言えばもっと良くなるだろうな何故隠すんだろうね
    治療方法がない病気かのように思ってたもの

    +1

    -0

  • 14749. 匿名 2024/02/28(水) 20:58:04 

    >>3599
    ババ好きなのに?!

    +3

    -0

  • 14750. 匿名 2024/02/28(水) 20:58:46 

    >>1788
    スイスのお隣に住んでる人?

    +1

    -1

  • 14751. 匿名 2024/02/28(水) 21:03:05 

    >>14700
    コンタクト液は、本当に適当、そして私は塩多めにしているので少ししみます。
    でも、そのしみるのが目に良さそうなんです。身体だけじゃなく目もミネラル不足です。
    塩が少ないと目がよくなるのが遅いというか。感覚的なものです。
    アイボンのボトルに作っています。
    実際に作る時に、またℊ数をはかってみますね!

    手作り洗剤は
    水 2リットル
    粉石鹸 米のカップ一杯
    ソーダ灰(炭酸ナトリウム) 米のカップ一杯
    を全部鍋に入れて沸騰させるだけです
    ソーダ灰無しで作ると、分離しちゃうのでいまいちでした
    有りでも少し固まっちゃったりもしますが、振ればジェル状です

    ずっと買わずに済む方法を色々試しましたが
    これが一番使いやすいです
    化学洗剤のにおいと成分が嫌いで嫌いで。
    今は手荒れもしないし、お金もかからないし、買いに行くわずらわしさもないし
    環境にもいいし 色々やっと解決しました
    ぜひ、作ってみてください

    長々すみませんでした

    +12

    -9

  • 14752. 匿名 2024/02/28(水) 21:04:00 

    >>14748
    そうだね。
    儲からなくなるからなあ笑
    結局、薬に不信感を持ってるって事なんだろうね医者も。






    +11

    -0

  • 14753. 匿名 2024/02/28(水) 21:04:23 

    速報!ジェイコブロスチャイルド死去だって!でも死んだふりしている可能性もあるよ、もし日本が今後何も変わらないなら地下だか隠れてNWO命令下し続けていくのかもしれないよ?

    +38

    -0

  • 14754. 匿名 2024/02/28(水) 21:07:06 

    >>14698
    あなたはまだネトウヨ思想9割だと思います。


    >中韓は批判されて当然と思っています

    ターゲット国両方にそう思わせるのが分断統治。
    昔のドイツは「ユダヤ人は批判されて当」 南北朝鮮、南北ベトナム、アメリカと南アメリカ、など
    全て相国が批判されて当然と思わす洗脳をしました。
    ヘイト洗脳布教する前まではいがみあいは無かったのです。
    あなたが批判されて当然と思うのはやつらの洗脳成功の結果。
    中国人が人民服で大勢が自転車に乗ってた頃、シルクロードをNHKで放送してた時は中国ヘイトはなかったし、今のような憎しみはありませんでした。やつらが常に思想誘導を煽り馬鹿な羊がそれに染まるのです。

    >ネトウヨという言葉を使う事でかえってただの荒らしと誤解されますよ 右寄りも左寄りもまともな人はいると思う

    ネトウヨ、パヨクはネットでどちらも定着した言葉。ネトウヨとみて荒らしと思うのは自分がネトウヨだから腹立つんです。
    思想が右寄り左寄りでもそりゃあ実生活では思想は見えないし 普通の人がほとんどです。当たり前。
    新聞ニュースを素直に受け取る8割の羊ならまだしも
    陰謀を知りたい、世の中のウソを知りたい人ならどちらかに思想が偏るのはだめです。
    そもそも右も左も初めからあちらが作った分断させるための二者択一なのだから。

    林千勝も馬渕も「手先の可能性」じゃなく典型的な分かりやすい右翼洗脳員ですよ。

    +7

    -10

  • 14755. 匿名 2024/02/28(水) 21:10:33 

    イスラエルのガザ地区攻撃は何が目的なんだろ。イスラムの諸国はあらかた破壊したから勝利宣言? それとも、左翼によるイスラエルという国家潰し? あるいはタルムード的な行動? イスラム国はどこ行った?

    +3

    -2

  • 14756. 匿名 2024/02/28(水) 21:13:58 

    >>14755
    >左翼によるイスラエルという国家潰し?

    すごくとんちんかん。
    つぶされかけてるのはイスラエルという国家じゃなくイスラエルの中で虐げられてる人びとが追いやられたパレスチナだよ。
    イスラエルの屑首相ネタニヤフはごりっごりの右翼で
    パレスチナを何が何でも破壊する、世界からの停戦呼びかけにも反対してる側なのに。

    +19

    -0

  • 14757. 匿名 2024/02/28(水) 21:18:49 

    >>14756
    まあそれでイスラエルは世界の悪役になりましたよ。40万人が餓死寸前だそうです。これでイスラエルの味方になるのはアメリカでさえ無理になりそう。アメリカに見捨てられたらイスラエルはおわりです。

    +23

    -0

  • 14758. 匿名 2024/02/28(水) 21:20:44 

    >>14698
    安倍トランプ崇拝度合いが減ったとか
    崇拝するほどでもない程度でイルミ民と言うのはちょっと。
    それにあなたに「日本語おかしいとか外国人レッテル貼り」するトラを仕切ってるたち悪いネトウヨが嫌だからという程度でイルミに来られてもという感じです。

    +3

    -4

  • 14759. 匿名 2024/02/28(水) 21:21:23 

    >>4229
    横だけど過去に千葉ポートタワーが震源の地震が何回か起こってる

    +17

    -0

  • 14760. 匿名 2024/02/28(水) 21:23:44 

    >>14757
    それこそやつらの聖書に寄せた計画であるゴグとマゴグで
    イスラエルがたとえ終わりでも計画は順調なんじゃないですか。

    +6

    -0

  • 14761. 匿名 2024/02/28(水) 21:25:37 

    >>14667
    未来人の話なんてハズレばかりだから、気にしなくて良いのでは?映画のパクリでビビらせたいだけだよ

    +24

    -0

  • 14762. 匿名 2024/02/28(水) 21:29:34 

    >>14759
    よこ
    それ覚えてる
    皆びっくりしていたよね

    +9

    -0

  • 14763. 匿名 2024/02/28(水) 21:30:58 

    >>13606
    ロスチャイルドをこんなふうに描いてよくぶっ◯されないよねこの人
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +43

    -0

  • 14764. 匿名 2024/02/28(水) 21:35:56 

    >>14757
    ジェイコブ・ロスチャイルドが今まで資金を出していたけどついに奴が死んだしいよいよ終わりだね

    +11

    -5

  • 14765. 匿名 2024/02/28(水) 21:38:30 

    >>14731
    元糖尿病患者ですが、数値が軽ければ薬無しで治ります。簡単です。
    軽い運動と食事療法でダイエットをするのです。
    私は毎回の食事で、温野菜を食べて、タンパク質まあまあ、ご飯やパンは半分にしました。
    普段の間食はあまりしないようにしました。たまの外食はしました。間食も1週間に1度くらいならチョコレートも食べてましたね。
    1年で10kg痩せて、数値が正常に戻りましたよ。


    +35

    -0

  • 14766. 匿名 2024/02/28(水) 21:41:40 

    人肉なんて食べたらクールー病にならないのか?よく分からない。
    こうなってくると芸能界で売れている人はみんなそうなの?って思ってしまう。
    向こうの自分が好きなアーティスト達はエプのリストに名前あったし。
    自分がずっと心の支えにしている日本のバンドとか、去年話題になったけど、それは関係ないと思いたい。

    +28

    -1

  • 14767. 匿名 2024/02/28(水) 21:42:59 

    >>14764
    若干弱まる部門や手下はいるかもだけどロスチャのまだまだ上がいるし
    欧州各国にロスチャイルド家子孫は拡散している 

    +18

    -0

  • 14768. 匿名 2024/02/28(水) 21:49:33 

    >>14765
    自己レス
    軽い運動は、毎日ウォーキングを30分です。
    1ヶ月に1キロくらいのダイエットが、リバウンドしないそうです。
    糖尿病でダイエットをして治す方法は、割と知られいると思うのですが(ガルちゃんの糖尿病のトピにもよく話題になっているし)でも病院によっては教えてくれないです。

    私はセカンドオピニオンで、教えて貰い食事指導してもらって治りました。

    ただ、また太ったら再発します。

    +12

    -1

  • 14769. 匿名 2024/02/28(水) 21:54:10 

    >>14701

    >>14513にあるとおり
    マリス本人が自身の著書で使えると言ってるよ。

    ただ、97年の動画では使えないと言ってるんだよね。

    それをもとにPCRは使えないと本人が言ってる!と拡散されているんだろうけど、
    97年には使えなかった技術でも研究がすすみどんどん進歩して2004年に本を出す頃には使えるようになったって事なんだよね。

    というかワクチンのリスクについての論文でもPCR検査は使われているんだけど、PCR検査がデタラメな検査ならその論文もデタラメって事になるよ。






    +3

    -10

  • 14770. 匿名 2024/02/28(水) 21:55:36 

    >>3620
    だからウクライナにあれだけの支援金を出すのねー
    日本関係ないのにね

    +11

    -0

  • 14771. 匿名 2024/02/28(水) 21:55:38 

    >>14661
    後だしなのかな?2020年5月だよ。

    +0

    -2

  • 14772. 匿名 2024/02/28(水) 21:56:30 

    >>5063
    93年生まれのゆとりだけどゆとり世代褒められたの初かも(笑)めちゃくちゃ嬉しいわありがとう!ちなみに1回も打ってないし政府や国も信用してませーん

    +36

    -2

  • 14773. 匿名 2024/02/28(水) 21:56:59 

    >>7252
    それで世界をめちゃくちゃにしてきたんだね。
    中国より野蛮じゃん

    +41

    -0

  • 14774. 匿名 2024/02/28(水) 21:57:15 

    >>14757
    ネタ二ヤフは自分の不正もあって元々支持率ピンチだよね。イスラエルだから色んなこと絡んでるのかなと思うけど、一番はネタニヤフの保身じゃない?
    国際社会はともかく一般の人達ががここまで反イスラエルになるのは予想外だったかもね

