-
14742. 匿名 2024/02/28(水) 20:37:59
>>14329
とにかく日本の土地や会社を
外資に売りまくってるし
ブラックロックまで招いちゃって
ビルゲやザッカーも来ちゃうし
アメリカがやばいから
日本を拠点にしたいのかな、、
なんといっても2000兆の貯金がある国だから、、+42
-0
-
15334. 匿名 2024/02/29(木) 20:11:02
>>14742
何かあったら日本に逃げようって事なのかな。アメリカにいたら殺されちゃうでしょう。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する