    +8

    -2

  • 14775. 匿名 2024/02/28(水) 21:58:51 

    >>14737
    横です。
    日本で一番ヤバい動画は、日々公共の電波で垂れ流されてる偏向報道のような気がします。。

    +53

    -1

  • 14776. 匿名 2024/02/28(水) 21:59:06 

    >>7252
    後、自分らの地位が危なくなるとルールを変えたり(スポーツ等)他国が対立するよう煽りまくるのも追加で。

    +46

    -0

  • 14777. 匿名 2024/02/28(水) 22:00:54 

    >>5063
    自分、ゆとり世代ドンピシャ!
    Z世代は危ないと思う。

    +22

    -2

  • 14778. 匿名 2024/02/28(水) 22:04:21 

    >>5008は自演でしょうね
    私はここに執着し続けるネトウヨへいつも注意してる人ですがあまりにも馬鹿なコメントと思います

    +1

    -2

  • 14779. 匿名 2024/02/28(水) 22:07:53 

    >>7252
    おきなわ
    二千円札刷られなくなったよね

    +13

    -0

  • 14780. 匿名 2024/02/28(水) 22:10:00 

    >>14755
    イスラエル(ユダヤ)は、領地をもっと広げたいのだと思う。
    あの土地に大昔に、ユダヤの人が住んでいたが、戦争に敗れて、追い出された。が、それは昔の事。
    バレスチナの人々が住んでいる所を無理やり奪ってはいけない。

    ネットでイスラエル、パレスチナ問題で検索してみてください。

    +10

    -0

  • 14781. 匿名 2024/02/28(水) 22:10:41 

    >>14724
    横ですが、ソラレンがシミを作るのは相当摂取しないと無理みたいです。
    この事について日本の大学が調べてます。

    >>さらに西山教授らが、噂の発端や拡散原因となった番組を制作したテレビ局(複数番組)に事実確認を求めたところ、いずれも根拠がない情報であったことが判明したとのことでした。
    拡散する「朝に食べたらNGな果物」の大ウソ。踊らされないで! | 女子SPA!
    拡散する「朝に食べたらNGな果物」の大ウソ。踊らされないで! | 女子SPA!joshi-spa.jp

    朝NGは、大誤解。美白・美肌のために、ビタミンCが豊富なオレンジやキウイフルーツを積極的に食べている。しかも食べ方として、「朝NG、夜OK」を徹底している人はいませんか?この話は、以前テレビの情報番…


    私、テレビでソラレンがシミを作ると聞く前からソラレンが多い野菜を朝から沢山サラダで食べたり、果物もとても沢山食べていたんです。しかし、周りからシミが何で無いか聞かれるぐらいものすごく肌綺麗でした。
    だからテレビ観ておかしいなと思ってました。

    +11

    -1

  • 14782. 匿名 2024/02/28(水) 22:12:17 

    >>14771
    PCRはその頃から使われてるよ。

    +2

    -0

  • 14783. 匿名 2024/02/28(水) 22:13:05 

    >>14767
    まあでも、奴がバブル崩壊の犯人だし、日本に竹中平助や渡邉美樹送り込んだのも奴だし、日本だけに制裁を課すにも何事も金がいるし、サタニストが騒いだ所で金を出してくれる人がいなければ闇の計画を実現することは不可能だよ
    ただ、死んだふりして地下隠れているんだとしたら何も変わらないで予定通りNWOが推進されてくことになるかもね

    +19

    -0

  • 14784. 匿名 2024/02/28(水) 22:13:33 

    >>5008
    語彙力無いなあ。

    +6

    -0

  • 14785. 匿名 2024/02/28(水) 22:15:22 

    >>14774
    反対予想はしてると思うよ
    反対されても無視でもうほとんど破壊と虐殺し終わってるし
    次はゴグとマゴグ状態にシナリオが移行するんじゃないかな

    +1

    -0

  • 14786. 匿名 2024/02/28(水) 22:16:37 

    >>14766
    ヒ○リーにその症状が出ていたと噂があったね。

    +27

    -1

  • 14787. 匿名 2024/02/28(水) 22:18:20 

    >>14783
    犯人はロスチャのみでは無いよ
    アメもいるしロスチャは33階級トップの計画の駒

    +1

    -2

  • 14788. 匿名 2024/02/28(水) 22:20:16 

    >>14773
    中国も野蛮。
    調べれば調べるほど野蛮。同じく人肉食ってきてる歴史あるしどっちがマシとかないような。

    西洋もそうだし、平和ボケしてる日本の近くにある国々がヤバすぎる。

    +52

    -1

  • 14789. 匿名 2024/02/28(水) 22:21:33 

    >>14786
    やべー動画あるよね。記者みたいな人がめちゃくちゃビビってたw
    メルケルもかなりヤバいのある。

    +13

    -0

  • 14790. 匿名 2024/02/28(水) 22:24:01 

    >>14766
    あれだけ暴露されてるのに誰一人訴えないのよ。
    なぜかというと、嘘じゃないからだろうな。

    +18

    -0

  • 14791. 匿名 2024/02/28(水) 22:24:30 

    >>14769
    新型コロナワクチンのノーベル賞も出鱈目です。
    ここは陰謀論トピなので。創価さんも空気を読んでください。

    +24

    -1

  • 14792. 匿名 2024/02/28(水) 22:28:12 

    >>5008
    韓国で一番頭の良いとされているソウル大学世界ランク62位
    、東京大学29位
    東大、かなり下がってしまっているが。

    +20

    -0

  • 14793. 匿名 2024/02/28(水) 22:32:04 

    >>14547
    結局リスクと効果のバランスと本人の納得感だと思うよ。
    祖母を癌で亡くしてるけど、担当医も家族(医療関係者)も治療どうかなー緩和ケアでもいいよ、って感じだったけど、祖母本人だけなんもしない方が嫌、私は頑張るのよって感じだったから一旦は治療したよ。
    リスクと効果のバランスについてはよく説明してほしいよね。効果薄いのに辛い思いはしたくない。ただ本人が最後まで何がやったのよ!って思いたい場合もあるから…

    +7

    -0

  • 14794. 匿名 2024/02/28(水) 22:32:25 

    >>14788
    世界中どこもかしこも野蛮だよね
    よこ

    +22

    -2

  • 14795. 匿名 2024/02/28(水) 22:32:54 

    >>14788
    欧州支配層の植民地支配も酷いし
    中国の人肉宴席も酷いよもちろん。
    でも日本のクジライルカ食や踊り食いや姥捨山も海外からしたら酷いとヘイトに使うのよ。
    日本人だけが清廉潔白品行方正のように思い込むのも極端だし、度合いの差はあれ日本にも酷い面はあるし過去にもあった。

    +7

    -12

  • 14796. 匿名 2024/02/28(水) 22:36:56 

    >>5008はネトウヨが自演自己レスつけるための釣りだから

    +1

    -5

  • 14797. 匿名 2024/02/28(水) 22:38:26 

    3月がグレートリセットと予想されていますね
    ビルゲイツ、ザッカーバーグ、ジェフベゾス、ウォーレンバレットが続々と持ち株を手放したと報道が出てました
    ニーサやってる方はお気をつけて

    +53

    -2

  • 14798. 匿名 2024/02/28(水) 22:43:14 

    >>14730
    アホみたいな根拠でこれ怪しいんじゃね?ってキャッキャするくらいはいいけど、アホみたいな根拠でそうに違いない!って言うのやばいよね。これだから陰謀論好きは…ってなるんだよ。
    韓国はエラはりが多い、この芸能人はエラはり、つまりこの芸能人は絶対に韓国!反論コメは全員工作員!みたいな理屈の人もやばすぎ。もしかしてそうかも?くらいのテンションにしときなよって思う。たまには日本人もエラはるわ。

    +8

    -3

  • 14799. 匿名 2024/02/28(水) 22:45:43 

    >>14795
    クジラはイギリスも獲ってたんだよ。
    日本よりずっと残酷な捕獲法だったらしい。

    +36

    -0

  • 14800. 匿名 2024/02/28(水) 22:46:37 

    >>14793
    本人が抗がん剤というのはガン保険医療利権とセットのあちらの策という実態を教えられても頑固に聞かないならしょうがないかもね。
    それだけガン治療の長期の洗脳は根深いし罪深い。
    ガン告知されても湯治やファスティングで治った例は沢山あるのにとことん報じないのもね。

    +7

    -2

  • 14801. 匿名 2024/02/28(水) 22:49:54 

    >>14799
    食う用途ではないやつね知ってるよ
    価値観は国によって違うのは仕方ない
    仕方ないけどそういう流言吹聴ヘイトも分断統治の一つの方法だという認識は必要

    +4

    -8

  • 14802. 匿名 2024/02/28(水) 22:50:51 

    >>14797
    やはりくるかな?

    +22

    -3

  • 14803. 匿名 2024/02/28(水) 22:51:35 

    >>14795
    日本だけが清廉潔白だとは思わないけど、ポイント制にしたらイギリスをはじめとしたヨーロッパが1番やばそう。
    アメリカはたしか大量に捕鯨しまくってしかも油だけ取って捨ててたんだよね。欧米は都合よすぎるんよ…
    でも残酷なことが世界各地であった点は同意だわ。

    +66

    -1

  • 14804. 匿名 2024/02/28(水) 22:52:38 

    >>14753
    後継の人はいるよ。

    +10

    -0

  • 14805. 匿名 2024/02/28(水) 22:58:47 

    >>14799
    捕鯨を残酷と叫んだのは、牛肉を普及させる意図があった。
    腹の黒い欧米のこと、何か裏があると思ったわ。

    https://www.news-postseven.com/archives/20120919_141336.html?DETAIL

    +53

    -0

  • 14806. 匿名 2024/02/28(水) 23:06:51 

    >>14413
    今日たまたまナオキマンの知らない世界を見直してたんだけど、イーロンマスクがTwitter買収して情報統制の件をバラした話ちょっとしてたわ。ワクチンの話も少し。
    イーロンマスクは自力でパワー蓄えちゃってるから都合よくコントロールしにくい人みたいね。ちょっと前にお薬騒動あったし潰されないかいか心配。

    +12

    -4

  • 14807. 匿名 2024/02/28(水) 23:06:59 

    アメリカはただのパシリ国家
    イスラエルはロスチャイルド家が興味失えばただのガラクタ国家ね
    実はイスラエルはロスチャイルドが作ったけど、ジェイコブの本当の父、ジェイコブ・モーティマー・ロスチャイルド、ユダヤ教ラビが資力してできたのではないか?と見てる人がいる、ジェイコブが実の父の意志を受け継ぎ、現在に到るまでイスラエルを延命?させたという見方もできるの、けれどもジェイコブの息子のナサニエルは
    イスラエル存続に興味がないとかで、そんならビジネスに金を回せと考えてるんだとかいうことらしいの
    ジェイコブ・モーティマー・ロスチャイルド
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +14

    -0

  • 14808. 匿名 2024/02/28(水) 23:08:14 

    >>14797
    グレートリセットって結局どうなるの?
    株式暴落ってこと?

    +10

    -2

  • 14809. 匿名 2024/02/28(水) 23:09:48 

    >>14795
    日本の例はゴミカスみたいな話ですが?
    もっと何かないの? 
    ないならあなたが大嘘つきなのでしょう。

    +7

    -3

  • 14810. 匿名 2024/02/28(水) 23:11:38 

    >>14806
    というか、イーロンさん生きてる?

    +8

    -1

  • 14811. 匿名 2024/02/28(水) 23:15:05 

    >>14801
    いや、人間の話だけにしてください。クジラはどうでもいいから。

    +0

    -0

  • 14812. 匿名 2024/02/28(水) 23:15:38 

    >>14803
    マイナス触ってしまった。
    ゴメン。

    +3

    -0

  • 14813. 匿名 2024/02/28(水) 23:18:48 

    >>14807
    最近亡くなったとされる人と顔つきが違う。歳とってもああはならないでしょ。

    +0

    -0

  • 14814. 匿名 2024/02/28(水) 23:19:56 

    >>14808
    社会をデジタル的に変革することが主な内容の一つだと思います。
    その中に現金をデジタル通貨にすることも含まれているので、大株主はそちらに乗り換えるために一度株を手放しています。暴落のタイミングはなんとも言えません。

    消費を減らすため、人々は何も所有しないで全てレンタルで済ますことなども計画にあります。

    +23

    -1

  • 14815. 匿名 2024/02/28(水) 23:23:24 

    >>14791

    ???
    突然ノーベル賞なんて出してどうしたの?インチキなのは常識でしょー。

    ワクチンにリスクがある、ワクチンが危険だと言ってる論文でもPCRを使っているよって言ってんだよ。

    +4

    -2

  • 14816. 匿名 2024/02/28(水) 23:24:07 

    >>14813
    最近亡くなった人?エヴェリン?

    +0

    -0

  • 14817. 匿名 2024/02/28(水) 23:32:38 

    >>14814
    デジタル通貨といえばここ数日ビットコイン爆上げしてるね。
    数ヶ月前に50万買ってたのが80万超えたよ…

    +31

    -1

  • 14818. 匿名 2024/02/28(水) 23:35:26 

    >>14813
    ジェイコブの父親のヴィクターもジェイコブと顔付きが似てない、やっぱ養父なのかもね
    安倍晋太郎が安倍寛と似てないのもイルミナティが自分の実子ではない子を育てるという決まりとかが本当かも知れないということね
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +11

    -0

  • 14819. 匿名 2024/02/28(水) 23:35:32 

    >>14765
    生野菜でなく温野菜がいいんですね?
    自分は医者に高血圧だから生野菜を食べるように言われたのですが苦手で食べたくないんですよね…温野菜なら平気なのですが

    +10

    -1

  • 14820. 匿名 2024/02/28(水) 23:36:21 

    >>14754
    私自身はネトウヨと言う言葉に腹が立たないし、実際ある程度はネトウヨなのかもと言う自覚はある
    トランプやあべ氏は信じていないけど
    ネトウヨもパヨクもネットで定着しているのは事実だけど、実際工作員がレッテル貼りに利用するのもまた事実
    なので使い方には注意がいる
    それがDSの指令だとしても、中国や韓国で反日教育が行われて、日本が乗っ取られる可能性があるのも事実では?
    中国韓国を表に立て、DSが戦争起こしたいのだろうとは思っている

    あなたの長文で、レスバトルのための荒らしではないとわかりましたが
    短文レスバトルしているとただの荒らしと見分けつかないし、
    ただお互い出て行けの応酬だと、実質荒らし同様になってしまう

    +7

    -6

  • 14821. 匿名 2024/02/28(水) 23:36:23 

    マーク・ザッカーバーグが来日してるのも気になる…

    +27

    -0

  • 14822. 匿名 2024/02/28(水) 23:44:12 

    >>14821
    ザッカーバーグはマック美味しそうに食べてたよ笑

    +10

    -0

  • 14823. 匿名 2024/02/28(水) 23:52:23 

    >>14758
    私は米富豪あたりからイルミトピとトラトピ両方にいました
    嫌だから来たというのではない
    途中で見失うこともあり、内輪もめ事情を知らないと、お前はよそ者だろうとか、各種○○認定されて困るw
    どちらにいようが個人の自由だし、医療、健康、商品他いろいろ情報交換できるから
    左右どうこうとか誰が怪しいとか、それだけにこだわっていられない

    ○○民認定して排除しあうのはそれこそ、両方のトピを潰したい工作と疑う

    +9

    -1

  • 14824. 匿名 2024/02/28(水) 23:53:43 

    >>5008
    韓国にはトンスルとか乳出しチマチョゴリ、他にも沢山独自のブンカあるもんね!
    着物も日本みたいに鮮やかな染めが出来なくて白しかなかったのではなくて、白が好きだったからだよね分かる。

    なんか大昔に日本と韓国を視察した西洋人が、日本人は綺麗好きだが、韓国人はアカだらけで汚すぎてヤバいオワテルwみたいな手紙書いてるのあったけど、体を極力不潔に保って皆で免疫を上げるためだよね。今でもキッチンの真横に便器あったりするのはフウシュウを守る為だし、上下水道混ぜ混ぜしちゃったりしてるのも免疫上げる為にやったことだもんね。
    普通に考えてそうなのに本当酷いよね。

    韓国は技術がなさ過ぎて水車が作れなかったとかよく馬鹿にされてるよね。
    日本の水車を見た朝鮮人が日東壮遊歌や朝鮮通信使とかでも日本を見習って作りたい!って書いてあって真似しようとしたけど作れなかったのは、中国から教えてもらったキムチ作りで手一杯だったからだもんね。

    中国に美人献上しなくちゃいけなかったから韓国人にはブスしかいないとか馬鹿にするやついるけどマジで許さない。韓国には整形っていうブンカあるんだかんな?
    目と鼻と口とエラだけ整形すればカンペキだから。

    試し腹もあるけどアレもどんだけキモいこと出来る度胸があるか試してるんだわ。日本人とは次元が違うわけ。

    マジ韓国舐めんなよ。元は山葡萄原人ぞ。エベンキ族ぞ!

    それから、韓国人男性と結婚してはいけない法律作った国々ってドコよ!結婚した途端に嫁に暴力振るいまくって支配的になる男らしい人ばかりなのに。女は三日殴らないと狐になるって韓国のことわざ通りだから。韓国の素敵なことわざ他にも沢山ある。韓国のことわざに下ネタが多いのは、下ネタすらも上品に言い回せる言語があるからだよね。
    日本人にはレベル高すぎて理解できないでしょうけど。

    因みに病身舞が韓国の無形文化財だから。



    海外の韓国下げ酷すぎるから騒ぎ立てて捏造してでもどうにか金毟り取りたいよね。まずは色んな所に独自の文化の銅像誇らしげに建ててみようか。


    こういうコメントあると援護したくなる。

    日本人が韓国企業不買したりテレビ観なくなったり、宗教やK-POPに貢が無くなるのは困るから本当やめてね。
    ロッテとかゴディバうまいやろ?

    たまに発がん性物質激高な食品とか海苔にトイレットペーパーと大腸菌混入させたのはわざとじゃないから皆イオンに来てね。韓国人からしたら白い犬はかなりの侮辱だからワンワン鳴らして喜んで日本人が使ってるとこ見てみたいと思う!

    +35

    -13

  • 14825. 匿名 2024/02/28(水) 23:55:46 

    >>12813
    イモトさんが監視する側って事ですか?
    素朴な気のいいお姉さんって感じだから実感わかない…

    +6

    -8

  • 14826. 匿名 2024/02/28(水) 23:57:50 

    >>13645
    山○○って誰ですか??

    +7

    -1

  • 14827. 匿名 2024/02/28(水) 23:58:40 

    >>14822
    ロスチャイルド系企業のマックをサタニストユダヤザッカーバーグが食べるのは普通だね

    +19

    -0

  • 14828. 匿名 2024/02/29(木) 00:01:49 

    >>14825
    タレントですから。
    画面だけ見てもわからないよ。

    +27

    -1

  • 14829. 匿名 2024/02/29(木) 00:01:51 

    >>14755
    37564にして国を乗っ取るのが目的でしょ
    元々ゆっくりと絶滅させようとしてたのが、一気にやることにした

    +5

    -0

  • 14830. 匿名 2024/02/29(木) 00:04:39 

    >>14824
    目と鼻と口とエラって…
    全部だね(笑)

    +27

    -0

  • 14831. 匿名 2024/02/29(木) 00:05:36 

    >>14819
    横ですが
    色んな健康情報あさってるが人によって意見が分かれる 
    けど、温野菜で大丈夫と思う

    生野菜勧めるのはゲルソン療法とか、ナチュラルハイジーン、ローフード系かな
    野菜スープ勧める人は多い 細胞が壊れて栄養分が吸収しやすいし
    温かい水分は消化にいいし免疫にも良いだろう
    ある健康ユーチューバーはある医師の研究にもとづき、野菜も肉も生は雑菌があり
    それを処理するのに体に負担があるから加熱がいいと言っている
    私はその時々で適当で夏は暑いからサラダにしたり冬は温野菜にしたり

    +17

    -1

  • 14832. 匿名 2024/02/29(木) 00:08:07 

    >>14831
    おー凄いお詳しい!
    ずっと生野菜でないとダメだと思ってました温野菜なら食べられるので明日から試します^_^

    +7

    -2

  • 14833. 匿名 2024/02/29(木) 00:10:24 

    >>14824
    面白いね、貴方。

    +24

    -3

  • 14834. 匿名 2024/02/29(木) 00:14:00 

    >>14755
    ネタニエフ連立政権は、超シオニストの政権。
    シオニストの領土的主張は、イスラエル🇮🇱国旗の上下の青線は川を表している。
    彼はシオニストは、エジプト川からユーフラテス川までが約束の地と主張している。
    しかし、聖書に場所や範囲を特定出来る記述は無い。
    だから、イスラエルからパレスチナ人を消し去ったとしても彼らの野望は止まらない。

    +4

    -0

  • 14835. 匿名 2024/02/29(木) 00:20:29 

    >>14663
    ダボスのセッションの中に、『疫病Xに備える』というのがあったそう。

    (セッション参加者)
    テドロス WHO事務局長
    シャム ジュネーブWEF保健医療センター長
    ロイ・ヤコブス、ロイヤル・フィリップ社長兼最高経営責任者
    プリータ・レディ、アポロ・ホスピタルズ・エンタープライズ社取締役副会長
    ニシア・トリンダーデ・リマ、ブラジル保健省保健大臣
    ミシェル・デマレ、アストラゼネカ・ピーエルシー取締役会長

    さらにWHOは、事前に300人以上の科学者を集めて、”疾病X "を含む25以上のウイルスや細菌に関連する調査を実施したそうです。

    +6

    -0

  • 14836. 匿名 2024/02/29(木) 00:40:21 

    >>14808
    世界金融大恐慌パートⅡになるのかな。

    +21

    -1

  • 14837. 匿名 2024/02/29(木) 00:45:14 

    >>14830
    オーバーキル過ぎるwww

    +13

    -0

  • 14838. 匿名 2024/02/29(木) 00:50:52 

    >>14824
    偏ってるね

    +2

    -9

  • 14839. 匿名 2024/02/29(木) 00:56:06 

    >>14819
    14765です。
    温野菜が良いというのは、量を沢山摂れるからです。
    私も生野菜は、どうしても食べづらくて。
    私も血圧高でした。
    で、これは自分で調べたのですが、アブラナ科の野菜は、カリウムが豊富で塩分を排出してくれる。栄養価も高いそうです。私は、キャベツ、小松菜、チンゲン菜を中心にローテーションして食べました。キャベツは安いしありがたいです。
    量ですが、キャベツは、毎回、6分の1をレンジで2分半チンします。小松菜は3株を2分。チンゲン菜は1株で2分

    食べる時はベジファーストで1番です
    何故かと言うと、野菜を最初に食べる事で血糖値を上がりにくくするからです。
    炭水化物は、最後です。

    +6

    -1

  • 14840. 匿名 2024/02/29(木) 00:57:54 

    >>14799
    かなり前のネットの書き込みだけど
    「イギリス人に「お前らなんか遊びで狐狩りしてるだろ」と言ったら、「我々は狩りをするだけで狩った狐を食べたりしない!お前達と違って野蛮な事はしていない!」と言われた。感覚が違い過ぎて話にならん」
    みたいなのを読んだ事がある
    捕鯨して脂とヒゲを取って捨てるのは文明的。捕鯨して食べるのは野蛮!
    とでも思ってるんじゃないだろうか

    +43

    -0

  • 14841. 匿名 2024/02/29(木) 01:02:33 

    >>14839
    レンジって大丈夫なの?

    +9

    -0

  • 14842. 匿名 2024/02/29(木) 01:15:28 

    >>14438
    前から思っていたけど、それらの組織は1990年生まれから1994年生まれぐらいの女子が狙われている感じがするよね。

    +5

    -0

  • 14843. 匿名 2024/02/29(木) 01:15:38 

    >>13818
    ここで話題になった有名人でストーカー被害に遭ってるって言われてた人、実際は女性の方がそこの事務所の人間から集ストされてたんだって。
    引越しおばさんと全く同じパターンだね。
    付き合ってて二人の関係に問題が起きたとかで、リベンジポルノになったのかも。

    +18

    -0

  • 14844. 匿名 2024/02/29(木) 01:22:27 

    >>7252
    これ、まさに鎖国時代の日本やられてないか?

    +34

    -0

  • 14845. 匿名 2024/02/29(木) 01:24:59 

    >>6126
    いいかもしれないけどちょっとグロいかもね。
    エプスタイン系=グロいからかなりショック受けると思う。ここでまず情報得るのもいいかも。で、気になるのは陰謀論トピ内で検索してみるとか過去のトピいってみるとか

    +6

    -0

  • 14846. 匿名 2024/02/29(木) 01:24:59 

    レンジが嫌なら鍋やフライパン使った調理でOKです。
    栄養士さんには、野菜炒めでも良いと言われました。

    あと、どうしてもお腹空いたら、くるみやカシューナッツを3粒くらい食べたり、豆腐を3口食べたり。しましたね。

    ダイエットで一番食べていけないのは、菓子パンです。太ります。ケーキと同じです。
    まあ、添加物もてんこ盛りで危ない食べ物ですが。

    +28

    -1

  • 14847. 匿名 2024/02/29(木) 01:29:05 

    >>14839
    返信ありがとうございます、すみません聞きたいのですが味付けとかはどうなのでしょう塩とか醤油とかかけてもいいんですかね?

    +0

    -0

  • 14848. 匿名 2024/02/29(木) 01:30:20 

    >>13862
    自分がそうかもしれない。
    氷河期世代で猛毒親、猛毒毒親戚、猛毒教師に囲まれて育ったのが関係あるかもって思ってる。
    周りの同世代もそんな感じで、歳を取り損ねたっていう雰囲気の人が多い。

    +22

    -5

  • 14849. 匿名 2024/02/29(木) 01:33:59 

    >>14155
    否定はしないけど関係ないと思う昔も顎ない人多い日本人の特徴
    あまり噛まないうちの祖父母は顎あるし

    +1

    -2

  • 14850. 匿名 2024/02/29(木) 01:44:10 

    >>7252
    安土桃山時代の日本はキリシタン大名が三分の一の数に迫っていたし、街に教会があったり、
    混血児がいたり、かなり侵略されていたのかな。

    +24

    -1

  • 14851. 匿名 2024/02/29(木) 01:48:28 

    駿河湾。「みらい」の航路と位置。
    今までこういう動きをしたのは見た事がありません。
    掘削する船ではなく、海底調査、衛星を使った大気等を調査する船です。
    それだけにこの行動が謎。

    https://twitter.com/redbird2018/status/1762830238021759086

    +20

    -2

  • 14852. 匿名 2024/02/29(木) 01:48:47 

    >>13890
    野生から家畜化された動物は見た目が可愛くなるという実験がありますね。

    +13

    -1

  • 14853. 匿名 2024/02/29(木) 01:53:47 

    >>14846
    菓子パンが駄目なのわかるなあ。
    栄養もないし。

    +33

    -0

  • 14854. 匿名 2024/02/29(木) 01:54:36 

    >>14741
    日本の基準値があまりにも低過ぎて、病気じゃない人も騙されて薬を飲まされてるうちに本当に病気になるんだよ。
    ほとんどがこのパターンじゃないかな。
    日本の高血糖の基準は5.5らしいんだけど、海外の調査では7.0~9.0の人が一番長寿で、数値を下げれば下げる程死亡率が上がったんだって。

    +56

    -1

  • 14855. 匿名 2024/02/29(木) 02:04:07 

    国会議員には日本人がいないのさ。だからシオニストの言いなり。

    https://twitter.com/retopsnart/status/1762649130940424590

    +23

    -0

  • 14856. 匿名 2024/02/29(木) 02:08:47 

    >>14803
    私、英国もあまり好きではない。
    でも、ガル民って英国好きだし、ハリー・ポッターも好きだよね?
    ハリー・ポッターのどこが良いのか分からなくて…
    あの国ってどんよりしてない?

    +72

    -3

  • 14857. 匿名 2024/02/29(木) 02:13:27 

    >>14853
    身体に悪い物ほど高い中毒性があるよね(^_^;)

    +19

    -1

  • 14858. 匿名 2024/02/29(木) 02:14:29 

    >>14856
    雨の国だからね暗いよ
    島国ってだけで親近感らしい、対して美人じゃないのにダイアナ妃とかもアゲアゲここ以外のガルは白人崇拝が異常よね名誉白人って奴だと思う
    ハリーポッターだってゴリ押しだしまんまと引っかかってるイメージ

    +45

    -2

  • 14859. 匿名 2024/02/29(木) 02:14:48 

    >>14826
    ガルで一番有名なあのオバ様ですw

    +6

    -1

  • 14860. 匿名 2024/02/29(木) 02:32:51 

    >>14765
    詳細ありがとうございます!
    痩せてるのに糖尿病の場合も効果あるのかな
    うちの親戚と上司がそうなんだけど

    +6

    -0

  • 14861. 匿名 2024/02/29(木) 02:49:21 

    >>6270
    タルムードの教えからして他人種を人間だと思っていないからね。

    +7

    -1

  • 14862. 匿名 2024/02/29(木) 02:49:33 

    >>14859
    あーw
    三文字だったので山田優かと思ってたよ

    +6

    -1

  • 14863. 匿名 2024/02/29(木) 02:51:15 

    >>14797
    やばい
    転職まだ決まってないのに
    さらに難しくなる😭
    37歳独身つらい…

    +29

    -1

  • 14864. 匿名 2024/02/29(木) 02:57:05 

    >>14862
    悪い人達の後ろには必ずあの宗教、だよね。

    +12

    -0

  • 14865. 匿名 2024/02/29(木) 03:24:42 

    >>14797
    >>12208 と同じ人?

    >>14236 は私です。

    +0

    -0

  • 14866. 匿名 2024/02/29(木) 03:28:37 

    >>14797
    株高なのにゴールドも上がってるしね。ビットコインも高値なんだっけ。全部高値って凄いな〜って思うけどどうなるんだろうね

    +9

    -0

  • 14867. 匿名 2024/02/29(木) 03:40:29 

    >>14789
    教えてほちいです

    +0

    -0

  • 14868. 匿名 2024/02/29(木) 03:43:34 

    >>14739
    ナオキの親はおエライサンだったよね?

    +0

    -0

  • 14869. 匿名 2024/02/29(木) 03:45:08 

    怪しい話には必ず草加が絡んでるよね
    ほんと日本中どこにでもいるよ草加

    +48

    -0

  • 14870. 匿名 2024/02/29(木) 04:18:41 

    >>14411
    自分で何かやってみる人の行動を否定するのは良くないね。
    私も手芸が趣味で沢山作っていた時期があるけど、身内が特に冷ややかだったのでよくわかる。
    「既製品=立派、素晴らしいもの」になってしまっている。
    用意されているものに対価を払って手に入れて「クールである」とされる方が努力いらずで楽なんだと思う。
    推しブームというのは、金を出させる仕掛けだと思う。芸能人スキャンダルは聞きたくもないし、わざわざその方面で楽しみを探したくないわ。
    また、知識欲は個人差が大きいからこればっかりはどうしようもないかも。

    +26

    -0

  • 14871. 匿名 2024/02/29(木) 04:20:09 

    >>14769
    全ての論文が正しいと思ってるの?

    +7

    -2

  • 14872. 匿名 2024/02/29(木) 04:23:49 

    ワクチンやらLINEの同意とか、急にNEWSになる事は何かあるんだろうね。NISAについてはやたらやってるけど、問題ない?

    +19

    -0

  • 14873. 匿名 2024/02/29(木) 04:33:51 

    >>14693
    陰謀論関係の本を読む人にとっては、彼の情報は聞いたことがあるものばかりだよ。
    他のユーチューバーにも言える。殆どが有名な話を知らない人に向けてわかりやすくまとめて解説するスタイル。
    色んな分野を勉強しているようで、見せ方もうまいからフォロワー多いのも頷ける。
    いくつか本を読んだら、彼が特別詳しい!なんて思わないだろう。

    +20

    -1

  • 14874. 匿名 2024/02/29(木) 04:34:42 

    昭和時代は血圧が160から高血圧だったよね?

    +21

    -0

  • 14875. 匿名 2024/02/29(木) 04:41:18 

    >>14416
    どこの三兄弟の話なの?芸能人?

    +5

    -0

  • 14876. 匿名 2024/02/29(木) 04:43:34 

    秋⚫康って絶対CIAかなんかだよね
    喜多川と同じ臭いがする
    >>1変態国家の日本人から愛される国民的アイドル | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1変態国家の日本人から愛される国民的アイドル | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +32

    -0

  • 14877. 匿名 2024/02/29(木) 04:45:13 

    >>14865
    アンカーミスった!
    >>12236 が私です…。
    もう寝ます。お休みなさいませ。

    +0

    -0

  • 14878. 匿名 2024/02/29(木) 04:58:07 

    外国でホームステイしてたけど、ホームステイ先、日本人を受け入れたいって希望が多かったよ。部屋を綺麗に使うし、礼儀正しいって理由で。実際には希望は希望でその通りにはならないんだけど。学校側には、日本人を受け入れたホームステイ先からクレームは来た事がないって言ってた。同じアジアでもまるで違うって。

    +46

    -0

  • 14879. 匿名 2024/02/29(木) 05:08:02 

    ノーコメント
    >>34キスする前の指原の顔がマジで気持ち悪い。恐怖しかないよ。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>34キスする前の指原の顔がマジで気持ち悪い。恐怖しかないよ。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +3

    -4

  • 14880. 匿名 2024/02/29(木) 05:26:57 

    それにしても、この数年は芸能人がかなり亡くなってるし闘病してる人もいるよね。

    +23

    -0

  • 14881. 匿名 2024/02/29(木) 06:03:42 

    >>13862
    子ども時代が過酷だと、成長が止まるのが早いらしい
    本来なら成長に使われるエネルギーや栄養がストレスによって消費されるから
    十五年くらい前?に聞いた話だけど、日本人の子ども達は世界で二番目にストレスを感じているらしい
    一番ストレスを感じているのはメキシコだったかの子ども達でギャング等による治安の悪さが原因みたいだけど、治安は良い方なのに世界二位に躍り出る日本凄いな(褒めてない)と思った記憶がある

    +63

    -2

  • 14882. 匿名 2024/02/29(木) 06:19:19 

    >>14359
    近所のお子さん、水疱瘡の予防接種してたのに水疱瘡になった!って騒いでたよ。
    抗体つかないこともあるんだね。

    +15

    -0

  • 14883. 匿名 2024/02/29(木) 06:47:57 

    >>14882

    麻疹の予防接種で麻疹になりました。

    +8

    -0

  • 14884. 匿名 2024/02/29(木) 07:03:34 

    ネトウヨ息してる?
    >>34当時11歳の子にもしてたよライブでこの子紹介するときに「今日は日本中のロリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>34当時11歳の子にもしてたよライブでこの子紹介するときに「今日は日本中のロリ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -10

  • 14885. 匿名 2024/02/29(木) 07:07:31 

    >>7252
    秀吉に改めてありがとうと言いたい! 
    そして今ヤバイ状況なのをさらに感じた。

    +59

    -1

  • 14886. 匿名 2024/02/29(木) 07:09:00 

    >>14883
    日本脳炎ワクチンで脳炎になって死にかけた

    +10

    -1

  • 14887. 匿名 2024/02/29(木) 07:15:26 

    >>14860
    横ですが
    人によるとしか言えないけど、野菜増やして糖質減らすのは効果あるはず
    親戚70代男性は、一見すると普通体型だが炭酸飲料をよく飲んでいて、糖尿病が発覚した
    野菜やナッツを食べ糖質をかなり制限して、薬を飲まなくてもよくなり、体重も減ったようだ
    「厳しい糖質制限」の場合は、下手をするとかえって耐糖能が悪くなったり、身体に悪い場合もあるので注意が必要ということだし
    定期的に血液検査してチェックしたほうがいい
    糖尿改善したはいいが、腎臓病とまでは行かないが、腎臓の数値が悪いことがわかり、(糖尿の合併症で腎臓が悪くなる)
    奥さんが食事内容をどうすべきか思案していた 腎臓透析になったら大変だからね
    アボカドは良い油と各種栄養、繊維も多くカロリー補えるから1日1個程度はおすすめ
    砂糖やパンは良くないが、芋や根菜、控えめのごはん、果物は取って良いと思う
    ご飯やパンを半量にする程度は無難かも


    +7

    -0

  • 14888. 匿名 2024/02/29(木) 07:22:43 

    >>14856
    開放的な明るさが無いね。
    それにパクリが多いと言うか、紅茶とか作ってないのにイギリス紅茶として売っている。
    音楽も、ロックの国のように印象付けてるけど、ロックの起源はアメリカのゴスペル。
    何かズルい。

    +31

    -2

  • 14889. 匿名 2024/02/29(木) 07:23:42 

    >>14856
    同じく
    ハリーポッターは一巻だけ読んだことあるし、その映画も観たけど冗長だし、スポーツのルールがわかりにくくてノレなかった
    なんでこれが人気あるのっ?昔からふしぎに思うことがたくさんあったけど単に流行を仕掛けたかったからなのかな
    数年前にアナ雪2のステマが取り沙汰されたよね
    100日後に死ぬワニの仕込みとか

    +16

    -1

  • 14890. 匿名 2024/02/29(木) 07:25:29 

    イコラブにとってはサシハラ尊師?

    +0

    -1

  • 14891. 匿名 2024/02/29(木) 07:25:30 

    >>14871
    全ての論文ていうのは
    ワクチンについての全ての論文って意味?
    PCRを使ってる全ての論文って意味?

    +0

    -6

  • 14892. 匿名 2024/02/29(木) 07:25:38 

    >>14886
    そもそも日本脳炎は年間の患者数ほとんどいないよね
    かかる確率がかぎりなく低いのにリスクのあるワクチンを打つ意味があるのだろうか

    +21

    -0

  • 14893. 匿名 2024/02/29(木) 07:25:42 

    >>14886
    私の学校の担任の姪が、日本脳炎ワクチン打って40℃の高熱を出して寝込んだよ。

    +16

    -0

  • 14894. 匿名 2024/02/29(木) 07:29:38 

    >>14876
    >>14879
    >>14884
    >>14890
    邪ニーズといいカルト芸膿界のリトマス試験紙だわ

    +8

    -0

  • 14895. 匿名 2024/02/29(木) 07:29:44 

    >>14752
    医者とは?w

    +3

    -0

  • 14896. 匿名 2024/02/29(木) 07:33:08 

    >>14856
    ハリポタと言えば、ハリポタ女優が靴でカクテル作ってたね。

    +9

    -1

  • 14897. 匿名 2024/02/29(木) 07:38:02 

    株を手放した人全員が既に死んでるらしい
    ザッカーバーグ氏は来日してるけど、偽物ってこと?

    株を手放した直後に日本に来るのが意味深だよね

    +29

    -0

  • 14898. 匿名 2024/02/29(木) 07:40:09 

    >>14751
    小学校に入り直した方がいいねあなたは

    +1

    -3

  • 14899. 匿名 2024/02/29(木) 07:40:52 

    >>14051
    渡辺裕之さん、様々なボランティア活動をしてたみたいね。
    被災地に一人で手伝いに行ったり、自分の住んでいる町内を掃除したりしてた。
    昔、渡辺さんは戦争のドラマに出ていた事があって、戦争の事実を知らない今の若い世代に真実を伝えたいって話してたみたい。
    奥さんの素性があまり分からないのが怖い。
    【1ページ目】急逝・渡辺裕之さん 地元で熱心に清掃活動する姿「別の町内までやっていた」 | 東スポWEB
    【1ページ目】急逝・渡辺裕之さん 地元で熱心に清掃活動する姿「別の町内までやっていた」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

     ベテラン俳優の渡辺裕之さん(享年66)が死去していたことが5日に分かり、関係各所に衝撃が走った。 神奈川・横浜市都筑区の自宅にはゴルフ番組などで共演経験のある俳優・鶴見辰吾(57)らが弔問に訪...

    +62

    -0

  • 14900. 匿名 2024/02/29(木) 07:46:07 

    >>14840
    やはりイギリス人て余り頭良くないね。

    +21

    -0

  • 14901. 匿名 2024/02/29(木) 07:48:09 

    >>14899
    日本のきれいな景色を紹介して広めたいと言ってたよね。

    +47

    -0

  • 14902. 匿名 2024/02/29(木) 07:48:50 

    ロシアとウクライナの関係は以前からややこしかった
    もしかしてウクライナは昔ソ連だったことも知らない人も結構いそうだ
    だいぶ前のコメでなぜ戦争しているのかさっぱりわからないというコメに大量プラスついていたし
    テレビではウクライナのことなど以前は、ほぼ報道しなかったからね 
    ウクライナ東部にはロシア系も住んでいてる
    プーチンはロシア系住人がアゾフ連帯などに被害を受けているので守るため
    そしてアメリカ影響下の半共産圏軍事連盟であるNATOにウクライナが加盟したら困るし、
    ウクライナとロシアは一つと言う思想で戦争になったようだ
    NATOでぐぐってみるとよい
    本の内容はウクライナとロシアの最近の歴史
    【衝撃作】「世界を操る支配者の正体」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    【衝撃作】「世界を操る支配者の正体」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTubewww.youtube.com

    馬渕さんご出演のYoutubeチャンネルはこちら!https://www.youtube.com/channel/UCrgpzZ0lkQ1vAnowJU5iThQ▼amazon(本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください)https://amzn.to/2RRilUI▼このチャンネルの登録はこち...">


    中東や東欧のもめごとってややこしくてもとから歴史苦手で覚えられない
    DSがいろいろ仕掛けてややこしくしてるんだろうね

    +22

    -1

  • 14903. 匿名 2024/02/29(木) 07:49:44 

    >>7079
    マイクロカプセルやばいよね

    +27

    -0

  • 14904. 匿名 2024/02/29(木) 07:52:19 

    >>14903
    環境汚染もするし、香害だしろくなもんじゃないね。
    全く必要では無いものだわ。

    +26

    -0

  • 14905. 匿名 2024/02/29(木) 07:56:31 

    >>13747
    芸能人の言う親友は別だと思う。
    「いつも見てるよ」って事じゃない?
    悪い意味で。
    ぞー

    +44

    -1

  • 14906. 匿名 2024/02/29(木) 08:00:38 

    >>8293
    たんぽぽは根っこを焙煎して粉末にしているお茶なので、土壌が大切です。中国産が多いので。たんぽぽコーヒーの本場のポーランド産を選択してください。

    +32

    -0

  • 14907. 匿名 2024/02/29(木) 08:12:47 

    >>14889
    ハリーが強いのは血筋によるものという時点で、努力すれば花開く話ではないから、なぜこれを子供に?と思った
    流行ってたのも不明だった
    ヨーロッパ貴族に対して抵抗感なくすためかと思う
    代々続く家、受け継がれる能力、現実にはマネーパワーと人脈を持つトップ層に反感覚えなくさせ、むしろ素晴らしい存在と思わす

    +23

    -0

  • 14908. 匿名 2024/02/29(木) 08:14:13 

    >>1494
    埋めるよ
    彼の野望の一つに、脳みそを機械に移入して永遠の命を得たいと昔言ってた
    マイクロチップなんて序の口

    +2

    -0

  • 14909. 匿名 2024/02/29(木) 08:17:18 

    >>593
    何で鉛筆なん?
    後で書き直してるんじゃないなの?

    +10

    -0

  • 14910. 匿名 2024/02/29(木) 08:21:14 

    >>599
    不正しますと言ってる様なモノだね笑

    +13

    -1

  • 14911. 匿名 2024/02/29(木) 08:28:55 

    >>11032
    目的を得るためなら手段を選ばない方じゃない?
    敵か味方というより、目的によっては乗り換えたりしそう
    大昔NASAとも揉めたのに、アルテミス計画でNASAと組んでるしね
    そっちはあまりやる気なさそうで計画がストップしてるとの噂だけど
    マスクは自分の野望のために生きてる

    +9

    -0

  • 14912. 匿名 2024/02/29(木) 08:30:02 

    >>14830
    やり方も高須先生が教えた整形方法しか知らないから同じ味顔になる

    +15

    -1

  • 14913. 匿名 2024/02/29(木) 08:34:23 

    >>14907
    結局洗脳映画か。
    本物の呪文を入れたのも悪意感じるね〜

    +14

    -0

  • 14914. 匿名 2024/02/29(木) 08:36:13 

    >>14912
    自国では開発してないのね。

    +6

    -0

  • 14915. 匿名 2024/02/29(木) 08:38:18 

    >>8696
    ワクチン由来の匂いはどんなに強烈な匂いでも打った人にはわからないみたいだよ。
    職場の人が打った後に出勤した日から香水浴びたみたいな凄い匂いになったから本人にも今日はどうしたの?と聞いてしまったんだけど本人も周りの打った人もいつもと同じだし全く匂いは気にならないって言っててびっくりした。
    いつもの同じだったらボディクリーム塗ってるだけって言ってたしほのかに良い香りがするぐらいだったのに。それから2〜3ヶ月はその凄い匂いが続いた。
    トイレットペーパーは売り場も臭いぐらいだよね。

    +13

    -5

  • 14916. 匿名 2024/02/29(木) 08:38:55 

    >>14914
    韓国に整形に行く意味が〜

    +8

    -0

  • 14917. 匿名 2024/02/29(木) 08:39:07 

    >>14894
    復興庁にイコラブや吉本って贔屓されてるのかな

    +0

    -1

  • 14918. 匿名 2024/02/29(木) 08:41:51 

    >>14896
    これですね。

    エマ・ワトソンがPRADAの靴で氷を砕いてカクテル作り!イケメンの弟も登場し、普段見られないお姉さんの一面も!  |  YouTubeランキングメディア:デジタルクリエイターズ
    エマ・ワトソンがPRADAの靴で氷を砕いてカクテル作り!イケメンの弟も登場し、普段見られないお姉さんの一面も! | YouTubeランキングメディア:デジタルクリエイターズdigitalcreators.jp

    世界的に大人気なファッション雑誌『VOGUE』の日本のYouTubeチャンネル『VOGUE JAPAN』に大人気女優のエマ・ワトソンがカクテル作りをする動画がアップされた。 https://youtu.be/OFzb16XfT-8?si=ck7HlPhG5iHVaupL お茶目で知性的な素敵な女性 カクテルを作るために...

    +18

    -0

  • 14919. 匿名 2024/02/29(木) 08:42:10 

    >>14708
    顔を覚えていられると困る、背乗りしたい人かな。
    もしお隣に住んでる人の顔が前と違ったら、警察に通報でいいのかな?
    1人で対応するの恐怖過ぎる…

    +15

    -0

  • 14920. 匿名 2024/02/29(木) 08:46:17 

    >>7867
    機械で投票券出すところあるの知らなかった。
    田舎の選挙の手伝いしたことあるけど、紙は届いたら枚数あってるか数えて準備して、渡すだけだから誰が何書いたかなんてわからないし、なんで手紙きたんだろう…

    +1

    -0

  • 14921. 匿名 2024/02/29(木) 08:50:09 

    >>14917
    フワちゃんもいるね
    指原つながりかな
    【MEETS!ふくしま】イコラブが福島の新たな魅力を発見する旅 - YouTube
    【MEETS!ふくしま】イコラブが福島の新たな魅力を発見する旅 - YouTubeyoutu.be

    アイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の大場花菜さんと諸橋沙夏さんが福島へ!地元出身の諸橋さんが大好きな場所から女子旅をスタートした二人は、「常磐もの」と呼ばれる新鮮な海の幸や、いちごや桃などのフルーツを満喫しながら様々なスポットでまだ知らない福...

    +13

    -1

  • 14922. 匿名 2024/02/29(木) 08:50:59 

    >>950
    魂を売りますか?
    と問われるんだろうね。
    報酬のかわりに契約したら何でも言われた通りにするという約束かな。
    自分の意志を売り渡す。
    悪魔崇拝の儀式もついてくるよね。
    端的に言って悪魔の仲間入りだね。

    +31

    -0

  • 14923. 匿名 2024/02/29(木) 08:54:34 

    >>14880
    広告塔も用がなくなってきたのだろうか…

    +12

    -0

  • 14924. 匿名 2024/02/29(木) 08:59:25 

    >>14865
    122208は私です、上の人は別人
    ブロックしてみれば分かるよ〜

    +0

    -0

  • 14925. 匿名 2024/02/29(木) 09:00:22 

    何が本当かわからなくてしんどい。

    +8

    -0

  • 14926. 匿名 2024/02/29(木) 09:01:58 

    >>14897
    さすがにそれは嘘くさい

    +16

    -1

  • 14927. 匿名 2024/02/29(木) 09:04:56 

    悪魔崇拝をバラシてグロイ映像拡散するのも色んな悪事をばらすのも、色んな矛盾した情報ふりまくのも
    陰謀論者が知らないうちにDSにやらされているのかもしれない
    (もちろんわかってやっている手先もいるだろうけど)
    それで素朴な一般人が精神的に壊れたり弱まるのが一つの目的かも?
    暴力振るわれたり残酷なものを見せられたり、矛盾したことされたりすると、
    人間の心は弱まり混乱し、洗脳やコントロールされやすくなる
    虐待された子供と同じように、絶望して無気力になってしまう 
    はむかっても仕方ないとか、考えても何もわからないとあきらめてしまう
    あるいは感情的になって冷静な判断力を失ってしまう

    だから気を強く持って、三角形の真ん中の目玉に指を突っ込んで思い切り目つぶしすべきだね

    +26

    -1

  • 14928. 匿名 2024/02/29(木) 09:06:57 

    >>14591
    出演者もたまに苦笑いしてる人いるよね。
    強い権力には逆らえないのでしょう。
    悪魔のような人達がトップだから。

    そういえば、本当に悪魔っているのかな?

    +15

    -0

  • 14929. 匿名 2024/02/29(木) 09:07:07 

    >>14902
    アゾフ以外にもワグネルやカディロフツィ、チェチェン独立派などの可能性もないだろうか?
    プーチン寄りだったプリゴジンやカディロフもアゾフと同じ西側のスパイじゃないかと思う
    チェチェン独立派はカディロフと対立しているから最初からアゾフと同じウクライナ側だけど

    +0

    -0

  • 14930. 匿名 2024/02/29(木) 09:08:45 

    >>14864
    えー、全然わからないw

    +2

    -2

  • 14931. 匿名 2024/02/29(木) 09:10:18 

    >>14881
    私は子供時代に親から虐待受けてて、めちゃくちゃ貧乳のままなんですけど、関係ありそうな気がしてきた

    +29

    -0

  • 14932. 匿名 2024/02/29(木) 09:11:24 

    >>14760
    エゼキエル戦争だね
    ハマス支援しているのがトルコ、シリア、イラン、ロシアとドンピシャだよ

    +1

    -0

  • 14933. 匿名 2024/02/29(木) 09:28:42 

    >>14927
    そんなに弱くないよ。
    本当の事を知って弱ったりしない。
    寧ろDSに対する怒りがこみ上げるのみ。
    これからも情報は何でも追っていくわ。

    +18

    -0

  • 14934. 匿名 2024/02/29(木) 09:29:57 

    >>14856
    ハリーポッター自分も苦手です。
    昔、食わず嫌いをしないで読んでみるかと
    お試しに1、2巻を図書館で借りてみた事があったんだけど
    得体の知れない暗黒オーラが滲み出てて、何とか2巻まで読み切ってギブアップ。
    のちに本物の呪文を使ってたとか聞いて何となく納得した覚えが。

    +48

    -2

  • 14935. 匿名 2024/02/29(木) 09:31:15 

    >>14928
    本気で悪魔崇拝している人がいるということは、いるのかもしれない。
    まあ、その人達自身が悪魔だけどね(笑)

    +21

    -0

  • 14936. 匿名 2024/02/29(木) 09:35:32 

    >>14934
    わかる。
    暗黒オーラ。
    英国の発するものって、何故あんなに暗いのか。

    +43

    -0

  • 14937. 匿名 2024/02/29(木) 09:38:17 

    韓国の映画「TSUNAMI」
    主題歌 AKB48
    2010年9月25日公開
    メガ津波体験!
    あなたも飲み込まれろ!
    メガ津波手ぬぐい付き特別鑑賞券絶賛発売中!
    AKB48、『TSUNAMI』で洋画主題歌が決定 - YouTube
    AKB48、『TSUNAMI』で洋画主題歌が決定 - YouTubeyoutu.be

    人気グループAKB48が、「あなたがいてくれたから」を初の洋画&実写映画の主題歌として映画『TSUNAMI-ツナミ-』に楽曲提供することが明らかになった。同曲は超日本語吹き替え版に使用されるが、その予告編映像も初出し解禁。配給: CJ Entertainment Japanhttp://www....

    +8

    -0

  • 14938. 匿名 2024/02/29(木) 09:38:28 

    >>14915
    スカンクの生態を思い出した。
    ほかの生物には耐えきれない悪臭を放つけれども
    当のスカンクたちは別に臭いとは感じないそうです。

    +11

    -0

  • 14939. 匿名 2024/02/29(木) 09:42:52 

    >>14824
    プラマイどっち押せばいいか悩むw

    +25

    -1

  • 14940. 匿名 2024/02/29(木) 09:50:47 

    >>14939
    判断が困難なのでスルーしたw
    無理に押さなくてええんよ

    にしても
    プラマイが数字で出るのはいいけど、
    字が大きくなりすぎたり赤くなったり小さくなるのは読みづらくてどうかと思う
    正しい意見でもマイナス多い場合があるし読めなくて困る

    +9

    -0

  • 14941. 匿名 2024/02/29(木) 09:54:11 

    >>14902
    プーチンがインタビューで、ロシアとウクライナの歴史を詳しく語っていたよ。

    +8

    -0

  • 14942. 匿名 2024/02/29(木) 09:57:59 

    >>14916
    美容のために韓国に行くアピールする有名人、もしかしてメンテナンスは日本でしてたりして笑

    +13

    -0

  • 14943. 匿名 2024/02/29(木) 09:58:51 

    >>14847
    醤油や、塩は使ってますが、あまり入れ過ぎないように心がけています。
    家族の料理は仕方ないけど、自分のは、例えばサラダを食べる時にかつお節や、海苔、ゴマをかけて、調味料を少なめにしたりして、全体の塩分を減らすようにもしています。

    +8

    -0

  • 14944. 匿名 2024/02/29(木) 09:59:04 

    >>14934
    英国ってどんよりした天気が多いせいか、ほの暗いものが多い印象。
    切り裂きジャックとか、ロンドン塔とか、昔の英王室のドロドロとか…

    +47

    -0

  • 14945. 匿名 2024/02/29(木) 09:59:08 

    >>14940
    正しい意見かどうかは個々で判断するよ。

    +2

    -1

  • 14946. 匿名 2024/02/29(木) 10:01:28 

    AKBを安倍首相と自衛隊に提供…注意!秋元康が愛国ビジネスを展開中
    秋元康による国策へのコミットは枚挙に暇が無い。昨年12月、日本主催のASEAN特別首脳会議の晩餐会にAKB48を登場させた。安倍首相はこの時の反応を、各国首脳が「自分たちの国にはそんなのないと釘付けになっていた」と成功例のように語っていたが、各国首脳が着席するパーティ会場でミニスカートの少女集団に「おもてなし」させたことに、ここは北朝鮮かと目が点になっていただけに違いない。
    また、今年7月に集団的自衛権を行使容認する閣議決定が行なわれた直後から、AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が出演する陸海空自衛官募集CMが開始されたことも話題となった。
    AKBを安倍首相と自衛隊に提供…注意!秋元康が愛国ビジネスを展開中|LITERA/リテラ
    AKBを安倍首相と自衛隊に提供…注意!秋元康が愛国ビジネスを展開中|LITERA/リテラlite-ra.com

     先月末に閉幕した東京国際映画祭、物議を醸したのは、そのキャッチコピーだった。 〈ニッポンは、世界中から尊敬されている映画監督の出身国だった。お忘れなく。〉 書店を占拠する愛国本のキャッチコピーと見間違うほどの内向きなスローガンに、映画人を中心に非...

    +0

    -0

  • 14947. 匿名 2024/02/29(木) 10:03:32 

    AKB48:靖国神社で満開お花見ライブ
    芸能ニュース
    2006/04/03

    2014.10.29
    読売新聞朝刊で「天皇皇后両陛下傘寿記念 第66回正倉院展」開会式に参加した様子が特集されます!
    読売新聞朝刊で「天皇皇后両陛下傘寿記念 第66回正倉院展」開会式に参加した様子が特集されます! - AKB48 Team 8 ニュース&レポート | AKB48 Team 8公式サイト
    読売新聞朝刊で「天皇皇后両陛下傘寿記念 第66回正倉院展」開会式に参加した様子が特集されます! - AKB48 Team 8 ニュース&レポート | AKB48 Team 8公式サイトwww.akb48team8.jp

    10月23日(木)奈良県奈良市の奈良国立博物館「天皇皇后両陛下傘寿記念 第66回正倉院展」開会式にAKB48チーム8京都府代表・太田奈緒(オオタナオ)、奈良県代表・大西桃香(オオニシ モモカ)、兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)の3名が参加し...

    +0

    -1

  • 14948. 匿名 2024/02/29(木) 10:06:22 

    何で仲良しなのかわかる人いますか?
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +1

    -3

  • 14949. 匿名 2024/02/29(木) 10:07:14 

    >>14915
    ワクチンの匂い、私は分からなかったです。
    うちは、旦那が先に打って、私は悩んだ末に打ったので、時間差ありましたが、分からなかったです。
    普段、香水や柔軟剤のキツイ香りは苦手な私ですが。

    +22

    -0

  • 14950. 匿名 2024/02/29(木) 10:07:35 

    >>14939
    5008の俗悪なコメントに対するアンサーだよね。Kの悪い所を皮肉をたっぷりに自分語り風に語っていて、面白いと思うよ。

    +15

    -1

  • 14951. 匿名 2024/02/29(木) 10:08:25 

    >>14936
    アリスもマザーグースも気持ち悪くて苦手。
    由貴香織里の描いてた漫画で、これが童謡と知って驚いた記憶。
    まあ日本にも不気味な童謡とかあるけどね。

    +33

    -0

  • 14952. 匿名 2024/02/29(木) 10:10:34 

    >>14944
    紳士の振りして実は残酷なイギリス人て本もあるくらいだから。
    根暗なイメージ。

    +45

    -0

  • 14953. 匿名 2024/02/29(木) 10:12:29 

    山口敏太郎の都市伝説14 東電元会長・勝俣や役員連中は海外セレブ暮らし、役員の妻が怪しげな魔法陣を! - YouTube
    山口敏太郎の都市伝説14 東電元会長・勝俣や役員連中は海外セレブ暮らし、役員の妻が怪しげな魔法陣を! - YouTubewww.youtube.com

    【お知らせ】*チャンネル登録、SUB4SUB チャンネル相互登録歓迎*㈱山口敏太郎タートルカンパニーの公式チャンネルです。ぜひ、チャンネル登録してください。登録したとコメントくだされば、登録を返させて頂きます。http://www.youtube.com/user/tortoisecompany山...


    格闘家S氏が道場用物件を探していたら 魔法陣が残っていた
    電力会社内で怪しげな宗教が流行っていて心配だと関電の人が言っていた、と三木大雲から聞いたという事

    +11

    -0

  • 14954. 匿名 2024/02/29(木) 10:12:53 

    オズワルドの畠中さんが癌だそうですね。30代なのに。
    コロナワクチンのせいなのか、何でだろう。怖いです。

    +48

    -1

  • 14955. 匿名 2024/02/29(木) 10:19:42 

    >>14856
    少し住んでたけど、別にどんよりはしてなかった
    天気が目まぐるしく変わるんだよね
    小雨が降ったり晴れてきたり、でも乾燥してるからあんまり気にならない
    物価高いからお店で食べられなくて、サンドイッチと紅茶をテイクアウトして公園でお散歩とかしてた
    ロンドンでも緑が多いから癒される
    色々知った今、視察目的でもう一回行ってみたいw

    +28

    -0

  • 14956. 匿名 2024/02/29(木) 10:25:38 

    >>14953
    魔法陣…
    やはり黒魔術みたいなのを本気でやってる人がいるんだな。

    +20

    -1

  • 14957. 匿名 2024/02/29(木) 10:28:36 

    >>14951
    不気味さや暗さは厨二病の人を惹きつけるけど、大人になると気持ち悪いだけだね。

    +23

    -0

  • 14958. 匿名 2024/02/29(木) 10:31:04 

    >>14935
    その人自身が悪魔。
    それ一択。

    +10

    -0

  • 14959. 匿名 2024/02/29(木) 10:33:37 

    >>14915
    ワクチンで鼻がやられて
    たくさんボディクリーム塗っちゃった
    とかじゃないの。

    コロナにかかっても鼻やられるし。

    加減がわからなくなってるんじゃないの。



    +5

    -6

  • 14960. 匿名 2024/02/29(木) 10:38:48 

    >>7732
    ワンピースの映画がもろその話だったよね
    身体は眠ってるけど意識の世界で生きるって話
    現実では争いがあったりで辛く悲しいけど、ウタワールド(意識の世界)に住めばこのままずっと苦しいことが1つもない世界にいれるよ!ってやつ
    まじでワンピースの作者は全部知ってるよね

    +48

    -0

  • 14961. 匿名 2024/02/29(木) 10:38:49 

    >>14956
    よくやるよな〜。
    悪魔はすぐに裏切ることを知らないのかしら。
    自分に悪いことが起きると思う。

    +18

    -0

  • 14962. 匿名 2024/02/29(木) 10:42:30 

    >>8316
    えっまじか、、、食器洗剤ヤシノミ洗剤使ってるけど次から買わないにしようかな
    他に手荒れしにくくてまあまあ洗浄力のある洗剤ってあるかな?

    +23

    -0

  • 14963. 匿名 2024/02/29(木) 10:44:09 

    >>14951
    アリスの作者はロリ○ンだったと噂されてるよね。

    「不思議の国のアリス」を書いたルイス・キャロルはロリコンだった?  |  雑学とトリビアの杜
    「不思議の国のアリス」を書いたルイス・キャロルはロリコンだった? | 雑学とトリビアの杜www.zatsugaku-trivia.com

    「不思議の国のアリス」といえば、時計を持ったウサギやハンプティーダンプティーなどが登場する、ファンタジーの宝庫です。が、この物語の作者・ルイス・キャロルは、なんと、ロリコンの典型のような人でした。

    +14

    -0

  • 14964. 匿名 2024/02/29(木) 10:51:58 

    >>7811
    確かに学習面でいったら教育しないのはまずいけど、学校ってある意味洗脳や奴隷化の施設だと思う 前にもある通り体育座りとかもそう
    特に日本はみんな同じ格好しなきゃダメって無意味な厳しい校則とか(髪型とかひどい学校だと下着の色とか)コロナ禍はマスクとかワクチンの件もそうだし出る杭は打たれるみたいな場面が多すぎる
    とにかく今の(戦後の)学校教育って絶対行かなきゃいけないほど良いものでは無いと思うもっと学校のシステムが根本的に様変わりすればいいんだけど

    +37

    -0

  • 14965. 匿名 2024/02/29(木) 10:52:49 

    >>14957
    不気味で厨二病。
    まさにイルミの集大成。

    +11

    -0

  • 14966. 匿名 2024/02/29(木) 10:53:26 

    >>14963
    また彼は、「私は子供が好きだ、ただし男の子は別だ」という明快な思想をもっており、カメラを手に近所をぶらつき、気に入った少女たちの姿を撮影するのが何よりの楽しみでした。

    オープンすぎる(笑)
    どいつもこいつも…世の中異常者が多過ぎる。

    +21

    -0

  • 14967. 匿名 2024/02/29(木) 10:59:27 

    >>7877
    友達の中学の同級生が成績も学年で上位で学級委員とかもやる子だったのに子宮頚がんワクチン打ってから記憶障害みたくなって成績もガタ落ちで学校来れなくなったらしい
    直接の知り合いじゃないから今どうなってるのかわからないけど怖すぎる

    +37

    -0

  • 14968. 匿名 2024/02/29(木) 11:04:02 

    >>14051
    この人も z や s の噂あるよね。
    渡辺裕之さんのタイプは、背が高いスラっとしたタイプの女性だったらしいけれど、失礼ながら原さんは違うよね。ロックオンされていたのかな。

    +39

    -1

  • 14969. 匿名 2024/02/29(木) 11:10:03 

    >>14963
    きんもっ、こんなの子供に読ませたくない。
    でも、リアルアリスは美少女だね。

    +13

    -0

  • 14970. 匿名 2024/02/29(木) 11:10:05 

    >>8021
    tikt○kもやばいって言われてるよね
    ロシアだっけ?アプリ入れるの禁止なの

    +25

    -0

  • 14971. 匿名 2024/02/29(木) 11:11:47 

    >>8316
    大学病院のNICU

    全部サラヤだったなー

    +8

    -0

  • 14972. 匿名 2024/02/29(木) 11:11:58 

    >>14966
    ただし男の子は別だ……
    それ子供好きとは違う〜〜

    +20

    -0

  • 14973. 匿名 2024/02/29(木) 11:13:27 

    >>14970
    ロシアの男女の顔を入れ替えるアプリあるよね。

    顔で生体認証突破できるから、
    データ集めてるって聞いた。

    TikTokはアメリカが禁止してた。

    +22

    -0

  • 14974. 匿名 2024/02/29(木) 11:16:04 

    >>14936
    秘密の花園も嵐が丘も暗いよね
    ただ、ピーターラビットと音楽は好きだな

    +15

    -1

  • 14975. 匿名 2024/02/29(木) 11:17:12 

    >>14931
    私は親に大事にされてきたけどAだよ😂
    親もペチャパイだから遺伝だわw

    +9

    -0

  • 14976. 匿名 2024/02/29(木) 11:17:26 

    >>13403
    てるてる坊主って可愛いらしいものと思ってるから、この投稿の吊し方に全く可愛さがなくて怖かった。

    +14

    -0

  • 14977. 匿名 2024/02/29(木) 11:18:04 

    >>14974
    あとアガサクリスティも好きだわ

    +8

    -0

  • 14978. 匿名 2024/02/29(木) 11:22:18 

    >>14968
    タイプじゃ無さそうな人と結婚した人は何かあるかもね。

    +34

    -1

  • 14979. 匿名 2024/02/29(木) 11:26:35 

    ピーターラビットの家系図みたいなので、お父さんがうさぎパイにされてたよね。
    本当は恐い?ピーターラビットに仰天 父親はパイに、甥たちも「皮をはいで頭を…」: J-CAST ニュース【全文表示】
    本当は恐い?ピーターラビットに仰天 父親はパイに、甥たちも「皮をはいで頭を…」: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    ピーターラビットといえば、誕生から100年以上にわたり親しまれている絵本シリーズだ。その「日本版公式ページ」が2013年5月1日誕生したのだが、その「キャラクター紹介」コーナーが今人々を驚かせている。「ピーターのおとうさん(マグレガーさんにパイにされた)」...

    +32

    -0

  • 14980. 匿名 2024/02/29(木) 11:27:02 

    >>14708
    うちの方は不審者情報で
    おはようと声かけした事案発生って
    通知くるよ 汗
    あいさつだけで不審者、、
    怪しい人にあいさつって
    防犯になるんだけどなあ

    +37

    -0

  • 14981. 匿名 2024/02/29(木) 11:27:06 

    >>13637
    じゃ、一つ。
    某大企業が富士山の麓で都市計画やってるけど、個人的に「いつ噴火するか分からない麓で都市計画?」と不思議には感じていました。

    でも誰だかが分かるように富士山噴火とか爆発とか教えてくれているのなら、アレ?もしかして、ソレって都市計画じゃなくて、そんな事をしようとする指令受けてるの?と。

    メディアも妙にあおっているしね、富士山噴火。
    それにしては某都市開発の話は聞かないのはそういう事なのかな?

    +21

    -0

  • 14982. 匿名 2024/02/29(木) 11:27:55 

    >>14797
    グレートリセットてもう10何年も同じこと言ってないかい?陰謀論トピの初期からいるけど、ずっと来る来る言われていて結局来ない。

    +31

    -0

  • 14983. 匿名 2024/02/29(木) 11:30:59 

    指原、秋元スキャンダルが出たらいよいよ日本デフォルトと東アジア有事、第三条世界大戦の合図
    指原の裏で緊急事態条項可決

    年内に秋元スキャンダルで第二のジャニーズ、新潟48の暴行事件の録音データ開示でプチエンジェル事件とエプスタイン事件蒸し返しで秋元海外逃亡、世論を消すために指原秋元背後の中国上海マフィアと米民主党が密談してイルミナティカード通り、中国人民解放軍が横田基地に核爆弾投下して第三次世界大戦、バイデンは大統領選挙を中止、政権維持に成功のシナリオ

    +27

    -4

  • 14984. 匿名 2024/02/29(木) 11:33:07 

    >>14764
    ソロスもかなりの額出してるみたいだね
    ゼレを担ぎ出したのもこの人
    ロスが一人いなくなったところでねぇ

    +13

    -0

  • 14985. 匿名 2024/02/29(木) 11:36:02 

    >>14980
    それ異常だね。
    挨拶するのは良いことなのに。

    +13

    -0

  • 14986. 匿名 2024/02/29(木) 11:39:48 

    >>14783
    結局金が必要なんだな。
    そちらへ金が回らないようにしなければ。

    +11

    -0

  • 14987. 匿名 2024/02/29(木) 11:47:10 

    >>14795
    日本はクジラのヒゲまで
    全部使って
    お墓まで建てていたよ
    戦後の食料難では重要なたんぱく源
    クジラも増えすぎて魚減ってますよ

    +40

    -0

  • 14988. 匿名 2024/02/29(木) 11:59:08 

    >>14964
    誰かが書き込みしていたけど
    日本の教育システムは従順な社畜を
    生み出す機関…
    昭和からずっと変わらない

    +28

    -0

  • 14989. 匿名 2024/02/29(木) 12:00:34 

    >>14983
    ロスチャイルド死亡フラグで
    みんな辞任辞任辞任
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +10

    -0

  • 14990. 匿名 2024/02/29(木) 12:00:45 

    >>14971
    家族が大学病院に入院していたけど
    そこも全部サラヤだった

    +18

    -0

  • 14991. 匿名 2024/02/29(木) 12:01:39 

    >>14983
    財産守るために近親相姦結婚
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +14

    -0

  • 14992. 匿名 2024/02/29(木) 12:02:44 

    >>14983


     

     
     
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +21

    -0

  • 14993. 匿名 2024/02/29(木) 12:05:37 

    >>14757
    イスラエルは🇮🇱イルミナティの本拠地
    悪魔崇拝儀式
    恐怖で人々を支配してきたバザールの民
    偽ユダヤの金融ユダヤ
    日本政府のボス
    イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

    +17

    -0

  • 14994. 匿名 2024/02/29(木) 12:10:31 

    >>14954
    この人井上なんちゃらって子と付き合ってるよね?
    コオロギ推ししてた子。
    ちょっと怪しい気がしてしまう。

    +48

    -1

  • 14995. 匿名 2024/02/29(木) 12:12:01 

    >>14954
    考えすぎだし不謹慎だけど相方韓国ハーフだし妹が伊藤沙莉で推されてるから生け○にされるとか…?

    +28

    -1

  • 14996. 匿名 2024/02/29(木) 12:15:58 

    >>14991
    近親婚はイルミのような人を生み出すかもな。

    +12

    -0

  • 14997. 匿名 2024/02/29(木) 12:18:11 

    インドの俳優さんとかも契約あるのかな
    好きな俳優さんいるんだけど

    +1

    -0

  • 14998. 匿名 2024/02/29(木) 12:21:54 

    >>14874
    今は130超えたら注意って言ってるね。
    すぐに薬を処方しようとする。異常。

    +40

    -0

  • 14999. 匿名 2024/02/29(木) 12:23:28 

    >>14995
    z でも生贄が必要なの?

    +7

    -1

  • 15000. 匿名 2024/02/29(木) 12:24:08 

    >>14952
    本当は紳士じゃないから紳士ってことにこだわるんだと思う

    +29

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード